12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-05-14 (Wed)
昨日も今日も真夏のような暑さの中で過ごしてる 
風とつくし・・・。
さすがに つくしも暑いようで ちょっと冷たくて気持ちいい
ヒーターの上に乗って過ごしてます (もちろん電源は入ってません・・・

目をつぶって寝てる所を撮ろうと近寄ったら 起きちゃいました(笑)
なつ3

「起こしてごめんね~。」
なつ4
あっ!! 降りてきちゃった・・・

「なんでもないよ~
「出るのは、もうちょっと待ってね~。」
なつ5
鳥さんも狭い所が好きなようです

風はバナナを食べて 今日も一日元気で過ごしました
なつ1

風のあんよが痛くならないようにマットさんを敷いてあるのに、
暑いのか 直しても直しても 掘って掘って
ぐっちゃぐちゃにしちゃうのです
今日の風は、なぜか・・・どや顔っぽかった~(●>艸<).:∵ププ
めちゃくちゃ カメラ目線・・・
なつ2

風は、涼しい場所も求めて あっちこっち移動しながら涼んでます

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


スポンサーサイト
* Category : 風&つくし
* Comment : (26) * Trackback : (0) * |

No title * by おおびるげ
我が住む地区も、暑かった・・・

当然、エアコン!

がおとむぎは、風のくる場所で、くっついています。

ふうくんの、「どや顔」なかなかものですね。こちらの心配など関係ないのですね・・

こんにちは(o^^o) * by kimi
今日は暑かったですねぇ(^^;;
わが家のうさぎさん、冷え冷えボードの上でごろんちょしてました。
つくしちゃんも冷たいところが良かったみたい♪
風くんも、マット丸めて暑かったのかしらね(^_−)−☆ どや顔とってもかわいいです♡

No title * by らびったー
そうそう、日中はかなり暑くなってきましたよね・・・。もう言ってる間にクーラーの季節ですよ。(早っ!)
ワオ!つくしちゃんの目がキラ~ンって輝いてる~!
つくしちゃんも水浴びが恋しい季節になってきたね!

* by ぼたん母
そちらの方はすごく暑かったみたいですね~うさぎさんには厳しい季節がやってくる~( ̄ー ̄)つくしちゃんにも!?
いっぱい食べて元気に夏を乗りきろうね!

* by ポーたんママ
今日は凄く暑かったですよね~(@_@)
慌ててうさちゃんのアルミプレートを用意しました(;^_^A

前回のすずたんさんのアンヨの上の真ん丸なつくしちゃんが可愛かったです(*´∇`)
可愛くて足を動かせませんね♪

風くんのどや顔が素敵です(笑)
ポーちゃんは性格がツンツンしてるのでよくやります(;^_^A
寝てるところも反応して降りてきちゃうつくしちゃんも可愛い☆
鳥さんもうさぎさんも一緒ですよね♪
(⌒‐⌒)



すずたんさん、こんばんわ! * by お世話係
今朝は暑かったのに、今夜は冷えますね。
また茶太郎さんのヒーターのスイッチ入れました^^
つくしちゃん、狭い所好きなのかな。バタバタしてる初めて見ました^^可愛いです♪
風君、ドヤ顔!悪い事するとしてやった顔しますね(´∀`*)笑)
靴下ポイポイ、茶太郎さんも好きです^^
とくに小さい靴下が好きかも♪

No title * by koume
そんなに暑いのですね^^;
鳥さんも出て遊びたいのですね^^

可愛いドヤ顔^^
いたずらした後ってそういう顔しますよね〜。

(^_^;) * by シオンパパ
風くん!大丈夫だったのね~(^_^)昨日は暑かったけど?今日は微妙~(^_^;)

この時期は!温度管理が大変ですよね~(^_^;)

皆んな!頑張ろうね~(^_^)

No title * by Coro
毛皮の子には、これからが厳しい季節ですね。
風ちゃん、マットホリホリ可愛いけど、ソアホックも心配よね。(^_^;)

今日も、可愛い子達に癒されました。(*^_^*)

No title * by たろさママ
昨日は暑い日でしたね~
毎日の温度変化が大変ですよね
風くん気持ち良くお昼寝出来る所は
自分で探すのね
たーも あっちこっちでゴロンチョしますよ

No title * by りおん
水曜日・・・暑かったですね~。
そして木曜日、肌寒かったです~・・・
寒暖差、ありすぎ~!!

