123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-02-14 (Fri)
先週も関東は大雪だったのに
今日もまた大雪~
夕方になって だんだん降りが強くなり
積り始めるようになりました

バレンタイン3
(この写真は 使い回しではありません…

雪が降ってる地域にお住いの皆様 
怪我したりなさらないよう気を付けくださいね…

天気が悪い日は 何もしたくなくなってしまう私・・・。
今日もダルダルに過ごしました…(笑)

風は元気にバナナ食べました
バレンタイン1

ちょっと手が入っちゃった・・・(^_^;)

なんだか笑顔に見えるのは私だけ
バレンタイン2

今日もモエモエ~
バレンタイン5

今日は「バレンタインデー

私から風へ手作りチョコ~・・・は作れなかったので、
愛をプレゼント~

眠そうで~迷惑そうですが…
バレンタイン4

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

風は男の子ですがぁ~


皆様に~


愛を~贈りたいそうです


「みなしゃ~ん happy valentine


w3C5pxv9jF9uaqt1392360477_1392361040.png

風の愛を受け取りください

最近の日課・・・。

風のブラッシング&毛むしり~

集毛器をセットして・・・
バレンタイン6

どんどん抜けます・・・。
バレンタイン7

たまに気持ちよさそうで カーペットをペロペロ
バレンタイン8

ブラッシングもしま~す
バレンタイン9

ブラシは すぐこんなに毛が・・・
バレンタイン10

毛並みがボコボコ・・・

早く換毛さん 終わってくれ~
バレンタイン11


l3EE_AM5pfVZ0YH1392361159_1392361248.gif
            みんなで広めよう~

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ


スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (18) * Trackback : (0) * |

No title * by ぼたん母
風ちゃんのペロッはかわいい!しかもこの写真撮れるのがすごい!
大雪ですねえ~関東はすごいですねえ(  ̄▽ ̄)これじゃ出たくないですよねぇ


しかし~風ちゃん!なんだあ、このはげは!(あ、失礼)よく抜けるんですねえ、ぼたんはまだちょこっと換毛です(^-^ゞ

No title * by もふもふミッフィー
ものすごい雪ですね~
こんな日はお家でバナナがいいよねe-348

風君、絶対笑ってるよね。
とっても可愛いバレンタインプレゼント、しっかり頂きましたよ~e-349
ありがとうね。

風君とつくしちゃんにもハッピーバレンタインe-272

すずたんさん、こんばんわ! * by お世話係
今日も寒いですね^^
風くんにハートのチョコ。可愛いです♪
お世話係もハートのプレゼントしました^^まだupしてませんが♪

風君、すっごく抜けてますね〜。
引っ張ったら取れる訳だ(´∀`*)笑)
茶太郎サンは頭付近がチョコチョコです。
ブラッシング頑張って下さいね。

↓つくしちゃん、毎日水浴びなんですね〜。鳥さんは奇麗好きなのかな^^
風邪引かない様にね〜♪

No title * by おおびるげ
ふうくんのバナナずら~を見て、バナナを買って来たことに気づいた~

あげてみよ~と思ってるのだけど・・・お薬を拒否してへやんぽを発狂状態でエンジョイしているがおに・・・ここ何日チモシー拒否宣言をしているむぎ・・・バナナ体験は、させられてません・・・

雪で、我が家は・・・玄関のドア開閉も困難に・・・車は、もはや・・・ここにあるはず状態に・・・で、雨だから・・・おこもりしてます・・・

No title * by まーず
今日はもっと凄いことになっちゃってますね。
大丈夫ですか?

風ちゃんも換毛が始まりましたね。
これから春になるのでその準備だね。
体力を消耗するからエネルギーチャージに
バナナは最適!
しっかり食べて乗り切ってね。

(^_^;) * by シオンパパ
今回も?降りましたね~(^_^;)特に!すずたんさんの地方は凄かったみたいで

すね~(^_^;) こんな日は!お部屋でバナナが一番ですよ~(^_^)

しかし?換毛も凄いね~(^_^;)早く終わりますように~(^_^)

ハッピーバレンタインね~風くん~(^_^)

No title * by koume
真っ白。
本当に北国のようになってしまってますね☆

風くんも抜けてますね〜。
うちもものすごいです。
とってもとっても抜けてハゲが出来ちゃいそうで怖いくらいです。
風くんみたいに大人しくしていてくれないから大変です><

No title * by りおん
まるで雪国ですね~@@
これではお外にも出られないし
おうちでぬくぬくするしかないですよね~❤

風ちゃんのぺろっ!かわいい~^^
どうしたらこの瞬間をお写真に撮れるのかしら~?

風ちゃんも抜けていますね~@@
うちの子たちも、ほぼ終わりかけている子もいれば
真っ最中の子もいるし、これからの子もいるし・・・
一度に抜けて、すっきりしてくれればいいんだけど
しばらくだらだら抜けるので、大変ですよね~^^;
ほんにんも、大変そう~!
風ちゃん、たくさん食べて、がんばって乗り切ろうね~^^

No title * by さわさわっ
風君の愛、受け取りましたよ~(//∇//)
今日もお口に萌~ですよ✩
それにしてもすごい換毛!!今はそういう時期なのでしょうか。
風君もボコボコになるのね。うち、前も書いたと思いますが、マフマフだけぼそっと抜けます。
身体は短毛だから?謎です(?_?)
こちらからですみませんが、16日の記事。
雪、すごいですね(@_@;)埋まっちゃう~~。
雪かきも大変ですが、怪我に気を付けてくださいね~。

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
ぼたん母さんへ

こんにちは♪

ペロン写真は、連写で撮って
運がいいと撮れたりします^m^

なんだか 今回の雪は凄い事になってしまいました…(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!


