12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-07-07 (Mon)
今日は、7月7日「七夕の日」
でも、天気は・・・雨・・・
彦星様と織り姫様は・・・会えたのかな~

沖縄方面には、超大型台風がやって来てますが、
皆様の方は大丈夫でしょうか?
これから、日本横断しそうですので
くれぐれもお気を付けてお過ごしください。

そして、我が家では先代うさぎさんの誕生日でした
生きてれば・・・11歳だったのね
っで、今年のカレンダーも7月7日には風の写真を!!
ごろん10
つくしもまだ雛でマッチロだったぁ~

つくしもカレンダーデビューしたでしゅよ~
ごろん11


今日も風はバナナを食べましたよ~
ごろん4
あごの毛もだいぶ生えてきましたぁ~
あごが良くなってきたら、次は眼から涙が出てくるようになっちゃいました・・・。

日中、ドデーン!!と音がしたので、風を見てみたら・・・
ごろん1

ハハハ(笑)
こんな事に・・・(●>艸<).:∵ププ
ごろん2
なんだか苦しそうですが、しばらくこのままの
格好で寝てました

おちりもこんな感じ~(*´艸`) フフフ
ごろん3

それから、ノビノビ姿~ この子は・・・うさぎさん???(笑)
ごろん5

正面から見ると・・・
ごろん6
親ばかですが、かわいい~

すこしずつ換毛も落ち着いてきたけど、
まだまだトサカは健在です
ごろん7

今朝、うさぎのほっぺを食べてたので、
風のほっぺと記念撮影~
風は、迷惑そう・・・(笑)
ごろん9

つくしのお気にの場所~の扇風機。
よく、扇風機の上で毛づくろいするのがすきです
ごろん8

まとまりのないブログを読んでいただきありがとうございました

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ




スポンサーサイト
* Category : 風&つくし
* Comment : (30) * Trackback : (0) * |

* by クゥ
こんばんは!

ブログの表紙変わったんですね^^
今日は広島も一日大雨でした><
明後日~明々後日が広島は心配なようです(^_^;)

風君横向き可愛いですね☆
すっぽり収まってる♫

* by りおん♪
テンプレ、かわいくなりましたね~^^

風ちゃんとつくしちゃんがカレンダーに!
とっても素敵な記念になりましたね^^

風ちゃん、どで~ん♪
かわいいですね❤
すっかりくつろいでいる感じ!^^
ぴたっとそろえたお手々が、かわいい~❤
をを~う!
おちりもなかなか、貫録ありますね~^^;
あ、あんよははみ出させているのね~^^

つくしちゃん、扇風機が動いているときは
止まっちゃダメよ~!!(゚ロ゚屮)屮

台風、気をつけましょうね~!

* by jas
七夕…でしたね!すっかり忘れてました(゚o゚;;

ノンタンちゃんのお誕生日に風くんとつくしちゃんの写真でお祝いですね(^-^)ずっと大切な家族ですね!

風くん大きくなった??と思ったのですが、換毛期でふわふわしてるのでしょうね。
隙間に見事に挟まって、可愛いです( ´ ▽ ` )
つくしちゃんも、大きくなりましたね〜(^-^)扇風機の上は涼しいのかな☆

(^_^) * by シオンパパ
あれれ!テンプレ!変えたのね~(^_^)

いい感じですよ~!昨日はノンタンの誕生日だったの

ね!お月様で!元気に遊んでるかな~(^_^)

しかし・・・台風!お互い気をつけましょうね~(^_^;)

* by Coro
可愛いテンプレート!(*^_^*)

風ちゃんの挟まれ具合、良いなー!
癒し!ヽ( ´ー`)ノ

* by おおびるげ
ふうくんののび~なななかぷりてぃ~!!

わがやでも、エアコンのふきだしぐちにでれれ~んとだらしないがおとむぎが・・・接触部分だけあせもになる感じがする・・

* by deka-mama
テンプレート、ふりふりレース可愛いです!

