12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-03-31 (Mon)
昨日の夜から風がつよくて、隙間風がビュービューうるさい・・・

とうとう 消費税5%は今日まで・・・。
明日からは、8%・・・。
食品や日用品等も高くなりますが・・・ガソリンがもう高い・・・
車を使う人も少なくなりそうですね・・・。

今日は、風の5歳の誕生日  
↑ みなしゃん ボクの誕生日を祝ってくれるずらか~??
                                   (笑っていいとも!風)

5歳7

今日も朝からバースデーバナナを食べました ←いつもと同じですけどね~
5歳1

「おいすぃ~」
5歳2

夜は、いつもと同じお野菜ね~

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・


つくしなんですが、本当 皆様にはご心配おかけしてしまって
すみませんでした。
5歳3

暖かいコメントをいただいて、涙が出てしまいましたウルウル…
日に日に良くなってきたのか、両足で止まり木に止まっていられるようになりました。
そして、自分で水が飲めなかったですが、今は、自分で飲めるようになりました
水浴びをしたくてしたくて、水入れケースで水浴びをしてました・・・
そろそろ 水浴びケースで水浴びさせても大丈夫かな~??
5歳5

怪我させちゃった足・・・。
血が固まってるけど、痛い痛しい・・・。
5歳4

つくしに見つめられながら、痛い足を すぅ~っとあげられた時には
本当・・・ゴメンネ・・・っていう感じでした。
なんだか、痛いのよ~って訴えられた気持ちでした・・・。

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

出来るだけ お日様へあてるように ちょこちょこ場所を移動させて
様子をみてたら、だいぶ伸びてきました~(*>ω<*)
今では、また一つずつ芽が出て来て、それも大きくなってきました
5歳6

風のお口に入るまで もう少しかな~

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ





※ おととい 父親から電話があり、祖母の容態が良くないと。。。
  もう、会えなくなっちゃうかもしれないので、
  急遽 昨日埼玉へ行き 祖母に会ってきました。
  入院してるのですが、容態は やはりよくありません。
  意識もあまりない状態・・・。
  寝てる状態で、話も出来ず・・・。
  お正月に会ったのが最後・・・。
  もう元気な姿が見れないのかなって思うと、なんとも言えない思いです。
  祖母も93歳。 今まで頑張って生きてきたけど、まだ
  1日も長く生きていてほしいと思いました。
 

  そんなこんなで、風の誕生日プレゼント買えませんでした・・・。
  後で、かってきま~す 
スポンサーサイト
* Category : 風&つくし
* Comment : (38) * Trackback : (0) * |

* by ぼたん母
風ちゃん、お誕生日おめでとう♪
やっぱりバナナなんだね(*^^*)
でも、明日葉も大きくなってるね!我が家のは2つ?
枯らしちゃったし~どうせぼたんも食べないからもう引っこ抜こうかしら?

つくしちゃんも、ずいぶんよくなってきてるみたいで~水浴びしたいんだ~もうちょっとかな?


おばあさま、少しでも長生きしてほしいですね、すずたんさんのところから病院はとおいのですか?可能ならば会いにいかれたいんでしょうね・・・



No title * by もふもふミッフィー
風君、5歳のお誕生日おめでとうe-313
バースデーバナナのお味はいかがでしたか?
これからもずっと元気にバナナを食べて、みんなのアイドルとして活躍してね~

つくしちゃん、元気そうでよかったです。
お水浴び、そろそろ解禁かな?

おばあさまのこと、ご心配ですね。
意識が戻られてお話が出来るといいですね。。。

No title * by クゥ
こんばんは!

