12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-06-05 (Thu)
今日あたりから梅雨に入った関東地方・・・。
朝からで肌寒い・・・。
っで、私は朝起きたら喉が痛くて・・・怠くて体調不良でした・・・。
風邪ひいたのかしら・・・(>_<)
皆さんは気を付けてくださいね

前回の記事で保護うさぎさんの話を書かせてもらい、
保護されてる「うさぎ魂」様のブログの方に
みなさん、いかれたかと思います。
なので、ご存知かと思いますが、
「東京保護うさぎをサポートするページ」のHP→★が設置されました。
良かったら、ご覧になってみてください。
保護うさぎさんも、少しずつ新しい家族の元へ行かれたうさぎさんも
います。保護された方々のおかげで、少しですが、元気になってきて
リラックス姿も見せてくれるようになったうさぎさんもいます(^‐^)
そんな姿を見てると、ホッとします
今日、新しい命も誕生したそうです。
元気に育ってくれることを願ってます。
そして、何も出来ませんが、
これからも陰ながら見守り続けていこうと思います。

*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――

さて、本題へ・・・

先日、「☆☆ポポポな毎日☆☆」のポーたんママさんから、
風にプレゼントが届きました
風バナナ1

中を開けると~
風バナナ2

出してみると~

写真撮ってたら、風が起きて来て、ほうれん草を少し食べちゃいました
風バナナ3


ポーちゃんや、ラビちゃんが好きな「アカツメクサ」を、摘んで来てくれました
風バナナ7

そして、人間用にホウレンソウをたくさん
さっそく、茹でて美味しくいただきましたぁ~ ゴチソウサマデシタ

そしてそして、袋に包まれてるものを見てみたら・・・
風バナナ4


じゃ~ん
風バナナ5

こっちも、写真撮ってたら、匂いを嗅ぎつけて
やってきた子が・・・

大変!! 紙食べそう・・・
速攻、取り上げました・・・
風バナナ6

バナナ専門店のバナナ~

さっそく私頂いちゃいましたぁ~
もう少し 熟した方がよいみたいでしたが、美味しかったです
風バナナ17

今日のバナナは、いただいた高級バナ~ナ
写真で見ても違いが分からないと思いますが・・・
ガッツいてます
風バナナ13

ガッツキすぎて、多めにお口に入っちゃったみたいで、
バナナがお口から、少し出てきちゃいました
風バナナ14

いままで、こんな事なかったのに~(笑)
たくさん食べちゃうくらい美味しかったようです
風バナナ15

で、何気に手を見たら・・・バナナがくっ付いてました
お口から落ちちゃったようです
風バナナ16

さて、長くなって来てしまいましたが・・・もう少しお付き合いを~

ポーたんママさんが、摘んで来てくれた「アカツメクサさん」。
風にとって、初めてのアカツメクサさん
まずは、葉っぱさんから~
風バナナ8
食べたぁ~

茎もちゃんと食べてくれました。
風バナナ9

次はお花さん
風バナナ10
茎の方から食べてます

おおお!!
お花さんたべるのか!!
風バナナ11

あぁぁぁ
お花は食べてくれませんでした・・・。
風バナナ12

ポーたんママさん、風にも私達にも たくさん送ってくださって
ありがとうございました
風バナナ18

長々とお付き合いくださってありがとうございました ̄(v=^-^=v) ̄ Thanks!!

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ


スポンサーサイト
* Category : お友達と我が子
* Comment : (36) * Trackback : (0) * |

(^_^) * by シオンパパ
風くん!良かったね~ブランドのバナナは?違うのかな~(^_^;)

でも!美味しかったのね~(^_^)

湿度!あっぷ~(^_^;)気をつけてね~!

No title * by まーず
あ~~~!!
梅田ってバナナ専門店ですよね(買ったことはないけれど)
ってことは美味しい美味しいバナナなのですね。
良かったね~。

今日は雨がザァ~ザァ~で肌寒いです。
こんな時は風邪をひきやすいからお気をつけ下さいませ。

No title * by Coro
高級バナナ、ホント味が違いますよね。ヽ( ´ー`)ノ

風ちゃん、良かったね!(*^_^*)

No title * by おおびるげ
バナナ専門店で思い出したのね・・

昔、実家の近くに、バナナを輸入して熟成させる倉庫!?があって、まだ、バナナが高価だったから憧れてみてたな~そういうバナナが届いたのね・・・

ふうちゃん、よかったね!!

