12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-07-10 (Thu)
台風は、だんだん勢力が弱まってきてるらしいですが、
これから接近する地方の方はお気を付けください。
我が家がある関東地方もこれから来るみたいですが・・・。
被害が無い事を祈ります・・・。

7月に入り、そろそろ暑中見舞いのハガキを作ろうと思ってたら、
プリンターが使えなくなってしまいました・・・。
前に使ってたのは、キャノン。
今使ってるのは、エプソン。
プリンター2

キャノンの時には、無かった
「廃インク吸収パットの交換」表示が出てしまいました・・・。
プリンター1

まだ買ってから、2年半くらいなのに・・・
週末、買ったお店に持って行ってみようと思います。

今日も、美味しそうにバナナ食べてた風~
1404922939NgXZtXKbdsGQLDr1404922938.gif

夜は、明日葉さんを食べましたぁ~
プリンター8

そして、しばらく休業していた かまくらの解体作業を久しぶりに
再開したようです
プリンター5

前回にも書いたのですが、風のあごの毛生えてきました~
プリンター6

つくしは、毎日水浴びしてさっぱりー
プリンター7

プリンター9

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


スポンサーサイト
* Category : 風&つくし
* Comment : (24) * Trackback : (0) * |

* by まーず
あら~~。
初めて見る表示。
2年はまだ新品のうちにはいるじゃありませんか・・・
直してもらわなくちゃね。

風ちゃん
顎の毛が生えてきたね~。
よかったよかった。

今日は猛暑日だそうですよ。
我が家・・・朝からエアコンフル稼働してます。

* by ポーたんママ
我が家もプリンターはエプソン使ってます♪
ただ機種は古くて多分5年くらい前のものです(;^_^A
廃パッドの表示は出たことがないんです。(余りにも使ってないからでしょうか?)

いまネットで調べてみたのですが
「基本メーカー修理か買い換えで、毎日使う人は2年前後でも液晶にメッセージが出て印刷もスキャナーも作動しなくなる」と
書いてありました。
↑余計な事してすみません、、、(>_<)

プリンター早くちゃんと直ると良いですね。

台風、、、過ぎ去ったんでしょうか?
こちらは雨も止み晴れています。
大きな被害がなくて良かったですよね。

かまくら解体ですか~(^.^)
ポーちゃんも藁ハウスが家というより、透け透け?のボロ屋に変身しました(笑)

風くん毛が生えてきて良かったですね♪
人間でいう取り越し苦労?だったのでしょうか、、、。
何もなくて良かったです(*´∀`*)
つくしちゃんも水あびが気持ち良さそうですね~(^.^)



(^_^;) * by シオンパパ
前に使ってた!キャノンでも!そんな表示!

出ましたよ(^_^;)結局?調べたら修理より買い替え

でしたね~(^_^;) 風くん!治ってきたね~(^_^)

良かったね~(^_^)

* by らびったー
廃インクの表示、うちも前の機種で出たことがあります。でも2年って結構早いですよね・・・。修理or買い替え悩ましいところですね。うちの場合は、たまたま新機種との入れ替えとかでお値打ちなのが出てた時期だったので、買い替えちゃいました。
風くんの悩殺ウインクたまりませんね~!
つくしちゃん、水浴び気持ちよさそうダネ!!ツンツンヘアーもカッケーよ!

* by おおびるげ
我が家と同じプリンタだ~

こんな表示がでるんだ~


ふうくんの顎。おけけが生えてきてよかった!よかった!

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
まーずさんへ

こんにちは♪

私も初めてみました・・・。
2年は早いですよね・・・。
5年間長期保証に入ってたので、
無償で直してもらえるといいなって
思います(^_^;)

はい~(^‐^)
風のあごの毛が生えてきてくれて良かったです(^_^;)
一つ心配事が減りました(^_^;)

昨日も今日もあっついですね・・・。
我が家も朝からエアコンさんに頑張ってもらってます!!
しかし・・・あつすぎ・・・(>_<)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
ポーたんママさんへ

こんにちは♪

そう!! 主人が色々調べたらプリンタ―の買い替えは2年くらい
が多いみたいですね~。
廃パット表示初めて見たんですが、
エプソンのプリンターに変えてから
インクがすぐ擦れちゃうので、クリーニングばかりしてたんです・・・。
クリーニングすると、インクの減りもすごく早いので。
廃パットの消耗も早いんでしょうね・・・。
色々調べてくださってありがとうございます(*^_^*)
今回は、まだインクを変えたばかりなので、
直せたら直してもらってもう少し使ってみようかなって
思ってます。
買い換えの時は・・・キャノンに戻そうかと思ってます(^_^;)

