123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-06-20 (Fri)
今日も暑い・・・。
午後に少しだけ雨が降ってきたが、すぐ止んでしまいました。
風が入って来て、私とつくしはちょうどいい感じでしたが、
風が暑そうにしてたので、エアコンをON!!

今朝のサッカーの試合・・・引き分けで残念でしたね・・・。
25日の3試合目の試合は、勝ってほしいと思います。
頑張れー!!!

今日もバナナから始まった風~
じゃばら2

「美味しいね~♪」
じゃばら1

今日は、お行儀よく食べてました(*^_^*)
どこが??


それは・・・

じゃばら3

どうですか?

お手手がうちまたで、揃ってます(*´艸`) フフフ
じゃばら4
朝からモエモエだったおやばか飼い主でした

そんなお行儀がいいと褒めてると・・・

アチャー(/≧◇≦\)

調子に乗って・・・

じゃばら5
はぁ~ やってしまいました・・・

話変わって・・・

前に記事にした ジャバラトンネルさん。
最初はカジカジしてるだけで入ってくれなかったんですが、
よく、気になるみたいに傍に行くので・・・
じゃばら6

近づけてみたり、安定感が良くないので、手で押さえてみたりしてたら・・・
ついに~入ってくれましたぁ~
たまにですが・・・
じゃばら13
トンネルが小さくて入れないのかなって思ってましたが、
そうでは無かったようです(^_^;)
カジカジは今でもしてますが、入ってくれて良かったぁ~(A´∇`)ホッ――*☆*

そしてそして、もう一つ嬉しい事が・・・

それは・・・

今朝、ベランダに出て明日葉プランターをみたら・・・

なんと、が、たくさん出てました

いくつ出て来たか数えてみたら、なんと9個も出てました。
じゃばら14

まだ出て来たばかりで、少ししか出てないのもありますが・・・
じゃばら15

殻つきの芽で、一度抜けちゃった芽がちゃんと育つか心配でしたが
なんとか、少しずつ育ってるようです

出てきてくれた、これから出てきてくれるかもしれない
大きく育ってくれたらいいなって思ってます
じゃばら16

また伸びた頃、成長を報告しま~す

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ


スポンサーサイト
* Category : 風と植物
* Comment : (16) * Trackback : (0) * |

No title * by おおびるげ
その姿で食べるのね・・・

かわいいけれど、お里が知れますわ~^^;

がおは、一気くい!むぎは、少し食べては、ウトウト・・・少し食べては、ウトウト・・ふねこいで食べてます。

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by らびったー
風くん、今日もバナナ美味しそうだね~。おてて揃えてお上品に食べてるね~!
おっ!遂にジャバラトンネルさんくぐってくれましたね!風くん、トンネルさん結構面白いでしょ?あおれに明日葉さんもいっぱい芽が出て来ましたね~。早く大きくなってくれるといいですね!

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
おおびるげさんへ

こんばんは♪

私が傍に器をもっていかなければいいんでしょうけど、

試しに持って行ってみると、そのまま食べてます(^_^;)

辛くないのかな~って思うんです・・・。

がおちゃんは、一気食いで、むぎちゃんは、少しずつ食べてるんですね(*^_^*)

うさぎさんによっても食べ方もちがいますもんね~(*´艸`)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シークレットさんへ

こんばんは♪

のちほどブログの方へ伺います(^‐^)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
らびったーさんへ

こんばんは♪

もう~毎日バナナ食べて、人間は飽きてきました・・・。
なのに、風は美味しそうに毎日食べてるんですよね~(^_^;)

はい!! ついにジャバラトンネルさんに入ってくれましたぁ~○(^∇^)○
まだ、警戒しつつなのでたまにしか入ってくれませんが、布製のトンネルさんみたいに、
くつろいでくれるようになるといいな~って思ってます(*^_^*)

明日葉さん 今朝見てビックリでしたぁ~(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
一つで出すと、次から次へと出てくるものなんですかね・・・(^_^;)
みんな元気に育ってくれるといいなって思ってます。
お世話がんばりま~す(*´艸`)  

(^_^) * by シオンパパ
お~風くん!トンネルで!遊んでるね~(^_^) 楽しかったかな~(^_^)

バナナは?シオンのエン麦さんと一緒かな!毎日!食べても飽きないし(^_^;)

明日葉!ちゃんと育ちますように~(^_^)

* by ぼたん母
ジャバラトンネル、少しかじるだけ?気にはなるのだけど、うちは食べちゃいそうだから( ̄ー ̄)何でもかじって食べちゃうので(;_;)
はっきりとはわからないのだけど、きちんと調べられたほうがいいけど、私はその植えかたで植えてないので~f(^_^)多分ね、もう少し大きくなったら良い苗だけ残して間引きするか、移植して株と株の間を開けたほうがいいんじゃないかな?