No title * by らびったー
風くん、うさ友さんから素敵なプレゼントが届いてよかったね~。
わお!見事なバナナですね~。しかもバナナ専門店って書いてあるヨ!
風くん、よっぽど美味しかったみたいですね!目がランランですね~。
プププッ、風くん、オテテにお弁当ついてるよ。

* by ポーたんママ
風くん、バナナ喜んでくれて良かったです(о^∇^о)

風くんといえばバナナ~
バナナといえば梅田のバナナ~(´∇`)
なんて思ってました(笑)
丸ごと一房贈ってごめんなさい(;^_^A
大きすぎましたか
風くんをビックリさせたくて(゜o゜)ノ

アカツメ草さんも食べて貰えて良かったです♪

やっぱりバナナを食べる風くんは一番可愛いです~(>▽<)ノ



すずたんさん、こんばんわ! * by お世話係
暑くなったり、寒くなったり、調子崩しますね。
風邪大丈夫ですか?

風君、たくさんプレゼント届きましたね〜♪
しかも梅田のバナナ!バナナ専門店ってあるんですね〜♪面白〜い^^
高級バナナ、思わず口から出ちゃいましたか〜(´∀`*)笑)
アカツメクサ、クローバー?かな?
葉っぱは美味しくてもお花はいらなかったかな^^
可愛いので飾っちゃいましょう♪

No title * by クゥ
こんばんは!

バナナ専門店なるものがあるんですね^^
風君美味しそうで良かったですね☆

風君お花は嫌いですか??
うちのクゥは結構お花好きみたいです♫

No title * by Tiara
バナナ専門店があるんですね!
すご〜い♡
美味しいんでしょうねぇ(〃゚艸゚)♡
バナナ好きの私としては、1度は食してみたいものです。
風ちゃんが羨ましい(T ^ T)

No title * by りおん
バナナの専門店~@@
うちはバナナの消費量が多いので
このぐらいの房でもOKだわ~!^^
あとで調べてみようっと♪

アカツメクサ、うちの子たちは
食べてくれないんですよ~TT
タネから蒔いて育てた、シロツメクサも
あまり食べてくれないの・・・
なので、お庭で大繁殖しています~TT

風ちゃん、おいしそうにいただいていますね~^^
頬張りすぎて、お口からこぼれちゃったのね!
そんなにおいしいんだ~^^ いいな~♪


No title * by まはろん
風ちゃん、素敵な贈り物で嬉しいですね~(^^♪
そしてバナナ専門店(◎_◎;)
初めて聞いたので驚きです…きっと美味しいんだろうなぁ( *´艸`)
風ちゃんのうまうま顔が、美味しさを物語っていますね!


管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by たろさママ
バナナの専門店があるのね~ 知りませんでした
専門店バナナは一味違うかしらね
風ちゃん美味しいバナナ よかったね
美味しいお顔 可愛いよ~

No title * by きなこ
バナナ専門店なんてあるんですねー!
もし、風ちゃんがそのお店でアルバイトしたらお店潰れちゃうかな(*´з`)
お花、ポロっと落ちましたね~^^;
うちのうさぎ、昔シクラメンの花をバクバク食べてましたよ~(ダメだよね@@)

No title * by みーまま
ご無沙汰してます☆
いつも拍手コメントへメッセージをどうもありがとう^^

美味しいプレゼントが届きましたね♪
風ちゃん、美味しそうに食べて可愛い☆
バナナ専門店があるなんて初めて知りました~。
きっと、美味しいんだろうなぁ♪

今週末、玉村に行きます☆
お会いできたら嬉しいです^^

No title * by もふもふミッフィー
バナナ専門店のバナナ!?
それはスゴイですね~
風君もそのおいしさに大満足って感じですねe-257

アカツメクサってあるんですね。
白しか知らなかった。。。
これも風君、美味しそうに食べてますね。
ただ、お花は可哀想でたべれなかったのかな^m^

No title * by koume
専門店のバナナ?
美味しそうですね。
よかったね〜、風くん。

アカツメクサやシロツメクサ、食べられるんですね。

No title * by urara*
初アカツメ草、警戒することなく食べてくれたのですね~^^
実はうちも今、ホワイトクローバーを栽培中で、
早く成長してくれないかと、わくわくドキドキしています♡

