123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-07-15 (Tue)
今日も群馬は34℃の予報・・・。
家の中は32℃・・・。
朝から30℃だったので、9時過ぎにはエアコンON!!
風にとっては、涼しい部屋だけど・・・
私には寒すぎる・・・(>_<)
暑さにやられてる人間ですが、
風とつくしは、食欲も落ちず いっつも元気です

涼しくて、元気な風は 今日もバナナ~
せくしー5

風の明日葉さん だいぶ大きくなってきて
葉っぱさん達がくっ付いて窮屈そうなので
そろそろ植え替えようかと思ってます
せくしー7

他の子よりも遅れて一つ芽が出てきました
せくしー8
大きくな~れ!!

日中 へやんぽ?中の つくし
ティッシュカバーのワンちゃんの上に乗って ハイポーズ
せくしー3

爪も切りました
せくしー4

爪を切られて お疲れのつくし・・・
お疲れ様
せくしー6

あとは・・・風の爪切りだぁ~。

買ってきた明日葉さんをムシャムシャ・・・。
せくしー2

その後は 寛いでました

ちょっとセクシーポーズ
せくしー1

ちょっと遊びたくなったので・・・

風の耳に・・・

シュシュを付けちゃいました~
せくしー9

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


スポンサーサイト
* Category : 風とつくしと植物
* Comment : (24) * Trackback : (0) * |

* by たろさママ
風ちゃん 可愛い~
よく似合ってますよ~
バナナ食べて 明日葉食べて
ママさんと遊んであげて
お疲れ~ 

* by ぼたん母
風ちゃん、なかなかのポーズで、悩殺されそうです(*^^*)
あら~女の子みたい~よくにあってるよ(^^)v

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
たろさママさんへ

こんばんは♪

可愛いですか?(*>ω<*)
自分が使ってたので、
ちょっと付けて遊んでしまいました(笑)
バナナ食べて明日葉食べて
風は、食べてばっかり~(*´艸`)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
ぼたん母さんへ

こんばんは♪

よく、ノビノビポーズしてくれるので、
癒されちゃいます(*´艸`)
使ってたシュシュを耳に付けて
遊んじゃいました(^Ⅲ^)イヒヒヒ…
似合ってますか~○(^∇^)○
男の子なんですけどね~(笑)

* by クゥ
こんばんは!

今年広島はあまり暑くなくクーラーをつけるか毎日悩みます(^_^;)
でもまぁつけた方がやっぱり安心ですよね☆

風君は爪きりは簡単にさせてくれるんですか??
クゥはされるのが嫌なのか自分で噛むようになりました(^_^;)

(^_^;) * by シオンパパ
本当に!暑い日が続きますよね~(^_^;)

風くん!つくしちゃん!頑張ろうね~(^_^) あれれ!

風くん!面白いかも~シュシュ!似合うね~(^_^)

爪切り・・・涼しい時に?行けたら良いね~(^_^)

* by まーず
今日も暑いね~。
我が家も朝9時にはエアコンスイッチ ONですよ。
そうそう・・・
うさぎさん達にとっては適温でも人間にとっては
ちょっと寒いね。
まあ~
具合が悪くなるよりはいいかな~と思って
我慢してます。
家の中でバスタオルを纏ってるわ。

* by おおびるげ
ふうくんのシュシュをつけられてるお顔が・・・ぷぷぷです。。。可愛いよ~

私が、エアコン平気症なので、エアコン生活満喫中です。

* by らびったー
風くんもつくしちゃんも食欲もバッチリで何よりですね!
ここのところの暑さ、ハンパないですよね・・・。
快適なウサゾーンに入り浸ってしまいそうです(笑)
すずたんさんも夏バテしないようにねっ!
お互い頑張りましょ~!オーッ!

* by もふもふミッフィー
風君、シュシュがとってもよく似合ってるよ~
やっぱり、カワイイと何でも着こなしちゃうんだね♪

つくしちゃん、爪切りお疲れ様でした。
スッキリしたかな?

* by mogu2
明日葉さんの若葉、柔らかそうでおいしそう!
風ちゃんも大喜びですね♪

ワンちゃんの上でポーズ決めてるつくしちゃんが
めちゃくちゃカッコいいっすw

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
クゥママさんへ

こんにちは♪

広島は、あまり暑くならないんですか?
羨ましいです(^_^;)
たまに暑いくらいだったらいいのですが、
毎日だと・・・堪えます・・・。

風の爪を切る時は、なでなでして
ほえ~と伸びちゃってる時に少しずつ切ってます(^_^;)
普通には切らしてくれません・・・。
しかも、足の爪は絶対に無理。。。
風も自分でカジカジしてるようです(^_^;)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんばんは♪

