12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-05-08 (Thu)
今日も天気が良い一日でしたぁ~

風のあごのおハゲちゃんではご心配おかけしました。
・・・やっぱり病院で診てもらったほうがいいですよね~・・・。
なにが起きてるんでしょうね・・・。
ウサギさんの皮膚はすごく弱いみたいですからね・・・。

主人と相談してみます。

食欲は変わらずあるので、今日も朝からバナナ~
present1.jpg
美味しくいただいてました~

こんなに可愛いのに・・・ ←おやばか~(笑)
今日は、困ったちゃんだったのです・・・。
いつも、おトイレは ちゃんとトイレに出来てるんですがぁ~
今日は、朝も夕方もトイレから外してシッコしてました・・・。
最近は、そんな粗相してなかったのに・・・(>_<)
困ったちゃんです・・・

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

先日、「日々是好日~mahaloと私の成長記~」のまはろんさんから 
プレゼントが届きました

ちょこっと ご紹介を~

present4.jpg

私が欲しかった マハロちゃんの名刺~present5.jpg

私へのお菓子~
present8.jpg

そして、風に手作りの乾燥フルーツ~
present6.jpg

そしてそして~ なかなか乾燥させるのが難しくて
上手く作れなかった 乾燥させた明日葉の茎~
present7.jpg

りんごとバナナの乾燥フルーツは、風にとってお初~
生のバナナは大好き~ でも、生のりんごは嫌い・・・。
食べてくれるかドキドキしながら、風に一つずつあげてみました・・・

結果は・・・


乾燥バナナも・・・

乾燥りんごも・・・

どちらも 躊躇せず食べてくれましたぁ~

食べてる所を撮りたかったのですが 食べるのが早くて・・・
present2.jpg
なんとか りんごさんだけは撮れましたぁ~(^_^;)


風が食べなかったら、人間が食べても大丈夫そうだったので、
私も一つ食べてみました~
美味しかったです

もちろん、明日葉の茎さんは 大好物~
こちらも 躊躇なく食べてくれました(*^_^*)
present10.jpg
ギリギリ撮れた写真・・・

まはろんさん ありがとうございました
present9.jpg
(鼻水が出ちゃってますが・・・(笑))

