123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-03-07 (Fri)
昨日も今日も寒くて、乾燥してるので、手がカサカサ…
しばらく治ってたのに 久しぶりにあちこちが切れて痛い・・・

今日のバナナ風景~
ガサガサ5

縦バージョン
ガサガサ6

なんか可愛く撮れたので・・・
ガサガサ7

日中 ガサガサ音がするなぁ~って思って
仮別荘を覗いたら…

ガサガサ1

解体作業をしてる かまくらに
頭を突っ込んで作業してました
ガサガサ2

最近、内側を解体始めたようです

「がんばってるね~
ガサガサ3

「いえ・・・なんでもないです…
「邪魔してごめんなさい…
ガサガサ4
ってなわけで、今日もがんばってました

お手入れもちゃんと頑張ってます
ガサガサ10

立派なアンヨを前に出してペロペロ・・・。
ガサガサ8

悪そうなお顔・・・
ガサガサ9

明日は、2ヶ月振りに 春日部の私の実家へ行ってまいります
・・・って事で、風とつくしは 良い子で お留守番しててね~
ガサガサ11

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ


スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (28) * Trackback : (0) * |

No title * by まーず
風ちゃん。
お仕事頑張ってますね。
その調子で解体に励んで下さいませ。

久々に御実家へ行かれますか・・・

気をつけて行ってらっしゃい。

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
まーずさんへ

こんばんは♪

少しずつ かじかじして頑張ってます(^‐^)
だいぶ進んできたのですが、まだまだ先は長そうです(*´艸`) フフフ
内側は 齧りにくそうですけどね・・・(^_^;)
今日は内側をカジカジしてました(●>艸<).:∵ププ

ありがとうございますi-237
先月 行こうと思ったんですが、ちょうど 大雪が降った日だったので
行けなかったんです。。。
なので、引っ越しから2ヶ月ぶりに様子をみに行ってきます(*^_^*)

No title * by さわさわっ
手の荒れは辛いですよね。水を使わない訳にはいかないし。
合うハンドクリームが、あるといいですね。
風君、本当だ〜丸っこくて可愛く撮れてます。
そして、カジカジしてる時のお尻が可愛い☆
私だったら、そのお尻に顔を付けてもふっとしてしまうかも(*ノ∀`*)

No title * by もふもふミッフィー
風君、解体工事頑張ってるね~
でも、かまくらに頭を突っ込んでる後ろ姿だけ見ると、かまくらからうさぎさんの胴体が生えてるみたい^m^

明日はお留守番だね。
つくしちゃんとふたりで仲良く頑張るんだよ~

すずたんさん、こんばんわ! * by お世話係
今日もほんとに寒かったですね〜。
暖房入れないと凍えてしまいそう(大げさ)だと思うのに、茶太郎さんは伸びて寝てたり。。。
風君、解体作業がんばってますね。
明日も寒いと思いますが、冷やさない様にお気をつけ下さいね^^

No title * by koume
風くん、頑張ってるね〜^^
解体作業だいぶ進んでますね。
一生懸命な後ろ姿可愛いv-238

お留守番も頑張ってね^^

(^_^) * by シオンパパ
あれれ?風くん!お留守番なの~?いい子にしてようね~(^_^)

昨日は?春日部行ったのに~って?仕事なんですけどね~(^_^;)

気をつけて!行ってらっしゃい~(^_^)

No title * by ぼたん母
風ちゃんのペロッみ~えた!かわいいずらよ~(*^^*)
今日はお留守番なのね、解体工事進めよう!ママが驚くくらいにね!

No title * by emi
風君、すごい、すごい!
解体作業頑張ってますね~(/∇≦*)
ちゃすけはかまくらの解体もへっぴり腰なので・・
ズボッとお顔を突っ込んで頑張る風君が頼もしく見えます♪

風君、いい子でお留守番頑張ってね!
すずたんさん、気を付けて行ってらっしゃ~い♪

No title * by おおびるげ
今頃、お留守番終了してバナナもらってるかな・・・

No title * by クゥ
こんばんは!

確かにまだまだ寒いですね><
私も手湿疹酷いのでお気持ちわかります(^_^;)

風君は解体作業中ですか^^

今日はいい子でお留守番してたかな??

No title * by たんぽぽ
風ちゃん今日はお留守番なのね?!(^^)!
頑張ってお留守番してるのかな?

買いたい作業もはかどってるね♪

私は唇が荒れやすくワセリン使ってみてます。
ちょっとマシな様な・・・。

No title * by りおん
手荒れ、つらいですよね~TT
わたしはアトピーもちなのですが、冬は特につらいです~TT
お薬つけて、木綿の手袋をしていてもダメですね~。
早く夏にならないかな~^^;

風ちゃん、かわいい~^^
かまくら破壊、がんばっていますね!
つくしちゃんといっしょに、いいこでお留守番
できたかな~?^^

No title * by Coro
ご実家で、ゆっくりして来ましたか?(*^_^*)

おばちゃんも、手荒れあります。
サカムケアで、結構良くなりますよ!o(^-^)o

No title * by らびったー
風くん、解体作業だいぶ進んだねっ!今日も匠の技が光りますな~!バナナパワーで解体作業の続きも頑張ってネ!
すずたんさん、ご実家にお出かけだったんですね~。風くんにつくしちゃん、もお留守番お疲れ様!

