123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-02-22 (Sat)
先週の大雪から1週間経ちましたが、
群馬は まだまだ雪がたくさん残ってます・・・。

もうみなさんご存知かと思いますが
「うさかつ日記」のらびったーさん
『うさぎの日を盛り上げ隊』のバッジを作ってくださいました
これで 風も会員の一員になれました
じらす3

うさぎの日まで もう少し~
うさぎの日には何をしようかな~

今日は、バナナをあげるのに 少しじらしてみました

いつものように バナナが欲しくてソワソワしてる風~

風:「バナナ~♪」
じらす1

風:「時間ずらよ~」
じらす2

ママ:「風~ これかな~^m^」
じらす4

風:「それが欲しいずら~♪」
じらす5

ママ:「はい どうぞ
じらす6

風:「これじゃ~たべれないずらっ!!」
じらす7

風がいじけてしまったので、
この後 ちゃんとバナナあげました
じらす8

やっぱり バナナ食べてる時が一番目が輝いてるぅ~
じらす9

つくしは、毎日水浴び頑張ってます
じらす10

浴びたあとは、ぬくぬく~
じらす11

目が覚めた後 ニギニギして仰向けにしたらカジカジされましたじらす12

にほんブログ村 うさぎブログへ

ffzrumvtmLXrdI61393069759_1393069827.gif


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


スポンサーサイト
* Category : 風&つくし
* Comment : (26) * Trackback : (0) * |

No title * by まーず
風ちゃんも隊員になりましたねv-441v-442
みんなで盛り上げましょう~~!

あらら~
焦らされちゃった?
大好きなバナナ。
いじわるしないで~!だよね。

(^_^) * by シオンパパ
つくしちゃんの!バババ~可愛いな~(^_^) 風くん!バナナ!美味しいね~(^_^)

今日も!元気で!良かったよ~(^_^)

盛り上げ隊!一緒だね~(^_^)

* by ぼたん母
うさぎの日を前にいじわるされちゃったの~?こんなに広報活動がんばってるのにねぇ!
つくしちゃんもいじめられてるし?いじめられてもいじわるされてもママが大好きなんだよね~♪(羨ましい・・・)

No title * by クゥ
こんばんは!

雪凄かったですもんね><
でももう段々暖かくなってきましたね☆

トンネルから出てくる風君は躍動感がありますね♫
今日もバナナもらえて良かったね^^

管理人のみ閲覧できます * by -

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
まーずさんへ

こんにちは♪

はーい(^‐^)
会員証作ってもらいました(*´艸`)
なので、風も頑張って盛り上げなければ・・・(*^_^*)

いつも普通にあげてるのも飽きたので
ネタ作りに じらしてみました(^Ⅲ^)イヒヒヒ…

食べたくて食べたくて~ソワソワしてました(●>艸<).:∵ププ

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんにちは♪

つくしが水浴びしてる時は、ちょっと離れてないと
水がかかるほど、勢いがいいです(^_^;)
でも水浴びしてる姿も可愛いですよ(*´艸`)
水浴びの合い間に チラ見してくるので・・・(笑)

シオンちゃんと一緒~♪
うさぎの日までがんばるぞ~i-199

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
ぼたん母さんへ

こんにちは♪

フフフ(*´艸`)  うさぎの日を前に ちょっとイタズラしちゃいました(笑)
いつも同じくあげてるのもつまらないので・・・じらしてみました~(^Ⅲ^)イヒヒヒ…

つくしも ちょっと遊んでみました(*^_^*)
仰向けにするのは、爪切りの時に必要なので、
慣らしておかなければいけないな~っと思って・・・(^_^;)

なにされても 人間が好きみたいです(^_^;)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
クゥママさんへ

こんにちは♪

まだまだ雪が残ってます・・・。
お庭にある雪の山を日中に少しずつくずしては広げて
とかしてます(^_^;)
でもまだまだ・・・。
今週は、すこし暖かくなるみたいなので、溶かすチャンスかも…(*´艸`)

