123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-03-13 (Thu)
今週は 晴れて 暖かい日が続き 過ごしやすい日でしたが、
今日は午後から雨・・・

最近 ネタがないので・・・

風が大好きな食べもの うまうま画像で・・・

まずは、フルーツ1番のうまうまは~

毎度のおなじみの バナ~ナ

あつし9
バナナを見せると 走ってやって来ます

そして 野菜で1番のうまうま~

明日葉さん

あつし7

ピンクのお鼻がたまりません・・・ ← 親バカ・・・
あつし5

「おかわりないずらか~」
あつし6

「おかわりは・・・ないよ~

「また明日ね~



今、多く買ってしまった明日葉を 乾燥させてみようと
干してみてます
あつし3

こんな感じで・・・(笑)
あつし4
なかなか乾燥してくれませんが・・・明日、お外に干せば~
乾燥するかな~


鼻水垂らしてる 風おっさん
あつし10

久々の登場~♪
あつし8
わたちも 明日葉が好きでしゅ

余談

 昨日は、EXILE ATHUSHIくんの アルバム「music」が発売された。
 予約をしておいて購入しちゃいました

あつし1   あつし2
               CD×2・DVD×2の4枚組
 
※ あまり?バラエティー番組には出なかった あっくんが、
今週は 色々な番組に出演されていて ファンにとっては 
とっても嬉しい週になりました~



にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ





スポンサーサイト
* Category : 風&つくし
* Comment : (24) * Trackback : (0) * |

No title * by koume
可愛いお口〜v-238
食べているところを下から眺めると可愛いですよね〜。

乾燥野菜以前作ろうとしてなかなか乾かず、それ以来試してなかったのですが
湿度10%のこの家ならすぐにバリバリになるかも^^;

No title * by りおん
バナナをかじる、風ちゃんのお口に萌え~❤
ピンクのお鼻も、お口もかわいいですね~^^

明日葉、茎がついていると
乾燥にお時間がかかりますよ~。
それと、下に何も敷かないほうが
早く乾きます~^^
うちは、暖房の風にばんばん当てて
乾燥させています~。
お日さまにあてると、茶色くなるので要注意~^^;
なので、お外で干すときは、日陰でね♪

No title * by おおびるげ
あっくんのあのトトロをバラード調で歌ったり、変顔・・よかったわ~ってね・・・我が長男顔がくりそつ・・・で、道で間違われた・・・一緒に見ていて「あ!俺だし」だって・・・殴ってやろうかと思った・・・

あしたば~なんで~この地区では売ってないのか!!

(^_^;) * by シオンパパ
風くん~鼻水?大丈夫~(^_^;) 気をつけてね~(^_^;)

明日葉・・・未だに見たことない(^_^;)なんでなんだろ~?

こんにちは! * by ひぐらし
すずたんさん♪こんにちは!
風くんのバナナもぐもぐ姿は本当にかわいいです~♪
うちもバナナ挑戦してみようかなと思ってます!風くんみたいに良い食べっぷり発揮してくれるかな…?笑


No title * by もふもふミッフィー
バナナを食べてる風君を見ると、本当に癒されますぅe-349
本当に愛らしい口元だよね。
こんなお口で「おかわりはないずらか?」って言われたら、ついついあげちゃいそう^^;

つくしちゃんも明日葉食べるの?
干したパリパリのなら分かるけど、もしかして生も食べるのかな?
歯がないから食べづらそう^^;

CD+DVD、大人買いですね~e-446
でも、ファン心理はよく分かりますよ^m^

確かにここんとこよくテレビで見かけますね。
サングラス外すと、結構大人しめでカワイイですよねe-348

No title * by まーず
「おかわりないずらか~?」
可愛いな~。
おかわりあげたくなっちゃう。

私も明日葉を乾燥させていますが
やはりなかなか乾きません。
とりあえず茎と葉に分けたら葉っぱはずいぶん乾いてきましたよ。

今日は風が冷たくて花粉がいっぱい飛んでいて厳しいわ。

No title * by ぼたん母
明日葉を食べないので~えへっf(^_^)
洗濯バサミで茎の方をつまんで吊るすと早く乾くみたいなこと見たことありますよ
ちなみにブロッコリーは私は新聞紙の上に重ならないように並べて天日干しで乾かします、いいお天気だと3日くらいかなぁ、茎の太いとこでもね~って乾燥ブロッコリーも我が家は食べません!今年は生でもらってくれるとこを探す!!!

No title * by らびったー
風くん、食欲があるってことは元気な証拠ダヨ!風くんのY、めっちゃ可愛い~!Yフェチにはたまりませんね!明日葉さん、おいしそ~!風くん、明日葉さん早く乾燥してくれるといいね!

No title * by たろさママ
どこのお宅のうささんも 明日葉とバナナは好きなのかしら
たーも好きですね 明日葉は毎日食べてます

風ちゃんのお口可愛いね~ 食べてるお顔って可愛いですよね

No title * by emi
あら・・風君、お鼻大丈夫?