狭いとこ好きですですよね~☆
おちりとあんよとってもかわいい~♪

ツーショットがカレンダーにだなんていい記念ですね!

うさぎのほっぺ、やっぱり風くんのほっぺには敵わないわー☆


* by らびったー
おつlテンプレ変わりましたね!

台風8号、超大型のようですね・・・。被害がないことを祈るばかりです。昨夜は生憎のお天気でお月様もお星さまも隠れちゃってましたが、きっと先代うさちゃんもお月様でお友達とお誕生日会を楽しんでいらしたことでしょう。
風くんもダイナミックにゴロンチョするんだね~。うちのチョコも豪快な音立ててバタンッってなるよ~。
台風の前のどんよりとした暑さだけど、風くんも低気圧に負けないようにバナナパワーで元気に乗り切ろうね!

すずたんさん、こんにちわ! * by お世話係
テンプレートが可愛らしくなりましたね^^
七夕に風君&つくしちゃん!カレンダー、スゴイですね♪
つくしちゃん、小さいとき白かったんですね^^
今はもぅすっかり大人かな。
風君、めっちゃ挟まってますね(´∀`*)笑)
顎の下は治ったんですね^^
やっぱり毛が抜け過ぎだったのかな?赤くなってたやつですよね?
眼から涙も気になるね。早く良くなりますように。

* by ぼたん母
風ちゃん、つぶれてますねえ~♪とさかもあるし~ちょっとまた成長した気もする?でも、やっぱりかわいいウサギさんですよ!

* by もふもふミッフィー
風君とつくしちゃん、カレンダーの中でも仲良しさんですね^^
我が子がカレンダーを飾るのって嬉しいですよね♪
毎日が7月7日ならいいのにね(^_-)



* by たんぽぽ
テンプレート可愛いね!(^^)!
すずたんさんご一家にお似合いですね。
みなさん可愛らしいから~

ノンタンちゃんのお誕生日だったのね。
きっとお空でお祝いしてるね。
ラビもおめでとうって言ってると思うわ。

風ちゃん狭い所でどでーんと可愛い。

うさぎのほっぺカスタードあるんだね!(^^)!
うさぎってつくものはついつい惹かれちゃうよね~

* by koume
金網の上を歩いているかのような寝姿、可愛すぎ〜v-10
風くんはノンタンの分まで長生きしないとね。

* by ポ-たんママ
台風、怖いですよね(>.<)

私のところは今日の夜中1時くらいに爆弾のような雷が数回落ちて、地響きしてました。
ポーちゃんとラビちゃんがパニックにならず良かったのですが、おかげで寝不足で仕事に行きました~(涙)
群馬は明後日、台風が来るとか、、、気をつけたいですよね。

風くんとつくしちゃんのカレンダー可愛いですね(*^^*)
風くんのドテッも可愛いです(*´∀`*)
おあち(お足)が良いですね♪
ポーちゃんはあまりしてくれないので、羨ましいです。
リラックスムードのうさちゃんて癒されますよね~(´▽`)♪

* by urara*
あ、このテンプレート、私のブログと同じです~!
(背景を無地に変えてます。)

先代うさちゃんと、うちのパパさんはお誕生日が一緒なのですね。
そして、モコちゃんと風ちゃんのお誕生日が一緒で、
何だか共通点がいっぱいですね~(*^^*)

風ちゃん、顎の下の毛が生えてきたようで良かったですね。

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
クゥママさんへ

こんばんは♪

はい(^‐^) 変えてみました~♪
前のテンプレのタイトルの所の写真が消えてしまったので
気分転換に?変えてみました~○(^∇^)○

台風も温帯低気圧に変わってなくなったみたいですね・・・。
広島は、被害大丈夫でしたか・・・?
関東にくるまでに、力が弱くなったようで・・・
群馬には全然影響無かったです(^_^;)
雨もそんなに降らなかったようですし。。。(^_^;)

フローリングの隙間がお気に入りなのです(*^_^*)
この隙間に寝るのに、キレ~イに隙間へ移動していくので、
面白いです(笑)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
りおん♪さんへ

