12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-03-15 (Sat)
今日は天気が良いけど、寒い一日です・・・。
明日からは 気温もあがり暖かいようです

昨日 「こら!ぼたち!」のぼたん母さんから 
ブロッコリーの葉っぱさんが送られてきました
封を開けて ビックリ~
ブロ葉3 (2)

デ・デカイ

どのくらい大きい葉っぱかというと・・・。

風と比べてみようと 並べてみたら 
寄って来てしまいました

ねっ 大きいでしょ
ブロ葉4

ブロッコリーの葉っぱを見て ランランになってしまった目・・・
小さめのブロッコリーの葉っぱをあげてみました
ブロ葉5
それでも 大きいので この後 半分取り上げました(^_^;)

「おいしいずら~」
ブロ葉7

「ぼたん母さん ありがとずら~
ブロ葉6


              ぼたん母さん 
 立派なブロッコリーの葉っぱをくださって
       ありがとうございました


今日もお決まりのバナナ食べましたよ
ブロ葉1

おめめキラキラ~
ブロ葉2

昨日は3月14日 「ホワイトデー」だったので
主人からと 主人の父親からお返しをもらっちゃいました

ゴディバのチョコ・・・もったいなくて食べれな~い
ブロ葉8 (2)

それと、デザートとコーヒーも買って来てくれました
ブロ葉9 (2)

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ



スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (28) * Trackback : (0) * |

No title * by おおびるげ
わ~

立派な葉っぱ~

今日は、バナナの写メなしだと思ったけど・・・やっぱり・・・ふうくんは、バナナよね~

そっか~ホワイトデーか~

ここんとこ忙しいわ、体調悪しだわで・・・リハビリ担当さんが退職もするし、お返しもしたいからとしゃぶしゃぶ連れて行ってくれるってなってるけど・・・

すずたんさん、こんにちわ! * by お世話係
立派なブロッコリーの葉っぱですね^^
風君、美味しそうに食べてますね〜♪
茶太郎さんも大きな葉っぱ1枚ペロッといっちゃいます。
どうしてこんなに好きなのかな〜って不思議です。アシタバも(´∀`*)笑)
ワォーw(*゜д゜*)w
いいな〜!ゴディバのチョコ!
ご主人、優しいね〜。羨ましいよ^^
お世話係、チョコあげてないから?あげてもお返し無いよ。
ここ2,3年前から、ようやく誕生日にケーキ買ってくる様にはなったけど(´~`)ウ~
まぁこっちも何も言わないからかな?

No title * by emi
わぁ!
立派なブロッコリーの葉っぱですね(/∇≦*)
風君、ぼたん母さんから美味しい贈り物もらってよかったね~♪
葉っぱを頬張る風君のお顔を見ていたら
美味しい葉っぱだってこと、すごく伝わってくるよ~(´艸`*)

ホワイトデー、ゴディバのチョコをもらったのですね(^_-)-☆
優しいご主人さまですね~♪

No title * by ぼたん母
風ちゃん、おっきくてびっくりしたでしょう(^o^)v
食べ過ぎちゃだめだよ!
でもね、ぼたんも大好きなの、なんで~?ブロッコリー葉っぱなんて食べたことないからわかんないけど、ねえ、風ちゃん、そんなに美味しいのぉ?

こんばんは * by Tiara
凄く大きな葉っぱにビックリしました。
風ちゃん、全部食べたらお腹壊すよ〜!

チョコレート、良かったですね♪
愛情いっぱい詰まってますよ♡

No title * by クゥ
こんばんは!

風君の顔より全然大きい葉っぱですね^^
食べごたえもあって何よりですね♫

ゴディバなんて食べたこと無いです><

また感想聞かせてください^^

No title * by ☆tonko☆
わ~ 大きなブロッコリーの葉っぱですね(^v^)
風ちゃん美味しそー♪ 良かったね~
我が家も実家からよく大きなブロッコリーの葉っぱ
貰っていたんですが、
今年に入って引っ越しをしてしまったので
全部抜いてしまったそうで貰えず・・・
もう暖かくなって来るみたいだし、ホームセンターにでも行って
ブロッコリーの苗でも植えてあげようかなっ。。
でもいつもバタバタしてて、お水あげるの忘れそうなんですよね~(^_^;)
風ちゃんのバナナ食いはいつみても美味そうー^m^