走ってる姿ってなかなか撮れないので、
出てくるまでから、待ち構えて 連写で撮ってみました(笑)
そしたら撮れましたぁ~○(^∇^)○

今日も美味しそうにバナナ食べてましたe-343

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シークレットさんへ

こんにちは♪

のちほどブログへ伺います(。ゝ∀・)ノ

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by もふもふミッフィー
バッジの中の風君、舌をペロッとしてるところがいつもの風君らしくっていいね~
きっとこの写真も大好きなバナナを食べてた時のお顔だよねe-348

つくしちゃん、この寒い中、水浴び頑張ってるね~
水浴びの後のぬくぬくは最高に気持ちいいんだろうなぁe-454

すずたんさん、こんばんわ! * by お世話係
うさぎの日、何かするんですか〜?楽しそう^^
風君、イジワルされたんだ〜。でも、貰えて良かったね。

つくしちゃん、寒い中の水浴び、お疲れさまです。
激しい水浴びですね(´∀`*)笑)
鳥さんは懐くとどんな感じの事しますか?
前に指遊びとかされてましたよね。なつくとあんな感じですか?

No title * by らびったー
風くん、大好きな子には、たまにイジワルしたくなっちゃうんだよ~。ワザとね~、そうなっちゃうんだよ、だから、すずたんママのイジワルは好きだよっていうサインなんだなっ!
風くん、今年もみんなでバンバン「うさぎの日」を盛り上げて行こうネ!隊員証も早速飾ってくれてアリガトね!

No title * by koume
風くん、いじけちゃったの?^^
可愛い〜v-238
Royは皮ごとでも齧り付こうとします^^;
おめめキラキラ〜^^
美味しいもの食べてる時って本当にいいお顔してますよね〜。

つくしちゃん、仰向けは嫌いなのかしら?^^

No title * by りおん
ふっふっふ^^
いじけた風ちゃんも、かわいいですね~❤
バナナを食べるお口がかわいい❤
わたしもお口のお写真を撮りたいんだけど
いつもぶれぶれになっちゃうの~^^;

おいしいものを食べているときのお目々
きらきらですよね~^^
ついじっと見ちゃいます~!

つくしちゃん、毎日お水浴びですか~@@
うちの軍ちゃんも最近ひんぱんだけれど
週に1回ぐらいかな~。
つくしちゃんのバスルームの、軍ちゃんサイズのが
あればいいのに~!!^^;
ぬくぬくしているところを見たら
なんだか眠くなっちゃいました~^^;

No title * by おおびるげ
むぎは、バナナも食べてくれない・・・「ふうくんは、好きなんだよ・・・おしいいよ・・・がおも食べるよ・・・食べてごらんよ・・・」と、差し出すのですが・・・拒否!!

つくしちゃんの寝んねかわいいですね・・・

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シークレットさんへ

こんにちは♪

のちほどブログへ伺います(。ゝ∀・)ノ

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
もふもふミッフィーさんへ

こんにちは♪

ピンポーンi-190
そう! バナナを食べてる時のお顔ですi-237
最近はペロンチョ顔が好きです(*^_^*)

つくしの水浴び頑張ってます(^_^;)
たまに、水浴び忘れると 水浴びケースの場所を覚えてて
「ここにあるよ~」「忘れてるでしゅよ~」ってでも
言ってるように、ケースがある場所で 羽をバタバタさせて
教えてくるんです(●>艸<).:∵ププ
つくしの行動にウケちゃいました~(´∀`*)ヶラヶラ~
水浴び後のぬくぬくは 暖かいみたいですi-228

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
お世話係さんへ

こんにちは♪

うさぎの日は・・・なにしようか、まだ決まってません(^_^;)
お世話係さんも、うさぎの日に何かしませんか?

