123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-02-08 (Sat)
今日は予報通り、朝から雪雪雪~

起きた時にはすでに積り始めてました・・・。
ゆき8

車の上も雪だらけ~
ゆき9

ベランダの手すり?にも たくさん雪が積もり
写真を撮った時点で約10センチくらい…。
ゆき10
そして、このブログを作っている今の時点で…15センチ~20センチ…。
近所の人が雪かきをしていましたが、
雪をかいた場所も あっという間に真っ白に…
外を見ると 雪国みたいです~
群馬も午後には大雪警報が出てしまいました・・・。

外は雪~・・・・だけど家の中は暖かい~

風のバナナ~
ゆき11

風に、雪を見せてみました
ゆき12

「雪だよ~」

「チュメタイよ~

雪の塊を風の頭へ~
ゆき13
(風: つめたいずら・・・

つくしにも雪を見せたのですが、
怖がりでビビりのつくしは、
逃げちゃいました・・・

で 手の上でぬくぬくとモチ寝
ゆき14
ブレブレ…

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

前置きが長かったけど これからが本題~

先日「お花とうさぎとおさかなさんと♪」のお世話係さんから
素敵な手作りプレゼントが届きました

ご自分で作られた小物を 「早いものがち3名様にプレゼント~」っていう企画に
エントリーをして、見事GETしました
ゆき1

まずは「手作りエプロン~」

花柄で、とっても可愛らしく、よく見たら・・・
なんと・・・私の名前入り~
ゆき3

そして「手作りハンカチ~」

生地が柔らくて 気持ちい手触り
これにも名前が~
つくしの名前が~
ゆき4

ハンカチの裏側をみたら とりさんがた~くさん
ゆき5

もうひとつ 「うさぎの形をした鍋つかみ~」
立ち耳うさぎさんの鍋つかみ
これには もちろん
風の名前が入ってました~
ゆき6

どれも可愛くて 使うのがもったいないくらい

そして、風にもおやつをくださいました

乾燥にんじんと乾燥セロリ
生のにんじんと生のセロリは、絶対に食べない風なので
食べるかな~と半信半疑であげてみたところ…

な なんと・・・

絶対食べないお野菜を食べてくれました~

食べてる写真を撮ろうとしたのですが、
食べるのが早くて・・・
ゆき7

乾燥にんじんと乾燥セロリはあげた事なかったので
食べてくれる事を発見できて 感謝です
食べれるおやつが増えました

お世話係さん 本当にありがとうございました



ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:



7yJOvxeFjBkIF6y1391839461_1391839569.gif
            みんなで広めましょう~


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ




※ ヘッダーの写真がアップされなくなっちゃた…
    なぜ・・・・??
スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (24) * Trackback : (0) * |

No title * by まーず
凄い雪ですよね~v-405
外に出られませんわ。

風ちゃんも雪にびっくり!?
冷たさにビックリかしら…

素敵なプレゼント…良かったね~
嬉しいね~。
宝物がまたできましたね。

No title * by おおびるげ
私がもらったプレゼントじゃないのに・・・かわいいエプロンを見て・・・「かわいいけど~サイズが~」と、思った私・・・

雪!このコメントを入れてる段階でも雪!ふぶいています!!

むぎは、雪が気に入り・・・外に出たくて出たくて・・・足ダン・・・でもね、見てる人間が凍える・・・

No title * by さわさわっ
そちらはすごい雪なんですね〜。
こちらは雨で溶けちゃいましたよ。
お世話係さんのプレゼント、ゲットされたのですね♪
とっても可愛い〜(^・o・^)ノ
お世話係さんてば、まめだわ〜♪
心か親父な私は感心しちゃいましたよ☆

No title * by クゥ
こんばんは!

