123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-05-12 (Mon)
先日 いただいた乾燥バナナを食べてる写真が撮れたので
アップしま~す
っていうほどでもないですが・・・(笑)
はっぱ1

今日もバナナ美味しくいただきましたぁ~
はっぱ8

後姿も披露~
はっぱ7

大好きなペレットさんを完食し、
まだまだ欲しがる風坊ちゃま・・・。
無視して放っておいたら、 履こうと思って置いておいた
靴下を噛んで 投げてを繰り返し、催促されました
はっぱ2

早く よこすずら~
はっぱ3
穴だけはあけないでね~・・・(^_^;)

日中は、だいぶ伸びてきた明日葉を収穫して・・・
はっぱ4

風にあげました
はっぱ6

他の2株の明日葉さんもだいぶ伸びて来たのですが、
茎を二つ残した方がいいそうなので、
収穫は見送り~
はっぱ5

つくしも元気です
昨日、主人と一緒に爪切りをしました。
切った後は、なぜだか 足の甲の上でおもち~
はっぱ9

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ


スポンサーサイト
* Category : 風&つくし
* Comment : (24) * Trackback : (0) * |

No title * by もふもふミッフィー
風坊ちゃま、食べ足りなくって靴下に八つ当たりですかe-440
とっても可愛い靴下だから、齧ったりしないでね~

足の上でおもちになってるつくしちゃん、本当に居心地よさそうですねe-454
こんな風に乗って貰えると嬉しいですね♪

No title * by クゥ
こんばんは!

乾燥系はお野菜だけでなく、フルーツはいいですね^^
今まで人参しか挑戦したこと無かったので今度試してみます☆

風君は明日葉もあって楽しみがいっぱいですね♫

No title * by まはろん
風ちゃん、美味しい物ばかりで幸せそう~(*´ω`*)
とっても可愛いお顔をありがとうございます♪
収穫したての明日葉さんなんて、贅沢だなぁ(*^^*)

つくしちゃん、その場所にお腹がちょうどフィットしているのかな?
とっても愛らしいですね( *´艸`)すりすりしたい~(笑)

No title * by mogu2
あははw
風ちゃん、靴下に八つ当たりですかwww
我が家の姫だとその後、ダメージ加工されたりしてますが・・・
大丈夫でした??

そして、すずたんさんがすっかり半袖なことに
日本の広さを実感するワタシ。

(^_^) * by シオンパパ
今日も!バナナ三昧~良かったね~風くん~(^_^)

靴下!風くんも狙うのね~(^_^;)シオンは!ほりほりして遊びますよ~(^_^)

それも?楽しそうに(^_^;)

No title * by おおびるげ
靴下に八つ当たりしてる~

でも・・・これは、ダメージ加工覚悟だわ~嫌がること知ってるよね~

つくしちゃんのおもち・・・しなやかな足の甲・・・疲れませんか。

No title * by まーず
おかわりをくれないなら穴をあけちゃうよ~って
言ってるのかしら?
嫌がることをしたら貰えるって覚えちゃったかな?
賢いね~ 風ちゃん。

風ちゃんとバナナ・・・
セットですね。

さんちゃんは「もう終わりよ。」と言って
無視しちゃいます。

No title * by りおん
風ちゃん、いっぱいおやつがあって
うれしいですね~^^
後姿、貫録ですね~@@

うさぎさんの靴下、かわいい~^^
風ちゃん、おやつのやつあたりかしら?
それとも、やきもち~?

つくしちゃんのおもち、かわいいですね~❤
おなかの羽が足の甲に触っている感触
想像して萌えていました~^^
羽毛って気持ちいいですよね~❤

軍ちゃんもそろそろお爪切りしないと
頭に乗られたとき、ぷちぷち頭皮に突き刺さって
痛さで冷や汗が出ましたよ~TT

No title * by らびったー
風くん、今日は乾燥と生の二本立てでパラダイスだね~!
つくしちゃんも爪切ってもらってスッキリしてよかったね!これからは水浴びも気持ちがいい季節だね~。またつくしちゃんのツンツンヘア見るの楽しみにしてるね~。

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
もふもふミッフィーさんへ

こんにちは♪

そうなんです(^_^;)
おかわりが欲しくて、鼻ツンで催促され、
放っておいたら、靴下に八つ当たりされました(^_^;)
まだおろしたばかりなのに・・・(^_^;)

なんだか手の上よりも安定感があるんですかね・・・。
しばらく乗られてましたぁ~(笑)
乗ってる間は 動かせず ちょっと疲れましたが・・・(笑)!!!

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
クゥママさんへ

こんにちは♪

乾燥させたフルーツも食べてくれてるので 
良かったです(*^_^*)
バナナ以外は 生だと食べてくれないので
食べてくれて嬉しいです♪
自分では、上手く乾燥させれないので
いただけて本当ありがたいです(^‐^)
自分でも作れるようになりたいな~♪
クゥママさんも是非 クゥちゃんに作ってあげてください○(^∇^)○

ベランダ菜園で育ってる明日葉は
たまにしか収穫出来ないので、
今は、買ってあげてます(^_^;)

No title * by たんぽぽ
あしたばさん上手に育ってますね。
すごいな~!(^^)!
つくしちゃんのおもちも相変わらず可愛いね。
風ちゃんくつした投げたの?笑
元気っ子だね~~さすが男の子。

* by ぼたん母
おお!明日葉!でかい!!!すごい(゜ロ゜)我が家は絶滅寸前!
今日スーパーではじめて明日葉売ってるのをみました!もちろん・・・買ってませんよ~食べないからね( ̄ー ̄)あ、うちはバナナも食べない!!(゜ロ゜ノ)ノ

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
まはろんさんへ

こんばんは♪

色々お初のおやつを皆さんからいただいて
食べれるものが増えたおかげで、うまうまタイムが
楽しくなったようです(*^_^*)
ありがとうございました ̄(v=^-^=v) ̄ Thanks!!

