12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-09-22 (Mon)
風も5歳・・・。 スナッフルでちょっと上を向いて水を飲むのもクシャミが出て
辛そうな時もあるので、下にお水を置いてみたら??と思って
「WATER DISH」という自動給水器?を購入してみたんです。
失敗

使えるように、洗って、乾かして準備して付けてみたら・・・

「 (|||_|||)ガビーン ・・・。 」

古いケージにも 新しいケージ(コンフォート80)にも 付かない・・・。
またやっちまった・・・(/≧◇≦\)アチャー!!
よく確認しないで買ってしまう・・・私の悪い癖・・・

猫ちゃん・ワンちゃん用なので、
ワンちゃん用とかの柵くらいの幅がないと狭すぎて入らないようです・・・

失敗8

ちゃんと見て買わないとダメですね・・・

どなたか 使えそうなケージを使ってる方がいたら お譲りします(^_^;)
一度、洗っただけなので、キレイです。

バナナ食べて満足気な風~♪
今回もきゃわいいペロンチョが撮れましたぁ~ヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆
失敗2

「風 美味しかったね~(*^_^*)」
失敗3

つくしを出しながら、風をナデナデしてたら
やきもち妬いて 手の上に乗って来てしまいました・・・(^_^;)
失敗7

かごの中のブランコ 全然乗ってくれなくなってしまったので
ブランコに近づけて 乗せてみました(^_^;)
失敗4
どうしても 片側に寄ってしまうので、バランスが・・・わるい。

しばらく 風をパパラッチしてたら睨まれました(笑)
失敗5

そして 逃げられたぁ~!!
失敗6

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ


スポンサーサイト
* Category : 風&つくし
* Comment : (26) * Trackback : (0) * |

こんばんは(o^^o) * by kimi
なんか嬉しい(*≧艸≦)
すずたんさん、私と同じタイプかも♪ 私はしょっちゅう、勘違いや思い込みで失敗してます^^;
つくしちゃん、やきもち焼いて甘えてくるなんてかわいい♡ 風くんのぺろんちょナイスショットですね♡

(^_^) * by シオンパパ
つくしちゃん!やきもち~(^_^) みんな!ママが!

大好きなんですよ(^_^) お水・・残念でしたね

家が使ってる?サイフォンは生産中止みたいだし(^_^;)

良いの見つかると良いですね!やっぱ?両方?

あった方が良いかも(^_^) シオンも使い分けてます!

* by めぐゆき
他製品を買うとき
注意しなきゃいけない項目ですよねw
わたしも抜け落ちてしまうことがあります。

つくしちゃんかっわいいい!
文鳥さんもやきもちやくんですね♡

* by まーず
私もよくやっちゃいますよ。
そうやって集めた不用品・・・数知れず。
100きんの小さいネットで補強して使えないかな?

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
kimiさんへ

こんばんは♪

kimiさんも 買って失敗しちゃう時があるんですね~(*´艸`)
同じですね~(笑)
私もしょっちゅうあります(^_^;)
ペット用品とか よくネットショッピングして、
これいいな~って思って買うと、使えなかったり、
使ってくれなかったり、食べてくれなかったり・・・。
無駄になっちゃうものが多いです・・・(>_<)
他にも洋服とか・・・(^_^;)
買っても一度も着ないでしまってある物も・・・(^_^;)

つくし・・・人間が大好き(^_^;)
せっかく、カゴから出れても人間の傍にいて、
手の上で寝てばかり・・・。
たまには、一人であそんでくれるといいんですが・・・(^_^;)


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんばんは♪

つくしは 本当やきもち妬きなんです(^_^;)
何かを持って 可愛がってるように見せると
遠くにいても 飛んできます(^_^;)

給水器 いいと思ったんですけどね・・・(^_^;)
やっぱり、犬猫ちゃん用はデカくてダメなんですね~。
だんだん 上向いて飲むのも辛くなりそうですし・・・。
スナッフルだから余計辛そうです・・・(^_^;)

サイフォン 買っておけば良かったぁ・・・(^_^;)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
めぐゆきさんへ

こんばんは♪

本当に・・・ちゃんと見ないといけませんね・・・(^_^;)
大丈夫だろう~と思って買っちゃうと、ダメだったり・・・(>_<)
でも、私だけじゃなくて良かったぁ~(笑)

つくし・・・やきもち妬いて、風を触ってると、飛んできて
手の上に乗って来て、風を突っつこうとするんです(^_^;)

つくしは、風が怖くないみたいです・・・(^_^;)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
まーずさんへ

こんばんは♪

まーずさんも やっちゃうんですね(*´艸`)
私も色々あります・・・(^_^;)
ネットで見てると、なんでも大丈夫そうに見えるんですよね~(笑)
届いてみて、いつもやっちまったぁ~(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!! と後悔・・・。

給水器・・・風が使ってるケージだと隙間が狭くて
給水器が入らないのです・・・。
なんとか、工夫すれば使えるかな・・・(^_^;)
考えてみますね~。

* by koume
やっちゃいましたか☆
使えないとわかるとショックですよねぇ。

可愛いぺろんちょ^^
Royの舌って撮れたことないかも。

* by おおびるげ
私も、買ってから「あちゃ~」って・・・

で、思い出しました・・・廃盤になったカワイのサイフォンドリンカー持っていますので、ご入用のときは、ご連絡ください。

* by たんぽぽ
私もよく失敗しちゃいますよ~
おっちょこちょいなんです(←古い言葉ね。笑)
ふみもお水は器なんで、こいういうの便利そう!(^^)!

