123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-02-06 (Thu)
今日も一日寒かったぁ~(〃´u艸u)=ε3サムイネェ=з3

朝 生ごみを捨てに行ったのですが、
もう~寒くて・・・(>_<)ブルブルしちゃいました…
こんな日は、洗濯物を干すのも辛い・・・。チュメタイ…

今日は、あまりネタがないのですが・・・

恒例のバナナショット~

はげ4

美味しすぎて? 叫んじゃってます(*´艸`) フフフ

はげ5


只今、換毛中真っ最中である風の毛を抜いてたら、
毛の束が、ごっそり抜けまして・・・
しかも、抜いても抜いても 面白いくらい抜けちゃって・・・

はげ1

外見からだと、ちょっと薄くなったかな・・・?
って感じですが・・・

はげ2

中を見たら・・・


(|||_|||)ガビーン

・・・・・・・・・

はげ3
ハゲちゃいました…

もう抜きたくないと思うんですが、まだまだ抜けてしまうんです・・・o(><)o”ウウ…
もっと、ブラッシング頑張らなきゃ~

で、ネタが本当にないので…

またまた作ってみました

はげ6
鼻セレブだけど・・・鼻は関係ないみたい(*´艸`) フフフ


VMZ4NHndEwO12Ak1391692739_1391692848.gif
             みんなで広めよう~

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ


スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (26) * Trackback : (0) * |

No title * by クゥ
こんばんは!

今日は本当に寒かったですね><
広島も雪でした(^_^;)

風君も換毛始まったんですね☆
うちも少しづつ抜けてきましたのでちょくちょくブラッシング始めてます♫
うっ滞にならないようお互い気をつけましょう><

No title * by ☆tonko☆
今日も寒かったですね~
自転車で10分強のシェルターへ行くだけでも
耳が痛くなるくらい寒かったですよぉ(@_@;)
週末また雪かも?? 寒いのイヤ~(>_<)

今日も大好きバナナさんを食べてますね~
美味しすぎて“ほ~”出ちゃいましたか(笑)
風ちゃんはもう換毛期??早いですねぇ
きっちゃんもそろそろかしら。。
私も換毛期中の毛をムシルの大好き~^m^
でもムシリ過ぎてよく旦那ちゃんに怒られますわ。。

管理人のみ閲覧できます * by -

おひさです♪ * by リューネ♪
すずたんさん 風くん つくしちゃん おひさです~i-179
今日も元気にバナナをパクリi-277
ピンクの唇に 萌え萌えですi-175

あぁぁぁ~~~~なぜだか最後の画像が
見られない~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

風くん 換毛期なんだねv-352
がんばってブラッシングしてもらって
毛を食べちゃわないように気をつけてねi-179
おはげちゃんがΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
おはげちゃんできると びっくりしちゃいますよねi-201
ちゃんときれいにはえてきますように~m(_ _)m
すずたんさん 風くん ブラッシングd(@^∇゚)/ファイトッ♪

おはようございます * by Tiara
あ〜あ、すずたんさん、ハゲ作っちゃった( ̄◇ ̄;)
もっとブラッシング頑張るってことはぁ〜、またハゲ作るんだぁ(−_−;)

No title * by ぼたん母
二枚目の鼻セレブ!特にかわいい!正面向いてなくてもいいんですよね~私もまた作ってみよっと♪


ハゲだぁ(゜ロ゜;ノ)ノ
えー?まだやるのぉ?全身ハゲに( ;∀;)

No title * by おおびるげ
我が家は、玄関を開けたら・・・・・すぐそこが、凍結~外階段も凍結~やっと、解けたかとおもったのに・・・今未明から大雪とか・・・

そう、ミィフィオの時に・・・面白いように毛が 抜けるんでむしっていたら・・・お尻のオケケが・・・ひょえ~でした・・・

No title * by deka-mama
ほんとにチュメタイ…日々が続きますね。
deka-mamaも今朝、洗濯物パッパと急いで干して
慌ててお部屋に入りました。

抜け毛がお腹に入ったら大変と
一生懸命ブラッシングしていたら
風くんみたいにdekaたんもはげちゃいました…。
かわいそうなんですが、ピンクの地肌がみえて~♪
そんなことあったなぁ~と今ではいい思い出です。

鼻ネピア✿お上手~☆
また挑戦して見たくなりました♥

寒さ厳しき折くれぐれもお身体大切になさってくださいね☆

(^_^;) * by シオンパパ
あれれ(^_^;)まぁ?またね?きっと生えてくるでしょ(^_^;)シオンも微妙に?換毛して

ますが?適当に抜いてます~(^_^;) 鼻セレブ!沢山作れて!良いですね~(^_^)

なんで?家?出来ないのかな~(^_^;)