こんばんは♪

テンプレ変えてみましたぁ~○(^∇^)○
タイトルの所にアップした写真が消えちゃったので、
気分転換に久しぶりに変えてみました~♪

つくしをお迎えして間もなかったので、
まだ、つくしは真っ白~(*>ω<*)

ドデーンと すごい音がしたので、
見てみたらひっくり返ってましたぁ~(笑)!!!
おしりもデカいでしょう(*´艸`) フフフ
ムッチムチしてて、気持ちいいです♪

扇風機動いてる時に、止まられると焦ります(^_^;)
慌てて止めに行きます(^_^;)

りおん♪さん地方は、台風大丈夫でしたか?
群馬は全然影響なかったです(^_^;)




いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
jasさんへ

こんばんは♪

七夕の日って、子供の頃は笹の葉に色々飾ったりして
ましたが、大人になるとそんなこともしなくなっちゃたので
忘れちゃいますよね~。
私も ノンタンの誕生日とか特別な事がなかったら、
きっと忘れてました~(*´艸`)
ノンタンも風もつくしも みんな大切な家族(^‐^)
もちろん、今まで一緒に暮らしてきた 鳥さんやモルモット・
シマリス・ハムスターも猫ちゃんも家族です(^‐^)

風は、食欲旺盛でペレットばかり食べてしまうので、
きっと太ったと思います(^_^;)
いつも一緒にいる私には気づかないけど、
久し振りに見た方には、分かるんでしょうね~(^_^;)
この隙間がお気に入りなのです♪

つくしも大きくなりました。っていっても体重26グラムですけどね~(*´艸`)
扇風機を出すと、回ってても乗ってきちゃうので、
回ってる時に乗ってると、焦ります(^_^;)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんばんは♪

はい(^‐^)
テンプレ変えてみました~○(^∇^)○
前のタイトルの場所にあった写真が消えちゃったのと、気分転換に~♪

7月7日はノンタンの誕生日でした(^‐^)
主人いわく、お月様に行っちゃったんだから、誕生日じゃないんだよ~って
言われました(^_^;)
先代のシオンちゃんや、お友達みんなで楽しく遊んでるといいですね~♪

シオンパパさん地方は、台風の影響は大丈夫でしたか?


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
Coroさんへ

こんばんは♪

テンプレ、久しぶりに変えてみましたぁ~(*^_^*)
気分転換に~(*>ω<*)

風もせま~い隙間が好きみたいです(*´艸`)
リラックスしてる姿を見てると、本当癒されます♪

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
おおびるげさんへ

こんばんは♪

夏になると、ノビノビ~姿がよく見れます(*´艸`)
こんな格好するほどリラックスしてると思うと、
嬉しいです(*>ω<*)

がおちゃんも、むぎちゃんもエアコン前を陣取ってるのですね(*´艸`) フフフ
かわいい・゚・キュン・・・(〃+・艸・+)かわぃぃ・゚・

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
deka-mamaさんへ

こんばんは♪

テンプレ ちょっと若々しく可愛くしてみました(^Ⅲ^)イヒヒヒ…

うさぎさんは、狭い場所が本当好きなんですよね~(*´艸`)
狭くないの???って思っちゃいますが、うさぎさんにとっては
落ち着くんでしょうね~(^_^;)

鳥さんとうさぎさんのツーショットなんて
なかなか撮れないので、記念に~☆

ふふふ(*´艸`)  本物のうさぎさんのホッペには
もちもちのパンも敵いませんね^m^

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
らびったーさんへ

こんばんは♪

はい(^‐^) テンプレ久々に変えてみました(^‐^)
タイトル部分の写真が消えてしまったので、
気分転換に変えてみました^m^

今年の七夕の日は、生憎の雨でしたが
ノンタンは、お月さまにいるお友達にきっとお祝いしてもらって
ますよね~(*´艸`)
ちょっと、気が強い子だから・・・いじめて無ければいいのですが・・・(^_^;)