風の換毛凄いですよね・・・(^_^;)
いつも抜けてますが、こんなに抜けたのははじめて・・・。
うっ滞にならないか心配になっちゃいますが、
今の所 食欲もあるし、出すものもちゃんと出てるので
大丈夫かな?っ感じです(*´μoμ`)=3ホッ

ぼたんちゃんも換毛が始まったんですね…(^_^;)
お互いブラッシング頑張らないとですね~i-229


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
もふもふミッフィーさんへ

こんにちは♪

今回の雪は 本当すごかったです…。
風には、雨が降ろうが~雪が降ろうが~
関係ないですもんね~(笑)
風の写真 笑ってるようにみえますぅ~?(*>ω<*)

風: ボクの愛を受け取ってくれてありがとうずら~v-530

わ~もふもふミッフィーさんからも valentineもらっちゃったずら~i-278

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
お世話係さんへ

こんにちは♪

今回も思いつきで ♡を作ってみました(笑)
かなり いびつな形ですが・・・i-229
お世話係さんも 茶太郎くんに♡のプレゼントあげたんですねi-179
お世話係さんは、上手だから茶太郎くんがうらやましいです(*^_^*)

風の換毛 ほんと凄いです(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
あちこちの毛が抜けまくって・・・私も鼻がズルズル~i-183

つくしは、毎日水浴びしてます(^_^;)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
おおびるげさんへ

こんにちは♪

バナナ買ってきたんですね(^‐^)
そうですね…(^_^;)
がおちゃんも むぎちゃんチモシーちゃんと食べれるように
なったらかしらね・・・(^_^;)
でも むぎちゃんやがおちゃんが バナナ食べてる姿見てみたいです(*^_^*)

おおびるげさんち方面も たくさん積もったんですか?
こんな日は、おこもりが一番ですねi-236

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
まーずさんへ

こんにちは♪

まーずさん家も凄い事になってますね…(^_^;)
雪かきお疲れ様です!!

風の換毛 物凄いです…(^_^;)
こちらも 大換毛は初めてです…(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
私の鼻も むずむず~鼻水ズルズル~/(=≧Λ≦)、ズズズズ…
やられてます・・・i-183

バナナを食べて エネルギーチャージするずら~v-530

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんばんは♪

今回の雪は 本当~すごかったです・・・o(><)o”ウウ…
大した事ないんじゃないかって思ってたら、とんでもない・・・(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
積雪70センチほど・・・。じぇじぇじぇじぇじぇ!!
パパさんのお家の方は、大丈夫でしたか?

風とつくしは 暖かいお部屋でぬくぬくと・・・(^‐^)
お外の事なんて気にしないで、バナナ食べてました(*´艸`)

風: ボク・・・男の子だけど 愛を受け取ってくれたズラね~v-530

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
koumeさんへ

こんばんは♪

今回は大した事ない雪だろうって思ってたら、びっくり~(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
本当に雪国かと思っちゃうくらいマッチロでした(^_^;)
積雪70センチほど・・・。
車も半分くらい埋まってました・・・。

Royくんも大換毛なんですか・・・!!
すっごく抜けると つい抜き過ぎちゃうんですよね・・・(^_^;)
風はおハゲが出来ちゃいました・・・(/≧◇≦\)アチャー!!
風も普段は、嫌がって逃げちゃいます…。
寝てる時を狙って・・・(^_^;) 
それでも、ジッとしてくれるのは5分くらい…i-229

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
りおんさんへ

こんばんは♪

もう 雪の日はお外に出るのは嫌ですね…。
寒いし~(>_<)
暖かいお部屋で うさぎさんと一緒に過ごしてる方がいいです(*^_^*)

風の「ぺロッ!」写真は、もう連写で撮ってみるしかないです(^_^;)
運がよければ、「ぺロッ!」写真が撮れてますi-229
バナナ食べてると、必ずペロンってするので…。
風の換毛・・・たくさん抜けてます…(>_<)
りおんさん家は、可愛い子達がたくさんいらっしゃるので
だらだら換毛は大変ですね(^_^;)
みんな一斉に換毛して終わってくれたら楽なんでしょうけどね…(^_^;)
でも、換毛一斉も大変そう…(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
さわさわっさんへ

こんばんは♪

風: ボクの愛を受取ってくれてありがとずら~v-530
今回もモエモエしてくれましたぁ~(*>ω<*)
今回の換毛・・・本当すごいんです・・・。
おかげで、私も鼻水が・・・/(=≧Λ≦)、ズズズズ
マスクが手放せません・・・。
風の体はもう ぼっこぼこです(^_^;)
なっちゅちゃんは、マフマフの換毛が凄いんですね(^_^;)
体の換毛は大丈夫なんですか?

今回の雪は、本当にびっくりでしたよ~\(◎o◎)/!
外見て、隣の家の屋根見て、雪の積もりに驚き~!!
見た事ないほどの厚み・・・(^_^;)
庭&駐車場を見て、車の埋まり具合にビックリ…。
本当 雪国に来ちゃったかと思いました(^_^;)
なので、雪かきも大変でした・・・。
雪かき頑張っちゃったら、もう全身筋肉痛に・・・(>_<)
特に、お尻から足にかけて?の部分が痛くて…。
パパって動きたいのに動けない自分になんかイライラ~(^_^;)
運動不足も祟ったのかも…o(><)o”ウウ…

コメント







管理者にだけ表示を許可する