12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-02-11 (Tue)
今日は、風は強いけど お天気がとても良い
まだまだ雪は 解けずに残ってます・・・

雪が降った次の日。
雪かきをしてた主人が ちょっと形は悪いですが
雪だるまを作ってくれました
枝を手の代わりに付けて~

それから 目と風のサングラスを借りて
雪だるまさんへ(ちょっと解けかけてるけど…
だるま2

朝、ご飯をあげて、お掃除してたら
つくしが、風のごはんを…
だるま5

「あ~ ふうちゃんのだから ダメ~
「風兄ちゃんにごめんなさい 言おうね…。」
だるま6


一日の始まりに食べるもの・・・
だるま1

うさぎさんのお口&お鼻フェチの方に
モエモエタ~イム

ちょっと鼻水さんが出てますが・・・(笑)

だるま4

もういっちょ

だるま3

新しいヘチマさんをおろしました
だるま7

だるま8

昨日の夜は、明日葉食べました
だるま9

vT9DHW_k441YsoI1392097247_1392097274.gif

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ


スポンサーサイト
* Category : 風&つくし
* Comment : (32) * Trackback : (0) * |

No title * by まーず
おおっ!!
ここにも雪だるま。
サングラスをかけた雪だるま~~
かっこいいわね。

お鼻とお口にむきゅ~~っ!!

つくしちゃんも牧草を食べるの?
風ちゃんにしかられないようにね。

No title * by deka-mama
とっても可愛い雪だるま~e-191
サングラスがとっても似合ってる~♪

つくしちゃん、盗み食いするのね。
風くんお兄ちゃんがぽんぽん痛いたになったら困るから
程ほどに食べてね☆

お口&お鼻フェチのdeka-mamaは
おっしゃる通り 萌え、萌え~(*´∀`*)です。
たまらないわん☆
いいもん見せていただきました!

No title * by もふもふミッフィー
サングラス掛けてる雪だるまさん、なんかスヌーピーに似ててすっごく可愛いですe-349
風君とはご対面しなかったのかな?

つくしちゃん、風君のご飯、食べちゃったの?
でも、ちゃんと謝ったから、きっと風君は許してくれるよね^m^

やっぱり風君のバナナ食べてるお顔は最高に可愛いね~(≧▽≦)

No title * by きなこ
かわいい雪だるまさんですね^^
そういえば、スヌーピーちゃんに似ているわ(#^.^#)

つくしちゃんのつまみ食いもかわいいね
風兄ちゃん、許してあげてね!
バナナたくさん食べて機嫌を直してね^^;

No title * by クゥ
こんばんは!

まだまだ寒いですね><
広島も日陰の部分は少しだけ雪が残っています(^_^;)

つくしちゃんはチモシー食べるんですか?

そのヘチマ大きいですね(;゚Д゚)!
うちも買いますがそんな大きいの見たことないです><

No title * by ぼたん母
かわいい風ちゃんのペロリんちょ♪
それにはちょっと負けるけどすごっくかわいいですよ!旦那様お手製の雪だるま~!こんな雪だるまが作れたんですね!すごい雪だったんだろうなぁ~

すずたんさん、こんばんわ! * by お世話係
グラサンの雪だるまさん、可愛いです^^
目ってもしかしてペレット?!面白いです♪
つくしちゃんも元気そうですね。
寒いですが、まだ水浴びしてますか?
風君のヘチマは遊び道具ですか?
今日は質問ばかりです(*´∀`*)

No title * by koume
雪だるま、スヌーピーみたいで可愛いですね〜^^

ん??
つくしちゃんが食べているのは牧草?
盗み食いしても怒らないなんて、やっぱり風くん優しいですね^^

いや〜ん、チューしたくなっちゃうお口v-238

No title * by おおびるげ
おいしい口にもえ~しました~

ヘチマか~あるんだけど、与えてないんです・・・ふうくんがこんなに楽しそうにしてるならあげてみよ~

(^_^) * by シオンパパ
どあっぷ!良いですね~あれれ風くんは?ヘチマ食べないの~シオン投げる

けど(^_^;)食べますよ~(^_^) つくしちゃん?風くんのご飯食べても平気なの~(^_^;)

お腹壊さないようにね~(^_^;)

No title * by Coro
可愛い雪ダルマさんですね。(*^_^*)

寒くても食欲が落ちないで、良かったですね。ヽ( ´ー`)ノ

No title * by mogu2
雪だるま、かわいいっi-175
いや~、積雪に文句言うばかりで遊ぶ余裕無かったなぁ・・・。

つくしちゃんも牧草食べるんですね!
お兄ちゃんの分取りすぎちゃダメだよw

No title * by りおん
雪だるま、かわいいですね~^^
融けないように、このままとっておきたいわ~!

つくしちゃん、つまみ食いしちゃったのね!
うちの鳥さんたちにも、牧草を差し出したら
お手々で持って、はぐはぐしていたけど
食べずに、ぐちゃぐちゃにほぐしてくれました~TT
もうあげない!

