12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-03-10 (Mon)
先週の土曜日 2ヶ月振りに埼玉の実家へ行ってきました。
弟も来ていて、賑やかな一日を過ごせました。
近くにある 何か風にあげれる野菜がないかな~と思って、
直売所にいってみたけど 食べそうなお野菜がありませんでした…。
今度行った時にでも また行ってみようと思います(*^_^*)

で、お留守番をしてもらってた 風とつくしは、
良い子で待っていてくれました

土曜日の朝もしっかりとバナナを食べました
「お留守番 よろしくね
るすばん1

次の日もちゃんと食べましたよ~
るすばん3

bodyがむっちむちよぉ~
るすばん4

ちょっと うまうまタイムの動画を・・・(*´艸`)

後ろの足は・・・きにしな~い(●>艸<).:∵ププ[広告] VPS


良い子でお留守番してくれてたので、ご褒美に明日葉2袋買っちゃった
るすばん2
買ったのはいいけど・・・乾燥させないともたないな・・・(^_^;)

野菜は基本 夜だけなんですが・・・今日は昼のランチ~に
あげてみました
るすばん5
取られないように しっかりお手手で捕まえながら・・・


夕方 ご飯をあげて 掃除をしていたら・・・
なんだか 掘ってる音が・・・

見てみると・・・風が私の方をみて座ってまして…。

「風 なんかした??」
るすばん6

「なんだか 風の後ろにありませんか・・・?」

「どいてみてくれる?」
るすばん7
「やっぱりね・・・

「好きじゃなくても 食べてね・・・。」
大好きなキャロット味のペレットさんがないと、
ほって 散らかします・・・。
少しなら入ってるのにな・・・(^_^;)

るすばん8
器に入ってた、ペレットを全部 出しちゃった風でした・・・

※ コメのお返事が出来てなくてすみません・・・。
  少しずつ書かせていただきます。
  訪問もなかなかできず…すみません…。


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ


スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (15) * Trackback : (0) * |

No title * by りおん
風ちゃん、つくしちゃん
ちゃんとお留守番できて、おりこうさんでしたね^^
明日葉さんのごほうび、うれしいね♪

あらら~風ちゃん、ペレット掘っちゃいましたか~!!(゚ロ゚屮)屮
ニンジンペレットというのがあるのですね?
風ちゃんのお気に入りなのね^^

うちの子たちはよく、牧草入れを掘って
牧草をまき散らします~TT
食べるんだけどね・・・散らかさないで~!!


管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by deka-mama
風ちゃんとつくしちゃん、いい子でお留守番できたのね。
えらい、えらい~☆

バナナを食べてるいつもの可愛い風ちゃんが動画に~♪
とってもいいわ~(*´`)
近くでその様子を見てる様です。
「足、気にしないで~」って言われると
余計に気になっちゃう(・∀・)

No title * by らびったー
すずたんさん、おかえり~!
風くん、つくしちゃん、お留守番よく頑張ったね!わ~っ!風くん明日葉さんお土産にもらったの~!!いいな~!
むむむっ、犯人みぃ~っけ!ペレットばらまきの容疑で確保~!風くん、この後はすずたんさんの抱っこの刑かな?それともなでまくりの刑かな?(笑)

(^_^) * by シオンパパ
ニッパイ?キャロット味?シオンは!何でも!食べちゃいますよ~(^_^)

災害のこと考えたら!ホームセンターとかに売ってるペレットのが!

手に入っていいかも~なんて思ってますけどね(^_^;)

風くん~もしかして?踏んじゃったの~(^_^;)

No title * by クゥ
こんばんは!

うちは野菜は人間も食べる物にしちゃいますが、、、新鮮なのはクゥで
大体がやばそうになってきたのが私たちの主食です・・・

風君はグルメですね^^
何故かクゥはペレットは何でも食べます(^_^;)
食べ過ぎなくらい・・・

No title * by koume
かっわいい〜v-10
バナナ、くちゃくちゃ^^

お気に入りのペレットじゃなくてご機嫌ナナメ?^^

No title * by たんぽぽ
風ちゃんのバナナ食べてるところ可愛いね。

風ちゃんの散らかしたペレット、
ふみが狙ってますよ。笑。

おはようございます * by Tiara
風ちゃんって、毎日バナナを食べてるの?
本当、ムッチムチで可愛いですねぇ。
うちの仔ももう少しムッチリした方が、可愛いのになぁ。

No title * by おおびるげ
当地区、明日葉を売ってるお店が見つからない・・・この辺りのばばさまに聞くと、たぶん・・「この辺りの人は、あ~いうの好まないから~」とか言われそうだ~

お留守番お疲れ様・・・

でもね~お気に入りがないからって、ぶんまきはさ~やめて~


動画を見て、ふうくんのまつげの長さにもえ~です。

No title * by もふもふミッフィー
風君とつくしちゃん、一緒にお留守番してるとこ、見てみたいなぁe-454
ふたり、どんな風に過ごしてるんでしょうね。

バナナを美味しそうに食べてる風君のまつ毛がすっごく長くっていいなぁって見惚れてしまいましたよ。
イケメン君は何やってても様になるね。

風君、お気に入りにペレットがないと暴れちゃうんですね^m^
意外だな~
最初は、ペレットじゃなくって大量の●かと思っちゃいました^^;
シツレイe-466

No title * by emi
おかえりなさい♪
そして、風君、つくしちゃん、いい子でお留守番お疲れ様でした^^

明日葉のお土産いいですね~。
取られないようにしっかりとお手々で捕まえちゃって(´艸`*)
風君、美味しく食べれたかな~?

うまうまなお顔でバナナを食べる風君が可愛すぎて(/∇≦*)
食べている姿もお上品ですよね~。
ちゃすけは大好きなものになると、こんな上品には食べてくれないな~(笑)

すずたんさん、こんにちわ! * by お世話係
風君につくしちゃん、お利口さんにしていたんですね^^
ご褒美はアシタバ?バナナ?^^
バナナ、美味しそうに食べてますね〜。bodyがむっちむち(´∀`*)笑)可愛いですよね^^
ヽ(゚Д゚;)ノ!!わ〜、ペレット散らかして、風君悪いね〜♪
キャロット味ペレットがお気に入りなんですね^^

No title * by mogu2
明日葉、こっちではなかなか売っていないのです。
いいな、いいなー。

bodyがむっちむち・・・うちもそうwww

No title * by jas
おー!念願のバナナ動画!!!
バナナモチャモチャ♪食べてる~(^-^)可愛いですね!!!
風くんが食べやすいように、バナナの角度を変えている!
すずたんさんの愛を感じますね~(*^^*)

好きなペレットでないとこんな風にしちゃうんですね(笑)

怒られてるってわかっていても、好きなごはん頂戴アピールしちゃうんですね~
隠している風くんの表情がなんとも言えないです(^0^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する