12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-03-01 (Sat)
今日から月…。
新しい年がこの間明けたと思ったら 
もう~3月・・・。 はやっ
消費税が5%も今月まで…。
値上がり・・・ 厳しい~

それでも かかせないもの・・・。
それは ・・・ バナナ・・・

買い忘れたらダメずらよ~
3月2

もう あげる前から すごい催促が・・・
3月8


「.。○まったりまいぺーす○。.」のめぐゆきさん
可愛い風とつくしを描いてくださいました
3月1
   
   めぐゆきさん ありがとうございました

日中は、アンヨをのばして のびのび~
3月7

夜は、明日葉さん食べましたぁ~
つくしに 邪魔され この後は 明日葉を加えながら 
仮別荘に持って行き 食べてました
3月6

昨年の夏 譲ってもらった明日葉の苗。
3株あるのですが、寒い間は全然成長しなかったので
もう ダメかな~って思ってたんですが
最近、暖かい日もあったせいか・・・
3株に1つずつ芽が出て来てくれました
3月9
このまま 大きく成長してくれることを祈ってます
     
(※ 写真は昨日の写真

     うさぎの日まで あと2日
   うさぎのひ1


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ


スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (9) * Trackback : (0) * |

No title * by めぐゆき
さっそくありがとうございます(*´꒳`*)
ちょっと幼くなってしまってすいません><。
もっと精進しなければいけませんね(=`ェ´=;)ゞ

明日葉一緒に食べてたんじゃないんですねww
すごく仲良しだなぁって思いました(艸ε≦笑))
おいしそうにウマウマー!!いいですね!!

No title * by まーず
おおっ!!
風ちゃんも描いていただいたのですね。
可愛い 可愛い。
つくしちゃんもいるじゃないですか~。
良かったね。

風ちゃん
バナナに明日葉。
最高のおやつだよ。
幸せだね~。

(^_^) * by シオンパパ
風くん!つくしちゃん!良かったね~(^_^) 可愛いね~♫

明日葉!ちゃんと!育ちますように~(^_^)春になれば?もっと成長進むのかな?

頑張れ~(^_^)

No title * by もふもふミッフィー
ホント、早いですね~
この調子じゃ、今年もアッという間に終わりそうだわe-447

消費税が上がっても風君のバナナは欠かせませんね。
だってこんなに待ってるんだもんね。

イラストの風君、つくしちゃん、とっても可愛いですねe-349
舌をペロッと出してる風君は、バナナを食べた後かな^m^

No title * by おおびるげ
明日葉、育ててみたいんです・・・

我が父が元気な頃は、伊豆まで採取に行ってたんですが・・・

プランターでも育つかな・・・

今の住まいに移って、庭がなくなり・・・(前の住まいは、無駄に広い庭兼駐車場が)ベランダのみで・・・にょにょひろの部屋の方のベランダで何か、うさの食べる野菜を育てたいのですが・・・

消費税あがりますね~

とりあえず、「紙おしめ」は・・・私の部屋のクローゼットの足元満杯だし・・・ポロポロを買って置こうかと・・・バナナは、買い置きとかまとめ買いできないね~困るな~

今日は、獣医の窓口に「来月より消費税分・材料費分窓口負担金が増えます」って、書かれてて・・・がおの去勢をどうしようかと・・・


No title * by クゥ
こんばんは!

可愛いですね☆
私も書いてもらいました♫

うちは5%の間に洗濯機買いたいんですが、
年内に旦那が転勤になりそうなので自重しています(^_^;)

二人で仲良く明日葉食べてるんですね^^

No title * by たんぽぽ
可愛いイラストね!(^^)!
つくしちゃん羽を広げて可愛いです。

風ちゃん明日葉美味しかった?
つくしちゃんのいつもちょっかい出してくる所が
とっても可愛いね。ふふふ。
風ちゃんは優しいお兄ちゃんって感じ!(^^)!

No title * by koume
バナナ毎日楽しみに待ってるのね、風くん^^
ママのあんよにおてて乗せて可愛いv-238

明日葉、育ってますね〜。
また美味しい明日葉が食べられるね、風くん^^

つくしちゃんは明日葉は食べず、イタズラだけかな?^^

No title * by deka-mama
風くん、つくしちゃん可愛くって素敵なイラストですね!

あしたばしっかと育ってますね♥
いじらしい~☆
春本番になったらもっと収穫できそう~♪
つくしちゃんは風くんお兄ちゃんが大好きなんですね(*´∀`*)
微笑ましいなぁ~☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する