つくしちゃん、換羽のとげとげ、キレイになりましたね^^

風ちゃん、かわいいお口~❤
あら~?
風ちゃんは、おうちがふたつあるのかしら~?

* by jas
そちらは雪くなりすごかったみたいですね!今週末もまたふるみたいですね!!
かわいい雪だるまですね^ ^
我が家は雪合戦とうさぎへの雪の塊でした(^◇^;)

謝ってるつくしちゃん可愛いですね(笑)
明日葉食べる風くん!首が!!

No title * by さわさわっ
あらあらつくしちゃん、怒られちゃったのね(笑)
風君は許してくれたかな?
雪だるま、とっても可愛いです。
雪だるまなんて何年作ってないかな~。いいないいな♪
作りたくなりました・・・って、大阪、雪無いわ~(;゚Д゚)!
降ると困るし、でもたまには雪もいいなぁ。

No title * by たんぽぽ
わぁ~かわいい雪だるまさん。
サングラスかけてるなんてオサレだわ!(^^)!

風ちゃん、つくしちゃん許してあげてね!(^^)!
へちまさん投げる風ちゃんもカッコイイ♪
ふみはへちまさんは無反応なの・・・汗

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
まーずさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなりすみません。

いびつな雪だるまですが、作ってくれまして・・・(^_^;)
まっちろなままでは、寂しいので
風の食べ残したペレットとサングラスを付けてみましたi-278
なんかそれなりの雪だるまになって良かったぁ~(●>艸<).:∵ププ
たまには、みなさんをモエモエ~させてみようと思って・・・i-236
お口とお鼻のドアップを載せてみました(*´艸`) フフフ
つくしは牧草食べません(^_^;)
カジカジするのが、好きみたいで・・・
カジカジだけしてます(笑)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
deka-mamaさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなりすみません。

なにか飾りを付けたくて風にサングラスを借りて
付けてみました(笑)

少し目を放すと 風の牧草の中に入っちゃうので
目が離せません…。
つくしは、牧草は食べないんですが、
カジカジが好きなので、齧ってるだけなのですi-229

deka-mamaさんもお鼻とお口フェチなのですね(*´艸`)
また あとでモエモエタイムしますね~(●>艸<).:∵ププ

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
もふもふミッフィーさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなりすみません。

ほんとだぁ~(*>ω<*)
雪だるまがスヌーピーに似てるかも~○(^∇^)○
風にご対面したかったんですが、寝てたのでやめました(^_^;)
今回の雪を使って 飾り付けのない雪だるまを風に見せたら
あごすってました(●>艸<).:∵ププ
舐めそうだったので急いで撤収しちゃいましたが・・・(笑)
つくしは、牧草食べれないので カジカジしてるだけなのです(*´艸`)
何度辞めさせても、しつこいくらい 牧草に執着してますi-229 
バナナ食べてる風の顔が一番輝いてますv-353

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
きなこさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなりすみません。

雪だるま スヌーピーに似てるって言われてから
スヌーピーにしか見えなくて・・・(^Ⅲ^)イヒヒヒ…
確かに似てますね~(*´艸`)

つくしの牧草つまみ食いは、カジカジしてるだけ~(笑)
牧草が好きみたいですi-229

風はバナナ食べれば機嫌も良くなります(*´艸`) フフフ

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
クゥママさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなりすみません。

先週の雪 なかなか解けないですよね。。。(^_^;)
なのに・・・関東は また雪が降り、積り始めました・・・(>_<)
もう、雪は・・・降らないでほしいですね・・・i-183
つくしは、チモシーたべません(^_^;)
カジカジするのが好きみたいで・・・i-229
牧草入れに入ってカジカジしちゃってます(笑)
我が家は、この大きさのヘチマをあげてます(^‐^)
でも、遊ぶのは最初だけ~(^_^;)
あとは、オブジェ化してますi-229

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
ぼたん母さんへ

こんばんは♪

お返事遅くなりすみません。

うさぎさんのぺロリン♪には、雪だるまさんも敵わなかったぁ~(●>艸<).:∵ププ

小さな雪だるまです(^_^;)

近所のお家では、あちこちでかまくらが作ってありました(笑)

大きい雪だるま作れば良かったぁ~i-278


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
お世話係さんへ

こんばんは♪

お返事遅くなりすみません。

雪だるまのお目目は、食べ残した風のペレットです(*^_^*)
よくわかりましたね~i-236
あるうさ友さんは、うさぎちゃんのう●ちゃんでお目目作ってましたよ(^‐^)
つくしも元気ですよ~♪
毎日水浴びしてます(●>艸<).:∵ププ
水浴び入れを置いてある場所を見つけてしまい、
入りたくて入りたくて 傍まで行っては戻って来て・・・・を
繰り返して アピールしてくるようになりました(笑)
どんだけ水浴びが好きなんだろうって思うくらい好きですi-237
ヘチマは、カジカジしたり、投げたり 食べたりしてますi-236

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
koumeさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなりすみません。

