12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-08-15 (Fri)
今日は晴れて暑い一日でした・・・。
お盆の時期になりました。
我が家も、お墓参りに行ってきました。
暑かった・・・(υ´Д`)アツー

今回買ったバナナは、まだ熟れる前の緑色のバナナ
こんな時期なので、なるべく緑色のバナナを選んで買ってます。
残暑8

風も美味しそうに食べてました
残暑9

牧草も少しずつ食べるようになりました(*^_^*)
残暑5

食べた後は、お気に入りの場所で日光浴??
残暑10
お顔・・・暑くないのかしら・・・(*´艸`) フフフ


またまた 遅くなってしまいましたが・・・
先日、「ちびまる~愛する4うさと日々是好日~」のまはろんさん
から可愛い~お葉書が届きました
うさぎさんのペロンチョは、きゃわいいですね~o(*-v-*)o ★☆キュン☆★
モエモエでございます
残暑1

はまろんさん ありがとうございました
残暑6

後ろ姿でもう一枚!!
残暑7

風のソーメン食い(●>艸<).:∵ププ
残暑2

つくしは 毎日水浴びしてさっぱり
最近、また羽が生え変わるのか・・・頭とホッペにツンツン毛が・・・
この間、やっと終わったよな~って思うんですが・・・
もう?? 早っ!! って思っちゃいました(笑)

換羽時期はイライラしてしまうけど
まだまだ甘えんぼうのつくし。

お手手の上でお・も・ち
残暑3

手を動かすと起きちゃうので、動かせません
残暑4

お盆休みも もう少しですが、
良い休日をお過ごしください

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


スポンサーサイト
* Category : 風&つくし
* Comment : (30) * Trackback : (0) * |

すずたんさん、こんばんわ! * by お世話係
風君、毎日暑いけど、頑張って牧草たくさん食べてね〜♪
ソーメンみたいに食べますか〜(´∀`*)笑)
茶太郎サンは掃除機みたいに吸ってます〜^^
つくしちゃん、手のひらで寝ちゃうなんて可愛い。
乗せてると暑くなりますか?この時期、兎抱っこしてるとすぐに暑くなっちゃいます。

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
お世話係さんへ

こんばんは♪

最初は、牧草をほとんど食べないでペレットを食べてしまうんですが、
ペレットが食べ終わると 食べるものがなくなって、
仕方なしに食べてる感じです(^_^;)
前は、よく食べてくれてたのにな~。

フフフ(*´艸`)  茶太郎くんは、掃除機みたいに吸ってるんですね~(笑)
すごく、早そう~(笑)
風も負けずに、吸い込むずら~♪ ズズズズ~。

ずっと掌に乗せてると あったかいです(*^_^*)
やっぱり エアコンの部屋にいるので、
カゴから出してあげると、アンヨが冷たいけど、
だんだん暖かくなってきます(*^_^*)
体も(^‐^)

茶太郎くん抱っこ出来るんですよね~(*>ω<*)
羨ましい~ 風も抱っこした~い!! ムリムリ・・・(^_^;)

* by たんぽぽ
私もつくしちゃんの様に水浴びしたいな。笑。
風ちゃん、いい感じで吸いこんでるじゃないの~!(^^)!
日光浴も何だか気持ちよさそうです!(^^)!

* by まはろん
♪(≧▽≦)♪
可愛くご紹介くださりありがとうございます!
風ちゃんとのツーショット、嬉しいです~( *´艸`)
毎日元気にバナナを食べる風ちゃん、見ているだけで幸せな気持ちになりますね♪

つくしちゃんも、甘えん坊♡可愛い(*´ω`*)
ママの手が疲れてつっちゃいますね~(^^;)

* by jas
バナナ。ちょっと目を離すと熟れてシュガースポットできちゃいますね(´・_・`)
バナナ食べ終わった後のペロンちょ♪可愛いですね(^-^)ナイスショットですね☆

お餅つくしちゃん可愛いですね♪♪
気持ちよさそうに寝ていると、動けないですね(笑)

すずたんさんも家族みんなで、お盆休みをまったりと過ごしてくださいね☆彡

* by ぼたん母
風ちゃんもペロンチョしてる(*^^*)可愛い~


ほんとに緑色のバナナですね~こんなに青いバナナでも風ちゃん大好きなんだね!

* by おおびるげ
今日は、湿気マックスです!!

