123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-03-03 (Mon)
今日は、待ちに待った うさぎの日

雛祭り&うさぎの日に向けて 可愛いお雛様を買いました
PyXDmGYrM0g8sWy1393824519_1393824538.jpg

部屋の中に置く場所が無かったので 廊下に・・・
うさのひ1

さて、お決まりの風とのツーショット~
うさのひ3

うさぎのひ~
家にある うさぎさんを集めて記念撮影~
まだ 他にもありましたが…きりがないので…この辺で
うさのひ4

記念撮影のあとは、お決まりの・・・
うさのひ13
暴れん坊 風に変身・・・

今日も ちゃんと食べましたよ(*´艸`)  ばなな…
うさのひ9

いつもと同じですけど・・・
うさのひ12

風から一言・・・
うさのひ10

つくしから一言・・・
うさのひ11

我が家は、うさぎの日でも 特別な事はしませんが、
皆様~ 良い うさぎちゃんの日 & ひなまつりをお過ごしください

うさのひ

先代のうさぎちゃんも 帰ってきてくれたよ~

3月23日は「命日」



おいしい4 うさぎのひ1

にほんブログ村 うさぎブログへ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ



スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (42) * Trackback : (0) * |

No title * by まーず
うさぎの日らしく見事にうさぎまみれですね~。
風ちゃんのバナナもひと味違うかしら・・・

スライドショー。
ノンタンバージョンですね。
宇宙からひとっ飛び~って感じでいいですね。
本当に遊びに来てるわよ。
ほらっ!
そこに・・・
ねっ!!

素敵な1日になりますように・・・

No title * by たろさママ
うさぎの日にはじめまして コメありがとうございました
食いしん坊のたろさを よろしくお願いします
ヘッポコブログですが 初老のかーちゃんと
年も年のたーの日々です 笑って読んでください

風ちゃんバナナが好きなのね
たーも大好きですが
メタボ体型の為 めったに食べさせません

埼玉 群馬には時々行きます
お目にかかれる事があるといいですね~

No title * by みーまま
こんにちは^^
ブログへのコメントありがとうございました♪
早速遊びにきちゃいました☆

今日は、うさぎの日ですね~。
可愛いうさぎさんグッズと一緒に賑やかですね^^
風ちゃん、バナナ美味しそうに食べて可愛い♪
これからもよろしくお願いします^^

No title * by emi
うさぎの日、おめでとうございます♪
足跡を辿っておじゃまさせていただきました*^^*
今日はうさぎの日ですので、勇気をだしてコメントさせてくださいね☆

地上組もお月さま組も、今日はみんながひとつになれる日ですから
ノンタンちゃんもすずたんさんの元へ帰ってきてくれているのですね*^^*
風君と一緒に今頃楽しく遊んでいるのかしら~?^^

ノンタンちゃん、風君、楽しい日を過ごしてね☆

3月3日はうさぎの日 * by ぼたん母
うさうさまみれ~
風ちゃんよりおっきいのもちっちゃいのもとにかくうさうさうさうさ~ヤッホー\(^o^)/
いつもとおんなじ日でも元気で楽しければいいよ!いつもよりちょっぴり多目になでなでしてもらってね♪

No title * by めぐゆき
きゃあああああww
なぎ倒されていくうさーずwwwww
これもこれでかわいいです(*´꒳`*)

のんたんちゃんおかえりなさいませ!
素敵な動画ですね(´;д;`✿)ブワッ


良いうさぎの日をお過ごしくださいませ♪

No title * by もふもふミッフィー
のんたんのスライドショー、本当に空から降って来たみたいですっごく素敵でしたv-9
私もこんなのやりたいなぁe-446

うさぎさんのお雛様、可愛いですね。
ウチもうさぎさんのお雛様、去年買いました。
うさ飼いさんとこはうさぎのお雛様率がめっちゃ高いですよね^m^

風君とうさぎさんオールスターズ、とっても素敵な写真が撮れましたね。
ちゃんと大人しく座ってる風君、偉いなぁ。
その後の大暴れはお約束ですよねe-348

「うさぎの日」バナナは特別なお味だったかな?
いつも以上に風君のお目目がキラキラしてて可愛いよ~e-420

No title * by さわさわっ
物凄く可愛いお雛様♥(*≧∀≦*)可愛い~。
いいですね~うさぎまみれの風君の写真。
ぺた~っとしていて、最高傑作ですよ。
うちもうさぎの日と言いつつ、特に何もしません。おやつをあげるくらいかな?
今日は皆、盛り上がっていて、とっても楽しいですね♪
良い企画だ~と思います♪

(^_^) * by シオンパパ
ノンタンだ~(^_^) 風くんと!仲良く!うさぎの日出来たかな~(^_^)

あ!つくしちゃんともね~(^_^) お月様?見えたかな~さっき撮ったから!