No title * by りおん
おおきなブロッコリーの葉っぱ!
風ちゃん、うれしいですね~^^
ブロッコリー、好きですよね~!
にんじんと、競うぐらい^^

バナナをいただく、お口もかわいい~❤

ホワイトデー、うれしいですね^^

No title * by deka-mama
ほんと大きな葉っぱe-53
随分楽しめそ〜で風くんよーかったね☆

大好きなバナナを食べる口元可愛いです。
とってもおいしいんでしょうね(*´`)
いつ見ても悩殺されちゃいます♥

ゴディバのチョコをプレゼントしたのに
ホワイトデーはpapaさんインフルエンザ……......。
今年のホワイトデーは無期限で受け付けますと
言い渡しました(笑)
すずたんさんはたっくさんもらえてうらやましいです☆

No title * by もふもふミッフィー
うわっ、デカイね~e-451
風君、自分の顔より大きい葉っぱに物怖じすることなく齧り付くなんて男らしなぁe-446
とっても美味しそうに食べてて、良かったですね。

No title * by さわさわっ
あ~この巨大ブロッコリーの葉っぱ、ぼたん母さんのブログで見ましたよ。
本当に大きい!!これは食べがいがありますね~(^O^)
ホワイトデーのお返しが豪華!!これは嬉しいですね♫
私も子年は息子からまでもらえてご機嫌なのですよ(*´∀`*)

No title * by たんぽぽ
大きなブロッコリーの葉っぱすごいすごい♪
これは食べごたえがありそうね~!(^^)!
風ちゃん嬉しそう♪

ホワイトデー嬉しいですね。
素敵なティータイムができそうです!(^^)!

(^_^) * by シオンパパ
ブロッコリー!本当に!大きいですよね~(^_^) シオンは前にちょっとだけ?

食べた事ありましたが?こんなに大きいのは!初めてでしたよ(^_^;)

風くん!美味しかったかな~(^_^)

バナナは?お約束だね~可愛いね~(^_^)

No title * by Coro
頂き物、嬉しいですよね。。(〃^∇^)o彡☆

義理父様からのお返しなんて、素敵なお嫁さんなんですね。ヽ( ´ー`)ノ

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
おおびるげさんへ

こんにちは♪

ブロッコリーの葉っぱさん 立派ですよね~(*>ω<*)
届いて開けてみてビックリでした(*^_^*)

もちろんありますよ~i-278
風にバナナは欠かせません・・・(笑)

しゃぶしゃぶいいですね~i-237
体調良くなったら 連れて行ってもらったらいいですよ~(*´艸`)




いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
お世話係さんへ

こんにちは♪

ブロ葉 立派ですよね~♪
風も喜んで食べてました(*^_^*)
茶太郎くんもブロ葉好きなんですね~(*>ω<*)
ホントですよね~(^‐^)
なんで そんなに葉っぱが好きなんだろう・・・って
思いますよね~i-228
ゴディバ コンビニで前に これがほしいと言ってみた事が
あって・・・(^_^;)
まさか買って来てくれると思ってなかったのでビックリでした(^_^;)
私があげたチョコの方が超~安物なのに・・・(笑)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
emiさんへ

こんにちは♪

ブロ葉 大きいですよね~♪
見てみてびっくり~(*>ω<*)
思わず、風と比べてみちゃいました(笑)
もう~見せちゃったらさいご・・・。
あげるまで 離れません・・・(^_^;)
ホワイトデー これがいいとおねだりしておいたもの
を買って来てくれたので、びっくり~(笑)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
ぼたん母さんへ

こんにちは♪

大きくてびっくりしちゃいました~(*>ω<*)
思わず、風と比べちゃいました(*´艸`) フフフ
こんな立派なブロ葉 ありがとうございましたi-237
少しずつあげたり、乾燥させてみたり~i-236
ぼたんちゃんも好きなんですね~(*^_^*)
ほんと!! ブロッコリーは食べるけど、葉っぱは食べないですもんね…(^_^;)
そんなに美味しいものなんですかね・・・(^‐^)
人間も食べれるのかな~i-228

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
Tiaraさんへ

こんばんは♪

ブロ葉 大きいですよね~(*>ω<*)
立派な葉っぱさんで 私もびっくりしました~(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
一度に一枚は多いので、少しずつあげてます(*^_^*)
あとは、乾燥させちゃったりi-236