やっぱりスヌーピーに見えますよね~(*>ω<*)
教えてもらってから スヌーピーに見えて見えて~(*´艸`)

つくしがつまみ食い?してるのは、牧草です(^‐^)
でも食べれないのでカジカジしてるだけですi-229

風は、ごはんを取られても 興味なさそうです(^_^;)

(風:チューしてあげるずらよ~v-530

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
おおびるげさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなりすみません。

風のお口ドアップ写真にモエモエ来ましたぁ~(*´艸`)

モエモエしてくれて良かったですi-236

ヘチマ 興味をもって遊んでくれるのは、新しいのを与えた最初だけ…(^_^;)

あとは、ほったらかしになってます(|||_|||)ガビーン

がおちゃんや むぎちゃんにも 試してみてくださいi-236

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなりすみません。

お口とお鼻のドア~ップ写真に癒されますよね~(*´艸`)

ヘチマは、たまに食べたりもしますi-179

でも、それも新しいヘチマをおろして与えた時だけ・・・(^_^;)

あとは、ほとんどほったらかし・・・i-229

つくしは、牧草さんは食べてないんです(^_^;)

カジカジしてるだけなんです^m^

ずっとカジカジしてるので、食べてるのかと心配になっちゃう時もありますi-229

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
Coroさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなりすみません。

この小さい雪だるまさんを見たら、

もっと大きい雪だるま作ればよかったな~って思っちゃいました(*´艸`)

風の食欲は、落ちず元気でいてくれるので 良かったです(*^_^*)


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
mogu2さんへ

こんばんは♪

お返事遅くなりすみません。

私も・・・雪見て すっごい降ってる~!

さむ~い! って文句ばっかりいってるだけで
遊んでません(^_^;)

主人が 雪かきついでに小さい雪だるまを作って持ってきてくれました^m^

小さい頃だったら 速攻外で遊んでたのにな~って思っちゃいました(*´艸`) プッ

つくしはカジカジしてるだけで、牧草食べないんです(^_^;)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
りおんさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなりすみません。

雪だるまさん 解けないで残ってくれたらいいんですけどね~(^‐^)
その日のうちに解けました・・・(^_^;)

つくしも牧草さん食べたりはしないんですが、
カジカジするのが好きみたいで・・・(*´艸`)
風の牧草を見つけると すぐカジカジしちゃうんですi-229
軍ちゃんや碧ちゃんもカジカジしてたんですね~i-228

つくしの換羽は、いま…ホッペあたりにツンツン毛が出来てますi-229

うさぎさんのお口ってなんで可愛いんでしょうね~(*>ω<*)
あくびなんかされた日にゃ~メロメロです(●>艸<).:∵ププ

風のお家 今は2つあります(^_^;)
古いお家の扉のロックを馬鹿力で壊してしまったので、
お家をあたらしく替えようとして買ったんですが、
昨年の夏に買って、未だに替えてません(^_^;)
なので、今は別荘状態として この せっまい部屋に2つあります(^_^;)
おかげで、今まで以上に 動物部屋化してきて、人間が小さくなってますi-229

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
jasさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなりすみません。

先週もたくさん雪が降り、たくさん積もって
まだ雪が残ってる所に、今日もまた結構降って
積もってしまいました(^_^;)
もう~今年の雪は 降ってほしくないです…(^_^;)

主人が雪だるま作ってくれて、
飾り付け(目とサングラスだけ…)しちゃいました(●>艸<).:∵ププ

ごまぴぃちゃんと もにちゃんにも雪見せてましたよね~(^‐^)

普通に明日葉あげちゃうとすぐ食べ終わっちゃうので、
面白くあげてみたいと思って、上から垂らしてあげてみました(^Ⅲ^)イヒヒヒ…

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
さわさわっさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなりすみません。

風は お兄ちゃんだから きっと許してくれたでしょう~(笑)
って 実は、風は居眠りしてたので まったく知らないようです(笑)

雪だるま 主人が作ってくれたんですが、
私も何年かぶりに 雪だるまをまじかでみました(*´艸`)

こんなに降るなんてめったにないので、多きな雪だるま
つくってみたいなって思っちゃいましたv-276

近所のお家では あちこちでかまくらを作ってありましたi-237
かまくらなんて、小学生のころに作ったきりだ~i-229

たまには、雪遊びしてみたいなっておもいますよね~(^‐^)
実際は 寒くて嫌ですが・・・(●>艸<).:∵ププ

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
たんぽぽさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなりすみません。

ただのまっちろい雪だるまさんだと寂しいので、
目とサングラス付けてみました(^‐^)
サングラス けっこう似合っててびっくり~(´∀`*)ヶラヶラ~

風はつくしの事なんて興味ないみたいですし、
自分のご飯を荒らされても 興味なさそうなのですi-229

ふみちゃん ヘチマさん興味ないんですかi-198
風も新しくおろしたヘチマをあげた時しか遊んでくれないんです…。
あとは・・・飽きたらほったらかし~(^_^;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する