でも、予想だにしなかったうったいの診断を受けたがおも元気に走り回り・・・私の上を縦横無尽に走る3うさに、生傷をおっています・・・しあわせたと言い聞かせていますが・・・毛が舞ってるし~

* by urara*
こんにちは^^
うちも今日、久々にバナナを買ってきました♪
風ちゃんに負けない位、
モコちゃんもおいち~顔見せてくれるといいなぁ**

つくしちゃん、甘えんぼちゃんなのですね。
手の平の上でおもちになっちゃうなんて~
ほんと、これじゃ可愛すぎて手が動かせないわ~。(笑)

* by らびったー
つくしちゃん、毎日水浴び出来ていいね~。
風くんも食欲あってバッチリだね!風君の豪快なソーメン食いナイスだよ~。

* by めぐゆき
つくしちゃんかわいい!!!
うちもお膝の上で
寝て欲しいものです(笑)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
たんぽぽさんへ

こんばんは♪

ほんと、つくしみたいに水浴びしてみたいですよね~(*´艸`)
見てるだけで、気持ちよさそうですもん~(笑)

風の明日葉のソーメン食い 豪快ですよね~(笑)
集中して食べてます(*´艸`) フフフ

カーテン開けたら、お日様がちょうど風の場所に
照りつけてたので、きっと そこにはいかないだろうって
思ってたら、日の当たってる方にお顔を向けて寝てました(*^_^*)
うさぎさんも、日光浴必要なのかしら(●>艸<).:∵ププ
先代のうさぎさん、ノンタンも良く日光浴してました(*^_^*)


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
まはろんさんへ

こんばんは♪

傍に風がいたので、ツーショット写真を撮ってみました(*^_^*)
なかなか カメラのピントが合わず もたもたしてたら、
風に齧られそうになっちゃったので、急いで撮ったら
ブレブレ写真になっちゃいました(^_^;)
でも、喜んでいただけて良かったです(*^_^*)
こちらこそ、可愛いお葉書ありがとうございました(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
バナナ食べてる風で幸せになってくれるなんて~いつでもみてくださ~い♪

つくしは、カゴから出してあげても、
人間のそばから離れず、手の上にのせてほっておくと
寝てしまうのです(^_^;)

風もつくしも、なんだか寝てばかり・・・(^_^;)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
jasさんへ

こんばんは♪

バナナってすぐ、シュガースポットが出来ちゃいますよね…(^_^;)
あっつい夏なので特に・・・(^_^;)
なるべく涼しそうな場所に置いてるんですが、ダメですね~(^_^;)
できれば、夏場はバナナお休みにしてほしい飼い主です(笑)

つくし、水浴びして 手の上で乾かしていたら
いつもまにか、寝てしまってました・・・(^_^;)
こうなると、なんにもできません・・・。


ありがとうございます(^‐^)
主人の夏休みが、今日からなので
連休はこれから1週間なのです・・・。
っていっても、どこにいくわけでもないですけどね~(^_^;)



いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
ぼたん母さんへ

こんばんは♪

熟れる前のバナナも、関係なくすきなんです(笑)

バナナ本当 緑色なんです(*^_^*)

なので、まだあまり甘くなくて、固めのバナナなんですよね~。

風は、お口を大きく動かして 一生懸命に食べてました(笑)

やっとペロンチョも撮れました(*´艸`)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
おおびるげさんへ

こんばんは♪

今日は、天気が悪く 群馬は午後から雨降りでした・・・。
湿気も高いです・・・。
気温はあまり上がらなくても湿度があるので、
除湿でエアコンかけてます(^_^;)

しばらく ブログへ遊びに行けなかったんですが・・・(…スミマセン。)
がおちゃん うっ滞さんになっちゃったんですか・・・(>_<)
お腹イタイタは辛いですね・・・。
でも、元気になられたようで、安心しました(*^_^*)
元気すぎて、おおびるげさん。。。生傷大丈夫ですか・・・(^_^;)
元気に走り回ってるくらいが?幸せなんですよね(^‐^)
具合が悪くなって元気がない姿を見てるのは、心配で辛いですもん・・・。
元気が一番!!

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
urara*さんへ

こんばんは♪

おおお!! モコちゃんにもバナナゲットしてきたんですね~(*>ω<*)
モコちゃんも 美味しそうにたべてくれるといいですね(^_-)-☆
おいち~のお顔 見れるかな~♪

つくし 人間のどこかにいるのが好きみたいで・・・(^_^;)
肩とか、足とか・・・でも一番安定していられるのは、
手の上みたいで・・・(^_^;)
気が付くと、おもちになって寝てます(笑)
そうなると、なかなか動かせなくて・・・(笑)
つくしは軽いのなんともないのですが、
やっぱり じっとしてるのは辛くなってきます(^_^;)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
らびったーさんへ

こんばんは♪

最近は、されなくなったんですが、
前は、よく放っておくと、
水浴びケースの傍まで飛んでいき、
教えて催促されてました・・・(^_^;)
いつも置いてある場所がどこにあるのか、
覚えてるんですよね~(^_^;)
最近、換羽さんが始まってきたので、
体が痒いみたいで、水浴びすると気持ちよさそうに
いつもより長めに入ってます(*^_^*)
風の食欲も落ちず元気です(^‐^)
しかし、牧草に食いつきがイマイチなので、
困ったちゃんなのです・・・(^_^;)
風のソーメン食い 豪快ですよね~(笑)
あっという間に食べ終わっちゃいます(^_^;)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
めぐゆきさんへ

こんばんは♪

つくし、甘えんぼうさんなんです(笑)

手のひらとか、人のどこかに触れてるのが好きみたいで、

私の足の上とか、手の上とか 肩の上とかに乗って来ます(^_^;)

鳥さん可愛いですよ~♪

* by もふもふミッフィー
青いバナナを美味しそうに食べてるね。
私は硬くって甘くないから、ちょっと苦手だわ。
風君は本当にバナナが好きだから、どのタイミングのでも美味しく食べれるんだね。
尊敬するなぁ。。。

残暑見舞い、カワイイですね。
うさ友さんちの可愛い子の写真が入ったお葉書を頂くと本当に嬉しいです♪
私ももうちょっとマメな人間になって皆様に出せるといいのになぁ。。。

(^_^) * by シオンパパ
緑のバナナって!売ってるのね~知らなかったです

(^_^;)味は?一緒なのかな~どうなの?

