12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-03-02 (Sun)
昨日と今日と雨降りで寒い一日が
続いています・・・

今日は、つくしによるPR活動のみで
おゆるしを・・・

さっ! 風ちゃん 頑張ってPRしてね~

おいしい2

おおっ

おいしい1
ボクたちのひを たくさんのうさぎさんと一緒にもりあがるずらよ~


友情出演で・・・  ← つくし

おいしい3

いよいよ明日がうさぎの日~

皆さんで 盛り上がりましょう~

うさぎの日まで あと
うさぎのひ1   おいしい4


にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ



スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (18) * Trackback : (0) * |

No title * by ぼたん母
すご~い、つくしちゃんの友情出演!上手!で、ブログはもう春だね~つくしも生えた(*^^*)

No title * by おおびるげ
日曜日、早朝にむぎお嬢様に起されて・・・

お世話をしていて昼近く・・・

遅めのごはん食べたら・・・

睡魔・・・

睡魔・・・

激睡魔・・・

夕方まで爆睡

そう、明日が耳の日。な~んも予定なし!

No title * by もふもふミッフィー
風君、上手にPRできたね~e-257
友情出演のつくしちゃんもキマッてるよe-348

でもさ、つくしちゃんは風君と家族なんだから、「うさぎの日」盛り上げ隊の立派なメンバーだと思いますよ~
明日はみんなで盛り上がりましょうね♪

すずたんさん、こんばんわ! * by お世話係
頑張ってますね^^
明日葉「うさぎの日」ですね。可愛い画像位は用意しておかないと。。。
他に何も無いけど。。。

↓つくしちゃんの羽根がツヤツヤしてて可愛いです♪

* by deka - mama
風ちゃんとつくしちゃんしっかり任務遂行して偉いね。

みんなで盛り上がるって楽しい~♪
後2時間ちょっとでうさぎの日⭐
なんだかわくわくですねo(^-^o)(o^-^)o

こんばんは * by Tiara
いよいよ明日ですね♪
私の体調が良ければ、アリスをUPさせねばo(^_^)o

No title * by らびったー
風くんにつくしちゃん、上手にPRできたね!いよいよ明日ですね!皆さんのブログ巡りをするのが楽しみだよ~!

No title * by koume
やってますね〜^^
うさぎの日はご馳走かな?
頑張ってPRしてるんだもんね〜^^

No title * by たんぽぽ
うさぎの日ですね!(^^)!
今日は何だか楽しく過ごせちゃいそう♪
風ちゃんつくしちゃんPRお疲れ様でした。

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
ぼたん母さんへ

こんにちは♪

つくしにも うさぎの日のPR活動のお手伝いを手伝ってもらいました(*^_^*)
来月あたりになれば つくしも出てきますね~^m^
桜の季節になりますね~i-267
一年が早すぎっ!!

いつもありがつございます(^‐^) * by すずたん
おおびるげさんへ

こんにちは♪

いつもですが、ご飯食べて満腹になると
睡魔がやって来ますよね~(*´艸`)
私も お昼食べると眠くなって…PCに向かうと
余計眠くなってしまいます・・・。

おおびるげさんは、色々と忙しいからお疲れなんですよ・・・。
体壊さないか心配です・・・。

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
もふもふミッフィーさんへ

こんにちは♪

ちゃんとPR出来てましたか…(*´艸`)
少しでも役に立てて良かったです(*^_^*)
はい! つくしにもお手伝いしてもらいました~i-274
あっ!! そっか!! つくしも盛り上げ隊のメンバーの一員なんですね~○(^∇^)○
来年は、つくしも一緒に頑張りま~すi-237

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
お世話係さんへ

こんにちは♪

風とつくしに PR活動頑張ってもらいました(*^_^*)

明日葉 野菜の中で一番好きみたいです(^‐^)
つくしの羽・・・換羽が落ち着いて 生え変わりましたi-274
もう立派な大人ですi-236
もうすぐ1年になります(*´艸`)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
deka-mamaさんへ

こんにちは♪

風とつくしにPR活動頑張ってやってもらいましたi-236
うさぎさんが大好きな仲間が みんなそれぞれの楽しみ方で盛り上がれるイベントって
いいですよね~i-237

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
Tiaraさんへ

こんにちは♪

昨日はうさぎの日~♪でしたね(*^_^*)
楽しめましたかi-198
シナモン文鳥さんのお世話頑張ってくださいねi-236
アリスちゃん 見たいな~(*>ω<*)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
らびったーさんへ

こんにちは♪

風とつくしもPR活動頑張りましたぁ~i-237
役に立てて良かったぁ~(*´艸`)
皆さんのブログ巡り楽しかった~:;。+゜+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゜:;。+

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
koumeさんへ

こんにちは♪

は~い(*^_^*)

うさぎのひを広めるために 
風とつくしにPR活動頑張ってもらいました(*^_^*)
うさぎの日はご馳走はありませんでしたぁ(^_^;)
Royくんは、ご馳走もらえましたか??

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
たんぽぽさんへ

こんにちは♪

うさぎの日 終わっちゃいましたね~(^‐^)
終わっちゃうと なんだか寂しいですよね~(^_^;)

ふみちゃんもうさぎの日 可愛かったですよ~v-10
サプライズもあったし~(^Ⅲ^)イヒヒヒ…

PR活動 風とつくしに頑張ってもらいました♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する