毎日30℃越えは辛いですよね・・・。
今日も暑かったです・・・・(^_^;)
ここ2日間くらい、寝る時もエアコン少し付けて寝てます(^_^;)

ちょうど そばにシュシュがあったので
風で遊んでみました。

爪切りは、家で少しずつ切っていきます(^_^;)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
まーずさんへ

こんばんは♪

今日も暑かったですね・・・(^_^;)
毎日暑いので、掃除が面倒・・・。
夜、寝る時も少しエアコンつけて寝てるので
朝 体がだるいだるい・・・(笑)
まーずさん家も9時頃にはエアコンつけるんですね(^‐^)
汗かいた後エアコンの部屋でじっとしてると
すっごくさむくなるんですよね…(^_^;)
バスタオルを纏ってるんですね(*´艸`)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
おおびるげさんへ

こんばんは♪

そばにシュシュがあったので、
ちょっと風で遊んでみちゃいました(●>艸<).:∵ププ
迷惑そうな顔してますよね・・・(笑)

エアコンの効いてる部屋にずっといると
寒くなってしまうのです・・・。

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
らびったーさんへ

こんばんは♪

風もつくしも食欲落ちてません・・・・(^‐^)
ペレット食べ過ぎちゃってるくらい食べます(^_^;)

毎日暑くて・・・エアコンの部屋から出れなくなっちゃいますよね~。
寒くなりますが・・・(^_^;)
ありがとうございます(*^_^*)
お互い暑い夏を乗り切りましょう~!!

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
もふもふミッフィーさんへ

こんばんは♪

風 男の子なんですけど・・・
そばにあったシュシュでちょっと遊んでしまいました(笑)
ミッフィーちゃんや、めめちゃんの方が似合いそうです(*^_^*)

つくしの爪切り 2人がかりで頑張りました(^_^;)
切った直後は なんか感覚がおかしかったのか、
歩く姿が変でした(笑)
でも、きっと歩きやすくなったと思います(^‐^)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
mogu2さんへ

こんばんは♪

明日葉さんの葉っぱ 少しずつ大きくなってきて
これからの成長が楽しみです(*^_^*)
今食べたら柔らかくて美味しいかもしれませんね(*>ω<*)

毎日暑いせいか・・・最初に出てきた二葉?さん?
枯れてきちゃったのもあるんです・・・(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!

ワンちゃんの上にのってたので、
急いで写真撮っちゃいましたぁ~♪


管理人のみ閲覧できます * by -

* by koume
暑そうですねぇ><
私もエアコン付けっ放しは冷えてきちゃって苦手です^^:
ここ2、3日は湿度も低くて涼しい日が続いているのでエアコン要らずで助かってますが、またいつ暑〜くなるやら・・・

つくしちゃんの爪短くなりましたね〜^^

* by りおん♪
連日、暑いですものね~^^;
うちも起きるとすぐにエアコンです~!

風ちゃん、今日もおいしそうに
バナナをいただいているのね^^
おとこのこなのに、その色っぽいおちりはなあに~?
シュシュ、似合っていますね♪

つくしちゃん、お爪切りお疲れさま~^^
わんちゃんがお気に入りなのね?
あ~やっぱり文鳥さんのがちゃがちゃ
やってくればよかった~^^


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シークレットさんへ

こんばんは♪

のちほどブログの方へ伺います(^‐^)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
koumeさんへ

こんばんは♪

毎日暑いです・・・(>_<)
でも今日は気温がちょっと低いです。
が~湿度があるのでジメジメしてます・・・。
koumeさんもエアコン苦手なんですね・・・。
冷え性なので、足から冷えてきて痛くなります・・・(>_<)
NYはまだ涼しい日が続いてるんですね。
関東あたりも来週の火曜日くらいに梅雨明けするとか・・・?
テレビで言ってました(^_^;
ジメジメの梅雨も嫌ですが、これからの猛暑も嫌だぁ~(。>0<。)ビェェン

つくしの爪切り 2人がかりで頑張りました(^_^;)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
りおん♪さんへ

こんばんは♪

本当 毎日暑くてダルダル~・・・。
りおん♪さんちは、たくさんのうさ―ずちゃんがいるので
温度管理も大変ですよね・・・。
今日は、湿度でジメジメしてましたが、
気温は、ちょっと低かったので、
エアコンさんにはお休みしてもらいました(^_^;)

風、今日もバナナにかぶり付いてました(笑)
うさぎさんのおちりは、プリプリしていて可愛いですよね~(*>ω<*)
シュシュは、近くにあったのでちょっと付けて遊んじゃいました(笑)

つくしの爪も結構伸びちゃって、
あちこちに引っかかって危なかったので
2人がかりで切りました(^_^;)
ワンちゃんは、怖くないようです(^_^;)
文鳥さんのガチャガチャあったんですね~(*^_^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する