風君誕生日なんですね^^
おめでとうございます♫
我が家も同じくらいの年齢で中年に差し掛かってますが、
互いに病気などなければいいですね><

暖かくなってきたのでつくしちゃんも水浴び気持ちいいでしょうね♫

No title * by Coro
風ちゃん、5歳おめでとう!。(〃^∇^)o彡☆

おばあ様、お元気になられるようお祈りしています。m(__)m

No title * by ☆tonko☆
風ちゃんお誕生日おめでと~❤
バナナを食べるその「ホー」ってお顔最高!!(^O^)
5歳、体調にも気を付ける時期ですね。。
お誕生日プレゼント楽しみだね♪
つくしちゃんも回復してるようで良かったぁ
水浴び出来るといいね。

祖母さま、心配ですね。ご回復お祈りしてます。

No title * by らびったー
風くん、5歳のお誕生日おめでとう!次の一年も風くんにとってハッピーなウサライフでありますように!つくしちゃんもだいぶ傷が癒えてきたようで良かったよかった!

お祖母様の件、ご心中お察し申し上げます。お祖母様の回復を心よりお祈り申し上げます。

おはようございます(o^^o) * by kimi
風くん、お誕生日おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
美味しいバナナのお祝い嬉しそうですね(●≧艸≦)
お兄ちゃん、これからもうまうまのお顔楽しみにしてます♪

つくしちゃん、回復してきた様でよかったです。
お婆さま、快方に向かわれます様に。

管理人のみ閲覧できます * by -

おめでとう! * by koume
風くん、お誕生日おめでとう!
風くんも5歳になったのね〜^^
また一年、いっぱい食べて、楽しく遊んで、元気に過ごそうね。

つくしちゃん、良くなってきているようでよかったですね。
水浴びまでもう少しの我慢^^

おばあさま、心配ですね。
もう元気な姿が見られないかもと思うとやはり寂しいですよね。。。


おはようございます♪ * by Tiara
風ちゃん、お誕生日おめでとう!
風ちゃんがバナナを食べてるところ、可愛くて好きです(〃゚艸゚)♡

つくしちゃん、大変でしたね。
傷も癒てきたようで安心しました。

No title * by りおん
風ちゃん、お誕生日おめでとう~^^
バナナを食べて、ほ~❤ のお口
風ちゃんの定番ですね^^
おいしくって思わず、ほ~❤
すっごく、かわいいです~^^
おいしいバナナをたくさん食べて、
元気に6歳を目指そうね♪

つくしちゃん、あんよを使うことができるようになったのですね^^
傷はもうふさがっていると思うので
ほんにんが浴びたがるのなら、お水浴びをさせてあげるといいですよ^^
あ、でも、抗生剤が処方されているのよね?
飲みきるまでは、がまんよ~^^;

おばあさま、意識が回復されるといいですね。
お話しできるといいですね!

No title * by まーず
しまった~!!
出遅れてしまった。
風ちゃん
5歳のお誕生日おめでとう~!!
風ちゃんにとってはバナナが最高のプレゼントかな?
この1年も元気に過ごして下さいね。

No title * by おおびるげ
ふうくん、お誕生日おめでとう~v-266v-315

これからも、元気でいるんだよ~


つくしちゃん、元気になったのね・・・よかった・・・よかった・・・でも、痛々しい・・・って、我が家の銀豆さんもつくしちゃんと同じようなv-404茶豆がジャイアンなので、ケージを離していたのに・・・人間の同居人が近づけて・・・案の定・・・・・・茶豆がうんていごっこをしていた茶豆の両手を噛んだ~v-399血・・・血・・・血・・・慌てて、捕まえて確認したら、確認できないほどの血が・・・・・・・両方のお手手が、1本づつしか残らなかった・・・・・・・獣医費用は、ケージを近づけたバカ者に請求しました!!

No title * by deka-mama
風くん 5回目のお誕生日おめでとうv-353

いやん~♥
ごしごししてる風くんに癒されてます♪
今日もバナナおいしぃ~☆のお顔いつもながらほんと美味しそー♥

つくしちゃん 傷もだんだん癒えて水浴びしたそうだなんて
ほっと一安心ですね。良かった~(*^_^*)


おばあ様 どうか回復なさいます様
    おしゃべりができます様お祈りします。

No title * by たろさママ
風ちゃんお誕生日おめでとう
バースディバナナは特別に美味しいね~
美味しいお顔も特別に 可愛いね

No title * by みーまま
風ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう^^
お祝いにバナナ食べて嬉しいね♪
これからも可愛い姿いっぱい見せてね^^

