123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-09-27 (Sat)
今日も元気にバナナをモグモグ

忘れない3

美味しいね~(*^_^*)

忘れない2

先月、お空へ旅立たれてしまった「くぅちゃん」のママ きなこさんから
可愛いお葉書が届きました。
たくさんのお友達とお別れして旅立った くぅちゃん。
くぅちゃんの事は 絶対に忘れないよ!! 
くぅちゃんも たまには風とつくしの所に遊びに来てね!!
 zBVxCyobin4NEVX1411742518_1411742529.jpg

風は 今も毎日 かまくら解体のお仕事頑張ってます
忘れない7

その頑張りもあって、だいぶ進んでます。

<ビフォー>
CIMG0977.jpg

<アフター>
忘れない8

だいぶ 換羽も落ち着いてきた つくし。
今も水浴び頑張ってます
今回もツンツンヘアー出来上がり~
忘れない4

ところが 上から見てみると・・・

レディーなのに・・・なんてことでしょう・・・・

・・・

・・・

・・・

忘れない5

おハゲっぽくなっちゃってる~(●>艸<).:∵ププ

忘れない6

「あ・・・ ごめんね・・・
・・・そうよね・・・。」

「かわいいレディーなのにね・・・。
失礼しました・・・

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


スポンサーサイト
* Category : 風&つくし
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

* by ぼたん母
つんつんかっこいい!と思ったら~あらま( ̄∇ ̄*)ゞ
おハゲが~( ̄∇ ̄*)ゞ.つくしちゃん、こまったね、どうする?撮り鳥さんのかつらってある?

* by クゥ
こんばんは!

うちも今クゥの破壊意欲を補えるものが無いので何か考えないとダメですね><

つくしちゃんの頭ペンギンさんみたいですね♫

* by koume
風くん、頑張ってるね〜^^
Royはもう見向きもしなくなっちゃいました☆

つくしちゃんが、イワトビペンギンになってる〜^^

* by もふもふミッフィー
風君、解体工事、頑張ってるね。
もうここまでくればあと一歩。
新しいカマクラを買ってもらうためにも、毎日のお仕事頑張ってね(^_-)

つくしちゃんのツンツンヘアー、キマッてるよ。
このままパンクバンドとしてデビューできそうだわ^m^

* by たんぽぽ
つくしちゃんがレディーな事はふみも私もわかってますわ♪風ちゃん頑張ったね~!(^^)!
くぅちゃんの葉書私も頂きました。
くぅちゃんが遊びに来てくれたみたいで嬉しくて
何度も見ました。くぅちゃんとってもとっても可愛くて
ずっとずっとこれからも大好きです。

* by おおびるげ
破壊工健在ですね・・・

我が家は、段ボール破壊魔が・・・で、例のブツ・・・箱が・・・

* by らびったー
風くん、見事にカジリ上ゲたね~!ここまで来たら、ぜ~んぶ齧っちゃいたいよね!もうひと頑張りだよ!
つくしちゃん、今日はツンツンヘアーがキマッテルね!カッケーよ!

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
ぼたん母さんへ

こんばんは♪

水浴びして、毛づくろいしたあとに つくしを見たら
あんな頭になってました(●>艸<).:∵ププ
おハゲみたいになってますよね~(笑)
乾いたら、元に戻りました(*^_^*)

かつら??? つくしがカツラ被った所を想像しちゃいました(●>艸<).:∵ププ


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
クゥママさんへ

こんばんは♪

クゥちゃんにも藁かまくらはダメですか?(^‐^)

つくし 水浴びするとツンツン頭になっちゃうんです(^_^;)
今回は、毛束がまとまちゃって・・・おハゲみたいになっちゃいました(笑)
なんだかヤンキーみたい(*´艸`)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
koumeさんへ

こんばんは♪

風 解体頑張ってます(^_^;)
一時、全然無関心だったんですけどね~(笑)
今は、憑りつかれたようにせっせと頑張ってます(笑)!!!

Royくん、飽きちゃったんですかね(^_^;)
きっと 風みたいにまた興味を持ってくれる日がくると思いますよ(*^_^*)

つくし、水浴びしたら毛束がまとまっちゃって・・・
おハゲちゃんみたいにわかれちゃいました(笑)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
もふもふミッフィーさんへ

こんばんは♪

風の解体、最近 本当毎日頑張ってるんです(^_^;)
だいぶ進みましたよね~(*´艸`)
あとどのくらいまで頑張るんでしょう(笑)

キャー!! パンクバンドでデビューできるかしら~(●>艸<).:∵ププ
じゃあ~風も一緒にメンバーに入れちゃおう~(笑)
あっ!! めめちゃんもメンバーに入れちゃう??(*´艸`) フフフ

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
たんぽぽさんへ

こんばんは♪

つくしがレディーだって分かってくれて良かった(*^_^*)
風 頑張ってます!! いつまで頑張るんでしょう~(^_^;)

くぅちゃんのハガキ たんぽぽさんの所にも来たんですね。
ブログ拝見するたびに涙涙でしたが、ハガキをみたら
またまた涙涙しちゃいました(泣)

くぅちゃん 可愛いですよね(*^_^*)
もっと長生きして、可愛い姿が見たかったです。

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
おおびるげさんへ

こんばんは♪

はい(^_^;) 頑張ってます(笑)

あら・・・段ボールの破壊王は・・・誰だ~(笑)

あっ!! なるほど・・・例のブツの箱も犠牲に・・・(^_^;)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
らびったーさんへ

こんばんは♪

風、一度は全然興味なくなってほったらかしだったんですけどね~(^_^;)
最近また頑張って解体してます(笑)
ぜんぶ齧り終わるまで あとどのくらいかかるんだろう~(*´艸`)

つくし水浴びしたら、こんな頭になっちゃいました(笑)
もう一人でウケちゃいましたぁ~(笑)!!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する