No title * by クゥ
こんばんは!

スズタンさんはお優しいですね><
我が家はまだ今年クーラーを一切オンしておりません(^_^;)
冷え冷えを用意して寝てもらってます…

寝ながら食事は大丈夫ですよ^^
うちなんて毎日チモシーは寝ながr・・

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんばんは♪

まだたまにですが、トンネルの中に入ってくれるようになりました(^‐^)
このまま遊んでくれなくて、押し入れに入れっぱなしになっちゃうんじゃないかと
思ってましたが、遊んでくれて良かったです○(^∇^)○
シオンちゃんも遊んでみてくださいね(^_-)-☆

そうですね(*´艸`)
風のバナナば、シオンちゃんのエン麦さんみたいな感じなんでしょうね~(*^_^*)
毎日食べても飽きないみたいです(^_^;)

明日葉さん 育ってほしいです○(^∇^)○
まだ芽が出るのかなぁ~。

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
ぼたん母さんへ

こんばんは♪

ぼたんちゃんは、齧るだけではなくて食べちゃうのですね・・・(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!

明日葉さん、もう少し大きく育ってくれたら、苗を移し替えようと思ってます(^‐^)

こんなに芽が出ると思ってなかったので、小さいプランターにしちゃったので・・・(^_^;)

アドバイスありがとうございます ̄(v=^-^=v) ̄ Thanks!!

また教えてくださいね~♪

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
クゥママさんへ

こんばんは♪

今日は、風が吹いてたので、
エアコンつけようか迷ってたんですが
伸びてる風をみて、つけてあげちゃいました(^_^;)

クゥちゃんも寝ながらの食事してるんですね(*´艸`)

No title * by たんぽぽ
本当だね~引き分け残念ですよね。

風ちゃんはお行儀いいね!(^^)!
トンネルもちゃんと使って偉いです♪

明日葉さん、かわいい芽が出てますね。
私はまだ芽が出ないけど、代わりに?カモミールさんが
芽を出してきました。
実はこれも諦めかけてたんだけど・・・笑。
すずたんさん家の明日葉さん、グングン育ってね~!(^^)!
私も改めてもう一度挑戦してみるね。

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
たんぽぽさんへ

こんにちは♪

今回のワールドカップは・・・厳しいですかね・・・。
でも、頑張ってコロンビア戦で勝ってほしいですね~♪

いつもお行儀よく食べてるわけではないんですけどね・・・(^_^;)

トンネルさん まだ警戒してますが、たまに入ってくれたりしてます(*^_^*)
入る前のカジカジはやめてほしいんですけどね・・・(^_^;)

明日葉さん 一気に芽が出てくれましたぁ~○(^∇^)○
小さい芽 可愛いですよね~☆
植物や野菜を種から育てるのは、初めてなので
芽が出てくれて本当嬉しいです(*>ω<*)
たんぽぽさんの明日葉さん!頑張れ~!!
カモミールさんは、芽が出てきたんですね~♪
カモミールの匂い?好きです(^‐^)

No title * by もふもふミッフィー
うさぎさんの三つ指ついてる姿ってホントに萌え萌えですよね~v-9
風君も上手に出来たね。

遂にトンネルも通ったんだね。
このトンネルは安定感がないから、うさぎさんはちょっとビビるんだよね。
ミッフィーも途中でグラグラ揺れるのが嫌だったみたい。
でも、一度通って楽しさを覚えたら、どんどん遊んでくれそうですね♪

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
もふもふミッフィーさんへ

こんにちは♪

風もお行儀よくバナナ食べる事ができました(*^_^*)

ジャバラトンネルさんにも入ってくれましたぁ~○(^∇^)○
本当に、安定感が無いんですよね~(^_^;)
なので、手でおさまえてあげてます♪
ミッフィーちゃんも最初は嫌いだったのですね~(^_^;)
慣れちゃえば楽しく遊んでくれそうですけどね~(^‐^)
風も楽しく遊んでくれるようになってくれたらいいな~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する