12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-02-24 (Mon)
明日から少し暖かくなるようですが、
暖かくなると、花粉症の方は大変です…
早く春になれ~

うさ暮の本 買っちゃいました~

『うっ滞』に付いて調査した事が載っていたりして
お勉強になります。
それから、うさ友さんも載ってたり~^m^
くら1

先日の朝 風を見たら なんだか白いものをくわえて
モグモグしてたので あわててみたら、毛の束・・・(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
慌てて取り上げました・・・
くら4
私の親指・・・3センチくらい・・・
こんなのがお腹に入ったら大変…

風の換毛もまだまだ抜けますが、
風の頭をみて 見つけちゃいました
風の頭に♡が・・・
くら5
どれかわかりますぅ~


どれか・・・というと
    ・

    ・

    ・

    ・

    ・

    ・

くら8

今日もバナナ食べましたぁ~
がっつきすぎて あごにバナナが・・・(●>艸<).:∵ププ
くら2

夜は、明日葉さん食べたずらよ~
くら3

明日葉さんは、バナナの次に好きなようで
食べてる時のお顔、ちょっとキラキラ~
他の野菜よりも食べる速さが違う・・・
くら7

つくしは、空が見えるのが怖いみたいで・・・
タオルさんをどかすと 下へ降りてしまうので、
小さいタオルさんをいつも寝てる場所の所だけかぶせてます
写真撮ろうとカメラを向けたら 見られちゃいました(笑)
くら6
にほんブログ村 うさぎブログへ
うさぎのひ1

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


スポンサーサイト
* Category : 風&つくし
* Comment : (24) * Trackback : (0) * |

No title * by koume
きゃ〜、そんな束食べちゃ大変><
毛繕いしていてごっそり抜けちゃったのかしら?
見つけて良かったですね。

顎にバナナつけちゃって^^
可愛いv-238

* by ぼたん母
風ちゃんは男の子ではなかったっけ?まさか、偽妊娠か(゜ロ゜)
額にハート(心)を持つ男!かっこいい!

(^_^) * by シオンパパ
ホントだ~(^_^)綺麗な!ハートになってるね~風くん~(^_^)

しかし・・・毛玉!大きいね~(^_^;) 食べちゃダメだよ~風くん~(^_^;)

よく見てないとダメですね(^_^;)

No title * by まーず
お手入れしているときに抜けちゃったんだね~。
そんなのがお腹に入ったら怖い怖い。
気がついて良かった~。

おおっ!!
頭にv-351が~~~。
素敵な模様だね。

鳥なのに空が怖い・・?
えええ~っ!?

No title * by おおびるげ
きゃは~(*^。^*)ハートだ~v-238

素敵~v-266

がおの換毛は、ひと段落したようです・・・でも、どうせすぐ・・始まる・・・

そう・・・・・むぎにバナナをちょび~っとあげたら怒ってしまいました・・・「これ!嫌ッ!!」と・・・なんでだろ~でも、お髭の獣医さんは、「ニンジン嫌いなうさぎさんもいるから・・・好き嫌いあって当然。感情豊かな証拠です。」と・・・

No title * by らびったー
おっ!風くんのおでこにハートマークが!期間限定だね!
うさ暮らNo51,まだ買ってないんですよ~、バタバタしてて買いに行けてないの~!気になってるんだけどね・・・。あぅう・・・早く読みたいよ~!

No title * by きなこ
明日葉、おいしいよね~
うさぎさんは、みんな好きですね(#^.^#)
でもやっぱりバナナが一番なのね~
あごにつけちゃったら、もったいないよ!
ちゃんと食べてね(*´з`)

つくしちゃん、お空が怖い小鳥さんなのね^m^

No title * by クゥ
こんばんは!