風君も明日葉が好きなんですね~♪
我が家はまだあげたことがないのですが・・
明日葉好きな子が多いようなのでちゃすけも食べてくれるかも?
さっそくあげてみたいと思います(/∇≦*)

こんなにかわいいお顔で「おかわり」言われちゃったら
あげたくなっちゃうよ~(/ω\*)

管理人のみ閲覧できます * by -

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
koumeさんへ

こんにちは♪

お返事遅くなってすみません・・・。

下から食べてる所を見ると 可愛いですよね~(*>ω<*)
モエモエですぅ~(*^_^*)

初めて乾燥野菜を作ろうと
明日葉とブロ葉乾燥させてますが、
なかなか乾かないもんなんですね・・・(^_^;)

特に 茎の部分・・・。

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
りおんさんへ

こんにちは♪

お返事遅くなってしまってすみません・・・。

そう! 茎の部分がなかなか乾燥してくれなくて・・・。
茎の部分を取っちゃいました(^_^;)
ピンクの入れ物?は、干し用じゃなくて、小物とかを
整理するもの?なので、ペーパー敷いてみたんですが、
やっぱり乾きにくいですよね…(笑)
今は、撤去しました~^m^
色々アドバイスありがとうございます(*^_^*)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
おおびるげさんへ

こんにちは♪

お返事遅くなってしまってすみません・・・。

えっ!!! いつトトロをバラード調で歌ってたんですか?
しらな~いi-282
変顔? 見たかったぁ・・・・(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
え~ 息子さん あっくん似なんですか~??
お顔拝見してみたいです(*´艸`)
おおびるげさん地域は、明日葉さん売ってないんですか?


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんにちは♪

お返事遅くなってしまってすみません・・・。

風の鼻水は、スナッフルで ずっと出てるんです・・・。

治らないみたいです・・・。

明日葉、パパさんの地域 売ってないんですか?

なんでだろう・・・?

ありがとうございます(^‐^) * by すずたん
ひぐらしさんへ

こんにちは♪

お返事遅くなってしまってすみません・・・。

訪問&コメありがとうございます(^‐^)

風はバナナが大好きなんです(*^_^*)
毎朝、催促されてしまいます(^_^;)
食べ残したバナナを毎日食べてるんですが、
だんだん飽きてきました(笑)
他の果物を食べてくれたらレパートリーが増えて
いいのですが、バナナオンリーなので・・・(^_^;)
ほむちゃんもバナナ食べてくれるといいですね(^‐^)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
もふもふミッフィーさんへ

こんにちは♪

お返事遅くなってしまってすみません・・・。

風はバナナ食べてる時が一番 生き生きしてます(*´艸`) フフフ
もう、風に見つめられちゃったら、おかわりあげちゃいそうです(笑)

つくしにも 小松菜やチンゲン菜をあげたりしてますが、
やはり生の明日葉が一番食いつきがいいです(*^_^*)
量的には ほんの少しですけどね~(^_^;)
かごの脇からクリップで止めてあげてるんですが、
葉っぱの上に乗って、上から毟って食べてます(笑)

今回は、奮発しちゃいました^m^
CDもDVDも見たかったので、先月から予約して買っちゃいました~(^Ⅲ^)イヒヒヒ…
たぶん 宣伝なんでしょうけど 色々な番組に出てて嬉しかったです(^‐^)
見れなかった番組もあったりして残念ですが。。。(笑)
やっぱりカッコイイなぁ~(*^_^*)


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
まーずさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみません・・・。

まーずさんも乾燥させてても なかなか乾かないんですね…。
特に茎の部分が・・・(^_^;)

今の時期は、花粉が飛んでるから干すのは・・・。
そうなると・・・ドライフルーツメーカーが欲しくなります^m^
そうすれば、生のニンジンだと食べないけど、乾燥ニンジンは
食べてくれることが分かったので、色々乾燥させるかも・・・(*´艸`)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
ぼたん母さんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってすみません・・・。

あ~洗濯バサミ~!! 
見た事あるかも~(*´艸`)
そうすれば、乾きも早いですかね・・・(^_^;)

葛の葉みたいに、ヒーターの前で乾かしたいんですが・・・
風がやって来てしまうので・・・むずかしい・・・(笑)!!!

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
らびったーさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってすみません・・・。

風の鼻水付きYでも可愛いと言ってもらえて良かったです(^Ⅲ^)イヒヒヒ…
食欲は、昨年 調子悪くなって、強制給餌してたあとから落ちません(^_^;)
モリモリ食べてます(^_^;)
自分で乾燥させた明日葉さんも 美味しそうに食べてくれてます(*^_^*)
なんだか嬉しいです(*>ω<*)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
たろさママさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってすみません・・・。

たーくんも バナナと明日葉好きなんですね~(*^_^*)
明日葉は 毎日なんですね~♪
風も毎日食べてます(*´艸`) フフフ

うさぎさんのお口 小さくて可愛いですよね~(*´艸`)
あんな小さなお口を 大きく開けて食べてる姿をみてると
モエモエですぅ~(*>ω<*)


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
emiさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってすみません・・・。

風は 小さい頃からスナッフルで鼻水が出ちゃうんです・・・。
治療もしましたが、治らなくて・・・。
辛そうなんですが、元気です(^_^;)

野菜の中で 明日葉が一番好きみたいです(*^_^*)
ちゃすけくんも きっと好きだと思いますよ(*>ω<*)
ちゃすけくんのbirthdayの時にあげてみては??

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シークレットさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってすみません・・・。

ブログの方にお返事させていただきます(。ゝ∀・)ノ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