今日!あっぷしますね~(^_^)

すずたんさん、こんばんわ! * by お世話係
「うさぎの日」ですね〜♪
うさぎさんのお雛様、すっごく可愛いです〜^^
うさぎグッズいっぱいですね。風君に蹴散らかされてますが(´∀`*)笑)
主役の風君も可愛いです♪
ノンタン、初めまして^^ノンタンもうさぎの日、応援隊ですね^^
楽しいうさぎの日です^^

No title * by クゥ
こんばんは!

ウサギのひな祭り人形可愛いですね^^
作ったんですか??

スズタンさん宅のウサグッズ凄いですね☆
うちは全然ないので羨ましいです><


No title * by Coro
ウサギの日、おめでとう!。(〃^∇^)o彡☆
先代ノンタンちゃんも、可愛いですね。

春は、つくしちゃんの季節かな?(^_-)-☆

No title * by らびったー
おお~っ!凄い可愛いお雛さんですね!うさぎさんのお内裏様にお雛様、めっちゃかわいい!それにそれに~、うさぎさんグッズも大集合!賑やかな「うさぎの日」になりましたね!みんなでお祝い、ハッピーライフ!
先代うさちゃんも今日は里帰りして、みんなで「うさぎの日」を楽しく過ごせてよかったですね!先代うさちゃんも、とっても可愛いうさちゃんですね!
ウサちゃん達が素敵な「うさぎの日」を過ごせますように、そして幸せに過ごせますように!

うっさぎ~の~ひ~♪ * by リューネ♪
すずたんさん 風くん つくしちゃん のんたんちゃん
おひさしぶりぶり~オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪

風くんすご~いv-352
ちゃんと記念撮影してからの えいや~だねi-179
リューネ♪なら 記念撮影の前に えいや~だよi-282
風くんかしこいねi-178

つくしちゃん おにいちゃんの日って言う前
まんまタイムだったのかな~i-277
くちばしが黄色くなってる~かわいいねi-178

のんたんちゃんだ~かわいい~i-233
素敵な画像と音楽と
かわいいのんたんちゃんに うっとりしちゃった~i-178

素敵なうさぎの日も あと12分でおわっちゃう~i-240 
次は 風くんのお誕生日だねi-73 
 

No title * by koume
うさぎ雛、可愛いですね〜^^
私も今度帰った時買って来ようかなと。

うさぎがいっぱい♪
風くん、お鼻で1個ずつ全部倒しちゃうのね〜^^

No title * by おおびるげ
ウサギの日・・・耳の日・・・我が家にとって大事件が・・・私的には、笑ってるのですが・・・

記念写真撮ってからの攻撃活動、元気な証拠ですね・・・


No title * by mogu2
「ひな祭り~♪」とばかり考えてて
うさぎの日を忘れてた(>_<)
我が家もうさぎ雛飾ったから、まぁいいかな・・・?i-229

ノンタンの語尾は「だのん♪」なんですねw
かーわいーi-176

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
まーずさんへ

こんにちは♪

家中のうさぎグッズを集めて写真撮ってみました(*^_^*)
昨日のバナナは 風にとって一味違ったのかな~(*´艸`)

はい(^‐^)
お月様から ノンタンもやって来てくれたようですi-236
私には見えなかったけど、風には見えてたかもしれませんね~(*>ω<*)

さんたくんも 初めてのうさぎの日 楽しんでたようですねi-237

ありがとうございます(^‐^) * by すずたん
たろさママさんへ

こんにちは♪

訪問 & お返事ありがとうございますv-10
こちらこそ 風ともどもよろしくおねがいします(*^_^*)

風も食いしん坊です^m^
たーくんも バナナ好きなんですね~(*>ω<*)
おお!! 風もメタボ(笑)
毎日バナナ食べて 寝てばかりいるので、
ブクブク太ってます(^_^;)

私のブログも つまらないブログですが
これからよろしくお願いします(。ゝ∀・)ノ

いつか お会いできる日があるといいですねi-237

ありがとうございます(^‐^) * by すずたん
みーままさんへ

訪問 & お返事ありがとうございます(*^_^*)

家にあるうさぎグッズを集めて、風と一緒に写真撮ってみました(^_^;)
暴れないうちに・・・と思って急いで撮りました・・・(笑)
案の定 その後 やられましたが…(^_^;)

風はバナナが一番好きなんですi-263
毎朝、忘れてると催促されるほど・・・。

こちらこそ こんなブログですが、宜しくお願いしますi-237

ありがとうございます(^‐^) * by すずたん
emiさんへ

こんにちは♪

訪問 & コメありがとうございます(*^_^*)