ポーちゃんもわらハウスの解体しちゃったんですね(*´艸`)
頑張れ~(*´艸`) フフフ

風のあごの毛生えてきてくれました(^‐^)
はげちゃった時は、本当心配だったんですけど・・・
結局行かず・・・(^_^;)
まぁ~今となっては、本当何ともなくて良かったです(*^_^*)

つくし 水浴び頑張ってます!!
見てる方は、とっても涼しそう~です(笑)

台風、ほとんど影響がなくて良かったですね~♪
明け方、雨降ったことすら気づかなかったです(^_^;)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんにちは♪

え~キャノンもこんな表示が出るんですか~?
こういう表示が出たら、みなさんは買いかえる方が
多いみたいですね・・・。

そんなに使ってないのになぁ~。
ただ、あまり使わないとインクが擦れちゃうので、
そのたびにクリーニングしないとだったので、
それで、廃パットが早く消耗してしまったのかもしれません。
キャノンの時は、クリーニングなんてしなかったのに・・・(^_^;)

風のあごの毛 生えてきてくれて本当良かったです。
心配事が一つ減りました・・・(^_^;)
綺麗に生えそろってくれるまで
もう少し・・・!!

* by ぼたん母
そちら地方はすごっく暑いみたいですね(;_;)
調子悪いのがエプソンでまだよかった!エアコンだとヤバイ(;゜0゜)
風ちゃんも、つくしちゃんも暑さに負けずにしっかり食べてしっかり遊ぼうね♪

* by たろさママ
ご無沙汰でした 風君綺麗に治って来たね
よかったね バナナさんがいっそう美味しいね

プリンターに何があったのかしら
見た事の無い表示 早く直るといいですね

* by まはろん
こんばんは♪
先日はコメントありがとうございました(*^^*)
ちょっとマハロの事でバタバタしてしまい、お返事書くのが厳しそうな気がして、こちらにお礼を書かせていただきました、すみません…(>_<)

プリンター、大変ですね!
暑中見舞いの時期で、頑張ってもらわないといけないのに~(^^;)修理がすぐに終わって帰ってきてくれるといいですね☆

風ちゃんもつくしちゃんも生き生きした表情が見られて嬉しいです(^^)
アゴの毛が生えてきて良かったですね♪

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
らびったーさんへ

こんばんは♪

らびったーさんも廃パットの表示が出た事があるんですね・・・。
2年って早いですよね・・・。
新しいのを買おうか悩んで、まだ替えたばかりのインクがあるし、
使ってないのもあるので、とりあえず直してもらおうと思ってます。

風のウインクなかなか見れませんよ~(*´艸`) フフフ

つくしは、水浴び毎日気持ちよさそうに浴びてます(^‐^)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
おおびるげさんへ

こんばんは♪

おおびるげさん家のプリンターも同じなんですね(^‐^)
買った当時は、エプソンで一番人気だと言われたので
買ったのですが、なんだかインクの消費が多くないですか・・・?
前回のはキャノンだったのですが、そっちのほうが
良かったかも・・・って思っちゃいました(^_^;)

風のあごの毛、白い毛?茶色い毛?が生えて来てくれました~○(^∇^)○
本当良かったです(*^_^*)

* by りおん♪
そう、プリンターって意外と不調になりやすいんですよね~。
修理するより買い替えた方が安いときもあって
うちはなんだかしょっちゅう買い替えていますよ~!!

風ちゃん、あごの毛復活しましたね!
何だったんでしょうね~?

つくしちゃん、気持ちよさそう~^^
ステキなヘッドスタイルになりましたね~❤

* by たんぽぽ
まだ新しいのにね・・・
直してもらわなきゃだね。

風ちゃん毛が生えてきて嬉しいね~
一安心!(^^)!
つくしちゃんは水浴びして頭の毛が立ってる~笑。
さっぱりしたかしら?!(^^)!

* by もふもふミッフィー
ウチはずっとエプソンプリンターだけど、こんなエラーがあることすら知らなかったです。
でも、確かに最近のプリンターって壊れるのが早い気がします。
インクも高いし、結構気づかないうちにお金かかってるよね。
もうちょっと企業努力してほしいなぁ。

風君、あごの下の毛が綺麗に生えそろってきたね^^
ますます可愛さ度アップでよかったね~

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
ぼたん母さんへ

こんにちは♪

関東地方は、毎日暑くて暑くて・・・(>_<)
湿度もありムシムシ・・・。
来週あたりには、梅雨も明けるみたいですが、
もっと暑くなると思うと・・・憂鬱~(-_-;)
ぼたん母さん地方も暑いですよね・・・?
本当~!!! 調子悪いのがエアコンや冷蔵庫などだったら
最悪でした・・・。
冷蔵庫も、もう14年使ってるので危ないので・・・(^_^;)

風の食欲は、ちっとも落ちません・・・。
いい事なんですけどね・・・(^_^;)
食べ過ぎ~(笑)!!