風くん~(^_^) 

* by りおん♪
風ちゃんと言えば、バナナですものね~^^
うちもバナナは、欠かさずに買っていますが
この季節はすぐに熟してしまうので
なるべく小さな房で買うようにしています~^^;
緑色のバナナがあればいいんだけど
こちらでは、あまり見かけないわ~!

つくしちゃん、再び換羽ですね~。
時々連続することがありますよね。
手のひらで眠っちゃうのね?
かわいい~❤

* by deka-mama
緑のバナナでも風くんのペロン~♪、炸裂!
美味しかったんでしょうね。かわいいぃ~☆
ソーメンも食べてる~☆
牧草も食べていこうね。

つくしちゃん水浴びにだっこでおねんね~☆
とっても幸せな時間を過ごしてるんだー。
よ~かったね♪


* by たろさママ
ご無沙汰でした 風ちゃん夏バテして無いですか
すずたんさんも お元気ですか
バナナで暑い夏にも負けないね
美味しいお顔可愛いね~
うさぎさんは可愛いよね

* by クゥ
こんばんは!

ご無沙汰しております。
ようやく本日よりネット復活しました☆

夏の引越しはウサギもですが人間も大変ですね><

風君もつくしちゃんも変わらず元気そうで何よりです^^

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
もふもふミッフィーさんへ

こんばんは♪

すっごくお返事が遅くなってしまいすみません・・・。

青いバナナは、あまり甘くないですからね…(^_^;)
私もあまり好きではありません・・・(^_^;)
風は、好きみたいです(^‐^)
バナナなら なんでもいいみたいな感じ(●>艸<).:∵ププ

可愛い残暑見舞い とっても嬉しいです(*^_^*)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんばんは♪

すっごくお返事遅くなってしまってすみません・・・。

緑色のバナナ 仕入れたばかりのバナナに出会えれば
手に入ります(^_^;)
でも、なかなか手に入らないですけどね~(^_^;)

味は、緑のバナナは熟れる前なので、あまり
甘くないです(^_^;)

でも、風は好きズラよ~♪

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
りおん♪さんへ

こんばんは♪

すっごくお返事遅くなってしまってすみません・・・。

バナナ すぐ熟れて柔らかくなっちゃいますよね・・・(^_^;)
我が家もなるべく本数の少ないのを、こまめに買うようにしてます(^_^;)
いつも もっと日持ちできるように、できればいいのに~って思ってます・・・。
緑色のバナナってなかなか出会えないですよね・・・。
運がよければ 買う事ができますが・・・。
緑でも、すぐ黄色になって熟れ過ぎちゃいますけどね・・・(^_^;)

つくし またまた換羽時期になったみたいで・・・
頭や顔にツンツン毛がけっこう出てきました・・・(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
これから体にも出てくるんだろうな…(^_^;)
って早くないですか・・・!!??
この間終わったばかりなのに・・・。

カゴから出してあげると あまり遊ばず、
手の上で寝てしまいます(^_^;)
困ったもんだ・・・(苦笑)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
deka-mamaさんへ

こんばんは♪

とってもお返事が遅くなってしまってすみません・・・。

緑のバナナも 美味しそうに食べてました(*^_^*)
明日葉を食べる速さは、ほんと早いです(笑)
あっという間に お口の中へ吸い込まれます(●>艸<).:∵ププ

エアコンが効いてる部屋で、水浴びすると
寒いみたいで、手の上で寝てしまいます(^_^;)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
たろさママさんへ

こんばんは♪

すっごくお返事遅くなってしまってすみません・・・。

たろさママさん お久しぶりです(*^_^*)
風は、毎日元気です(^‐^)
スナッフルの鼻水は止まらず辛そうですが・・・。
私もダルダルですが、元気にしてま~す(笑)

風は、毎日バナナを食べて元気で頑張ってます!!
美味しそうなお顔をみると、知らない間に笑顔になるくらい
良い顔をしてます(*^_^*)


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
クゥママさんへ

こんばんは♪

お引越しお疲れ様でした(*^_^*)
無事に終わったみたで何よりです(^‐^)

ネット復活出来てよかったですね♪
やっぱり使えないと不便ですものね~(^_^;)

引越しは、いつやっても大変ですが、
この猛暑の時にすると、辛いですね。。。

風もつくしも げんきですよー!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する