12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-02-26 (Wed)
今日も暖かい1日でした(*^_^*)
明日からは天気が悪いみたい・・・

今日も飽きずにバナナ食べました
べ5

美味しかったずら
べ1

ペロンチョ もういっちょ
べ2

細かくした乾燥の大根の葉を買ったので、
小さい器に 少し入れて風の前に持って行ったら・・・

・・・・・・・寝たまま食べてました
べ3

お行儀が悪い事・・・
べ4

そして・・・日中は カピパラみたいなお顔で寝てました(笑)
べ6

「うさぎ大好き! の?修理屋さん」のシオンパパさんから
教えてもらった動画作ってみました
見れるかな~




     うさぎの日まで あと5日   
うさぎのひ1


にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ


スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (23) * Trackback : (0) * |

No title * by もふもふミッフィー
風君、寝たまま食べると楽だよねe-348
ミッフィーはなんと寝たまま器の中のお水を飲んでましたよ~
あんまりお行儀が悪いから起こしたけど^^;

スライドショー、なんか流行ってますね。
いろんな風君が見れて楽しいですね♪
私もやってみたいなぁe-454


すずたんさん、こんばんわ! * by お世話係
随分遅い時間になりましたが、先程雨が降り出しました。
風君、寝たまま食べてる〜( ≧∇≦)ブハハハハッ
可愛いです^^でも、牛になるよ?牛って寝たまま食べたっけ?
動画も可愛いです^^
音楽入れて作ると可愛いです♪

↓アシタバ、美味しそうに食べてますね^^
お世話係もそろそろアシタバ釣りしようかな♪

(^_^) * by シオンパパ
上手に出来ましたね~(^_^) でも?もう一個が?再生出来ないなんでだろ~(^_^;)

ノンタンも見れなかった~残念~!

風くん~寝ながら食べるのね~合理的?(^_^;)



追記・・・今?見れました?いつなおしたの(^_^;)

No title * by おおびるげ
書こうかどうか迷っていたんですが・・・

うさぎに詳しいむぎの避妊手術を頼んだお髭の獣医さんが「大根の葉っぱは、カルシウムが多いから、あげ過ぎないようにね。それと同種類の小松菜も。出来れば与えないほうが・・・腎臓に負担がかかるから・・・たぶん・・・ミィフィオちゃんは、内蔵圧迫があるところに一気に大根の葉っぱを食べちゃったからお月様にいったんだよ」と・・・・その話しを聞いて後悔で号泣した私・・・

ふうくんも、気をつけて~

No title * by まーず
寝ながら食べるって・・・
フフフ私も時々やっちゃいますよ。
TVを見ているときとかね。

こちらでもスライドショー。
素敵にできましたね。

No title * by deka-mama
寝ながら食べると牛になっちゃうよ~☆
( ↑ こう両親が言ってたんです)
でも 楽チンだもんね♪

う~ん、カピパラといえば……ですね。

deka-mamaもスライドショー作ってみたいです♥

No title * by らびったー
風くん、今日もバナナが美味しいね!大根葉さんも貰えてよかったね!
スライドショー、一年がふり返れるような感じで出来ていていいですね!最後にバッチリうさぎの日のPRもあって、超ナイスです!

No title * by クゥ
こんばんは!

うちのクゥも寝転びながらチモシー食べてます^^
まぁリラックスしてくれるのはいいことですよね♫

動画はうちのPCでは対応外みたいです(ノД`)

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by りおん
うんうん、寝ながら食べますよね~^^;
お行儀悪いわ~^^;
でもね・・・わたしも時々、やっちゃうの~^^;

スライドショー、ステキです~❤
海賊さんが、かっこよかった~^^

No title * by koume
寝ながら食べてる〜^^
可愛いv-238
Royも一度だけゴロンちょしたまま牧草を食べようとしたことがあったのですが、寝たまま食べるの〜?可愛い〜なんて喜んで見ていたらやめちゃいました☆
喜ぶアホな飼い主だとしないのかも^^;

素敵なスライドショーが出来ましたね^^

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
もふもふミッフィーさんへ

こんばんは♪

寝てる所に 器を置いてみたらそのまま食べ始めちゃって…(●>艸<).:∵ププ
ミッフィーちゃんは お水飲んでたんですか~(*´艸`)
風よりウワテだ…(^_^;)
行儀が悪いけど、そんな姿を見てると癒されちゃうんですよね~v-10

教えていただいたスライドショーで作ってみましたi-236
楽しんでいただけて良かったです(*^_^*)
もふもふミッフィーさんも めめちゃんやミッフィーちゃんのスライドショー作ってみて
くださいなi-236
見てみたいな~(^‐^)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
お世話係さんへ

こんばんは♪

関東も夜中は雨が降ったようです(^_^;)
で、また週末 雪とか・・・みぞれだとか・・・?
せっかく暖かくなったのに 冬に後戻りみたいです・・・(>_<)