つくしは、足の上がいごごちがいいみたいです(^_^;)
今日も足の上で寝られちゃいました~(^_^;)
足を動かせなくてしびれそうになりますが、
可愛いです(*>ω<*) ←おやばか(笑)

No title * by さわさわっ
風君、美味しそうに乾燥バナナ食べてますね♪
明日葉、大きくてこれまた美味しそうに食べてる〜(^.^)
つくしちゃんのおもちが大好きです。
きっとフワフワなんだろうなぁ。いいなぁ♪

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
mogu2さんへ

こんばんは♪

そうなんですぅ~(笑)
鼻ツンして おかわりの催促をされたので
放っておいたら、買ったばかりの靴下をカミカミして
ポイッ!って八つ当たりされました~(^_^;)
ダメージ加工は、されずに済みましたが、糸がすこ~し
びよーんと出てました(^_^;)

もう~最近あっつくて・・・
今日なんて・・・日中の部屋の中の温度は29℃くらい・・・。
風がバテそうでした・・・。
明日も暑そうです・・・(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんばんは♪

はい(^‐^)
今日もバナナたべましたぁ~(*^_^*)
生バナナに 乾燥バナナに本当!! バナナ三昧でした(笑)
靴下 掘って齧って投げて・・・靴下に穴が開かなくて良かったです(^_^;)
シオンちゃんも靴下好きなんですね~(笑)
(*´艸`) フフフ 楽しそうに? 遊んでるシオンちゃんを想像しちゃった(*´艸`)


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
おおびるげさんへ

こんばんは♪

買ったばかりの靴下に八つ当たりされましたぁ~(^_^;)
ちょっと糸が出ちゃってましたが、穴は開いてなかったので
ホッとしました(^_^;)
そうそう!! 洋服に裾とかもカジカジして、おかわりの催促もされます(^_^;)

つくしが足に乗ってると 足を動かせないので攣りそうになります(^_^;)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
まーずさんへ

こんばんは♪

おかわりもらえないと、最初は鼻ツン。
それでももらえないと、いたずらをはじめます(^_^;)
洋服の裾をカジカジしたり、靴下カミカミ ポーイ!!されたり・・・。
本当!! 人間がされると嫌な事すればもらえると覚えちゃったのかも
しれませんね・・・(|||_|||)ガビーン

主人にも言われますが、甘やかし過ぎだと・・・(^_^;)
もっと 心を鬼にならないとって思うんですが、
なかなか出来なくて・・・(笑)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
りおんさんへ

こんばんは♪

みなさんから色々いただいたりして
おやつのレパートリーも増えて、おやつが楽しみになったようです(≧∇≦)
後姿 貫禄あるでしょう?(*´艸`)
おデブちゃんなのです(笑)!!!

靴下 買ったばかりで・・・(^_^;)
うさぎさんの靴下ぁ~^m^
色違いの靴下3足で500えん(^Ⅲ^)イヒヒヒ…
ぜったいに おやつの八つ当たりですね~(^_^;)

ほっそい足でバランスをとりながら乗って来て、
おもちされちゃったら 身動きできません(^_^;)
お腹あたたかくて気持ちいですよね~(*´艸`)

軍ちゃん 頭の上に乗って来るんですか~!!!!(゜□゜艸)ワォ-
んん・・・それでは 爪が伸びちゃってると痛いですね・・・(^_^;)


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
らびったーさんへ

こんばんは♪

そうなんです・・・。
乾燥バナナと生のバナナ食べちゃいましたぁ~(^_^;)
お腹壊しちゃいそうですよね・・・。
気を付けなければ・・・(>_<)
つくしの爪切り・・・・2人がかりでも一苦労です・・・(^_^;)
ほっそいアンヨなので、違うところを挟んじゃったら・・・・って思うと
あの時の恐怖が・・・(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
やっと切れました(^_^;)
最近 急にあっつくなってきたので、水浴びも気持ちよさそうです(*^_^*)
また、ツンツンヘアーあっぷしま~す(*>ω<*)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
たんぽぽさんへ

こんばんは♪

明日葉さん なんとか枯れちゃった葉っぱもありますが、
新しい芽が出て来てくれるので、なんとか育ってくれてます(^_^;)
ただ、水あげて~お日様を浴びさせてるだけなんですけどね~(*^_^*)
つくしのおもち~かわいいですよ~(*´艸`)
風は、買ったばかりの靴下に八つ当たりして、
カジカジしてポイって投げてました・・・(^_^;)
困ったちゃんです・・・(笑)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
ぼたん母さんへ

こんばんは♪

ぼたん母さんにいただいた明日葉さん 頑張って?
育ってくれてます(^_^;)
スーパーでも もっと売ってる所が増えればいいのに~って
いつも思うんですけどね~(^‐^)
なんで、売ってないんでしょうね~(^_^;)

あっ!! ぼたんちゃん バナナも食べないんでしたっけ?

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
さわさわっさんへ

こんばんは♪

乾燥バナナも美味しそうに食べてくれてます(*^_^*)
乾燥バナナも甘くておいしいですもんね~♪
私も少し食べてみちゃいました^m^
明日葉もだいぶ大きくなってきたので、久しぶりに
収穫してみました☆
文鳥さんのおもち姿 可愛いですよね~(*>ω<*)
親ばかですが、可愛いのですo(*-v-*)o ★☆キュン☆★
フワフワで気持ちいいです(*´艸`)

コメント







管理者にだけ表示を許可する