123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-09-10 (Wed)
今日はどんよりとした天気で 気温低め・・・。
涼しい一日となりました。

今週の月曜日は 十五夜
群馬は曇っててよく見えませんでした・・・。

お団子は食べず、おまんじゅう食べました
可愛い~おまんじゅう~
月7

うさぎの文字につられて買ってみました(*^_^*)
中を開けると・・・・・・

なんと・・・

月8

うさぎさんの形~
なんだか 風に見えてきたぁ~(●>艸<).:∵ププ

オチリの方から 美味しくいただきました

で、昨日はスーパームーンが見れるという事を聞いたので、
夜 見てみたのですが、やはり雲が多くて・・・
大きさは・・・そんなに大きく感じませんでした・・・(^_^;)

一度、カメラでお月様を撮ってみたかったので、
夜景モードで撮ってみました
月3

ちゃんとした三脚がないので、手で持って撮ったら手振れが・・・
月5

上手く撮れなかったけど・・・これは、上手く撮れた方??(笑)!!!
月4

今日もバナナ食べました(^‐^)
月6

美味しかったようです
月9
ヨカッタ!ヨカッタ!

今も続いてるお仕事
月1

毎日頑張ってます
月2

つくしは、換羽中であごの下もツンツン毛~で、痒そうにしてます(^_^;)
月11

なので、ちょっとお手伝いを
月12

ナデナデしてもらった後は、満足気にカメラ目線でハイポーズ
月13

先日、前に買って置きっぱなしだった新しいカーペットを敷きました。
うさ友さんのブログで拝見して、いいな~って思って見つけて購入しちゃいましたぁ~♪

月10

購入したカーペット
↑ 我が家は アイボリー。
月15
フカフカしていて、気持ちいい~(*>ω<*)
風も気持ちよさそう~

あ~あ~(^_^;) 替えたばかりなのに・・・
CIMG0341.jpg
汚されるのも・・・はやいかも・・・。

我が家の前の家の屋根に 夕方になると集まってくるちゃん。
カーテンを開けると逃げちゃうので、カーテン越しで見づらいですが・・・。
月14
なんだか可愛い~

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


スポンサーサイト
* Category : 風&つくし
* Comment : (38) * Trackback : (0) * |

* by まーず
おおっ!
スーパームーンが綺麗に撮れましたね。
月を撮るのってなかなか難しいものです。

うさぎ饅頭?
ホント・・・風ちゃん色~~~~。
顔からは食べにくいわね。
美味しかった?

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
まーずさんへ

こんばんは♪

思ってたよりも、キレイ目に撮れて良かったです(^‐^)
本当、難しいです(^_^;)

うさぎまんじゅう 美味しかったです(*^_^*)
でも、かわいそうで ちょっと食べにくかった・・・(^_^;)


こんばんは(o^^o) * by kimi
うさぎさん饅頭かわいい♪
わが家も十五夜の日には見れず、昨日のスーパームーンは綺麗にみえました♡お月様、綺麗に撮れてますね(o^^o)

沢山のすずめさんかわいい(●≧艸≦)
美味しいご飯でもあるのかしら^_−☆

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
kimiさんへ

こんばんは♪

このうさぎさん饅頭 よく見るんですが、
なかなか食べれなくて・・・(*´艸`)
思いきって 今回購入して食べちゃいました(*^_^*)

十五夜の日は、お天気がイマイチでしたからね・・・(^_^;)
昨日の月も、雲がかかってて・・・。
でも、それはそれで なんだか綺麗でした☆

月の写真は難しいです・・・。
たくさん撮ったんですが、上手く撮れたのがほとんどなかったです(^_^;)

すずめさん 可愛いですよね~(*>ω<*)
カメラ越しにズームで観察してると、毛づくろいしてる子や、
丸まって寝てる子。それぞれ違う行動をしてるので、
見入ってしまいました(*^_^*)
今日の夕方も来てました(笑)
なんだか最近多いんですよね~(^_^;)
多数で飛び立ったりすると、つくしがビビっちゃって・・・(^_^;)


* by koume
可愛いおまんじゅう^^
食べるの可哀想になっちゃいそうなくらい。
それは私も後ろからいくな☆

お月様この時期は部屋からは見えず、外に行くのも屋上に行くのも面倒で結局見ずじまいでした^^;

