12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-03-24 (Mon)
昨日の夕方 風へお届け物が届きました

それは、「こら!ぼたち!」のぼたん母さんから
またまた ブロッコリーの葉っぱが届きましたぁ~

乾燥させたブロッコリーの葉っぱ以外は、
ちょうどなくなっちゃった所なので、
また送っていただいて すごく嬉しいです

早速 風に召し上がっていただきました

ぶろ1

「良かったね~(^‐^)」
「ちゃんと お礼言ってね~

ぶろ2

ぼたん母さん 本当にありがとうございました


今朝は、なかなかバナナを催促してこないので、
調子が悪いのか心配になっちゃったのですが、
あとで ちゃんと催促しにきました・・・(^_^;)
体調悪くなくて良かったぁ~(A´∇`)ホッ――*☆*

ぶろ3


今日は、日中暖かかったので 動き始めた風~(^Ⅲ^)イヒヒヒ…
久し振りに 探検しに行ったのですが・・・

夜勤勤務の為 午後 出勤の準備をしていた主人に
捕まりそうになり 走って逃げてきました(●>艸<).:∵ププ

1395664658oSzH6883XniFLIk1395664585.gif

せっかく 探検に行ったのにね~
そっこう 戻ってきてしまいました

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ


スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (16) * Trackback : (0) * |

No title * by もふもふミッフィー
風君、とってもいいお顔で、上手にお礼が言えましたねe-348
きっとぼたん母さんもこの笑顔に喜んでくれてると思いますよ。

探検に出かける風君の後ろ姿が凛々しいなぁって思ってたら、速攻で逃げて来たんですね^m^
風君も抱っこは苦手かな?

* by ぼたん母
風ちゃん、上手にごあいさつ出来ました♪


風ちゃんの健康の指針になってるのね、バナナ!

No title * by りおん
ありがとずら♪ かわいいです~❤
バナナのおべんとも、かわいいです~❤

探検しに行ったら、捕まりそうになっちゃったんですね(。→ˇ艸←)プククッ☆
風ちゃん、あわてたお顔もかわいいですよ~^^
風ちゃん、フローリングの上でも、ちゃんと歩けるのですね~!
すご~い^^

No title * by おおびるげ
ブロッコリーの葉っぱは、うさは・・喜ぶね~

バナナを欲しがるのは、健康のバロメーターなのか~



逃げる姿、がおと同じ・・・探検に行こうとして、つかまえられそうになって逃げてきます。

No title * by mogu2
風ちゃん、ブロッコリーの葉っぱもバナナも美味しそうだね~i-179
お礼を言っている写真のお口が可愛い!

小羽さんもドアが開いてるとすぐに探検に行きますよ~。
そんなに縄張りを広げなくてよろしいi-202

No title * by たんぽぽ
風ちゃんブロッコリーの葉っぱ良かったね。

風ちゃん捕まりそうになったの?
でも素早い身のこなしでカッコイイよ。笑。

No title * by きなこ
ブロッコリーの葉っぱはおいしいね!
バナナさんの催促も忘れるくらいだったのかな^^

暖かくなってきて、探検も楽しくなってきたね
探検には危険もつきものだね^^;
気をつけなきゃ(*´з`)

No title * by らびったー
おお~、風くん、いいの貰ったね!ブロッコリーの葉っぱはウサかいにとっては貴重な品ですからね~。風くんほんと良かったね!

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
もふもふミッフィーさんへ

こんにちは♪

風もちゃんとお礼が言えて、ぼたん母さんも喜んでくれたでしょうか…(^_^;)
ブロ葉は、本当なかなか手に入らないものなので 送っていただいてありがたいです(^‐^)
最近、暖かくなってきたからでしょうか・・・。
寝てばかりいた風も少しずつ動くようになってきました(笑)
せっかく 探検に行ったのに すぐ戻されてきました・・・(笑)
風は、抱っこダメです・・・。
絶対にさせてくれません・・・i-183

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
ぼたん母さんへ

こんにちは♪

風のあいさつ上手に出来てましたか??(*^_^*)
良かったです(^‐^)
風も とっても喜んで食べてますi-236

バナナを食べなくなったら 体調不良・・・なのです。
食べなかった時は、心配でしたが 食べてくれて良かったぁ~(^_^;)
食欲だけは、落ちません…(^_^;)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
りおんさんへ

こんにちは♪

夢中で食べると・・・バナナのカスがくっ付いちゃいます(●>艸<).:∵ププ
なんだか可愛いので、取らないで放っておきました(^_^;)

そうなんです(^_^;)
せっかく 探検に出かけて行ったのに、行った先に主人がいて
すぐ 戻されてしまいました(笑)
ほんと!! 慌てた顔して滑りながら戻って来ました(^_^;)
なんだか、そのあと 迷惑そうな顔してましたi-229
フローリングの上でも 滑りながら歩いてます(*´艸`)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
おおびるげさんへ

こんにちは♪

ブロ葉 喜びますよね~(*>ω<*)
なのに、なかなか手に入らない・・・(|||_|||)ガビーン
なので、いただけた時は 本当ありがたいですよね~(*^_^*)
風は、毎日バナナを食べてるので 食べなくなった時は
体の不調が考えられるんです・・・。
前回の時も 体調不良の時は、良くなるまでバナナ食べませんでした・・・。
逃げる姿、がおちゃんに似てますか(●>艸<).:∵ププ
そう! 探検に行ったのに、捕まりそうになって慌てて戻ってきました(笑)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
mogu2さんへ

こんばんは♪

ブロ葉もバナナも 美味しそうなお顔をして食べてました(*^_^*)
貴重なブロ葉をいただいたので、しっかりお礼を言ってもらいました(*´艸`)

小羽ちゃんも 探検しが好きなんですね~i-236
狭い部屋なので、風にとって 我が家の部屋全部が縄張りみたいなものになってます(笑)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
たんぽぽさんへ

こんばんは♪

なかなかブロ葉って手に入らないものなので、
たくさんいただけて 本当にありがたいです(*^_^*)

そう(*´艸`) 探検に走って行って、すぐ主人に追い返されて
しまいました(笑)
逃げ足は・・・早いのです(●>艸<).:∵ププ

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
きなこさんへ

こんばんは♪

ブロ葉 美味しいみたいです(*^_^*)
ブロッコリーみたいに美味しいものなんですかね~(^_^;)
バナナは朝食べて、ブロ葉は夜 食べたのですi-236

暖かくなってきたので、風も探検 楽しみになってきたみたいですi-277
そうですね・・・。
危険があって 気を付けなきゃいけないですね…。

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
らびったーさんへ

こんばんは♪

本当に、貴重なブロ葉をたくさんいただけて ありがたいです(^‐^)
売ってないですもんね~(^_^;)
風も喜んで食べてますi-236

コメント







管理者にだけ表示を許可する