12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-09-29 (Mon)
昨日は、とっても天気が良く、気温もぐぐぐ~んと上がり30℃・・・
でも、湿度が低いので真夏のような暑さには感じなかったので、
エアコンは付けず、窓を全開にし、扇風機を回して過ごしました

さて、前から楽しみしていたイベント「Design Rock Fes」に行ってきました。
うさ友さん5
いつもは、がら~んとしてる道の駅の広場も、昨日は大賑わい
色んな方の出店があって、お客様もたくさんいたり、
ステージでは歌を歌われてたりと、とっても賑わってました

そこでの一番の目的は・・・


じゃーん

うさ友さん4

うさ友さんの「みーまんmamaのひとりごと」のみーままさんにお会いする事
いつかお会いしたいと思ってて、今回、我が家の近くまで来られるという事で
会いに行ってきました

みーまんくんの看板を目印に探して、
すぐ、みーままさんを発見
想像してた通り、素敵で優しい方でした
初めまして~とご挨拶のあと、あっついお外で、
けっこう長い時間立たせたまま 色々なお話をさせていただきました
初めてなのに、前から友達だったような感じでおしゃべりができました

無理を言って、みーままさんと一緒に写真を撮ってもらっちゃいました
うさ友さん3

そして、可愛い商品を見させてもらって、
気に入ったバックを2つお嫁にきていただきました
うさ友さん6

緑色の水玉バックには、うさぎさんがいます
うさ友さん7

茶色の丸いバックは、デジカメを入れるバックがなく
可愛くてピッタリサイズのバックだったので購入。
うさ友さん8

どちらのバックも可愛くて一目ぼれ~

大切に使わせていただきます

みーままさん 昨日はお会い出来て本当にうれしかったです

今朝の風も美味しそうにガブリ
鼻水で鼻がビショビショですが・・・
うさ友さん2

夜は、明日葉とチンゲン菜をモグモグと・・・
うさ友さん1

にほんブログ村 うさぎブログへ

9月30日は結婚記念日~。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ


スポンサーサイト
* Category : お友達と我が子
* Comment : (24) * Trackback : (0) * |

すずたんさん、こんばんわ! * by お世話係
楽しそうなイベントですね。
可愛いバック^^カメラ入れも良いですね♪
最近は朝晩涼しくなって来ましたが、日中はまだ暑いですよね。。。
今日もカンカン照りで焼けこげそうになりました^^

↓つくしちゃん!はげてる〜^^
女の子だし早く生えてくると良いですね♪(*´∀`*)

結婚記念日、おめでとう御座います^^
ご主人からは何かアクションありましたか?
我が家は最近になって、ようやくケーキ位は買ってくる様に(´∀`*)笑)

* by urara*
おはようございます^^

本日は結婚記念日なのですね~。
おめでとうございま~す**
実はうちもつい先日、結婚記念日を迎えました。
前回は10周年ということで、パパさんのおごりでお食事に連れて行ってくれましたが、
今年はなんにもなかったですよ~。(笑)
(でも、私の催促(笑)により、家族で居酒屋さんに行ってお祝いはしましたよ^^)
すずたんさんちは、どうなのかな~^^?


バッグ、素敵ですね~^^
ナチュラルな組み合わせに、こそっとうさぎさんのレースタグが可愛いです**
うさ友さんとのご対面も、ドキドキしちゃうけど嬉しいですよね~。
素敵な時間が過ごせたようで、良かったです。

* by みーまま
日曜は、ありがとうございました(^-^)
お会いできて嬉しかったです♪
写真も撮って頂いてありがとう~。

初めましてだったけど全然そんな感じじゃなくて
いっぱいお話ししましたよね♪
今度は、もっとゆっくりお話ししたいです。

風ちゃん、つくしちゃん、
お留守番ありがとうね♪

* by まーず
みーままさんはすぐにわかったでしょう?
そう!素敵な方なのです。
メールをいただいたときはまだみーままさんとおしゃべり中だったようです。
気がつかなくて・・・
わかっていたら待っていたのに。
また次の機会に・・・

緑の水玉模様のバッグ。
色違いを持ってます。
カメラを入れるのにぴったりです。
しっかりした作りだから重い物を入れても安心ですよね。

結婚記念日おめでとうございます。
今夜はお祝いパーティーかしら?

* by らびったー
ご結婚記念日おめでとうございます!
これからも夫婦円満にハッピーなうさライフを!!
おおっ!
これまた素敵なバックじゃないですか~!!
意外とカメラの入れ物って、コレってのが難しいですよね。昨日的にはいいな~でもデザインがな~とか・・・。
すずたんさん、オサレなカメラ入れお迎え出来て良かったね!これでカメラいっぱい持ち出せるネ!