うちも段々換毛が始まってきて、最近は旦那がブラシ片手に戦ってます><
束は抜くのは楽しいですが、飲み込まないように気を付けないとダメですよね(^_^;)

本当に♥ですね^^
かわいい♫

No title * by もふもふミッフィー
真っ白な毛という事はお腹の毛かな?
気付いてよかったですね。

風君は何でも美味しそうに食べるね~e-446
こんな風に喜んでくれると毎日おやつをあげるのも楽しいですね♪


おはようございます * by Tiara
ハート、すぐ分かりました♡
可愛いですねぇ( *´艸`)♡

顎にバナナのお弁当をくっ付けて、これまた可愛い( *´艸`)♡
風ちゃん、なにをやっても可愛いからいいですねぇ。

うちのアリスちゃん、今パパイヤバーがお気に入りです♪
いい物を教えて下さって、ありがとうございましたm(__)m♡

No title * by deka-mama
あら、あら~。
もぐもぐ見つかってよかったですね。

うふ!
可愛い♥マーク。換毛期限定、
限定ってつくと余計に魅力的ですよね♪

明日葉美味しくって大好き☆
それがお顔に出てるもの~♪

つくしちゃんお空が怖いのね。
小鳥ってお空が大好きで飛ぶものと思ってました。

No title * by Coro
ハートのおでこ、可愛いですね。(*^_^*)

これからお野菜も美味しい時期、元気な風ちゃんに癒されます。m(__)m

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
koumeさんへ

こんにちは♪

もう~見た時はびっくりでした~v-12
モグモグしてるんですもん・・・。
あれが お腹の中に入ったら・・・って思ったらゾゾゾゾ~しちゃいましたi-183

毛束は、ちょっと茶色く汚れてたので、たぶんオチリ・・・
あたりの毛だと思います(^_^;)

あまりにも焦りすぎて バナナがくっ付いちゃいました(笑)
食いしん坊だから。。。

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
ぼたん母v-68さんへ

こんにちは♪

風は男の子ですよ~^m^
えっ!! 偽妊娠? じぇじぇじぇじぇ~(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!! (笑)

換毛期限定の♡マークi-175
かっこいいずらか~/(=///∇///)ゞ うさテレテレ

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんにちは♪

換毛期限定の♡型~(*>ω<*)
ハート型に見れて良かったi-229

毛束・・・本当デカくて…オチりあたりの毛が
ごっそり抜けたみたいですi-282
モグモグしてる時は びっくりでしたが
食べる前で 本当良かったです(A´∇`)ホッ――*☆*
ホント!! ちゃんと監視しなきゃ・・・(^_^;)
ブラッシングやヌキヌキしてるのになぁ~i-183

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
まーずさんへ

こんにちは♪

たぶん そう! お手入れしてる時に抜けたんだと思うんですが・・・
こんなデカイ毛束が抜けるとは。。。\(◎o◎)/!ビックリ!!
本当にモグモグしてる時は、焦りましたv-356
寝てる時じゃなくて良かったぁ~(^_^;)

換毛期限定の♡マークi-175
他のうさぎさんも 色々期間限定のマークなど出来てるみたいですけどね~(^_^;)
今回のマークは ハートでしたi-236

つくし 鳥なんですけどね・・・(^_^;)
タオルかけないで 空が見えてると
止まり木に止まらないで、下に降りて丸くなってしまうのです・・・。
鳥なのにね・・・ビビりですi-229
暖かくなったら、日向ぼっこできないじゃ~んって思っちゃいましたよ~(●>艸<).:∵ププ

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
おおびるげさんへ

こんにちは♪

換毛期限定のハートマークですi-175
カッコイイずらか~i-228

がおちゃんの換毛期は落ち着いたみたいですね(^‐^)
でも また抜け始めるんですよね~(^_^;)
風なんて、一年中ダラダラ抜けてます(^_^;)

ん~むぎちゃんは、やっぱりバナナさんが嫌いなんですね~i-229
風は、人参嫌いだったんです。
でも、乾燥にんじんを もらって食べさせたら食べてくれて~(*>ω<*)
乾燥ニンジンは克服出来たけど・・・生ニンジンは、まだ食べてくれないみたいです(^_^;)
うさぎさんによって 好き嫌いもありますからね~(^‐^)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
らびったーさんへ