バナナ専門店のバナナ?
バナナ専門店って初めて聞きました~。
高級で美味しそうなバナナですね!
これは、風ちゃん嬉しいでしょうね^^
私まで見ていて、あ~いいな~って思っちゃいました。(笑)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんばんは♪

お返事おそくなってしまってすみません。

高級バナナのお味は、とっても美味しかったみたいで、

いつもよりもがっついて食べてましたぁ~(*´艸`) フフフ

たしかに、自分もいただきましたが 甘くておいしかったです(*^_^*)



いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
まーずさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみません。

バナナの専門店があるなんて知りませんでした(^_^;)
しかも前橋にあるなんて~(*>ω<*)

とっても甘くておいしかったです(*^_^*)
風も頬張っちゃうくらい美味しそうにがっついて食べました♪


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
Coroさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみません。

はい(^‐^)

とっても甘くておいしかったです(*´艸`)

たくさん食べれない風が可哀そう~(笑)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
おおびるげさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみません。

輸入バナナを熟成させる倉庫っていうのがあったんですね~(^‐^)

沢山のバナナを見ちゃったら食べたくなっちゃいますよね~(*^_^*)

そういうバナナを風は、味わっちゃいました^m^

美味しかったです♪

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
らびったーさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみません。

はい(^‐^)
風にとって、とっても嬉しいプレゼントが届きましたぁ~(*>ω<*)
専門店のバナナ初めて食べましたぁ~(^‐^)
とっても甘くておいしかったです(*^_^*)
美味しすぎて たくさん頬張っちゃったらお口の中がいっぱいに
なって、出てきちゃったんです(*´艸`) ププ

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
ポーたんママさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみません。

素敵なプレゼントをありがとうございました(*^_^*)
バナナの専門店があるなんて知らなかったので、
嬉しかったです♪
専門店のバナナだから、お値段もけっこうしたのではないかなって
思って・・・。
一房なんてほとんど買わないので、本当嬉しかったです(*^_^*)
ありがとうございました ̄(v=^-^=v) ̄ Thanks!!
そして、風の事を色々考えてくれて、本当ありがとうございました(*>ω<*)
風もビックリして、写真撮ってる時に寄って来てしまいましたよ~(●>艸<).:∵ププ
やっぱり 梅田のバナナの時のガッつきかたと、安いバナナでは、
なんだか違うように感じます(*´艸`)
前橋だから、今度近くに行った時見てこようかなって思ってます♪
アカツメ草さん、お花以外は食べてくれました。


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
お世話係さんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみません。

私も専門店があるの知らなかったです(^‐^)
しかも身近に・・・(*>ω<*)
あまりにも美味しすぎたのか、たくさん頬張りすぎて、
お口から出て来てしまったんです(●>艸<).:∵ププ
今まで、そんなことしなかったのに~(^_^;)
食べ過ぎちゃうくらい美味しかったようです(*^_^*)
アカツメクサさん・・・クローバ―なのかな・・・?(?_?)
葉っぱや茎の部分は食べてくれたんですが、お花ギリギリまでしか
食べてくれませんでした・・・(^_^;)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
クゥママさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみません。

普段はやす~いバナナばかりで、
高級バナナ そうめったに食べれないので、
がっついて食べてました(笑)

アカツメクサさんのお花は食べてくれなかったですね~(^_^;)
きっと見た事ないものだから・・・?
クゥちゃんは、お花も好きなのですね(*^_^*)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
Tiaraさんへ

こんにちは♪

お返事遅くなってしまってすみません。

バナナの専門店初めて知りましたぁ~(*^_^*)
しかも、こんな身近にあるなんて~(*>ω<*)
今度、行ってようかなって思ってます♪
Tiaraさんもバナナお好きなんですね~♪
風と(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
やっぱり高級バナナは美味しかったようです○(^∇^)○

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
りおんさんへ


こんにちは♪

お返事遅くなってしまってすみません。

バナナの専門店があるの初めて知りました(^‐^)
1房頂いたのですが、(風はあまり食べれないので・・・)
ほとんど人間が食べてしまいました(*´艸`)
甘くておいしかったですよ~♪

なんだか通販もやってるみたいなので、是非調べてみてください(^‐^)
りおんさん家は、消費量が多いですもんね~(*^_^*)

アカツメクサさんも、シロツメクサさんも うさーずちゃん達は
食べてくれないんですか??
りおんさんたくさん育てたのに・・・・
大繁殖(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
せっかく育てたのに残念・・・(|||_|||)ガビーン