* by さわさわっ
こんばんは('ω')ノ
みーままさんとお会いできたのですね♪
ブログでの付き合いって不思議ですよね。会ったことなくても、すぐにおしゃべりできるんだもの。
そして素敵なバッグですね♪可愛い(*'ω'*)
風君、美味しくバナナを食べてますね。
うちも最近たまにあげるのですが、バナナ=風君って私の頭の中では図式が出来上がっていますよ(笑)

(^_^) * by シオンパパ
良かったね~すずたんさん!楽しそう~♫

風くんも!美味しそうに!食べてるね~(^_^)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
お世話係さんへ

こんばんは♪

イベント初めて行って来たんですが、楽しかったです(*^_^*)
というか、うさ友さんに会えた事が一番嬉しかったです♪
そう、一眼カメラ?を入れるものがなくて・・・なにか
無いかな~って思ってたんです(^_^;)
やっと素敵な物に巡り会えて 本当良かったです♪

そう・・・昨日と今日は、真夏のような暑さ・・・。
部屋の温度計は、29℃以上になってました・・・(^_^;)
寝室の温度計は・・・30.2℃でした(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!

つくしの頭 水浴びした後にみたら
毛がまとまって、おハゲのようにパッカーンと別れちゃいました(●>艸<).:∵ププ
乾いたら、元に戻りました(*^_^*)

ありがとうございます(^‐^)
ケーキを買って来てくれました(*^_^*)
お世話係さんのご主人様もケーキ買って来てくれるように
なったんですね(^_-)-☆

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
urara*さんへ

こんばんは♪

ありがとうございます(^‐^)
はい、今日が記念日なのです。
urara*さんも 結婚記念日だったんですね(*^_^*)
我が家と近いんですね~♪
居酒屋さんで、お祝いしてくれたんですね(^_-)-☆
我が家は、主人がケーキを買って来てくれました☆

バック素敵ですよね~(*>ω<*)
茶色ほうのバックをカメラ入れに買った後、
もう一つの水玉さんバックを見つけて、一目ぼれ~o(*-v-*)o ★☆キュン☆★
両方 購入しちゃいました○(^∇^)○

なかなかうさ友さんと会う機会がないので、
近くに来られたので、是非会わなきゃ!! 次いつ会えるか
分からないな~って思って、ドキドキワクワクしながら
当日を待ってました(*^_^*)
当日、会えてたくさんお話出来て楽しかったですよ♪

出来る事なら、お友達になってくださった皆様とお会いしたい
なって思ってます(^‐^)
なかなか難しいですが・・・(^_^;)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
みーままさんへ

こんばんは♪

こちらこそ ありがとうございます(^‐^)
会うまでは、ちょっとドキドキでしたが、
普通におしゃべりが出来ました(*^_^*)
今度は、ゆっくりお会いしてお話出来たらいいですね♪

可愛いバックもお嫁に連れてこれて良かったです(*^_^*)
2つ買った後、ふと棚の上に緑の水玉さんのまーるいバージョンがあるのを
発見したんです(*>ω<*)
それも欲しかったんですが、あまり欲張っちゃうと・・・って思って
諦めちゃいました(^_^;)
もしかして、そのバックにもうさぎさんがいたりして??(*´艸`)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
まーずさんへ

こんばんは♪

はい(^‐^) すぐ発見できました(*^_^*)
教えていただいた通り キレイな方でしたぁ~☆

行く時間がはっきり分かってれば良かったんですけど・・・
ちょっと、いついけるかわからなかったので すれ違っちゃいましたね・・・(^_^;)
旦那様とも会ってみたかったです(^_-)-☆
今度、また機会があったら会えるといいですね♪

水玉さんのバック これから使うのにいい感じで
可愛いのです(*>ω<*)
この水玉さんの丸いバージョンも欲しかったぁ~(^O^)/

ありがとうございます(^‐^)
今夜は、夜勤勤務のお仕事だったので、
ひとりでした・・・。
あっ!! 風とつくしと私だけでした(*´艸`)
でも、昨日 ケーキ買って来てくれましたぁ~☆

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
らびったーさんへ

こんばんは♪

ありがとうございます(^‐^)
はい(^‐^)happyなうさライフを過ごしま~す○(^∇^)○

バック素敵でしょう~(*>ω<*)
そうなんです。 カメラ入れるバックがなくて・・・。
やっと 気に入った可愛いバックに会えて良かったです♪
ほんと、このカメラに合わせて作ってくれたくらい
ピッタリだったんですよ~!!(^‐^)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
さわさわっさんへ

こんばんは♪

はい(^‐^) みーままさんと会う事が出来ました○(^∇^)○
本当!! ブログでお話ししてるからでしょうかね~(^‐^)
会うまでは、ドキドキしてましたが、お会いしてお話してるうちに
だんだん自然にお話が出来て、前からお友達だったような感じでした(*^_^*)
バック素敵ですよね~(*>ω<*)
2つとも 一目ぼれ~(≧▽≦)キャー

風は相変わらず、朝バナナ食べてます(^_^;)
バナナ食べてるからかな・・・牧草さん・・・あまり?
ほとんど食べてくれないんです・・・(>_<)
ペレットや生野菜は食べてくれるんですけどね・・・。

みなさんの中では、風=バナナなんですね~(*´艸`) フフフ

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ> >

こんばんは♪

  はい(^‐^)

 うさ友さんと会ってお話するのって
とっても楽しいですよ~(*>ω<*)
 もっとゆっくりお話出来たらなぁ~って おもっちゃました。

相変わらず、毎日バナナを食べてます(^_^;)

* by たんぽぽ
わぁ~みーままさんとお会いされたのですね。
楽しい時間を過ごされて良かったね!(^^)!
バックも可愛い~

風ちゃんチンゲン菜さん食べるの偉いね。
ふみは食べないのよ~汗。

結婚記念日おめでとうございます!(^^)!