明日は!雪かも!気を付けようね~(^_^)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
クゥママさんへ

こんにちは♪

広島も雪が降ったんですね…。
明日も雪が降るらしいので、暖かくしてお過ごしくださいi-228

風の換毛は、なんだか1年中ぬけてる感じなんですが、
本格的に始まると、すっごく抜けるんです・・・(-_-;)
ブラッシングが嫌いな子なので、寝てる時を狙ってブラッシングしてますi-229
ナデナデすると、毛が舞ったりするので 今はちょっと
ナデナデするのに躊躇しちゃいます…(^_^;)
本当、うっ滞になったら大変・・・(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
クゥちゃんもブラッシング頑張ってねp(*^-^*)qファイト

No title * by まーず
今日は昨日よりは暖かいみたいね。
明日はまた雪ですってよ。

おおおっ!!
はげちゃったね。
大丈夫!
またすぐに生えてくるわ。
ついつい抜きたくなっちゃうのよね。
風ちゃんが風邪をひかないように少し手加減しましょう~。

可愛い風ちゃんがいっぱいだね。

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
☆tonko☆さんへ

こんにちは♪

シェルターまで ちょっと距離があるんですね…。
もう少し近くにあるのかな~って思ってたんですが…
それでは、道中が寒いですね・・・(>_<)
そうなんですよね・・・。
また週末雪が降るとか? 積もるとか?って言ってますが…i-282
風邪などひかないように気を付けてくださいねi-228

バナナ美味しかったみたいですよ~(*´艸`)
食べるスピードが半端ないのです(笑)
風の換毛は、なんだか1年中ちょこちょこ抜けてるんですけど
今は、換毛絶賛中で抜ける抜ける…i-282
きっちゃんも 抜け始めましたか?
抜け毛がスーって抜けると、気持ちいいですよね~(*´艸`)
抜けないのが一番なんですけどね・・・(^_^;)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シークレットさんへ

こんにちは♪

のちほどブログへお返事させていただきます(。ゝ∀・)ノ

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
リューネ♪さんへ

こんにちは♪

リューネ♪さん お久しぶりですe-343
元気でしたかi-198
はい(^‐^) 
毎日バナナをバクバク食べてます(*´艸`)
あれれ?? 画像が見れないですか・・・?
おかしいな・・・i-183
巷で流行っている「鼻セレブ」を作った画像があるんですけど…
なぜだ・・・i-198
風の換毛は1年中ダラダラとぬけてて、
本格的な換毛が来ても、こんなに抜ける事なかったんです…。
おはげちゃんが出来るほど抜いた事もなかったんですけどぉ…。
今回は、大換毛みたいで 抜けそうな所を抜き続けちゃったら
抜きすぎちゃいました…(|||_|||)ガビーン


No title * by もふもふミッフィー
風君、いつもと変わらず美味しそうに食べてますね。
このお顔を見るとホッとしますよe-446
ネタがないのは元気で平和な証拠ですよね。
いい事ですよ。

あ~、ちょっとハゲちゃったねe-447
でも、抜け毛たお腹に入るともっと大変なことになるから、ブラッシングもやめられないですよね。
早く換毛が落ち着くといいですね。

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
Tiaraさんへ

こんばんは♪

ハハハハハ(笑)!!!
風におハゲちゃん作っちゃいました・・・i-229
どんどん抜けちゃうので、どんどん抜いちゃったら・・・(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
おハゲちゃんの所の毛もまだ抜けますが、
そこは、やめて 他の場所の毛をブラッシング頑張ります(^Ⅲ^)イヒヒヒ…
あっ! おハゲちゃんを作らないように・・・i-229

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
ぼたん母さんへ

こんばんは♪

ネタがなかったので・・・また作ってみました^m^
もう~鼻なんてきにしな~いi-228
可愛ければいいかなって思って…i-278
ぼたん母さんもまた作ってくださいね~i-237

ぜ・全身ハゲ・・・(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
そうならないように、ほどほどで頑張りますぅ~(*´艸`)
でも すっごく抜けるんですよ~i-282
ブラッシング嫌いな子なので大変・・・ε=(-∀-。)*:..。o○フウゥゥゥ○o。..:*

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
おおびるげさんへ

こんばんは♪

外階段とかって、日陰が多かったりするので
なかなか解けないんですね・・・。
やっと解けたら、明日から雪・・・だという予報ですね…(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
しかも大雪??i-282
外出する時は、気を付けて出かけてくださいね…i-230

みなさん、おハゲ作っちゃった事があるんですねi-229
あまり抜きたくないのですが、抜けるんですよね・・・(^_^;)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
deka-mamaさんへ

