12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-05-22 (Thu)
今日は、晴れたり曇ったり・・・。
布団干したかったけど・・・無理だった・・・
明日は、晴れるかな~

まずは、風ちゃんの登場~
じゃじゃ~ん
不良8

おいしいずら~
不良9

ご飯食べ終わって またまた催促のアピール
不良5

それでも、無視してると・・・
不良6
トイレに乗って、齧り木に手を乗せて身を乗り出しアピール

可愛い催促に負けた私・・・厳しくできず すこしあげてしまった・・・

下に置く前に 食べられちゃいました
不良7
食べ過ぎだぁ~

換羽中のつくしは、新しく生えてきた羽の辺りが痒いようで・・・
水浴びをしたあとの水を見ると、黒いものや透明のものが浮いてる・・・。
早く換羽 終わらないかな~。

水浴びをしたあと、肩に乗って来て 羽を乾かしてる所を
写真撮ったら・・・こんな写真が。。。(●>艸<).:∵ププ

不良2
ツンツンヘアーでガンつけてる つくし~(笑)
怖っ 
でもウケるぅ~

たぶん・・・女の子なのに・・・

不良3
怖いです・・・

でも、普段は 良い子なのですよ~

いいこでしゅよ~
不良1

サービスショット
不良4

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


スポンサーサイト
* Category : 風&つくし
* Comment : (32) * Trackback : (0) * |

No title * by おおびるげ
つくしちゃんの顔が怖い!レディだから、撮られたくないのかな・・・


(^_^) * by シオンパパ
つくしちゃん!面白い表情だね~(^_^) 見返りの?ポーズ!決まったね~♫

風くん!しっぽ花火~(^_^) いいかも~(^_^)

* by ぼたん母
おお!風ちゃんのしっぽ花火~豪華じゃぁ\(^o^)/


すずたんさんも甘いんだから!そこであげちゃダメでしょ!ってどの口が言うかぁ!私もアマアマです、だってこんな風にちょうだいアピールされちゃうとあげちゃうよね~


ガン見のつくしちゃん、かわゆす!

No title * by もふもふミッフィー
うわ~、つくしちゃんったらレディースだったのぉv-11
目が合わないようにしないと、因縁つけられそうだわe-351

No title * by Tiara
風ちゃん、可愛過ぎですね〜♡
しっぽが白くてプリンプリンしてキュートです♡
どアップのお目々が愛らしい♡

No title * by koume
つくしちゃん、女の子なのですね〜^^

プリンッ♪プリンッ♪
なんて素敵なおちり〜v-10

* by まはろん
風ちゃんもつくしちゃんも可愛い〜♪つくしちゃん、おでこの毛がピンピンて…萌え(*ノ▽ノ)♡
風ちゃん、ママはおねだりしたらくれるもん♪てわかってるのかなぁ〜(o^^o)可愛くアピールされたらつい…あげちゃいますよねぇ(^^;;

No title * by りおん
催促されると、弱いですよね~^^;
でもうちの子たちは、際限なく食べそうなので
あげないようにしています~^^;
かわいそうな気もするけど~・・・フクザツ~^^;

つくしちゃん、それは触覚ですか~ (。→ˇ艸←)プククッ☆
鳥さんの真剣な時のお顔、ちょっとコワいですよね~・・・
・・・誰? って感じがしちゃうときがあります~!

をを~う!!!(゚ロ゚屮)屮
風ちゃんの、ダイナマイトなおちりに悩殺です~❤

* by ポーたんママ
風くん、バナナ変わらず大好きですね~
写真を見ていたら、最近はポーちゃん、ラビちゃんにバナナをあげてないので、買ってこようかな~なんて思いました(´▽`)

風くんのおねだり姿がカワイイですね~
(⌒‐⌒)
私もよく負けてます(笑)
可愛い姿についついあげてしまうんですよね((;^_^A

ツンツンヘアーのつくしちゃんは、まるで不良みたい??
女の子なのにかっこよく決まってますね~(^∇^)

風ちゃんのサービスショットが良いですね~(>▽<)ノ
おちりフェチ(笑)にとっての私にはたまりません♪♪
またお願い致します(^∇^)ノ

No title * by たろさママ
風ちゃんのチッポ 真っ白だね
綺麗だね~ たーのチッポはグレーですよ
おかわりゲットしたの よかったね
おねだり上手だね 風ちゃんは

つくしちゃんのツンツンヘアー 可愛いよね~

No title * by urara*
風ちゃん、いつもバナナ贅沢食いですね~。
モコちゃんがこの光景を見ちゃったら、
モコたんのママたんはおケチだって言われちゃいそうです。(笑)