余談ですが、もしかしたら明日葉さん今頃育ってきたかもしれません。笑。

* by もふもふミッフィー
すずたんさん、結婚記念日おめでとうございま~す\(^o^)/
これからもずっとずっとお幸せにね~

みーままさんとも会えたんですね。
ブログでしかお話したことないうさ友さんと実際に会えると、テンション上がりますよね(^_-)
私もすずたんさんや風君、つくしちゃんといつかお会いできるといいな~♪

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ♪ * by Tiara
お会いしたい方にお会い出来ると嬉しいものですよね。
気に入ったバックが見つかって良かったですね。

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
たんぽぽさんへ

こんばんは♪

はい(^‐^) みーままさんとご対面しましたぁ~(*>ω<*)
少しの間でしたが、楽しい時間が過ごせました(^‐^)
初めて会った感じがしなくて、前からお友達だったような感じで、
おしゃべりが出来ました♪
綺麗な方で優しくて、また会いたくなっちゃいました(*^_^*)
バック 可愛いですよね~☆
2つとも、一目ぼれでした○(^∇^)○

風は、明日葉さんと チンゲン菜を食べてます(^‐^)
茎は残しますが・・・(^_^;)
ふみちゃん チンゲン菜さん食べないんですか?

ありがとうございます(^‐^)

明日葉さん 育ってきましたかーヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆
大きくなるといいですね♪
我が家の明日葉さんは、枯れちゃう葉っぱが多くて・・・
水のやりすぎかな・・・(>_<)
大きく育ちません・・・。

たんぽぽさんの明日葉さん~頑張って~大きくなって~(≧▽≦)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
もふもふミッフィーさんへ

こんばんは♪

ありがとうございます(^‐^)

はい(^‐^) 
みーままさんとお会いしてきました(*^_^*)
そうなんです(。ゝ∀・)ノ
ブログで、いつもお話してる方とお会い出来てとっても嬉しいです♪
なんか、最初は不思議な感じもしますが・・・(^_^;)
まだ2人の方としか会った事ないので、もっとたくさんの方と
お会い出来たら嬉しいなぁ~って思ってます(≧▽≦)

私も、いつか もふもふミッフィーさんと めめちゃんに
会えたらいいな~って思ってます(*>ω<*)

* by koume
30℃・・・
まだそんなに暑いのですね^^;

可愛いバック〜♪
すぐカメルを取り出せて使い易そうですね。

結婚記念日おめでとうございます。
優しい旦那様と素敵な記念日を過ごされたかな^^

* by deka-mama
初めてお会いするうさ友さんも
ずーっとお付き合いしていたような感覚があって、
それがまたとっても楽しくて嬉しいものですね。

可愛いバック達、手作りのあったかさがあって可愛い~♪
気持ちがこもっていて大切に使おうと思いますよね。

素敵な出会い、嬉しい時間を紹介して下さり 
こちらも楽しくなっちゃいました。

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
Tiaraさんへ

こんにちは♪

はい(^‐^) とっても嬉しかったです○(^∇^)○
どのバックも可愛かったんですが、
この2つのバックに一目ぼれしてしまったので、
連れてきましたぁ~(*>ω<*)

出来れば、お友達になっていただいた方、
全員の皆さまと会ってみたいと思ってはいるんですが、
なかなか難しいですからね・・・。


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
koumeさんへ

こんにちは♪

さむーい日もあれば、30℃近くまで上がって
あっつい日もあって、体がついていきません・・・。
昨日も暑かったです・・・(>_<)

明日は、すごく寒いらしいです・・・。
気温差が・・・o(><)o”ウウ…

バック可愛いですよね~(*>ω<*)
本当、カメラすぐ取り出しやすくていいです(*^_^*)

ありがとうございます(^‐^)
記念日の日は、夜勤のお仕事で一人でした・・・(^_^;)
ケーキ買って来てくれました(^‐^)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
deka-mamaさんへ

こんにちは♪

いつもブログの方でお話してるので、
本当に初めて会った方という緊張感がなく
普段通りにお話しできました(*^_^*)
商売の邪魔になってないか、不安はありましたが、
しばらく楽しい時間を過ごさせていただいて
嬉しかったです♪

お嫁にきていただいた可愛いバックさん達、
本当、手作りで 作られた方の思いが詰まってて
大切に使わせていただこうと思ってます♪

大切な出会い、嬉しくなってブログにアップしちゃいました○(^∇^)○

コメント







管理者にだけ表示を許可する