* by urara*
こんにちは♪

可愛いうさまんじゅう♡
余所のブロ友さん宅でも見かけましたよ~。
私も食べてみたい~^^
どうやら、ひよこと全く同じ味らしいですね。
ひよこは何度か食べてますが、うちの娘たちに「食べないで~(ひよこ声でw)」と言うと、
なかなか食べない2人。(笑)
でも、最後には我慢の限界で食べちゃうんです。(笑)
まだまだ可愛いですね~^^

お月様、素敵に撮れてるじゃないですか!
雲の中から光輝いてのぞくお月様が、とっても神秘的だわ^^

つくしちゃん、甘えん坊さんでほんと可愛い♡

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
koumeさんへ

こんにちは♪

おまんじゅう 可愛いですよね~(*>ω<*)
お顔からは、ちょっと食べられませんでした・・・(^_^;)

なかなか月とかって見ないですよね~。


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
urara*さんへ

こんにちは♪

うさぎさんのおまんじゅう 他の方も食べてらしたんですね~(*>ω<*)
やっぱり みなさん 「うさぎ」という文字についつい?(*´艸`)
あ~!! たしかに「ひよこ」の味に似てたかも~(*^_^*)

お子ちゃまさん達 可愛いですね~(*>ω<*)
やっぱり 我慢できず食べちゃうんですね(^_-)-☆
urara*さんfamilyって、とっても楽しそう~(*^_^*)

えー!! キレイに撮れてますか???
初めて撮ってみたんですが・・・(^_^;)
また晴れた時にでも、撮ってみようかな~(^Ⅲ^)イヒヒヒ…

つくし 最近「出せ出せ」アピールが凄いんです(^_^;)
ちょっと・・・うるさい・・・(笑)

* by みーまま
スーパームーン、綺麗に撮れましたね^^
暗い所で写真撮るのって本当に難しいですよね~。

うさぎまんじゅう、可愛い♪
でも、ちょっと食べづらいですよね^^;
私もお尻から食べるなぁ~。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by らびったー
スーパームーン、見れてよかったですね!
お写真十分綺麗に撮れてますヨ!
風くんは月見バナナだったんだね(笑)
つくしちゃんは一足お先に衣替えですね。早く秋冬バージョンに衣替え終わるといいね。

* by さわさわっ
こんばんは('ω')ノ
関西はその日、ちょっと曇ってましたが、ばっちり見えました。でもそんなに大きくは感じませんでした。
写真、とっても綺麗に撮れてます♪私はスマホで撮ったので小さい小さいお月様になってしまいました。
ラグ、いいですね~~うちはかじる子なのでこういうの、ダメなのです( ;∀;)風君はかじらないのね、いいないいな。
その代りにう○こですか(笑)これは仕方ないかぁ。
つくしちゃんの顎、なでなでした~い♪きっとふわふわなんだろうなぁ。
最近、とても綺麗な鳴き声の鳥が近くを飛んでいます。
正体が知りたい私(^^)/

* by もふもふミッフィー
おまんじゅう、本当に風君に似てるぅ~(*^。^*)
これを食べるのは勇気がいったんじゃないですか?

お月様、綺麗に撮れてますよ。
私が撮ったのは火の玉みたいに尾っぽが出来ちゃって、すぐに消去しました^^;


こんばんは( ´ ▽ ` )ノ♪ * by Tiara
跳ねうさぎ、可愛いですね♡
食べるのが可哀想。

お月様は見ましたが、乱視のため、3重、4重に見えましたf^_^;
写真、キレイに撮れてますね。

* by たんぽぽ
私も月を見上げましたよ。
すずたんさん写真上手♪

おまんじゅう可愛いね。
風ちゃんにどことなく似てるかも~ふふふ。

カーペットいいな~
でも風ちゃんは●で汚すくらい平気よ。
ふみはオチッコやっちゃうから。涙。

つくしちゃんもなでなで気持ちよさそう!(^^)!

* by ぼたん母
お月さまの写真、きれいに撮れてますねぇ(^^)v
こういうのみるといいカメラが欲しくなりますが~どうせ使いこなせないので(-_-;)
おしりからいきましたかぁ~銘菓ひよこの頭からしっぽから?とおんなじ(*^^*)風ちゃんのおしりにパクっ!毛だらけになりますね(^^;
よさそうなカーペットですが、失敗されたときが怖いなぁ

* by ぼたん母
カーペット安い!丸洗いできる!いいかも(^-^)v

すずたんさん、こんにちわ! * by お世話係
少し風があると、秋になってきたな〜って感じられる様になってきました♪
ウサギのおまんじゅう、美味しそう^^
お世話係もお団子買おうかな〜って思ったのですが、あまりかわいいのが売ってなくて、残念。
お月様、雲がたくさん出てましたね。大きいのが奇麗に撮れてますね。お上手♪
新しいカーペットはいいですよね^^
フワフワですね。
皆元気そう(*´∀`*)

* by りおん♪
跳ねうさぎ、かわいい~^^
探してみようっと♪

お月さま、キレイに撮れましたね!
こちらは雲隠れしていて、十五夜も
スーパームーンもダメでした~!