皆さんから 手作り乾燥野菜や乾燥フルーツを頂き、
風にとってお初な物ばかり~

どれをあげる時でも食べてくれるか心配しながら
あげてますが、今まで頂いたものはどれも 美味しそうに
食べてくれて 本当良かったです

風が食べれるものが色々発見出来て 
食べれるものが増えて嬉しいです

みなさん ありがとうございました

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ


スポンサーサイト
* Category : お友達と我が子
* Comment : (28) * Trackback : (0) * |

No title * by まはろん
こんにちは♪

風ちゃん、食べてくれたのですね~(*^_^*)
良かったです!
こちらこそご紹介いただきありがとうございます(*^^)v

でもやっぱり…風ちゃんの「イイお顔」は、生のバナナを食べている時ですね~♪

No title * by mogu2
まぁ!素敵なプレゼントの数々i-189

食べてくれるものが増えると嬉しいですよね~。
風ちゃん、よかったね♪

No title * by りおん
マハロちゃんのお名刺、かわいいですね~^^
ほっぺがピンクだわ~❤

手作り乾燥フルーツ、お見事ですね~^^
なかなかぱりっと乾燥させるのが、難しいんですよね~。
風ちゃん、大好物が増えてよかったね~❤

好きなものほど、食べるのが早いですよね@@
カメラを構えて、いざシャッターを押そうとすると
食べ終わっていた!なんて、しょっちゅうですよね~゚。(*^▽^*)ゞ

No title * by おおびるげ
ほっぺがピンクのお名刺。かわいいですね・・・

我が家の2うさも、初食べ物を試していますが・・・ニンジンの葉っぱは、惨敗でした・・・

No title * by urara*
こんにちは♪
あ、明日葉の茎いいですね~(*^^*)
うちには、人参さんが届きましたよ♡

風ちゃんのあご、心配ですね。
病院で診ていただいた方が確実ですから、
早めに連れていってあげた方がいいかもしれませんね。

ふふ(*^^*)
こいのぼりに兜姿、可愛いですねー。
うちも、遅くなりましたが今日兜かぶせてみました♪
可愛かったです♡

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
まはろんさんへ

こんばんは♪

はい(*^_^*)
バナナもリンゴも明日葉の茎も み~んな食べてくれました♪
ついでに私も味見しちゃいました(^Ⅲ^)イヒヒヒ…
本当ありがとうございました ̄(v=^-^=v) ̄ Thanks!!
お菓子も早速いただいちゃいました(*^_^*)
美味しかったです♪

いえいえ(^_^;)
上手く紹介できず・・・すみません・・・(>_<)

やっぱり 風は生バナナなんですね~(*´艸`) フフ

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
mogu2さんへ

こんばんは♪

風に素敵なおやつをた~くさん頂いちゃいました~○(^∇^)○

風も、美味しそうに食べてくれたので 良かったです♪

本当!! 食べれるものが増えて嬉しいですよ~(*>ω<*)

自分では、あげられなかった物を頂いて、食べれる事が発見できて
良かったです。

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
りおんさんへ

こんばんは♪

マハロちゃんの名刺可愛いですよね~(*>ω<*)
裏側も可愛かったんですが、写真撮るの忘れちゃった・・・(^_^;)

乾燥フルーツも 明日葉の茎も とってもパリッとしていて
よく乾燥されてました(*^_^*)
私には、作れません・・・(|||_|||)ガビーン
風のおやつのレパートリーが増えて良かったです(*^_^*)

食べるの・・・早すぎなんです(^_^;)
すぐ撮れるように準備してるんですけど、
ピントを合わせてる間に なくなってて・・・(^_^;)
なかなか撮れません・・・(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
おおびるげさんへ

こんばんは♪

マハロちゃんの名刺可愛いですよね~o(*-v-*)o ★☆キュン☆★

生では、食べない食べ物でも 乾燥させれば、

今の所、食べてくれることが分かってきたので、

良かったです(*^_^*)

むぎちゃんとがおちゃんは、

人参の葉っぱさんは、食べてくれなかったんですね・・・。

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
urara*さんへ

こんばんは♪

urara*さんの所には、ニンジンさんが届いたんですね(*^_^*)
なんで、パリパリに乾燥できるんでしょうね~(^‐^)
ドライフードメーカーってのがありますが、
それで作ってらっしゃるんですかね~♪
風のあご・・・やっぱり診てもらった方がいいですよね~・・・。

鯉のぼり・兜 褒めていただいてありがとうございます!!
折り紙で作った簡単なものですが・・・(^_^;)

* by ポーたんママ
前回の風ちゃんの節句の鯉のぼりと金魚さんが可愛かったです(⌒‐⌒)

臭腺、何もないと良いですよね。
気になりますね、、、。

ラビちゃんも何故か最近はトイレじゃなく、トイレの前でシャーってします(>_<)
敷物に染み込んで、、、とれなくなってしまいました(T-T)

すずたんさん、うさ友さんがいっぱいいらっしゃって羨ましいです(^-^*)
プレゼントって本当に嬉しいですよね~(⌒‐⌒)

No title * by たろさママ
風ちゃん 美味しいものがいっぱいだね
よかったね~嬉しいね~
ドライフルーツ 綺麗に出来てますね
売っている物みたいです
上手に作られるのね 凄いですね

鯉のぼり可愛いのを飾ってもらって
風ちゃん よかったね

オオーw(*゚o゚*)w * by リューネ♪
またまた 素敵なプレゼントがたくさんi-233
風くん うまうまよかったね~i-185
たくさん食べて おはげちゃんがなくなったらいいねi-179

臭腺あたりの毛が・・・どうしちゃったんでしょう~i-282
痛々しいですねi-241
換毛で生え変わるだけとかならいいんですけど
傷でもいったら大変i-201
くせで 臭いづけしたときに すりすりってして
傷いっちゃわないか心配ですねi-241
早く治りますように~m(_ _)m