つくしちゃん、考えましたね~@@
ヒーターの金属、冷たいですものね~^^

風ちゃんもマット、はずし始めましたか~!
うちもなんです~。
ちょこちゃんだけですが、あったかマットを入れていて
じゃまそうにしています。
でもまだ肌寒い日もあるので入れてあるのですが
うさぎさんにはもう、いらないのかなあ・・・
そう、でも、あんよのためにも、入れておきたいんですよね~^^;

どや顔、かわいい~❤

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
おおびるげさんへ

こんにちは♪

この間は どこも暑かったようですね・・・(^_^;)
おおお!! 今年初のエアコンデビューしちゃったんですね~(*^_^*)
がおちゃんとむぎちゃん 涼しい場所で仲良くおネンネ~♪
いいですね~(*>ω<*)
風は・・・もう少し我慢です(^_^;)
ちゃんと すのこの部分もあるのに…(^_^;)
写真撮った時は、ちょうど いたずらした直後だったんでしょうね~(笑)
こんなお顔してました(笑)!!!!

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
kimiさんへ

こんにちは♪

この間は 本当暑かったですよね~(^_^;)
今日も暑いです・・・(>_<)
でも風があるので、この間よりはマシかも~(^_^;)
おうじくん ヒエヒエすのこの上でゴロンチョしてましたね~(*>ω<*)
気持ちよさそうなお顔にキュンっとしちゃいました~♪
つくしも涼しい場所を求めて~ヒーターの上で涼んでます(*´艸`)
風は、悪さした直後みたいで お顔がキョトンとしてました(笑)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
らびったーさんへ

こんにちは♪


昨日は涼しかったのに、今日はまた暑くなって
風もつくしも涼しい場所でおネンネしてます(^_^;)
本当!! 何ヶ月前までは、ヒーター使ったりしてたのに・・・。
もう~エアコンの時期なんですね~。。。
(*´艸`) フフフ つくしの写真撮ってたら、いつの間にか
傍にきてしまってたので、ドアップ顔のつくしが撮れちゃいましたぁ~(笑)
出れるかと思って お目目がキラキラしちゃってましたぁ~(●>艸<).:∵ププ
つくしの水浴びは、毎日してます(^‐^)
気持ちよさそうです(*^_^*)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
ぼたん母さんへ

こんにちは♪

この間も 今日も暑いです・・・。
どんどん夏に近づいてます・・・(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
つくしも、部屋の中が30℃近くなると 暑いですよね・・・(^_^;)
ヒーターの冷たさで涼んでます(*´艸`)
風の食欲は、半端ないです・・・(^_^;)
ペレットは、ペロンと完食してしまいます・・・。


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
ポーたんママさんへ

こんにちは♪

この間も今日も暑いですね・・・。
我が家も、ケージように用意してあるヒエヒエすのこを
出してきました(^_^;)
まだ設置してませんが・・・(^_^;)

つくしは、足の上とかも好きみたいです(笑)
足の上でおもちになられちゃうと、本当!!
動かせなくなってしまいます(^_^;)
足が攣りそうでした・・・(^_^;)

風のどや顔いいですかー??
悪さをした直後だったようで。。。あっ!見つかっちゃった!!
って感じで見つめられちゃった所です(●>艸<).:∵ププ
ポーちゃんも どや顔よくやりますか??(*´艸`)
人間が近づくと出してもらえるかと思って、
近寄って来ちゃうのです・・・(^_^;)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
お世話係さんへ

こんばんは♪

昨日は、涼しかったですね~(^‐^)
昨日くらいが過ごしやすい・・・かも??
風のヒーターは片づけてしまいました(^_^;)
狭い所が好きなんですかね~(^‐^)
なにげなく撮ってたら 撮れちゃいましたぁ~(^Ⅲ^)イヒヒヒ…
飛んでる所~♪(笑)
風のどや顔~悪さした直後だったようで、こんなお顔をしてました(^_^;)
あっ!! そうですよね~(*^_^*)
茶太郎くん 靴下好きなんですよね~(*>ω<*)
小さい靴下が好きなんですか?(*´艸`)
お世話係さんのとか??