ホワイトデーにもらったチョコは 勿体なくてたべれな~い(*>ω<*)
義父からもらったチョコから いただいてま~す(笑)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
クゥママさんへ

こんばんは♪

葉っぱさん デカくて 風の顔よりも大きいです(*^_^*)
本当! 食べごたえのある葉っぱさんですi-236
何度かに分けて すこしずつあげてま~すi-237
私もゴディバのお菓子食べた事ありません(^_^;)
もったいなくて、なかなか食べれなそうです・・・(^_^;)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
☆tonko☆さんへ

こんにちは♪

ブロ葉 大きいですよね~(^‐^)
生のブロッコリー 美味しそうに食べてます(*^_^*)
あらら・・・(^_^;)
ブロッコリー引っこ抜いてしまったんですね…。
残念ですね・・・v-12
お家で上手く育てられれば、家庭菜園を色々やってみたいと思うんですけどね…(^_^;)
明日葉だけで あとは無理だー!!
毎日、バナナ食べてます(笑)


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
りおんさんへ

こんにちは♪

ブロ葉 立派ですよね~(*^_^*)
りおんさん家のうさーずちゃん達も大好きなんですね~i-237
風は、生ニンジン食べないんです・・・。
乾燥ニンジンは、食べてくれることが分かったんですが・・・(^_^;)
バナナは、大好き~v-530
ホワイトデー 勿体なくて食べれてません・・・i-229

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
deka-mamaさんへ

こんにちは♪

大きなブロ葉ですよね~(*>ω<*)
葉っぱと風を比べたら、風が小さく見えました~(●>艸<).:∵ププ
バナナ食べる時は、お目目がランラン♪
deka-mamaさん valentineにゴディバチョコあげたんですね~i-236
旦那様の具合はどうですか?
ホワイトデーは、良くなったらちゃんと貰えるかもしれませんね^m^
父親2人と主人だけ~(笑) しかもお返しをくれたのは、
義父と主人だけ~。 毎年 実父親からは、なし・・・。

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
もふもふミッフィーさんへ

こんにちは♪

デッカイですよね~(*>ω<*)
ブロ葉~i-190
風と比べようと近づけたら、寝てたはずなのに起きて来て
写真撮ってる間 食べちゃってました(笑)
大きくても怖くなかったようです(^_^;)
生ブロ葉 美味しそうに食べてましたi-237

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
さわさわっさんへ

こんにちは♪

そう~(*>ω<*) それそれ!!
そのブロッコリーの葉~♪
本当に食べ応えのあるブロッコリーですよね~i-237
ホワイトデー 欲しくて ちょっとおねだりしてたゴディバチョコ~e-343
本当に買って来てくれると思ってなかったので ビックリでしたぁ~(*^_^*)
さわさわっさん 息子さんから貰えたんですね~(*>ω<*)
それは、ご機嫌になっちゃいますよね~i-237

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
たんぽぽさんへ

こんにちは♪

ブロ葉 大きくて立派ですよね~(*^_^*)
それに、厚みがあるので 本当食べ応えがありそうです^m^
見せたら、走って来て美味しそうに食べてましたi-236
ホワイトデー 欲しかったお菓子なので、
買って来てくれて ビックリしました~i-228
勿体なくて まだ食べてません・・・(^_^;)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんにちは♪

シオンちゃんも 大きいブロ葉美味しそうに食べてましたね~(*^_^*)
シオンちゃんの上に葉っぱさん置いたら 
シオンちゃんが見えなくなりそうなくらい大きいですよね~^m^
風も美味しそうに食べてましたi-237
バナナも毎日食べてます(*´艸`)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
Coroさんへ

こんにちは♪

ブロ葉は、売ってる物ではないので 
なかなか手に入らないですもんね~(*>ω<*)
人間は、捨てるものでも
うさぎさんにとっては、貴重なもの!!
本当にありがたいですi-237
義父にもチョコあげたので、お返しもくれました(*^_^*)
忘れてるかな~って思ってたんですが、忘れてなくて良かったです♪
ぜんぜん!! 素敵な嫁ではありません・・・。
役に立たないダメダメ嫁です(^_^;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する