つくしちゃん、足良くなってきてるんですね。
良かった^^
完治まであともう少しですね^^

すずたんさん、こんばんわ! * by お世話係
風君、お誕生日だったんですね〜♪
おめでとう御座います^^
風君は茶太郎さんと同じ学年?ですね^^
次は6歳目指して、元気にしっかり食べて出して、頑張って行きましょうね〜!
つくしちゃんも、元気で回復に向かってる様で良かったです♪
アシタバさんもお元気そうで、いいおやつになりますね。

(^_^) * by シオンパパ
風くん!おめでとうね~(^_^)まだまだ5歳?元気に長生きしようね~(^_^)

つくしちゃんも!良くなってきたのね~良かったです(^_^)

おばあちゃん・・・できるだけいい方向に向かいますように。

でおくれた~~~~~~(>_<) * by リューネ♪
風くん お誕生日おめでとう~v-314
元気にお誕生日を迎えてくれてうれしいな~ヾ(=^▽^=)ノ
これからも ずっとずっと元気にお誕生日を迎えてねi-175
5歳の風くんも 楽しみにしていま~すv-352

つくしちゃん 痛々しいですねi-238
でもちゃんとなおってきてくれてよかったですi-179
すずたんさんの愛情 ちゃんとつくしちゃんに届いてますよi-175

お祖母様の体調がよくなりますようにm(_ _)m


風くんのお誕生日プレートすご~いv-352
うさぎさんや 5 見事です~v-314
きれいにくりぬいて しかも食べない分は
薄くスライスして干すだなんて すずたんさんすご~いv-314
私のいたいたしい漢数字を またまた思い出しちゃいましたよ~(≧m≦)ぷっ!

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
ぼたん母さんへ

こんにちは♪

いつもお返事が遅くなってしまってすみません・・・。

風の誕生日にお祝いのコメありがとうございます○(^∇^)○
誕生日も風は、バナナ食べてました(*´艸`)
ぼたん母さんに頂いた 明日葉さん、
暖かくなってきたら、すくすくと成長しはじめました(*^_^*)
1株に1本ずつしかなかった葉っぱが、3本ずつに増えました♪
もう少し大きくなったら 風に味見してもらおうと思ってますe-266
え~v-356 明日葉さん 引っこ抜いちゃうんですか~!!
いらなかったら、ほしいな~(*´艸`)  なんちゃって・・・(^_^;)
こんなにたくさん育てられるかな・・・(笑)
つくしの足も もうほとんど痛くないみたいで・・・(たぶん・・・。)
止まり木に止まってても あまり片足だけで止まってる事がなくなってきました(*´μoμ`)=3ホッ
つくしには、痛い思いをさせちゃいましたが、治ってきて良かったよぉ・・・(>_<) 
祖母は、埼玉にいます。我が家からだと・・・3時間くらい?
私の実家よりも 少し遠い場所にいます・・・。
もっと近くにいれば、ちょこちょこ会いに行きたいんですけどね・・・。
なんせ・・・片道3時間ですから・・・(^_^;)
今の所 なにも連絡がないので、状態はよくないですが、安定してるのかな?って思ってます。
父から電話がかかってくると、ドキドキしちゃいます。。。
今の状態から良くなることは、無いと言われちゃったので、悪くならないように
維持してくれたらいいなって思います・・・。

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
もふもふミッフィーさんへ

こんにちは♪

いつもお返事が遅くなってしまいすみません・・・。

風の誕生日にお祝いのコメしていただいてありがとうございます(*^_^*)
バースデーバナナの味は、きっと特別だったのではないかと・・・(笑)
はーい(。ゝ∀・)ノ 元気にバナナ食べて、みんなを癒すズラ~♪
つくしの怪我も良くなったみたいで いつも通り ちょこちょこ歩き回ったらり
飛んだりしてます(^‐^)
片足で止まり木に止まる事も少なくなり、本当良かったです(*´μoμ`)=3ホッ
一時は、重症かも・・・って思ってましたが、元気になりました♪
水浴びも解禁して、気持ちよさそうにバタバタしてますi-236
祖母は、会いに行った後から 父からの連絡がありませんが、
きっと 状態が安定してるのかなって思ってます。
かといって、良くなってはいなくて・・・。
容態が悪くならないでくれる事を祈ってます。。。