らびったーさん地方は、台風の被害は大丈夫でしたか?
台風の勢力がだんだん弱まり、関東に来るころには、
弱くなったようで・・・群馬には影響がなかったです(^_^;)

チョコちゃんも大きな音を立ててゴロンチョしちゃうんですね~(笑)
いきなり大きな音がするとビックリしますよね~(^_^;)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
お世話係さんへ

こんばんは♪

久し振りにテンプレ変えてみました~(*^_^*)
っで、若々しく可愛くしてみちゃいましたぁ~(*´艸`)

つくしが雛の時は、真っちろでした(^‐^)
いつになっても、色が付かなかったので、
白文鳥さんなのかな?って思ってたら、
だんだんシルバー文鳥らしくなってきて
ホッとしました(^_^;)
真っ白も可愛いですけどね~♪

風、とっても窮屈そうですよね~(笑)
これがいいみたいです(^_^;)
風のあごの下の毛、だいぶ毛が生えて来てくれました~○(^∇^)○
まだ生えてない所もあるので、なんだか
おひげみたいになってます(●>艸<).:∵ププ

涙もたまに出てたりするんですが、
今は、落ち着いてます。

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
ぼたん母さんへ

こんばんは♪

よく、大好きな隙間で、タレタレパンダ~じゃなくて、タレタレ風~
になってます(^‐^)
頭なでなでしてると、その部分だけピコーンと立つんです(●>艸<).:∵ププ
ペレット食べ過ぎて、真ん丸になってきたみたいです(^_^;)
どんなうさぎさんでも、可愛いですよね~(*^_^*)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
もふもふミッフィーさんへ

こんばんは♪

風とつくしの初めてのご対面なのです(*^_^*)
なかなかツーショットって撮れないので、
記念に☆
本当~カレンダーに載せてもらえるなんて
とっても嬉しくて、一度載せたらハマってしまいました(*´艸`)
フフフほんと!! 毎日が7月7日だったらいいのに~♪

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
たんぽぽさんへ

こんばんは♪

ありがとうございます(*^_^*)
我が家にお似合いだなんて~嬉しいです(^‐^)

そうなんです!!
7月7日はノンタンの誕生日だったんです○(^∇^)○
きっとラビちゃんも一緒にお祝いしてくれたんでしょうね~(*^_^*)

こんな狭い所でドーンとゴロンチョしてるのがいいみたいです(笑)
しばらくこの態勢で寝てました(●>艸<).:∵ププ

うさぎのほっぺっていろんな種類がありますよね~♪
でも、最近あまり見かけなくて・・・・。

うさぎ柄のものを見ると 本当欲しくなっちゃいます(*>ω<*)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
koumeさんへ

こんばんは♪

写真の向きを変えると 本当!!
歩いてるみたい~(*´艸`)
お手手がピタツってはりついてるから
そうみえる~(*>ω<*)

ノンタンの歳を越すには、12月まで元気でいる事。
もっともっと長生きしてほしいです(*^_^*)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
ポーたんママさんへ

こんばんは♪

寝不足で仕事に行くのは、辛いですね・・・。

風とつくしのツーショットなかなか撮れないので
記念に載せてみました(*^_^*)
とってるときは、ハラハラドキドキでしたけどね(^_^;)


ごろんちょ姿 大きな音がした時は、本当にびっくりしました~(^_^;)

ポーちゃんは、ゴロンチョしてくれないんですか??

こんな風ですが、これからも癒されてください^m^

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
urara*さんへ

こんばんは♪

おおおお!! テンプレurara*さんのと同じなんですね~(^‐^)
なかなか出来なくて・・・背景変えられるんですね___φ(゚◇゚ )フムフム

urara*さんの旦那様も7月7日の誕生日なんですね~♪
そう!! 風とモコちゃんの誕生日も一緒~なんですよね~(^‐^)
本当、共通点があって嬉しいです(*^_^*)

風のあごの下、本当良くなって嬉しいです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する