ほんと~(*>ω<*) 牛になっちゃいそう~(^Ⅲ^)イヒヒヒ…
牛は・・・立って食べてたかも・・・(*´艸`)
スライドショー作ってみました~♪
写真選びも どれがいいのか迷いますが
楽しいですよ~i-237
スーパーでも明日葉を見かけるようになって
やっと風のお口にも入るようになりました(*^_^*)
家で育ててる明日葉さんは 寒いせいか、
育ちが悪くて・・・。
最近暖かい日があったりするので、
新しい芽が出て来てくれました☆

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんばんは♪

スライドショー作ってみましたよ~(*>ω<*)
写真選びもけっこう悩んじゃったりして~(^_^;)
でも 写真選ぶのも楽しいですよね~♪
ちゃんと見れて良かったですi-236

寝てる所に器をもっていったら そのまま食べてました(●>艸<).:∵ププ
本当~行儀の悪い事~(^_^;)
でも 可愛いいんだな~(*´艸`) ← 親バカだ~

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
おおびるげさんへ

こんばんは♪

いえいえ 教えていただいてありがとうございますm(__)m

小松菜は、腎臓に良くないんですね。
大根の葉っぱも良くないんですか・・・。
ミィフィオくんがお星さまへ行ってしまった原因は大根の葉っぱなんですね・・・。
そんなこと言われちゃったら、号泣しちゃいますよね・・・。

うさぎさんを飼ってても まだまだ勉強不足な事がたくさん!!
違う事・いけない事 私が分かってない事があったら
遠慮せずに教えてください(^‐^)

ありがとうございます(^‐^)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
まーずさんへ

こんばんは♪

寝ながら食べる・・・(*´艸`)
私もやります(●>艸<).:∵ププ
そう! テレビ見ながら~i-278
私も風と一緒に牛になりそうです(●>艸<).:∵ププ

はい(^‐^)
おしえていただいて 早速作ってみましたi-237
写真選ぶのに あれも~これも~って悩んで
なかなか決められませんでしたが、結構楽しいですよ(*^_^*)
まーずさんも是非作ってみてくださいねi-236

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
deka-mamaさんへ

こんばんは♪

寝ながら食べると牛になっちゃいます・・・(^_^;)
私もよくやります(^Ⅲ^)イヒヒヒ…
風と一緒に牛になっちゃうよ~(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
でも、楽なんですよね~(笑)
風も楽だったんでしょうね~(*´艸`)

ね~(^‐^)
カピパラに似てますよね~(●>艸<).:∵ププ

スライドショー 是非作ってみてくださいなi-236
dekaたんのスライドショーも見てみたいですぅ~(*>ω<*)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
らびったーさんへ

こんばんは♪

細かくなってる 乾燥大根の葉っぱさんを少し器に入れて
あげてみました(*^_^*)

スライドショー いい感じですか~(*>ω<*)
そう!! 色々な思い出が振り返れるよな動画が作りたかったのですが、
うまく出来なくて・・・(^_^;)

うさぎの日のPRは 外せません^m^
もう少しですね~♪うさぎの日~♪

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
クゥママさんへ

こんばんは♪

あは!! そうだったぁ~(*>ω<*)
クゥちゃんも 寝ながらチモシー食べてましたよね~(*´艸`)
うさぎさんも すこしでも楽しようとしてるんですよね~(笑)
本当! リラックスしてくれるのは 嬉しい事ですよね~i-228

あれれれ~ クゥママさんのPCでは見れなかったんですね・・・。
何故かな~??

ありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シークレットさんへ

こんばんは♪

のちほどブログへ伺います(。ゝ∀・)ノ

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
りおんさんへ

こんばんは♪

フフフ(*´艸`)  りおんさんもやっちゃうんですね~^m^
私もよく 寝ながら食べたりしちゃいます(笑)
本当! お行儀悪いですよね~(●>艸<).:∵ププ
でも、うさぎちゃんがやると 可愛いですよね~v-10

スライドショー ありがとうございます(^‐^)
海賊さん??
・・・
あっ! ハロウィンの時のですねi-229

風: カッコイイずらか~v-530

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
koumeさんへ

こんばんは♪

寝てる所に器を持って行ったら、寝ながら食べてました~(笑)
Royくんもやるんですね(*^_^*)
寝ながら食べるのは、楽なんですね~(^_^;)

うさ飼いさんは、誰でも 寝ながら食べたりされちゃったら喜んで 
見とれてしまいますよね~v-10
私も可愛い~っと思って 写真撮っちゃいましたから~(*´艸`) フフフ

スライドショー 作ってみましたぁ~(*>ω<*)
結構たのしいですよ(*^_^*)
koumeさんも是非♪

No title * by さわさわっ
こんばんは(^-^)
動画、音楽付きでとっても可愛いです~。
こういう形式の、初めて見ました。ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
すずたんさん、すごいじゃないですか~。
色々出来て、尊敬です♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する