風ちゃんなでなで気持ち良かったね!(^^)!
つくしちゃんのやきもちかわいいです~
風ちゃんのこと怖くないのね♪

* by ぼたん母
おお!風ちゃんの白眼!
すずたんさんすごく写真上手!最近風ちゃんのペロンチョとりまくり~すごい!

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
koumeさんへ

こんばんは♪

はい・・・(^_^;)
やっちゃいました・・・(笑)
本当・・・ショックです・・・。
まぁ・・・今回は1000円くらいなのですが・・・
ちょっと高いものを買って使えなかったりすると、
本当~ショックで・・・(|||_|||)ガビーン

バナナを食べてる時くらいしか ペロンチョが撮れないので、
あげながら、頑張って連写で撮ってます(^_^;)
Royくんのペロンチョも見てみたいなぁ~(*^_^*)
可愛いんだろうな~(*>ω<*)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
おおびるげさんへ

こんばんは♪

おおびるげさんも あちゃー!!って時があるんですね^m^

おおおおおお!! おおびるげさん サイフォンドリンカー持ってるんですか?
うさーずちゃん達は使わないんですか?

風もサイフォンドリンカーをちゃんと使ってくれるかわかりませんけどね・・・(^_^;)
もし欲しくなったときは、是非売ってくださいm(__)m

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
たんぽぽさんへ

こんばんは♪

たんぽぽさんも 失敗しちゃったりするんですね^m^
私もかなりのおっちょこちょいです(笑)

ふみちゃんって、器でお水飲んでるんですね(*^_^*)
そういう子は、こういう給水器って便利かもしれませんね(^_-)-☆

風も器で飲んでくれるかな~(^_^;)

つくしは、風があまり怖くないようです(^_^;)
風が寝てる所によっていっちゃうので、眼とか突っつかないか
ハラハラドキドキ・・・(^_^;)
でも、風が急に動き出すとビックリして逃げます(笑)


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
ぼたん母さんへ

こんばんは♪

風はよく、白目になります(笑)
ちょっと怖いです(^_^;)

バナナの時間 カメラ片手に連写で撮りまくってます○(^∇^)○
なので、同じ写真がたくさん・・・(●>艸<).:∵ププ

管理人のみ閲覧できます * by -

* by らびったー
あるある~、いけると思って買ってみたらガビーン無理やんってことあるよね~。でも、失敗は成功の元!suzutanさんっファイト!次こそは・・・。色々試してるうちに、これだ!ってのに当たるかも~!ナイスなのが見つかるといいですね!

* by mogu2
風ちゃん、すっごく満足げなお顔ですね。
かわいーっi-237

やきもち焼いてるつくしちゃんも、かわいいi-175
お兄ちゃんばっかりずるい!って感じなのかしら?w

* by りおん♪
すずたんさん、ドンマイドンマイ~(*゚∀゚*)
そんなのわたしもしょっちゅうよ~~^^;
しかもうちの場合、5にんのうさぎさんがいるので
まとめて5つ、買っちゃうのよね~(。→ˇ艸←)プククッ☆
だから、使えなくて放置してあるものが
あちこちに押し込んであるわ~^^;
せめてひとつだけ買って、試してからにしないとダメよね!

つくしちゃん、風ちゃんにやきもちやいちゃったのね!
鳥さんって結構、嫉妬深いですよね!
うさぎさんのほうがさっぱりしている感じですよね。
でも、ふたりとも仲が良くて、うらやましいです~^^

* by もふもふミッフィー
つくしちゃん、ヤキモチ妬いちゃったの?
カワイイね~

いつも愛らしい笑顔の風君が睨んでる!?
パパラッチばっかりされたらやっぱりこうなるよね^^;
私も反省しようっと。

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シークレットさんへ

こんにちは♪

のちほどブログの方へうかがいます(^‐^)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
らびったーさんへ

こんにちは♪

らびったーさんもあるんですね^m^
みんなそうなんですね(*´艸`) フフフ
色々失敗しながら、いいものがみつかるようになるといいな~って
思います(*^_^*)


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
mogu2さんへ

こんにちは♪

バナナ食べて、とっても満足気でした(*^_^*)
いっつも思うけど、バナナ飽きないのかな~って
思います(^_^;)

つくしを遊ばせながら、風をナデナデしてると
手の上に乗ってきて、やめさせようとします・・・。
完全にやきもちですよね~(笑)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
りおん♪さんへ

こんにちは♪

りおん♪さんも やっちゃうのですね~^m^
みなさん同じで良かったぁ~(*´艸`) フフフ
あ~Σ(゚皿゚) ・・・5個分の失敗は痛いですね・・・(T_T)

つくし、風を触ってると、やきもち妬いて
やめさせようとするんです(^_^;)
軍ちゃんや碧ちゃんも嫉妬しますか?

風とつくしの仲は・・・良くないみたいです・・・(^_^;)
つくしが傍に行くと 風が嫌がってます(^_^;)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
もふもふミッフィーさんへ

こんにちは♪

つくし、風を触ってると手の上にやって来て
やめるでしゅ~ってやきもち妬きます・・・(^_^;)

風はよく、白目をします(●>艸<).:∵ププ
ギョロっと見られると、ビクッっとしちゃいます(笑)
カメラ片手に追い回されると 風も嫌なんでしょうね~(^_^;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する