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
クゥママさんへ

こんばんは♪

いつもお返事が遅くなってしまってすみません・・・。

風の誕生日にお祝いのコメをいただきありがとうございました(*^_^*)
うさぎさんは、5歳あたりが体調崩しやすくなるらしいので
クゥちゃんも 元気でいましょうね(^‐^)

やっと、足の痛みも落ち着いてきたようなので、
水浴び解禁してみました(^_^;)
最初は、様子見ながら お水の量を減らして~(^‐^)
お水を持って行ったら 速攻入ってましたv-356

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
Coroさんへ

こんばんは♪

いつもお返事遅くなってしまいすみません・・・。

風の誕生日にお祝いのコメいただきありがとうございます(*^_^*)

昨年は、色々病気をしてしまいましたが、

今年は、元気に乗り切れればいいなって思います(^‐^)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
☆tonko☆さんへ

こんばんは♪

いつもお返事遅くなってしまってすみません・・・。

風の誕生日にお祝いのコメをしていただいてありがとうございます(*^_^*)
風に限らず、うさぎさんの「ホー」ていうお顔可愛いですよね~(*´艸`)
うさぎさんの5歳は、体調崩しやすいみたいですね・・・。
先代のうさぎさんも5歳でお星さまになってしまいました・・・。
体調崩さないように気を付けなければ・・・。
残念なことに、まだプレゼントが買えてません・・・(^_^;)
つくしのアンヨも良くなってきたみたいで、痛そうに足をあげなくなったので、
大丈夫かと・・・。
治って、本当良かったです(*´μoμ`)=3ホッ

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
らびったーさんへ

こんばんは♪

いつもお返事遅くなってしまってすみません・・・。

風の誕生日にお祝いのコメいただいてありがとうございます(*^_^*)

「6歳に向けて今年も一年元気でいるずら~♪」

つくしのアンヨの痛みも良くなってきたようなので、

ホント、良かったとホッとしてます(*´μoμ`)=3ホッ

毎日、元気に鳴いて、動きまわって、寝て過ごしてます(^‐^)

水浴びもしちゃいました(*´艸`)

ありがとうございます(^‐^) * by すずたん
kimiさんへ

こんばんは♪

はじめましてm(__)m
訪問&コメありがとうございます♪
お返事遅くなってしまってすみません・・・。

風の誕生日にお祝いのコメいただけてありがとうございます(*^_^*)
風は、バナナが大好きで 毎日食べてます(笑)
誕生日のバナナは、特別だったみたいです(*´艸`)
これからも、うまうまなお顔お楽しみに~(。ゝ∀・)ノ

つくしも、おかげさまで まだ血が固まって足に血がついてますが、
痛みは良くなったみたいです(^_^;)
怪我する前のように、元気でいたずらしながら過ごしてます(^Ⅲ^)イヒヒヒ…


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シークレットさんへ

こんばんは♪

いつもお返事遅くなってしまってすみません・・・。

のちほどブログの方へお返事させていただきます(。ゝ∀・)ノ

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
koumeさんへ

こんばんは♪

いつもお返事遅くなってしまってすみません・・・。

風の誕生日のお祝いコメをいただけてありがとうございます(*^_^*)

Royくんと同級生でしたよね~(^‐^)

もう5歳になっちゃいましたね~(^_^;)

Royくんも 風もまた一年元気で過ごせるように頑張りましょうね~(*^_^*)

つくしも 傷がよくなってきて、元気にしてます(*´艸`)

水浴びも頑張ってます(笑)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
Tiaraさんへ

こんばんは♪

いつもお返事が遅くなってしまってすみません・・・。

風の誕生日にお祝いのコメいただけてありがとうございます(*^_^*)

バナナ食べてる姿が好きだなんて~(≧▽≦)
ありがとうございます(^‐^)