いつもどの位食べてるのかな?
あの食べ残しは、一体どうなるんだろう?って
いつも不思議に思いながら見てます。

風ちゃん、おねだりしたらママがくれるって分かってるのかな(*^^*)?
前記事のケージガジガジしてる風ちゃんのピンクのお口が
可愛くて癒されましたよ。

No title * by たんぽぽ
きゃ~つくしちゃんが不良になっちゃった~笑。
お写真見てちょっとびっくり♪

風ちゃんおねだり上手なのね~
でも、ふみも食欲あるよ~
お野菜とかで誤魔化すけど・・・
牧草あげたら「これじゃないの」って顔するし・・・笑。

あしたば、育つかドキドキ。
ちょうど空いてたプランターがあったから
少し植えてみたの。また芽が出たら報告します♪

おはようございます(o^^o) * by kimi
風くん、おねだり上手♡
おねだりされちゃうと甘々になっちゃいますよね(●≧艸≦)

つくしちゃん、早く換毛終わってくれるといいですね。
ツンツンヘアー、カッコいい〜*\(^o^)/*

No title * by きなこ
風ちゃんは、食べ盛りですね~^^
食欲があるのはいいことですよ!いっぱい食べようね(#^.^#)

つくしちゃん、貫禄あるね~(*´з`)
カッコいい!!

No title * by さわさわっ
風君、おねだりが上手ですね♪
つくしちゃんは何だかいつもと違う〜(笑)でもあいかわらず可愛いですよ♪
やっぱり鳥さんも毛が生え変わる時期があるんですね。
うさぎさんと同じ時期なのかな?(^O^)

No title * by deka-mama
風くんに久々に会いに来ました。
風くん、いつ見ても美味しそうに食べてますね。

つくしちゃんの今の姿もかわいいですっ☆
風くんとつくしちゃんのどんどん生え変わる様子楽しみに
また会いに来ますね。

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
おおびるげさんへ

こんばんは♪

つくしの顔 怖いですよね・・・(^_^;)

水浴びした後、毛づくろいしてるつくしです(^_^;)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんばんは♪

水浴びした後 肩の上で毛づくろいしてたので、
写真を撮ってみたら、こんな写真が撮れてて
一人で爆笑してました(笑)
しっぽ花火 出来てますかー?(^‐^)
シオンちゃんには、負けますが・・・(^_^;)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
ぼたん母さんへ

こんばんは♪

しっぽ花火出来てますか~(*´艸`)
でも、シオンちゃんには勝てません(^_^;)
もう、本当に甘いのです(笑)
もっと厳しくしなきゃって思ってるんですけどね・・・(^_^;)
出来ません・・・(^_^;)
ぼたん母さんも、甘いのですね~(*´艸`)

何気に撮った写真を見た時、怖い表情のつくしに
爆笑しちゃいましたぁ~(笑)!!!

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
もふもふミッフィーさんへ

こんばんは♪

正確にはわからないのですが、たぶん女の子だと
思ってます(^_^;)

ハハハ(笑)目があったら・・・(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
怖いですね~(●>艸<).:∵ププ
大丈夫です(^‐^)
つくしは、優しい子です(*^_^*)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
Tiaraさんへ

こんにちは♪

ありがとうございま~す ̄(v=^-^=v) ̄ Thanks!!

そんなに褒められちゃったら 照れちゃうずら~!!だって

言ってました(*´艸`)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
koumeさんへ

こんにちは♪

お迎えした時から 性別不明になってたので
正確ではないんですが、色々調べてみた結果
女の子ではないだろうか・・・。って思ったのです(^_^;)
男の子は、ピストルみたいに連続して鳴いたりするらしいのですが、
つくしは、やらないのです(^_^;)

うさぎさんのおちりは、可愛いですよね~(*>ω<*)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
まはろんさんへ

こんにちは♪

つくし 水浴びすると 頭の毛がツンツンヘアになっちゃうのです(*´艸`)

風は、暴れたら扉を開けてくれる。

暴れたらご飯がもらえる。って覚えちゃったようです・・・(^_^;)

躾けが・・・甘すぎたようですε=(-∀-。)*:..。o○フウゥゥゥ○o。..:*

もっと厳しく躾けなきゃいけなかったんですけどね・・・(^_^;)