そうなんです(●>艸<).:∵ププ
いつもそんなに頬張らないのに、
頂いたバナナさんの時は、量が多かったんです(^_^;)
見てたら、お口からバナナさんが逆流してきました(笑)



いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
まはろんさんへ

こんにちは♪

お返事遅くなってしまってすみません。

風にとって とっても嬉しい贈り物だったんだと思います(*^_^*)

バナナの専門店、私も初めて知りましたぁ~♪

甘くてとっても美味しかったです(*>ω<*)

風もとっても美味しかったみたいです○(^∇^)○

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シークレットさんへ

こんにちは♪

お返事遅くなってしまってすみません。

アカツメクサさんピンク色でカワイイですよね~(*^_^*)
初めてのアカツメクサさん、お花以外は食べてくれました。
大好きなバナナをたくさんいただいて、風も匂いだけで
寄って来てしまいました(*´艸`)

保護うさぎさん、少しずつ元気になってきたみたいで
写真を見てると、癒されます♪
少しでもお役に立てればと、ブログに載せてみました!!

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
たろさママさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみません。

私も、専門店があるなんて知らなかったです(^‐^)
しかも、身近にあるなんて~(*´艸`)
今度近くを通ったら、見てこようと思います♪
専門店の高級バナナを食べた風も 
とっても美味しそうに食べてました♪
ガッツキかたも、いつもよりすごかったです(笑)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
きなこさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみません。

バナナの専門店があるみたいです(*^_^*)
名刺の裏の地図を見たら、よく通る道の近くにあるみたいなので
今度、探してみようとおもいます(^‐^)
ハハハ(笑)!!!
たしかに・・・風がバイトしたら、つまみ食いされて
売り物にならなくなっちゃいそうです(*´艸`) フフフ
アカツメクサさんのお花だけ、キレイに残してました(^_^;)
くぅちゃんは・・・え~!! シクラメンのお花??
でも、お花もすきなんですね~(^_^;)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
みーままさんへ

こんばんは♪

お返事おそくなってしまってすみません。

なかなかブログへ遊びに行けずすみません・・・。
14日と15日、玉村へ来られたんですよね(^‐^)
行ってみたかったんですが、行けず残念でした・・・。

風の大好きなバナナをたくさんいただけて
本当、嬉しそうな風でした(*^_^*)
高級バナナを食べてる時は、本当食いつきが違って
がっついてました(笑)

専門店があるなんて、私も初めて知りましたぁ~(≧▽≦)
今度、行ってみたいなって思ってます。

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
もふもふミッフィーさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみません。
そう!!
専門店があるみたいなのです(^‐^)
しかも身近にあるみたいなので、
近くに行った時、見つけてみたいと思います(*^_^*)
風もいつもと違うバナナに(←分かってるかわかりませんが・・・(笑))
満足気でした(^‐^)
私もシロツメクサは聞いた事あったですが、
アカツメクサさんは、初めて聞いたお花なのでした。
初めて食べたアカツメクサさん。
お花は、きれいに残してありました(*´艸`)



いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
koumeさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみません。

よく通る道の傍にあるみたいなのです。
バナナ専門店が・・・(*^_^*)
今度、ちかくに行ったら見つけてみようと思います♪

高級バナナは、いつもの安いバナナと食いつきが
違いました(^_^;)
甘くておいしかったです(*^_^*)
風も嬉しそうでした○(^∇^)○

シロツメクサさんは、食べれるみたいと聞いた事あるんですが、
アカツメクサさんというお花があって、
うさぎさんが食べれるものだと初めて知りました!!

風は、お花だけは残してしまってましたが・・・(^_^;)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
urara*さんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみません。

初のアカツメクサさん、躊躇せず食べてくれましたが、
お花は、好きではなかったようです(^_^;)
モコちゃんは、クローバーさん好きなんですか?
成長してくれるといいですね♪

私もバナナの専門店があること初めて知りました(^‐^)
甘くておいしぃバナナでした(*>ω<*)
風も、美味しい事が分かったようで、
いつもよりガツガツと食べてましたぁ~♪
いつもの安っすいバナナ食べなくなったらどうしよう・・・っと
思ったけど、大丈夫でした(^_^;)
風だけでなくて、私も高級バナナが食べれて嬉しかったです(*^_^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する