つくしには、痛いめに合わせてしまいましたが、
思ってたよりも、早く良くなってくれて 本当良かったです(*´μoμ`)=3ホッ

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
りおんさんへ

こんにちは♪

いつもお返事遅くなってしまってすみません・・・。

風の誕生日にお祝いのコメありがとうございます(*^_^*)

ほ~! のお口を見ると、癒されますよね~♪
6歳もバナナ食べれるように 元気で頑張りま~す(^‐^)

つくしは、もうバリバリ水浴び頑張ってます(*´艸`)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
まーずさんへ

こんにちは♪

いつもお返事遅くなってしまってすみません・・・。

風の誕生日にお祝いコメありがとうございます(*^_^*)

毎日食べてますが、バナナが一番のプレゼントかもしれません(笑)
あと、明日葉さん(*´艸`)

来年も元気に誕生日が迎えられるように 
元気に頑張りま~す(。ゝ∀・)ノ

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
おおびるげさんへ

こんにちは♪

いつもお返事遅くなってしまってすみません・・・。

風の誕生日にお祝いのコメありがとうございます(*^_^*)

つくしは、元気いっぱいになり、水浴びもガンガンしてます(笑)

えっ!!茶豆くんのお手手無くなっちゃったんですか?
い・痛そう・・・(>_<)


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
deka-mamaさんへ

こんにちは♪

いつもお返事遅くなってしまってすみません・・・。

風の誕生日にお祝いコメありがとうございます(*^_^*)

うさぎさんは、キレイ好きですもんね~(*´艸`)
お顔ゴシゴシ頑張ってます^m^

つくしも元気になり、おもいっきり水浴び頑張ってます。
お水を持っていくと、速攻水浴び始めてます(笑)


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
たろさママさんへ

こんにちは♪

いつもお返事遅くなってしまってすみません・・・。

風の誕生日にお祝いコメありがとうございます(*^_^*)

誕生日にあげたバナナは、いつもより美味しかったのかもしれません(*´艸`) フフフ

食べてる時のお顔が一番 キラキラしてます(^‐^)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
みーままさんへ

こんにちは♪

いつもお返事遅くなってしまってすみません・・・。

風の誕生日にお祝いコメありがとうございます(*^_^*)

これからもバナナ食べて、美味し~いお顔見せちゃいま~す(^_-)-☆

つくしの足は、もう大丈夫そうです(^_^;)
水浴びも毎日頑張ってま~す(*´艸`)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
お世話係さんへ

こんにちは♪

いつもお返事遅くなってしまってすみません・・・。

風の誕生日にお祝いコメありがとうございます(*^_^*)

そう(^‐^) 茶太郎くんと同じ学年なのです○(^∇^)○
茶太郎くんも 風も来年も元気に誕生日が迎えられるように頑張りましょう~!!

つくしは、もうすっかり元気になり、水浴びも頑張ってます♪

明日葉さん ますます伸びて大きくなってきました(^‐^)



いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんにちは♪

いつもお返事遅くなってしまってすみません・・・。

風の誕生日にお祝いコメありがとうございます(*^_^*)

5歳になりました(^‐^) 5歳は、体調崩しやすい年らしいので

悪くならないように気を付けていきたいと思います(^_^;)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
リューネ♪さんへ

こんにちは♪

いつもお返事遅くなってしまってすみません・・・。

風の誕生日にお祝いコメありがとうございます(*^_^*)

来年も元気に誕生日が迎えられるように 
過ごしていきま~す♪

ニンジンの「5」、なかなか型がみつからなくて
自分で作ろうとしてたのですが、誕生日まじかに 100均で
見つけまして。。。(^_^;)
生ニンジンは食べないと知ってましたが、ことしも作ってみました(^_^;)
乾燥ニンジンなら食べてくれてたので、自分でも作ってみちゃいました(*´艸`)
リューネ♪さんの漢数字もいい感じですよ~(^_-)-☆
真似しちゃおうかな~って思っちゃったりもしました^m^

つくしは、元気に回復してくれて 本当に良かったです(^_^;)
今では、水浴び頑張ってます♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する