12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-10-04 (Sat)
きづけば 今年ももう月・・・。

この間 脚立を買いました。

ちょうだい13

なぜかというと・・・


昨日とおとといの2日間かけて、居間と寝室のカーテンを替えました

写真は居間のカーテン。

<レースのカーテン>
ちょうだい14

<厚手のカーテン>
CIMG0775.jpg

キラキラの♡などのも模様が入ってます
ちょうだい

居間は、カーペットに合わせて ベージュ色。
寝室は、色違いの ミントブルー。 グリーン系が良かったんですが、
無かった・・・。 一応・・・グリーン系???

カーテンレールの上など、あまり掃除してなかったので、
ほこりだらけ・・・(>_<)
窓も、我が家は蜘蛛が多くて、蜘蛛の巣だらけになってしまってたので、
窓掃除も・・・。
なんだか、大掃除みたいになりながら カーテン替えました


今日のバナナタイムの時 ちょっとじらしてみました
ちょうだい1

バナナを持って 立ってると ちょっと元気よく(笑)、
走り回ったりしてました(*^_^*)
それでも、じらしてたら・・・またまたふてくされてしまいました・・・

1412421791nSlDybfG8thp83T1412421649.gif

あっちゃー(^_^;)
ふてくされて帰っちゃうみたい~(^_^;)

「風ちゃーん バナナは食べないの~
ちょうだい6

「食べるずらー

1412423202VabzeJqaa1ebolq1412423200.gif
あっ 戻って来た~(笑)

「はい どうぞ~
ちょうだい10

「美味しいね
ちょうだい11

つくしは、今日も水浴び~ バシャバシャ~
ちょうだい12

汚れたマットを洗濯するのに キレイなマットに替えたら・・・
また汚された・・・(/≧◇≦\)アチャー!!
替えがないので、前に買っておいた カエルさんマットをおろしました・・・(>_<)
ちょうだい16
これも汚されるのは時間のもんだいだぁ・・・/(ノx-;)\ハァ ・・・。

日中は、まだ暑い日があったりしますが、
朝晩は、だいぶ涼しくなってきたので、
体調崩されませんように 皆様 ご自愛ください

台風も接近してるので、皆様 気を付けてくださいね

ちょうだい

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ


スポンサーサイト
* Category : 風と日常
* Comment : (22) * Trackback : (0) * |

* by クゥ
こんばんは!

もう10月で涼しくなってきましたね><
キレイなカーテンですね☆
クゥはカーテンに攻撃したりしますが、風君は大丈夫ですか??


* by ぼたん母
カーテンかわいい!さすが若いと選ぶのもかわいいわぁ♪
風ちゃんはカーテン遊びはしないの?カーテンボロボロにされちゃうから気を付けてね~ボロボロのカーテン、今さら変えてもまたボロボロになるよねって思うともう変える気にもなりません( ̄∇ ̄*)ゞ

* by みーまま
すっかり、肌寒くなりましたね~。
可愛いカーテンですね♪
キラキラしてお部屋も明るくなりますね~。

ふふ♪
風ちゃん、バナナの一言で走ってきた^^
可愛いですよね~。
つくしちゃんも水浴びしてサッパリスッキリだね^^

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
クゥママさんへ

こんばんは♪

本当に10月になったら、涼しい日が多くなってきました。
でも、日中は、30℃近くまで上がる日があったりと・・・(^_^;)
気温差が凄いです(>_<)
昨日の最高気温と今日の最高気温 10℃近くあるんじゃないかなって
思います・・・。
今日は、寒いです・・・ブルブル
カーテン、通販で買ったんですが ちゃんと図ったんですけどね・・・(^_^;)
ちゃんとはかれなかったんですかね。。。
長さが長くて・・・(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
思い描いてたようには、いきませんでした(^_^;)
風もカーテンをカジカジしちゃうので、
近れないようにガードしてます(^_^;)

* by Coro
素敵なカーテンですね。。(〃^∇^)o彡☆
カーテンを変えるだけで、雰囲気も変わるのが良いですね。
風ちゃんとつくしちゃんに、今日も癒されました。m(__)m

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
ぼたん母さんへ

こんばんは♪

カーテン 柄が気に入って買ったんですが、
サイズが合ってなくて、長かった。。。(^_^;)
ちゃんと図ったんですけどね~(笑)
レースカーテンの生地が厚い?ので、
前よりもなんだか部屋の中が暗くなっちゃいました・・・。
前のカーテンは、カジカジされてボロボロになっちゃいました・・・。
なので、今は 近づけないようにガードしてます(^_^;)
新しく替えても、またボロボロにされちゃうとショックですよね・・・(^_^;)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
みーままさんへ