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
さわさわっさんへ

こんにちは♪

お返事遅くなってしまってすみません…。
一時良くなってきたんですけどね…(^_^;)
なんだか最近また荒れるようになってしまいました。
たくさんクリーム塗ってるのになぁ~(^_^;)
うさぎさんおプリプリおちり 可愛いですよね~o(*-v-*)o ★☆キュン☆★
私もうずめたいです・・・(笑)
今は・・・毛だらけになりそうなので無理ですが…(●>艸<).:∵ププ

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
もふもふミッフィーさんへ

こんにちは♪

お返事遅くなってしまってすみません…。
解体作業 頑張ってます(^_^;)
毎日 頭突っ込んで、ガリガリとやってます(*´艸`)
ハハハ(笑) たしかに後姿だけ見てると、かまくらから生えてるみた~い(●>艸<).:∵ププ
同じ茶色ですしね・・・(^Ⅲ^)イヒヒヒ…

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
お世話係さんへ

こんにちは♪

お返事遅くなってしまってすみません…。

風の解体作業すこ~しずつ進めてます(^_^;)
最近は、内側の底をカジカジしてます(笑)
今週になって ようやくすこしずつ暖かくなってきましたが、
朝晩は、まだ寒いようなので 体調崩さないように気をつけてくださいね!

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
koumeさんへ

こんにちは♪

お返事遅くなってしまってすみません…。
解体作業 すこしずつ頑張ってます(^‐^)
今日も頭突っ込んで頑張ってました(*^_^*)
最近は、内側の底をカジカジしてますi-229

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんにちは♪

お返事遅くなってしまってすみません…。
風もつくしも 先週末はいい子で?お留守番してくれてました(*^_^*)
あら!! パパさんも前日に春日部へ行かれたんですね~(^‐^)
お疲れ様でした!!

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
ぼたん母さんへ

こんにちは♪

お返事遅くなってしまってすみません…。

えへっi-235
ボクのペロン見ちゃったずらか…^m^
残念・・・お留守番の間は、仮別荘に入れないので
解体作業はお・や・す・み~i-278
でも、今も少しずつ頑張って解体してます(*^_^*)
内側の底を重点的に・・・(●>艸<).:∵ププ

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
emiさんへ

こんにちは♪

お返事遅くなってしまってすみません…。
解体作業頑張ってます(^_^;)
段々進んではいますが、まだまだ終了するまでには
時間がかかりそうです(*´艸`)
ちゃすけくんの解体 ヘッピリ腰なんですかー?
可愛い~(*>ω<*)
風は、ズボッと頭突っ込んでるうちに体も入ってしまって、
最後は、ムッチムチのbodyが引っかかってなんだか出るのが大変そうでした(●>艸<).:∵ププ

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
おおびるげさんへ

こんにちは♪

お返事遅くなってしまってすみません…。

お留守番頑張ってくれました(^‐^)

バナナは、次の日の朝 あげました(*^_^*)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
クゥママさんへ

こんにちは♪

お返事遅くなってしまってすみません…。

風の解体作業 頑張ってました(*^_^*)
内側の底を カジカジしてます(*´艸`)
上から覗くと、なんかようずらかー?ってお顔で
見てきます(^_^;)
手荒れ、一時よくなったんですけどね…(^_^;)
また酷くなってきました(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
たんぽぽさんへ

こんにちは♪

お返事遅くなってしまってすみません…。

良い子でお留守番していてくれました(*^_^*)
解体作業もすこ~しずつ進んでます(^‐^)
最近は 内側の底をカジカジしてるみたいです♪
唇も荒れるとガサガサして嫌ですよね・・・。
乾燥する季節は、本当嫌ですね・・・。

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
りおんさんへ

こんにちは♪

お返事遅くなってしまってすみません…。

りおんさん アトピー辛いですね・・・。
痒いですよね・・・。
冬は乾燥するので、クリームをたくさん塗って
手袋付けて寝てますが、手の指のひら?とかが 
カサカサしてしまって…。
顔を洗ったりすると ガサガサで痛くなりそうです(>_<)
かまくらの解体作業頑張ってます(^‐^)
作業する時間は、短時間なので なかなか進みませんが、
今日もがんばってました(*´艸`)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
Coroさんへ

こんにちは♪

お返事遅くなってしまってすみません…。

久し振りの実家でしたが、引っ越してから初めてだったので
なんだか 他人の家に来たみたいで・・・なかなか落ち着かなかったです(^_^;)
水仕事をする女性は 手荒れからは逃げられませんね・・・。
みなさん 手荒れが酷そうで・・・(>_<)
早く暖かくなれ~!!

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
らびったーさんへ

こんにちは♪

お返事遅くなってしまってすみません…。

解体作業 頑張ってます♪
最近は 内側の底をカジカジ頑張ってます(*´艸`) フフフ
今日も バナナパワーで頑張ってましたよ~(*^_^*)

はい! 先週末は2か月ぶりの実家へ行ってきました(^_^;)
風とつくしは、良い子で待っててくれました~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する