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
koumeさんへ

こんばんは♪

まだ5月なのに・・・最近、真夏並みの暑さが続いたりします・・・。
今日も、28℃くらいまで上がり暑かったです(^_^;)

つくしも、人間の傍に行きたくて・・・出たがるのです(^_^;)
風のどや顔~^m^ Royくんも こんなお顔しますか?(^‐^)
悪い事した後なのに、こんな顔されちゃったら、
怒れないですよね・・・(^_^;)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんばんは♪

この間も今日も暑かったですね・・・。
毎日、暑くてヒエヒエボードの上で伸びたりフローリングで伸びたり
涼しい場所を見つけて、あちこち移動してました(笑)
真夏のような暑さの日もあれば、涼しい日もあり、
温度差に体がついていきません・・・。怠い・・・。
シオンちゃんも、パパさんも体調崩さないように気を付けてくださいね!

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
Coroさんへ

こんばんは♪

本当に 毛皮を着ている動物さんには辛い季節がやってきました・・・(>_<)
ジャックくんや、ラビちゃんも辛い季節ですね・・・。

そうなんですよね。。。足の裏触らせてくれないので良く見えないのですが、
ソアホックにならないように、マット敷いてるのに暑いからホリホリしちゃうんです・・・。

癒されてもらえて嬉しいです(*^_^*)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
たろさママさんへ

こんばんは♪

この間は 本当暑かったですね・・・。
部屋の中の温度は29℃でした・・・。
昨日は、涼しい一日だったし・・・。
温度差があるこの季節は、人間も動物さんも辛い季節ですね・・・。

たーくんも、涼しい場所を求めて、あちこと移動するんですね~(*>ω<*)
風も涼しい場所を求めて 移動してます(*´艸`)
だいたい5か所くらいをグルグル回ってます(笑)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
りおんさんへ

こんばんは♪

本当~暑すぎだったり 寒すぎだったり・・・
気温差に付いていけません・・・(^_^;)
つくし考えました~(笑)
金属だから冷たくて気持ちいいんですよね~♪
ちょっと高めの場所にあるので、そこから飛び降りたりするのに
いつか怪我したら大変なので、夏の間は、少し高さを下げてあげようと
思ってます(^_^;)
そうすると、ヒーターの回りが糞だらけになっちゃったりするんですよね…(^_^;)

ちょこちゃんも マットさん取り始めちゃいましたか・・・(*´艸`)
風は、今日は、邪魔扱いせずにマットさんの上でもうさ団子になってましたぁ(笑)
どや顔・・・悪さしたあとの満足気な顔・・・(*´艸`)
怒りたくても、こんなお顔されちゃったら 怒れません(^_^;)

No title * by めぐゆき
わかります!!
寒かったり暑かったり
最近難しいです。。。

風くんやんちゃですねww
元気そうで何よりだけど
風くん体調くずさないようにね♪̊̈♪̆̈

管理人のみ閲覧できます * by -

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
めぐゆきさんへ

こんばんは♪

暑かったり涼しかったり・・・
なんだか安定しないこの時期・・・
着るものも困るし・・・体調管理も難しいですよね。。。

風は元気です(*^_^*)
うさぎさんも体調崩しやすいですもんね・・・。
めぐゆきさんも、スノフくんも 蘭丸くんも
体調崩されませんように・・・(^‐^)
早く、へやんぽが出来るようになるといいですね!!

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シークレットさんへ

こんばんは♪

ブログへ伺います(^‐^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する