すずたんさんのおやつもあるんですね~i-185
おいしそう~i-179  うまうま食べてティータイム楽しんでくださいね~i-185

↓かわいい鯉のぼりi-276
 おりがみで金魚さんもいる~i-276
 すっごくかわいいですねi-178
 私も兜作って リューネ♪にかぶせようと思ったんですけど・・・
 おりがみないや~ま~いっか~って秒速で
 あきらめてました・・・i-229ダメナワタシ・・・

コメントのお返事のお返事i-179
 姉は・・・あんまり動物好きってタイプじゃありませんi-229
 子供がすくってきた魚を 水槽で育ててたものの
 最後の1匹になって この1匹だけしぶといわ~って
 言ったのを聞いて そのこがかわいそうになりましたよ~i-282
 かわいそうやんって言ったら ちゃんとエサも ブクブクもしてるし~って
 言ってました・・・    もっと命をかうならかわいがって~っと思いましたよi-229

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
ポーたんママさんへ

こんばんは♪

鯉のぼりと金魚 褒めていただいてありがとうございます!!
不器用なので、超~簡単な作り方のものを作りました(^_^;)

臭腺、良くなってくれるといいのですが・・・。
主人に相談しても、あまり心配してくれなくて・・・i-191
・・・もう少し様子みてみようと思います。

いままでトイレ出来てたのに・・・最近1回は、トイレ外しちゃうんですよね・・・。
トイレにのって、用を足す向きが違うと思ったら、外れてて・・・。
なんか訴えてるのかな~って思ってしまいます(^_^;)
ラビちゃんも 外しちゃうんですか・・・(/≧◇≦\)アチャー!!

プレゼントもらうと 本当にうれしいです(*^_^*)
でも、なかなか返す事が出来ず、申し訳ない気持ちでいっぱいなのです・・・。
ポーたんママさんも たくさんお友達がいるじゃないですか~○(^∇^)○
その中の一人になれて、私も嬉しいです♪♪

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
たろさママさんへ

こんばんは♪

手作りの乾燥フルーツ 本当、パリパリに乾燥出来てて、
売ってるみたいです♪
こんなに上手に出来るなんてすごいな~って思っちゃいました(*^_^*)
美味しいものがたくさん!! 食べれるおやつが増えて良かったです(*>ω<*)

鯉のぼり 褒めていただいてありがとうございます!!
こんなものしか作れなくて・・・(笑)
もっと、うまく作れるように 来年は頑張ります^m^

No title * by もふもふミッフィー
風君、美味しいプレゼントを沢山貰ってよかったね。
自分で干すのは結構手間もかかりますから、本当に嬉しい贈り物でしたね。

めめも先日初めて乾燥りんごを食べて、すぐに夢中になりました。
私も残りを食べたんですが、甘さが凝縮されてて、これはうさぎさんは好きだなって分かりました。

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
リューネ♪さんへ

こんばんは♪

手作りのおやつをいただけて 本当嬉しいです(*^_^*)
風も美味しそうに食べてくれてるので、良かったです(^‐^)
私にも美味しいお菓子もらっちゃいました^m^
もう 食べちゃいましたぁ~(*´艸`) フフフ

臭腺 これから毛が生えて来て、治ってくれたらいいんですけど・・・・。
本人は、痛そうにしてないので 見てる私の方が痛々しく見てしまって。。。(^_^;)
傷ついたりしなければいいんですけどね~(>_<)

鯉のぼり 褒めていただいてありがとうございます!!
折り紙ね・・・(^_^;)
我が家には、昨年使った残りがあったので、作ってみました♪
なかなか折り紙なんて使わないから、いざ使おうと思っても
無かったりしますよね~(^_^;)
私も来年は、折り紙買わなきゃ!!