(*´艸`)フフフ ちょっと意地悪しちゃいました(笑)
何度か行ったり来たりしてたんですが、いじけて諦めそうになって
戻って行っちゃいそうだったので、すぐあげました(*^_^*)
いつもよりちょっと多めに…(^_^;)

つくし 毎日水浴び頑張ってます♪
水浴び 激しいです(^_^;)
浴びたあとをみると 回り中がビチャビチャで・・・(笑)
鳥さんがなつくと とにかく 人から離れません(^_^;)
かごの中からでも ちょっとでも姿が見えなくなると
鳴いて大騒ぎしますし、遊びの時間の時には、
飛んできて、やっぱり離れません…(^_^;)


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
らびったーさんへ

こんにちは♪

そう! 可愛い子には意地悪したくなっちゃうんですよね~(*´艸`)
なんででしょうね~(笑)
らびったーさんも 意地悪したくなっちゃいますか??i-278
うさぎの日まで1週間ですねi-236
盛り上げて行きましょうね~○(^∇^)○
隊員賞 ありがとうございました ̄(v=^-^=v) ̄ Thanks!!

No title * by さわさわっ
わぁ~風君も隊員ですね♪一緒に頑張りましょう(´∀`)
バナナをじらすなんて、すずたんさんてば、どS~(笑)
私もよくやります。そしてバンチされます。
食べ物より、遊んで~~を無視していると、追っかけてきてパンチされます(^_^;)
つくしちゃん、寒くても水浴びなのね~。でもそのあとのぬくぬくが嬉しそう♪

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
koumeさんへ

こんばんは♪

ちょっとじらしてあげなかったら
もういらない~ってそっぽ向かれちゃったので
その後、ちゃんとあげました(^_^;)
Royくんは皮ごとでも食べちゃうんですか?(*´艸`)フフフ

本当 美味しいもの食べてる時のお顔っていい顔ですよね~(*>ω<*)

つくしは 仰向けにされるの嫌みたいです(^_^;)
必死にほっそいアンヨをバタバタして抵抗してきます・・・(´∀`*)ヶラヶラ~
でも、爪切りとかで仰向けにしなきゃいけないので、
慣れてもらわないと…(^_^;)



いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
りおんさんへ

こんばんは♪

ちょっと 意地悪しちゃったらいじけてしまいました(●>艸<).:∵ププ
食べなくなっちゃったら嫌なので、速攻あげました(^_^;)

口元の写真って撮るの難しいですよね・・・。
何枚も撮るしかない!!(^_^;)

美味しいものを食べてる時のお顔は
本当きらきら~して可愛いですよね~(*>ω<*)
私もつい みいっちゃいます(笑)

つくしの水浴びは、たまに出来ない時もありますが、
ほとんど毎日1回はしてます(^‐^)
軍ちゃんは週1回なんですね!!
軍ちゃんサイズのバスルームがあればいいですね~(笑)
大きい鳥さんなので、水の飛ぶ量も半端ないですよね~(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
水浴び忘れてると、バスルームの置いてある場所の前で
羽をバタバタしながら飛んだりして、催促してくるんです(^_^;)
初めてされた時、ウケちゃいました~(●>艸<).:∵ププ
動画でとれたらアップしますね~(笑)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
おおびるげさんへ

こんばんは♪

むぎちゃん バナナ好きじゃないんですか?
がおちゃんは食べてくれるんですね~(^‐^)
バナナも嫌いな子もいますからね~(^_^;)
でも、根気よくあげてたら食べてくれるようになるかもしれませんよ~^m^
水浴びして ヒーターの前で温まってると眠くなっちゃうみたいです(*^_^*)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
さわさわっさんへ

こんばんは♪

はい(^‐^) 
風も隊員証作ってもらって 隊員の一員になりました(*>ω<*)

フフフ(*´艸`)  ちょっと風に意地悪しちゃいました~(●>艸<).:∵ププ
さわさわっさんもやるんですね~(*´艸`)
なっちゅちゃん うさパンチするんですか~(^Ⅲ^)イヒヒヒ…
遊びの催促してくるなんて可愛い~v-10
でも・・・パンチされちゃうんですね~(笑)
風なんて 遊んで~って来てくれません…(^_^;)
寝てばっかり・・・。
つくしは、寒い日でも水浴びは欠かせません(^_^;)
たまに出来ない時もありますが。。。
そんな次の日の水浴びは、嬉しそうに速攻水浴び始めます(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する