今朝は広島も凄かったです><
でも関東はこの夜も降るみたいですね(^_^;)

気をつけてくださいね☆

うちはベランダに雪来ないので、みんなで雪遊びはちょっと羨ましいです><

No title * by koume
積もりましたね〜。
頭に乗せられちゃったのね^^
雪冷たかったかな?
つくしちゃん、雪にビビっちゃうんですか。
好奇心旺盛でつついたりするのかなと思ってました^^

可愛いプレゼント♪
名前入りなんて凝ってますね。

(^_^) * by シオンパパ
お~すずたんさんが!ゲットだったのね~おめでとうございます(^_^)

しかし?雪!沢山降りましたね~(^_^;)今朝も見てびっくりでしたよ~(^_^;)

風くん!つくしちゃん!暖かくね~(^_^)

No title * by らびったー
関東方面は雪スゴイみたいですね・・・。こちらも積もりましたが、ビックリする程でもなく、大きな影響もなくて、ホッとしてます。すずたんさんトコも結構な積もり具合ですね。早く寒気が過ぎ去ってくれるといいのですが・・・。風君、こんな日は暖かいお部屋でうまうま食べてまったりしてるのが一番ダネ。

No title * by deka-mama
風くん雪飾り 冷たかったかもですが
この大雪にぴったしでよく似合ってる(۶* 'ꆚ')۶
大阪は思ったほど降らなかったんですが
dekaたんがいたらおんなじことしてたと思いますe-446

素敵で心のこもった作品~♪
もらったらとっても嬉しいですね☆
deka-mamaも作ってみようかな~♪

No title * by りおん
真っ白ですね~^^;
こういう時は、堂々と
おへやでぬくぬくするしかないですね~♪

風ちゃん、おとなしく雪を頭にのせていますね^^
つくしちゃんは、逃げちゃったの~^^;
鳥さん、怖がりですよね~。
見慣れないものは、警戒しますよね!
うちの鳥さんたちは、氷には警戒するくせに
かき氷は平気なのよ~(。→ˇ艸←)プククッ☆
つくしちゃんも、かき氷ならだいじょうぶ~?^^

プレゼント、うれしいですね~^^
お名前を入れていただいて、さらにうれしさ倍増ですよね!
いいなあ~❤

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
まーずさんへ

こんにちは♪

おとといの雪は、本当すごかったですね…(>_<)
朝起きて、外見たらびっくり!!
どこもかしこもマッチロで・・・(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
しかも、積り始めてて・・・。
こんな日は、暖かいお家の中で まったりと過ごしました(*^_^*)

風に雪を見せたけど…無視されました(笑)

本当に、素敵なプレゼントを頂いちゃいました(*^_^*)
我が家の宝物です♪
もったいないくて使えな~いi-237

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
おおびるげさんへ

こんにちは♪

エプロン可愛いですよね~(*>ω<*)
色々種類があってどれもステキだったんですが、
これが一番可愛いな~って思って(*´艸`) i-178

あつ!! 私も大丈夫かな…(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!! (笑)

一昨日の雪は、時間が経つにつれて
どんどん酷くなって、凄かったですよね…。
関東の大雪は16年ぶりだとか?
16年前は・・・何歳だっけ??(●>艸<).:∵ププ
むぎちゃんは足ダンしちゃうほど 雪が気に入ってしまったんですねi-236
ほんとう~人間が凍えちゃいますぅ~寒!《《(ゝc_<;)》》ブルッ

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
さわさわっさんへ

こんにちは♪

さわさわっさん家の方の雪は、雨で解けちゃったんですか??
今年は・・・もう雪は降らないでで欲しいですよね…(^_^;)

はい(^‐^)
プレゼントGETしましたぁ~○(^∇^)○
応募時間の5分前からPCの前にスタンバイして
待ってました(^Ⅲ^)イヒヒヒ…
欲しかったので、とっても嬉しかったですi-236
本当 マメで器用で羨ましい限りですe-266

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
クゥママさんへ

こんにちは♪

広島もたくさん雪が降られたんですね・・・。
関東も夜まで降ってましたv-276
一昨日は、時間が経つにつれて
どんどん雪が積もっていくのが分かって…。
いままで雪が降っても、ベランダの中までは
積もったりしなかったんですが、
今回は、結構つもりました(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!