コメントのお返事ありがとうございます!!
お姉様 動物さん好きじゃないんですね・・・。
リューネ♪さんは、こんなに好きなのにね~(^_^;)


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
もふもふミッフィーさんへ

こんばんは♪

美味しいプレゼントいただいちゃいましたぁ~(*>ω<*)
本当、自分で乾燥させるのは時間かかるし、上手く乾かないし・・・。
頂けるなんて 本当嬉しいです(*^_^*)

めめちゃんも美味しそうに食べてましたもんね~○(^∇^)○
もふもふミッフィーさんも食べてみたんですね~☆☆☆

私も食べてみましたよ~(*´艸`)
本当にちょっとの酸味と、甘さがギューって濃縮されてて美味しかったです♪
風が食べなかったら私が食べようと思ってたんですが、
美味しそうに食べてくれてるので、諦めました(*´艸`) フフフ


No title * by koume
奇麗に作られてますね。
見ていると作りたくなりますが、なかなか上手く出来ないんですよね^^;
風くん、美味しいおやつ良かったね〜。
生のりんごはダメなのに乾燥はいいのね^^

No title * by ひぐらし
こんにちは♪
風くん、アゴ大丈夫かな??早く治るといいですね、掻いちゃったりするのかな??
ごはんをたくさん食べて、元気で過ごしてほしいですね♪
今日もかわいいぞ風くん~!

No title * by らびったー
風ちゃん、うさ友さんから素敵なプレゼントが届いてよかったね!何といっても、うさ友さんの愛情という名のスパイスがたぁ~っぷり注ぎ込まれたウマウマは最高だよね!
風くん、アゴ何ともないことを祈ってるヨ!

すずたんさん、こんにちわ! * by お世話係
風君、たくさんのおやつ良かったね^^
それに何でも食べて偉いね〜♪
美味しい物ばっかりだからかな^^
鼻水〜。茶太郎さん、鼻水はそんなには出ないのですが、先日とうとう鼻くそついてました。。。 ((;゚Д゚))ヒャー

(^_^) * by シオンパパ
家も!先日!頂いちゃいました~(^_^) 乾燥バナナと乾燥りんごは初でしたが?

喜んで食べてましたよ~(^_^)まだ?小出しにして!とってありますよ(^_^;)

風くん!良かったね~今度は?作ってもらっちゃう?(^_^)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
koumeさんへ

こんばんは♪

鯉のぼり 簡単なものしか私もつくれません~(笑)

ただ丸めただけ~(笑)!!!

そう!! 生のリンゴさんは食べてくれないのに、

乾燥リンゴさんは美味しそうに食べてくれてます(*^_^*)

本当、喜んでくれて良かったです♪

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
ひぐらしさんへ

こんばんは♪

あご・・・痛い痛しいですよね・・・。

そう・・・掻いちゃったったりしてるんですよね~(>_<)

ペレット食べ過ぎなくらい食べちゃってるので、

ヤバい・・・(^_^;)

カワイイだなんて・・・照れるズラ~/(=///∇///)ゞ うさテレテレ

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
らびったーさんへ

こんばんは♪

はい(^‐^)

美味しいプレゼントいただきましたぁ~(*^_^*)

そう!! うさ友さんの愛情たっぷりのおやつ~♪

最高のおやつです(*>ω<*)

ありがたいです(^‐^)

風のあご 酷くならないといいのですが。。。(>_<)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
お世話係さんへ

こんばんは♪

たくさんのおやつ~♪
色々な方からいただけて 本当嬉しいです(*^_^*)
乾燥させれば ほとんどのものが食べれるのが分かったので
良かったです(^‐^)
他にも 乾燥させれば食べてくれるものができるかもしれませんね~♪
ドライフードメーカー買おうかな~(*>ω<*)
茶太郎くんも 鼻水・・・まだ出ちゃうんですね・・・。
あら!! 鼻くそが・・・(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
茶太郎くんの鼻水も早く良くなるといいですね。

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんばんは♪

シオンちゃんも 乾燥バナナと乾燥リンゴもらってんですね(^‐^)

シオンちゃんも喜んでくれたんですね~(*^_^*)

こんなに上手に乾燥出来るなんてすごいですよね(*>ω<*)

我が家もまだまだあります~♪

ドライフードメーカー買って 自分でも作ろうかな~(^_^;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する