うさぎの日にお知り合いになれるなんて、
とっても嬉しい縁ですよねi-236

はい(^‐^) うさぎの日は、お空のうさぎさんも
地上に帰ってきて みんなで楽しくすごされたんでしょうね~(*>ω<*)

我が家のノンタンも きっと帰ってきてくれたのかな~って思ってますi-236

こんなつまらないブログですが よろしくお願いしますi-228

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
ぼたん母さんへ

こんにちは♪

うさぎの日~だったので、
風も うさぎの仲間と一緒に写真撮りました~(^‐^)
最後はお決まりの暴れん坊になっちゃったけど…(笑)

そうですね~(^‐^)
同じ毎日でも、楽しい日であればいいのですよね(*^_^*)

風はやっぱり いつもと変わらない一日でした(^_^;)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
めぐゆきさんへ

こんにちは♪

見事に みんな倒されました~(^_^;)
しかも 噛まれて投げられてしまった子も・・・(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
途中で取り上げましたが…(笑)

動画 見れて良かったです(*^_^*)
ノンタンもうさぎの日なので帰ってきたようですi-236

めぐゆきさんの可愛いイラストのおかげで
良いうさぎの日を迎えられました(*>ω<*)
ありがとうございましたi-237

蘭丸君もスノフくんも 楽しく過ごせたようですねv-10

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
もふもふミッフィーさんへ

こんにちは♪

スライドショー 評判がよくて良かったです^m^
もふもふミッフィーさんも ミッフィーちゃんのスライドショー
作ってみてください(*^。^*)
めめちゃんのスライドショーも~i-237

うさ雛 本当 みなさんのブログにもアップされてました~(*>ω<*)
やっぱり うさ飼いさんは、うさ雛ですよね~(*´艸`)
色んな うさ雛さんが見れて 良かったです(*^_^*)


家にあるうさぎグッズを集めて 風と一緒に写真撮ってみましたi-236
風が寝てる間に・・・^m^
でも、お約束通り その後は・・・(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
なぎ倒されました・・・(笑)

風にとっては、昨日のバナナは格別だったのかもしれませんね~(*´艸`) フフフ

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
さわさわっさんへ

こんにちは♪

可愛いうさ雛を見つけたので、買っちゃいましたぁ~(*>ω<*)
家にあるうさぎさんを集合させちゃいました(^Ⅲ^)イヒヒヒ…
っで 風と記念撮影しちゃいましたぁ~(*´艸`) フフフ
風の頭の上に乗ってるうさぎさんは、ちょっと重たかったみたいです(^_^;)

なっちゅちゃんは、色んな事をしてくれて 楽しませてくれました(*>ω<*)
また来年のうさぎの日も楽しみですね~(^‐^)← 気が早い…(笑)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんにちは♪

ノンタンもお空からやって来てくれましたぁ~(*>ω<*)
楽しみしていてくれたみたいです^m^
風ともきっと楽しく過ごしてくれたんだと思いますi-278

お月様~♪
のちほど見にいきま~す(*^_^*)
地上のお家に帰れなかった子達も きっと
あのお月様から 楽しんでくれてたのでしょうね~i-228

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
お世話係さんへ

こんばんは♪

うさぎの日もおわっちゃったですね~。
うさ雛 可愛かったので購入しちゃいましたi-236
家にあるうさぎグッズを集めて写真撮ってみました~i-237
写真撮影のあとは…お決まりの暴れ風の参上~(^_^;)
倒されるだけならまだしも、くわえて放り投げられちゃう子もいましたi-229
先代のノンタンも うさぎの日なので 帰ってきてくれました(*^_^*)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
クゥママさんへ

こんばんは♪

うさ雛 買ったものです(*^_^*)

可愛かったので買っちゃいましたi-236

うさぎさんのグッズを見ると欲しくなっちゃって・・・^m^

もらいものもあるんですけどね~i-229

いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
Coroさんへ

昨日はうさぎの日でしたね~(*^_^*)
当日までは楽しく過ごせましたが、
終わっちゃうと なんだかさびしいですね…(^-^;

ノンタンもお月さまから帰ってきてくれましたi-236
きっと コロちゃんも Coroさんのお家に帰ってきてくれたとおもいますよ(*^.^*)
ジャックくんやラビちゃんの様子違いませんでしたか??i-278