管理人のみ閲覧できます * by -

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
koumeさんへ

こんにちは♪

今回の雪は けっこう降って・・・積もりました…(^_^;)

なかなか雪なんて見せてあげれないので(うさぎさんに見せても…?(^_^;))、
風に見せてあげたんですが、興味がないみたいで…i-229
雪のチュメタさを感じてほしくて、
頭に乗せてみましたi-278
特に、反応がありませんでしたが・・・(●>艸<).:∵ププ

つくしは、見せたとたんに逃げました(笑)
ビビりなもので・・・。
初めてみたものは、怖いみたいです(^_^;)

どれも可愛いですよね~(*>ω<*)
しかも、名前が入ってるなんて 感激しちゃいましたi-237
我が家の宝物~♪

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんにちは♪

はい(^‐^) ゲットしちゃいました~○(^∇^)○
ありがとうございま~すi-237

シオンパパさん家方面も たくさん降られましたね(^_^;)
こんなに降るのは16年ぶりだとか??
もう今年は、雪降らなくていいかも~(^_^;)

一昨日は、暖かいお部屋でまったりと過ごしました(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます * by -

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
らびったーさんへ

こんばんは♪

関東の大雪は16年ぶりだとか…?
結構降り続き、結構積もりました…。
まだ日陰の場所の雪は残って、凍結してます…(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
早く 寒い日が終わるといいですけどね…(^_^;)

雪の日は、うさぎさんも鳥さんも人間も 
暖かい部屋でまったりと過ごしましたi-237

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
deka-mamaさんへ

こんばんは♪

風に雪を見せたあげたくて 持って行ってみたんですが
あまり反応がなかったので、丸めて頭に上に乗せてみました^m^
大阪は あまり降らなかったんですね(^‐^)
やっぱり 雪乗せ~やりたくなっちゃいますよね~(*´艸`) フフフ
dekaたんだったら どんな反応してくれるんでしょうねっi-236

プレゼント 素敵で可愛いですよね~(*>ω<*)
とっても上手に作れてて使うのがもったいなくなっちゃいますi-236
deka-mamaさんも上手で羨ましいですi-228

No title * by もふもふミッフィー
雪、いっぱい積もりましたね。
風君、雪を頭に乗っけて楽しかったかな^m^

つくしちゃんはビビりちゃんなんですか?
可愛いなぁe-454

わぁ~、とっても素敵なプレゼントが届きましたねv-25
これが手作りなんて、スゴイです!!
どれも嬉しいものばっかり。
私は特にうさぎさんの鍋つかみにクラッときましたよe-349

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
りおんさんへ

こんばんは♪

はい(^‐^)
一昨日は、みんなで暖かいお部屋でまったりして過ごしました(*^_^*)

風の頭の上に雪を乗せた時、しばらく動きが止まってました(^_^;)
なにが起きたかわからなかったようです…(●>艸<).:∵ププ
本当に鳥さんって、怖がりです…(^_^;)
見た事無いものの傍にはいかない! 近くに持って行くと逃げる!! 
本当!! ビビりですよね~(^_^;)
軍ちゃんも 碧ちゃんも 氷は怖くてもかき氷は大丈夫なんですか(*´艸`)
つくしは・・・たぶん駄目だと思います(笑)

プレゼント めちゃくちゃうれしかったです(*^_^*)
サプライズで名前を入れてくれてビックリ~!
とっても嬉しいですe-343

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
2月10日 16:11のシークレットさんへ

こんばんは♪

のちほどブログのほうへお返事させていただきます(。ゝ∀・)ノ

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
2月10日 16:20のシークレットさんへ

こんばんは♪

のちほどブログの方へお返事させていただきます(。ゝ∀・)ノ

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
もふもふミッフィーさんへ

こんばんは♪

関東では、こんなに降ったのは16年ぶりだとか…?
積もった量が半端なかったです・・・(^_^;)
雪はいやだな~って思いますが、
なんか 積もった後に、解けてしまうと
なぜか 寂しくなっちゃいません??(^_^;)
真っ白で綺麗だったのになぁ~って思っちゃいます(*´艸`)

つくしはビビりです(^_^;)
見せた事のないものを近くに持って行ったりすると
速攻に逃げます(^_^;)

みんな手作りだなんてすごいですよね~(^‐^)
何処かで売ってるくらい上手で、嬉しいですe-343
うさぎさんの鍋つかみ気になりましたぁ~(*´艸`)
可愛いですよね~v-10

コメント







管理者にだけ表示を許可する