カーペットいいなあ~。
あら~風ちゃん、もうやっちゃったのね^^;
つくしちゃん、つんつくが落ち着くまで
がんばるのよ~^^
うちは、軍ちゃんが始まりましたよ~^^;

すずめさんたくさん、かわいい~^^
つくしちゃんに合いに来たのかな?^^

* by deka-mama
おまんじゅう、ほんと風くんに見えます。
こんなかわいいんだものお尻から食べるのがやっとでしょうね。

おっ月さまきれい☆
お上手ですね。うらやましいなぁ。

つくしちゃんのカメラ目線、もうすっかりモデルさん♪
ばっちりかわいいショットが撮れますね。

すずめってチュンチュンの鳴き声も可愛くって
ジーと動きを見てしまいます。
結構それ、楽しいデス。

(^_^) * by シオンパパ
確かに?風くんに見えるかも~(^_^)

スーパームーン!いい感じですよ~(^_^)

三脚あれば!もっと楽にとれますよ~(^_^)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by めぐゆき
お久しぶりです!
綺麗な中秋の名月ですね!
すごく素敵に撮れてますよΣp≡p[【◎】]౪◟◉)パシャッ‼

鳥さんマンションが窓から見えるんですねw
飽きない一日になりそうです!

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
みーままさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまいすみません・・・。

本当、夜景とか撮るのって難しいですよね・・・。
手で持って撮ってると、ブレブレ写真がた~くさん(^_^;)

うさ饅頭 食べるの可哀相になりますよね~(^_^;)
みーままさんも、お尻からいきますか(*´艸`)
顔からは、ちょっと勇気がいりますよね~(^_^;)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シークレットさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってすみません・・・。

ブログの方へお返事させていただきました(*^_^*)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
らびったーさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまいすみません・・・。

スーパームーン ちょっと雲が出ちゃってましたが、
見れてよかったです(*^_^*)
でも、それほど大きく感じませんでしたが・・・(^_^;)

お~○(^∇^)○
そうですね~♪
風は月見バナナでした(*´艸`)

つくしの換羽は、今回はあまり酷くならなそうです(^_^;)



いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
さわさわっさんへ

こんばんは♪

お返事おそくなってしまいすみません・・・。

スーパームーン あまり大きいとは感じませんでしたよね・・・?(^_^;)
普段 じっくり見たりしないので、大きさの違いはいまいち分かりませんでした・・・(笑)

カーペット 齧ったりしないと思ってたんですが・・・考えが甘かった・・・Σ~~~~(=゜∇゜=|||)~~~~はぁうっ!
ホリホリカジカジをよくやってます・・・。o(><)o”ウウ…
なので、カーペットの毛が出てきちゃって汚らしくなってきちゃいました・・・。

風が食べてないか心配ですし・・・。
そんなに長い毛じゃないんですけどね・・・(^_^;)

替えてからしばらくは、キレイにしててくれたんですが、
最近は、また汚すようになってきました・・・(|||_|||)ガビーン

換羽中の顎は、ツンツンしてます(笑)
換羽が終われば、フワフワです(*^_^*)

きれいな鳴き声の鳥さんってなんでしょうね~(^‐^)
気になりますね!!


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
もふもふミッフィーさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまいすみません・・・。

おまんじゅう 風に似てますよね~(*´艸`)
そう言っていただけて嬉しいです(*^_^*)

なかなか食べれなくて、写真撮ったり、じっと見つめてみたり
してました(笑)
最後は、ゴメンネ~っていいながらお尻からガブチョしちゃいました(笑)

夜景を撮るのは難しいですよね・・・。
手で持ってとると 手振れしちゃって・・・ブレブレ写真ばかりに
なっちゃいます(笑)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
Tiaraさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまいすみません・・・。

うさぎさんのおまんじゅう可愛いですよね~(*>ω<*)
ほんと!! 買って来てなんなんですが、
食べるのが可哀そうで、なかなか食べれませんでした(^_^;)