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
たろさママさんへ

こんにちは♪

こちらこそ なかなかブログへ訪問できずすみません・・・。
風のあごの毛、生えて来てくれて本当良かったです(^‐^)
バナナ、毎日美味しそうに食べてます(*^_^*)

プリンター 電機屋さんに預けてきました。
私も、廃インク吸収パットの交換しなきゃいけないなんて
初めて知りました(^_^;)
交換するのに、修理代?がかかるみたいですが
これで、また何年か使えるようになればいいなって思ってます。

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
まはろんさんへ

こんにちは♪

マハロちゃん 大丈夫ですか?
うっ滞は、うさぎさんにとっても辛いですからね・・・。
はやく良くなるといいですね。
お返事は、大丈夫ですよ(^‐^)
マハロちゃんのお世話頑張ってくださいね。

プリンター 修理交換に出しました。
メーカーの方へ送ってパットを交換してもらうんですが、
いくらか代金がかかるみたいで・・・。
それでも、これから何年か使えるようになるのならいいなって
思ってます(^‐^)

わ~暑中見舞い作らなきゃ・・・!!

風のあごの毛生えて来てくれて良かったです(^‐^)
心配事が減りました(^_^;)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
りおん♪さんへ

こんにちは♪

プリンター 修理交換に電気屋さんに頼んできました。
修理代?がかかるのですが、交換して、これから何年か
使えるようになればいいかなって思って・・・。
次 不調になった時は、買い換えようと思ってます(^_^;)
今は、プリンターも安くなりましたからね~(^‐^)

風のあごの毛 生えて来てくれました(^‐^)
何だったんでしょうね・・・・。
きれいに生えそろってくれるまで、もう少し~♪

毎日暑いので、つくしの水浴びも気持ちよさそうです(*^_^*)
頭が濡れると、ツンツンになっちゃいます(*´艸`)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
たんぽぽさんへ

こんにちは♪

そうなんです・・・。
2年で、不調になるとは・・・(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
でも、2年くらいで買い換える方が多いみたいで・・・。
買い換えるか悩んだんですが、今回は修理交換をしてもらおうと
思って、昨日電気屋さんに持って行ってきました。

風のあごの毛 生えてきてくれて本当良かったです♪
ホント!! 心配事が一つ減りました・・・(^_^;)

つくしの水浴び 見てると気持ちよさそう~って
思っちゃいます^m^
頭が濡れると、毛がツンツンしちゃいます(*´艸`) フフフ

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
もふもふミッフィーさんへ

こんにちは♪

もふもふミッフィーさんは、エプソンのプリンター使ってるんですね!
でも、こんな表示見た事ないって事は・・・
やっぱり、我が家のプリンターは、不調なのですね・・・(^_^;)
そう、インク代高いですよね・・・。
しかも、ちょっと使わないと、印字がかすれてきたり
するので、クリーニングしてばかりいると、
インクの減りも早いし・・・。
なんだかしょっちゅうインク買ってます・・・。
もう少し何とかならないものですかね(^_^;)

風のあごの毛生えてきましたぁ~○(^∇^)○
いやいや~めめちゃんのカワユサには敵いません(*>ω<*)

すずたんさん、こんにちわ! * by お世話係
エプソン、インク系の修理やトラブル多いのでしょうか?
我が家もエプソンだけど、かれこれ5年位前から潰れたまんま。
使わなさすぎてインクがダメになります(´∀`*)笑)
それ繰り返していたら、潰れました。
今はスキャナーとしてたま〜に使っています。
買い直そうと思っても、また使わないし。。。

つくしちゃん、この時期は水浴び見てても気持ち良さそうで^^
さっぱりするね♪

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
お世話係さんへ

こんばんは♪

お世話係さんもエプソンのプリンター使われてるんですね~。
ん~・・・。
初めてエプソン使ってるんですが、
ネットで色々な方の意見を見てみると、
エプソンは、インクの減りが早いって書いてる方が
いて、我が家もやはり印字がすぐ擦れちゃうので
クリーナーをしてばかりいたので、
すぐ無くなっちゃってて・・・。
以前使ってたキャノンは、インクも結構もったし、
しばらく不調がなかったので、そう思ってるだけかもしれませんが・・・。
今回は、修理交換に出して直してもらってるので
また、しばらくつかれるようになればいいかなって思ってます(^_^;)

つくしは、この時期は本当気持ちよさそうに水浴びしてます(^‐^)


コメント







管理者にだけ表示を許可する