こんばんは♪

この間とか、昨日とか・・・30℃近くまで上がる時も
あったりしますが、今日は、とっても肌寒いですね・・・。
このまま、どんどん涼しくなって冬がくるのかしら・・・(^_^;)

前のカーテンがブルーだったので、ベージュにしたらなんか明るくなったような
感じがします。
カーペットもアイボリーなので、ちょっと色が統一されていい感じかな?(^_^;)
ただ、レースカーテンの生地が厚くて、外が見えないし、ちょっと暗く感じるような気が・・・。

バナナって言葉は、覚えたのかしら・・・(*´艸`)
この前は、バナナって言葉で、戻って来ました(笑)
つくしも水浴びして気持ちよさそうです(*^_^*)
これからは、ちょっと寒くなっちゃうかも・・・(^_^;)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
coroさんへ

こんばんは♪

カーテン替えると、お部屋の雰囲気が変わりますよね~(*>ω<*)
以前のカーテンはブルーだったんですが、ベージュ色に替えたら
ちょっと明るくなったように感じます(*^_^*)
それから、ちょっと暖かみのある感じになったような・・・(^_^;)
レースカーテンも替えたら、なんだか暗くなったような・・・(^_^;)

風とつくしを見て、癒されてもらえて嬉しいです♪

* by たんぽぽ
カーテンかわいいね。
すずたんさんセンスいいな~!(^^)!
私は自分の部屋の絨毯はしまむらですわ。笑。
どこかの灰色のうさぎさんがすぐに汚してしまうので・・・笑。
風ちゃんバナナ欲しくて走って来てるのかっわいい。
それに最後の風邪引いちゃダメだよの風ちゃんすっごく
かわいいです。これぞ可愛いうさぎさん♪ってモデルの様です。

* by もふもふミッフィー
わ~、このレースのカーテンの柄、素敵ですね~
私も今年の初めにレースのカーテンを替えたんですが、結構重労働ですよね。
でも、すずたんさんはこのタイミングでやったんだから、もう年末の大掃除はパスでいいんじゃないですか(^_-)

風君、焦らされたんだね。
そりゃ、「もういいずら」ってなるよね。
でも、本当は食べたくってたまらなかったんだね。
駆け寄ってくる姿がホントに可愛いわ(≧▽≦)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
たんぽぽさんへ

こんにちは♪

いえいえ・・・センスは無いのです(^_^;)
でも、このカーテン可愛いでしょう~(*>ω<*)
可愛いカーテンに替えられて嬉しいのですが、
長さが長すぎて・・・(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
ちゃんと図ったんですけどね・・・。
なんか思い描いてたのとちがう~(笑)

しまむら 安くて けっこういいものが有りますよね~(^‐^)
私もしまむらファンです(*´艸`)
洋服とかも買ったりします(*^_^*)

そう!!新しいカーペットに替えても すぐうさぎさんに
汚されちゃいますもんね(^_^;)
我が家も先月替えたのに・・・もう汚されてます・・・(>_<)

朝は、バナナが食べたくて いつも寝てばかりいる風も
元気よく走ったりしてます(●>艸<).:∵ププ
目で訴えられます・・・(^_^;)
最後の写真、一応うたっちしてるんですが、
これも、大好きなエン麦で釣ってます(笑)!!!
モデルだなんて~/(=///∇///)ゞ うさテレテレ

* by らびったー
わ~っ!素敵なカーテンですね~!お部屋の雰囲気も一気にドレスアップしそうでいいですね!
おお~っ!
さすが、ばにゃ~にゃ,風くんがすっとんで戻ってきたや!

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
もふもふミッフィーさんへ

こんばんは♪

ありがとうございます(^‐^)
カーテンの柄いいですよね~(*´艸`)
カーテンの替えって、替えるだけならまだいいですが、
+α お掃除が付いてきちゃったりするので、大変ですよね・・・。
けっこう時間がかかりました(^_^;)
もう年末の掃除はやりたくないですね・・・(^_^;)
でも・・・また汚くなっちゃうんだろうな・・・(^_^;)

たまに ちょっとじらしてみたりするんですが、
一度は、もういいや!!ってふてくされちゃうんです・・・(^_^;)
でも、絶対に戻って来ます(笑)
本当に食べたくて仕方ないみたいです(●>艸<).:∵ププ