お月様って、なかなかジッと見る事がないので、
しばらくの間、見る事が出来て、写真も撮れて
良かったです♪

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
たんぽぽさんへ

こんにちは♪

お返事遅くなってしまいすみません・・・。

今年の十五夜は曇っててあまり見えませんでした・・・。
スーパームーンも 雲がかかっててイマイチでしたが、
来月は 十三夜みたいでまたお月様が見れるみたいですね(*^_^*)
今度こそは、すっきり晴れて綺麗にみえるといいですよね~♪

おまんじゅう ちょっと風に似てますよね~(*´艸`) ←親バカですが・・・(笑)

カーペット 新しく替えてよかったんですけどね・・・(^_^;)
ちょっと風には良く無いみたいです・・・(>_<)

風もチッコしちゃいました・・・(/≧◇≦\)アチャー!!


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
ぼたん母さんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまいすみません・・・。

お月様 撮るのって難しいです・・・(>_<)
たくさん撮ったんですが、ちゃんと撮れてるものよりも、
ブレブレ写真のほうが多いです(笑)
前に一眼レフ?買ってもらったんですが、
あまり使う事がなく放置状態でしたが、
やっと使うことが出来ました(^_^;)

うさぎまんじゅう おちりからガブッといきましたぁ~(笑)
たしかに・・・風のおちり噛んだら毛だらけになる~(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
しかも、今は換毛始まったみたいだし・・・(笑)

カーペット・・・フカフカでいいんですけどね。。。


追加~ * by すずたん
ぼたん母さんへ

カーペット安くていいですよ~♪

そう!! 丸洗いも出来るし~(*^_^*)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
お世話係さんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまいすみません・・・。

朝晩は、ぐぐぐ~んと気温が下がり、寒くて寒くて・・・(>_<)
毛布を一枚出しました・・・(^_^;)
風にもつくしにも 辛い時期になってきました・・・。

うさまんじゅう 美味しかったです~(*^_^*)
また売ってたら買っちゃうかも~(笑)
そしたら、またおちりからたべま~す(笑)!!

お月様を撮るのは、本当難しいですぅ~(>_<)
一枚でもきれいに撮れてて良かったです(^_^;)

カーペットフカフカです(^‐^)
安いし~♪
茶太郎くんがカミカミしなければ、いいかも~です(^_-)-☆

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
りおん♪さんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまいすみません・・・。

うさまんじゅう可愛いですよね~(^‐^)
けっこうどこにでも売ってるかも・・・??(^‐^)

今回の十五夜もスーパームーンもあまり天気が良くなったですね・・・。
来月十三夜ってのがあるらしいので、その時はきれいに見えるといいな~って
思ってます(*^_^*)

カーペット・・・もう~風に汚されまくってます・・・(^_^;)

つくしの換羽 今回はあまり酷くないみたいです(^‐^)
軍ちゃんも換羽始まったんですね・・・。
早く終わるといいですね★

すずめちゃん 夕方になるとたくさん屋根にやって来ます(^_^;)
雨の日も・・・。これからは、野鳥さんには厳しい季節になりますね(>_<)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
deka-mamaさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまいすみません・・・。

おまんじゅう 風に似てますよね~(^‐^)
さすがにお顔からは、食べれませんでした…(^_^;)

月の写真 たくさん撮って やっと撮れた写真で・・・(笑)
難しいですね~(^_^;)

つくしにカメラを向けると すぐカメラの上に乗って来ちゃうので
なかなか写真が撮れなくて・・・。
なんとか撮れた写真です(*^_^*)

すずめちゃん見てると可愛いですよね~♪
鳥さんのしぐさは、どの子も同じですね(*^_^*)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまいすみません・・・。

うさまんじゅう 風に見えますよね~(^Ⅲ^)イヒヒヒ…
みんなにそう言ってもらえて良かったです♪
お月様 なかなか上手く撮れません・・・。
なんとか撮れた写真です(^_^;)
シオンパパさんには 勝てません・・・(^_^;)
三脚があれば・・・。

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シークレットさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまいすみません・・・。

ブログの方へお返事させていただきます(*^_^*)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
めぐゆきさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまいすみません・・・。

今年の十五夜もスーパームーンも雲がかかってて
いまいちでした・・・。
来月には、十三夜みたいなので、キレイなお月様が
みれるといいなって思います(*^_^*)

すずめさん 隣の家の屋根にたくさんやってきます(^_^;)
カタカタ音がするな~って思うと、我が家の屋根の上にも・・・(*´艸`)
つくしがびっくりしてます(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する