こんばんは♪

冬の時期の洗濯って ほっんと冷たくて・・・。
主人は、Tシャツとかは裏返しておくので、
洗濯した後に、ひっくり返すのに、そのTシャツに
手を入れるのが辛くて。。。(^_^;)
dekaたんもおハゲ作っちゃった事あるんですね^m^
ブラッシングが嫌いな子なので、少しナデナデすると
毛が舞ったり、体の表面にフワフワしてたりして…
本当 お腹に入っちゃわないかヒヤヒヤ。。。

鼻セレブ また作ってみてくださいね(*^_^*)
楽しいですよね~i-236

deka-mamaさんも 明日から雪が降るそうなので
気を付けてお過ごしくださいねi-277

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんばんは♪

どんどん抜けるので、抜いてたらおハゲがぁぁぁぁ~i-282
シオンちゃんも換毛が始まってきたんですね…。
早く終わるといいですよね~i-238
シオンちゃんも頑張ってブラッシングしてもらってね(^‐^)

我が家でも、切り取りをすると 
プレビューが出来なくなっちゃうんですよね…i-229

明日も雪が…大雪が降るみたいですね…i-282
お出かけの際は、気を付けてくださいね!!

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
まーずさんへ

こんばんは♪

また明日 雪が降るみたいですね…(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
近くの田んぼにある雪はまだ少し残ってるのに・・・
また積もるんですよね…o(><)o”ウウ…
何年ぶりかの大雪だそうですね…i-282

たくさん抜けるので、同じ場所抜いてばかりいたら
はげちゃいましたi-229(笑)

風が風邪ひかないように気を付けま~す^m^

久しぶりに鼻セレブ作ってみましたi-236

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
もふもふミッフィーさんへ

こんばんは♪

風のバナナ食べてる姿でホッとしてくれるなんて
嬉しいですi-236
バナナ食べる早さ、超~早いんですよ~(●>艸<).:∵ププ
高速モグモグ~(笑)

ちょっと抜きすぎちゃいました~i-229
ツン!っと出てた毛を抜いたら どんどん抜けちゃって…(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
気付いたら、おハゲちゃんが出来ちゃってましたi-282

ブラッシングが嫌いな子なので、ブラッシングも一苦労なのです…。
早く換毛が落ち着くといいのですけどね…i-229

No title * by りおん
風ちゃん、おいしくてつい「ほ~」って
叫んじゃったんですね~^^
かわいいわ~❤

うんうん、わかります~!
換毛の時の、ごそっと抜ける感じ
おもしろくてついつい夢中になっちゃうんですよね!
うちのちょこちゃんの換毛の時もそうでしたよ~!
夢中になって抜いて、ふと全体を見たら
すごくスリムになっちゃって、びっくりしました~^^;
でもすぐに生えてきますね。
今は、いろんな長さの毛があって、不揃いでぼそぼそに
なっています~^^;
風ちゃんも、そのうちにそうなるのよ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

鼻セレブ、たくさん作りましたね~^^

No title * by らびったー
ホントに寒いデスネ・・・。らびったー地方も雪が積りましたよ(ガクガクブルブル)
うちも、チョコの方がダラダラと抜けてます。風くん、寒い日は、暖かいお部屋でバナナに限るよね!また可愛らしい鼻セレブができましたね~!

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
りおんさんへ

こんにちは♪

バナナが美味しすぎて、思わず叫んじゃったみたいです(●>艸<).:∵ププ

なんだか 今回の換毛は大換毛みたいで…めちゃくちゃ抜けるんです…。
毛が舞っちゃうので、集毛器を用意してからブラッシングをするんですが、
用意してる間に逃げっちゃったり、少しだけしかさせてくれなかったりとで、
なかなかできないんですよね・・・。
またまた違う場所の毛を抜いてたら、またチョビっとハゲになっちゃいました(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
早く換毛が落ち着いてくれたらいいのに・・・。
食欲は、たくさんあるので安心ですが、なんだか怠そうで・・・i-182
本当、毛がボッサボサ・・・(^_^;) なりはじめました・・・(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!

鼻セレブ~ ネタが無かったので 作りました^m^


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
らびったーさんへ

こんにちは♪

らびったーさん宅方面も 雪がたくさん降られましたか?
今回の雪は、関東もたくさん降り、積りました・・・。
まだまだ解けない雪がたくさん残ったりして、
それが凍結してたりするので、
外出の際は、足元に気を付けてお出かけくださいね!!

チョコちゃんもダラダラ換毛してるんですね…o(><)o”ウウ…
換毛が無ければいいのに…って何度思ったことか。。。i-183

寒い日は、暖かいお部屋でバナナを食べるのに限るずら~(^Ⅲ^)イヒヒヒ…

コメント







管理者にだけ表示を許可する