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
らびったーさんへ

こんばんは♪

ありがとうございます(^‐^)
カーテンだけきれいになって、お部屋は物が多くて片付かないままなので
カーテンが浮いてる感じです(笑)
でも、前よりも部屋の中が明るくなったような、
暖かみがあるよな感じになりました(*^_^*)

風はバナナには勝てません(●>艸<).:∵ププ
どんなにふてくされても、バナナを見せると飛んできま~す(*´艸`)

すずたんさん、こんばんわ! * by お世話係
お掃除、お疲れさまです^^
凄く寒くなる真冬の大掃除より、今の間に少しずつやっておいた方が楽かもしれませんね♪
カーテン変わると気分も良くなっていいですよね。
お世話係は長い間変えてないので、そろそろとか思ってます。(思ってるだけ)(´∀`*)笑)
風君もつくしちゃんも元気そうですね^^
また次の台風も来てるそうで、来週かな?それてくれるといいのですが。。。

* by りおん♪
カーテンを替えると、気分も変わりますよね~^^
きらきらのレース、ステキです~❤
考えたら、レースのカーテンって
ずっと広げっ放しですものね!
お気に入りのが見つかると、うれしいですよね♪

風ちゃん、じらされてすねちゃったけど
やっぱりバナナさんの魅力には、勝てなかったのね♪

つくしちゃん、あいかわらずキレイ好きですね^^
涼しくなってきたから、お風邪ひかないようにね~^^

うちは、敷物、敷けませんよ~^^;

* by koume
可愛いカーテンですね^^
窓周り結構汚れますよね。
私もそういうところは大掃除状態になってしまいます^^;

風くん、いじけちゃうの〜^^
戻って来る姿、可愛い〜v-10

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
お世話係さんへ

こんばんは♪

毎年、早めに大掃除しなきゃ…と思いつつ、
結局 大晦日の日に慌ててやる事になるので、
出来ない場所がたくさんあり、出来なかった場所を
年明けて、落ち着いたらやるハメになるのです(^_^;)
年末の掃除は、本当寒くて嫌ですよね~(>_<)
ボロボロのカーテンで、ずっと替えたかったので
なんだかスッキリしました(*^_^*)
お世話係さんもそろそろ買い替えの時期なんですか?

風もつくしも元気です(^‐^)
風の食欲は相変わらずすごいです。
でも、牧草の食べはイマイチですが・・・(-_-;)

台風 また来るみたいですね・・・(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
お世話係さんもきをつけてくださいね!!

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
りおん♪さんへ

こんばんは♪

ずっと替えたかったので、
カーテン替えたら、なんだかすっきりしました(*^_^*)
そうなんですよね~(^‐^)
レースのカーテンは、ずっと閉めっぱなしなんですよね~(^‐^)
なので、ちょっと外が見えるくらいの透け感が欲しかったんですが、
見えにくいレースのカーテンだったので、外が見えなくて、
前よりも部屋の中が暗くなってしまったような気がします(^_^;)
でも、可愛いからいいかなって思ってます(笑)

たまに バナナの時間にじらしてみちゃうんですが、
一度は、諦めて戻っていくんです(*´艸`)
でも、やっぱり食べくて出てきちゃいます(笑)!!!

つくしは、まだ暖かい日中になるべく水浴びさせて
あげようと思ってます(^‐^)


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
koumeさんへ

こんばんは♪

ありがとうございます(^‐^)

窓は、風や雨で汚れちゃいますし・・・我が家は、
なんだか蜘蛛が多くて、気が付くと蜘蛛の巣がくっ付いてたりするので、
もう~嫌なんです。。。(>_<)
拭きにくい窓に限って、デカイ蜘蛛の巣があったりと、
大変なのです・・・(^_^;)
カーテンレールとかも、やっぱり埃とかたまりますもんね・・・。
しばらくしてなかったら、凄い事になってました(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!

風のバナナタイムの時、たまにじらしてみるんですが、
ちょっといじけてしまうんですよ~(*´艸`) フフフ
でも、やっぱりバナナには敵いません(^_^;)
戻って来ちゃいます(笑)

(^_^;) * by シオンパパ
素敵な!カーテンですね~(^_^)家?しばらく?

変えてないかも(^_^;) 風くんGIFも!上手です~(^_^)

楽しいかも~♫

次の台風も!大丈夫で!ありますように~!

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんばんは♪

ありがとうございます(^‐^)

カーテンって、なかなか替えないですよね~(^_^;)
我が家も、ほんと久しぶりに替えました(^_^;)
GIF久しぶりに作ってみました(*^_^*)

次の台風 近づかないでほしいですね・・・(^_^;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する