つくしが出てきたら 春ですね~(^艸^)フフフ

いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
らびったーさんへ

こんばんは♪

うさ雛 可愛くて そっこう購入しちゃいました(*^_^*)
うさ飼いさんは、どこに行ってもうさ雛がありますよね~(^-^)
家中のうさぎグッズを集めて、寝てる風の隣にそーっと並べて
写真撮ってみました(笑)
案の定 起きた風は、うさぎの仲間をなぎ倒しに入りました(笑)
ノンタンも うさぎの日なので帰ってきてくれましたi-237
私には見えませんでしたけどね~(^-^;
風はなにか感じてたのかもしれません=*^-^*=
らびったーさんが作って下さった入隊証のおかげで 
楽しいうさぎの日が迎えられましたi-236
本当にありがとうございましたi-237

いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
リューネ♪さんへ

こんばんは♪

風が寝てる間に隣に並べて写真撮影しちゃいましたi-278
起きてたら リューネくんみたいに そっこう えいや~されちゃいます(^-^;

つくしも 少しお野菜をあげてます(*^.^*)
お野菜食べると くちばしが緑色になっちゃうので バレバレ~(笑)

ノンタンもうさぎの日なのでんお月様から帰ってきてくれました(^艸^)フフフ
リューネくんも楽しくうさぎの日過ごせましたか?
また来年もたくさんの仲間と楽しく過ごしたいですねi-236

いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
koumeさんへ

こんばんは♪

うさぎ雛かわいいですよね~(≧▽≦)
ネットで調べて 可愛かったので速攻購入しちゃいましたぁ~i-237

koumeさん 日本へ戻られる予定が出来たのですか?

家にあるうさぎグッズを集めて 風と一緒に写真撮っちゃいました(^艸^)フフフ
お約束通り 鼻で倒したり、くわえて放り投げたり・・・暴れてました(笑)

いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
おおびるげさんへ

こんばんは♪

昨日はうさぎの日でしたね~♪
えっ!! うさぎの日に何があったんですか??

風が寝てる間に隣にうさぎグッズをあつめて、
写真を撮ってみました(*^_^*)

でも お約束どおり 起きた風は、
暴れん坊さんに変身しちゃいました(笑) 
\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!

いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
mogu2さんへ

こんばんは♪

昨日は、うさぎの日でしたよ~(*^_^*)

ひな祭りでもありましたもんね~(^-^)

mogu2さんも うさぎ雛飾られたんですね~v-10

ノンタンの語尾は そう! 「~だのん♪」ですi-236

No title * by りおん
うさぎまみれの風ちゃん、おとなしくして
おりこうさんだわ~!
・・・と思ったら、暴れちゃったのね~^^;

ノンタンもいっしょに、お祝いしてくださったんですね!
うさぎの日、どんどん浸透するといいですね~^^

管理人のみ閲覧できます * by -

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
りおんさんへ

こんにちは♪

家中のうさぎグッズを集めて 風と一緒に写真撮ってみました(*´艸`)
もちろん 風が寝てる時に・・・(^Ⅲ^)イヒヒヒ…
じゃないと・・・うさぎさんを並べてる間になぎ倒されて、
写真どころじゃないので・・・(笑)
まぁ~今回も 最後はやられましたが…(^_^;)

ノンタンもお月様から帰って来て、うさぎの日のお祝いを
してくれました(*^_^*)
来年は もっともっと多くの方に知ってもらって
盛り上がるといいですね~i-236

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シークレットさんへ

こんにちは♪

ブログの方へお返事させていただきます(。ゝ∀・)ノ

No title * by たんぽぽ
ノンタンちゃん可愛いね。
うさぎの日だから特別に来てくれたのね。
嬉しいわ~!(^^)!

風ちゃんとたくさんのうさぎさんたちよくお似合いよ。
ちゃんとお写真撮った後に倒してる所が偉いよ。
ふみちゃんだったら、最初から倒してまず並べることが
できなかったと思うの。笑。

うさぎのお雛様もいいね~
私はお雛様飾らなかったから来年こそは・・・苦笑。

管理人のみ閲覧できます * by -

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
たんぽぽさんへ

こんばんは♪


うさぎの日だったので ノンタンもお月様から帰って来てくれました(*^_^*)
ラビくんも きっと帰って来てくれてたと思いますよi-236
ふみちゃんの様子 違くなかったですか?(*´艸`) フフフ

家にあるうさぎグッズを集合させて写真撮ってみましたぁ~(*>ω<*)
風が寝てる時にそーっと・・・(笑)
撮り終わった後は、目が覚めて 案の定 みんなをいじめまくってましたi-229

うさぎ雛 可愛かったので買っちゃいましたi-237
たんぽぽさんも来年は、可愛いうさぎ雛を飾ってみてくださいi-236

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シークレットさんへ

こんばんは♪

ブログへお返事させていただきます(。ゝ∀・)ノ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