ついつい・・・(^_^;)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
りおんさんへ

こんにちは♪

そうなんですよね・・・(^_^;)
催促されるとツイツイあげたくなっちゃって・・・(^_^;)
たぶん、風も際限なくあげただけ食べちゃうと思います(>_<)
もっと、心を鬼にして躾けしなきゃダメだったぁ~(xx;)

つくしの頭・・・(*´艸`) フフフ
何か妖気を感じてるのかしらね~(笑)
水浴び後 限定ヘアースタイルです(^Ⅲ^)イヒヒヒ…

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
ポーたんママさんへ

こんにちは♪

ポーちゃん・ラビちゃんもバナナが好きなんですね(^‐^)
これから暑くなってくると、バナナの持ちが悪くなってすぐ傷んでしまうので、
困りますよね・・・(^_^;)
他の果物を食べてくれればいいんですけど・・・バナナしか食べないので、
良いバナナが なかなか手に入らなかったりします(^_^;)
可愛く催促されちゃったら あげないわけにはいかないですよね・・・(^_^;)

つくし 不良みたいですよね~(笑)
ほんとは、不良だったり?(●>艸<).:∵ププ

うさぎさんのおちり可愛いですよね~(*>ω<*)


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
たろさママさんへ

こんばんは♪

風のしっぽは、白いで~す(*>ω<*)

たーくんのしっぽは、グレーなんですね~(*^_^*)

おねだりされちゃうと、ついついあげちゃう 

ダメダメな飼い主なのです(笑)

水浴び後限定のツンツンヘアーのつくしです(*>ω<*)


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
urara*さんへ

こんばんは♪

風にバナナをあげ始めた時から、丸かじり食いしてます(^_^;)
本当は、カットしていつも同じ量をあげた方が うさぎさんには
良いと思うんですけど、ずっとなので カットしてあげると、
あまりご不満のようです(^_^;)
風には、だいたい3㎝くらいあげてます(^_^;)
途中で取り上げると、やっぱり不満そうですが・・・(^_^;)
残ったバナナは、人間が食べます!
なので、毎日食べてる人間は・・・飽きてきました・・・。
違う果物が食べたい・・・(笑)
おねだりしたら、もらえると覚えちゃったようで・・・(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
甘~いしつけをしてきてしまいました・・・(>_<)



いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
たんぽぽさんへ

こんにちは♪

いつもと違うつくしが撮れました~(●>艸<).:∵ププ
ちょっと、換羽中でイライラしてるのか 手の上に乗せても
急に怒り出して指をカミカミしてきます(^_^;)痛くないですけどね・・・。
ちょっと、今は 不良娘になってます(^_^;)

そう!! 牧草さんでごまかそうとするんですけど、
風も これじゃないずら!! って食べてくれないんです(^_^;)

明日葉さん お互い 無事に芽が出てくれるといいですよね~♪
楽しみ~(^‐^)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
Kimiさんへ

こんにちは♪

はい(^‐^)
可愛いお顔で(←親バカ(笑))おねだりされちゃうと 断れません・・・(^_^;)
もっと、厳しく躾けなければと思いつつ、甘々になっちゃいます(^_^;)

つくしの換羽も早く終わってほしいです。
水浴びすると、抜けた羽が浮くようになってきました。
つくしの抜け毛も真っ最中です・・・。

水浴びの後に出来る限定のツンツンへアー(●>艸<).:∵ププ

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
きなこさんへ

こんにちは♪

もう・・・食欲だけは落ちずにモリモリ食べてます(^_^;)

食べないよりは、いいのですけどね・・・(^_^;)

食べすぎもね~(笑)

つくしの顔 貫禄ありすぎですよね~(●>艸<).:∵ププ

毛づくろいで忙しかったみたいです(笑)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
さわさわっさんへ

こんにちは♪

もう、あんな可愛い顔で 催促されたら 
厳しくしようと思った気持ちが 風の可愛いさに
負けました(^_^;)

毛づくろい中のつくし!!
ちょっと 不良むすめになってみました(*´艸`) フフフ

鳥さんも換羽時期があるなんて、つくしを飼い始めるまで知りませんでした・・・(^_^;)
今のつくしのお顔の回りはツンツン毛がいっぱいです(^_^;)
うさぎさんの換毛と同じくらいなんですかね~。

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
deka-mamaさんへ

こんにちは♪

deka-mamaさん お久しぶりです(*^_^*)

体調大丈夫ですか?

会いに来てくれてありがとうございます♪

つくしのツンツンヘアーも可愛いですか?(*>ω<*)

つくしも 風も換毛(羽)は、もう少しかかりそうです(^_^;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する