こんにちは♪

はい(^‐^) 期間限定のハートマークi-175
素敵でしょう~(*´艸`) フフフ

うさ暮にうさ友さんが載ってたので、速攻買っちゃいましたよ~(*>ω<*)
色々お勉強になりますよね~(*^_^*)

時間が出来たら本屋へGO~i-199

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
きなこさんへ

こんにちは♪

野菜の中では、明日葉がダントツ1位みたいです(*>ω<*)
どの野菜よりも 食べる速さも目の輝きもすごいのです(^_^;)
バナナには勝てませんけどね~(●>艸<).:∵ププ
バナナ 急いで食べ過ぎて あごに付けちゃってました(●>艸<).:∵ププ

つくしのカゴに タオルをかけないで置いておいたら
つくしが止まり木にとまらず、下に降りてしまってたんです。
上ばかりきょろきょろみているし~何故かな~って思って
タオルさんをかけてあげたら、止まるようになってくれて・・・(^_^;)
窓からみえる空が怖いようです(^_^;)ハハハ…

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
クゥママさんへ

こんにちは♪

クゥちゃんも換毛始まってきたんですね(^_^;)
クゥちゃんは、旦那様がブラシの担当なんですね(^‐^)
うちなんて。。。ちっともやってくれなくて・・・i-182
み~んな私が担当~/(ノx-;)\ハァ ・・・。

でも、毛束がスーっと抜けると気持ちいいですよね~(*´艸`)
本当~うさぎさんが飲みこまないように 気を付けなきゃですね(>_<)

期間限定のハートマーク~i-175
かわいいずらか~v-530

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
もふもふミッフィーさんへ

こんにちは♪

毛束は、ちょっと汚れがあったので
たぶん オチリ周辺の毛だと思います(^_^;)
あんなにごっそり抜けるなんて~本当ビックリです(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
本当、早く気づいてよかったです(A´∇`)ホッ――*☆*

風は食いしん坊だから~(●>艸<).:∵ププ
好きな物は美味しそう~に食べてます(´∀`*)ヶラヶラ~
本当 喜んでくれると ついついあげすぎちゃいます(^_^;)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
Tiaraさんへ

こんにちは♪

おお!! ハートマークすぐ分かってくれたんですね~(*>ω<*)
良かったぁ~(*^_^*)

食いしん坊な風なので、焦り過ぎてついついあごに付けちゃいましたぁ~(●>艸<).:∵ププ
誰も取らないんだから ゆっくり食べればいいのにね~(笑)

アリスちゃん パパイヤバーにハマってるんですね~(*>ω<*)
好きな物が増えて良かったですi-236
でもね・・・風は 今はまったく興味ないようで・・・食べません(|||_|||)ガビーン
まだ沢山残ってるのに・・・(>_<)
また 興味もってくれるまで もつかしら・・・(^_^;)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
deka-mamaさんへ

こんにちは♪

間一髪で見つけられて 本当良かったです(*´μoμ`)=3ホッ
気付かなかったら、お腹の中にはいっちゃってたかもしれないですもんね…(>_<)
っていうか あんな毛束も うさぎさんはたべちゃうのかな~って 今思いました・・・(^_^;)

そう!! 期間限定のハートマークi-175
また 換毛期になった時に見れるかわかりませんもんね~(^‐^)
貴重なマークです(*>ω<*)

食べ物の中では バナナが1番!
野菜の中では 明日葉が1番みたいですi-228
明日葉をちらつかせると すっごいスピードで走って来ます(●>艸<).:∵ププ

窓からみえる空が怖いみたいです(^_^;)
何でですかね~i-229
つくしは 本当ビビリで 初めて見るものとか
怖くて逃げます・・・。
飛ぶ事は好きですけどね~(^_^;)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
Coroさんへ

こんにちは♪

おでこのハート 期間限定で~すv-10
また見れるかわからないので 貴重ですよ~(*>ω<*)

家で育ててる明日葉さんも 暖かくなったら
元気に育ってくれるかしら。。。^m^
今は、ちっとも大きくなってくれなくて・・・。
最近 新しい芽が出てきてくれました(*^_^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する