12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-02-04 (Tue)
今日の昼前から 群馬でもが降って来て
午後には、大きい粒になり家の脇にある田んぼにも少し積もりました。
雪4

車の上にも雪が積もり始めました
雪6

雪5

外はこんなに寒いのに・・・
ぬくぬくと暖かいお部屋で
バナナを食べてる風~
雪1

雪2

食べた後は・・・休憩~

「満足ずら~」
雪3

午後はトンネルの中で こんな姿に・・・
(アンヨにう●ちゃんがついちゃってるので隠しました
雪13

正面から見てみると~



(●>艸<).:∵ププププ・・・・



雪14

目が開いてますが 寝てます
この体勢でしばらく寝てました

つくしは、夜・・・

携帯に付いてるストラップが気になってカジカジ…
雪7

この黒いヒモが気になるようです。。。
雪8

カメラを向けてたら 気づかれました(笑)

ブレブレですが・・・
雪9

今日も風はご馳走になりました(*^_^*)
雪10

そして、私も 先日いただいた可愛いチョコ・・・

可愛過ぎて食べるもったいないくらいでしたが、

ひとつ食べちゃいました(*>ω<*)
雪12
美味しかったです

にほんブログ村 うさぎブログへ


みんなで広めましょう~gc7DvTZ3AltglUR1391521616_1391521686.gif

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


スポンサーサイト
* Category : 風&つくし
* Comment : (22) * Trackback : (0) * |

No title * by りおん
雪、積もったんですね~@@
見るからに、寒そうな景色です~TT

でも風ちゃんは、ぬくぬくお部屋で
かわいくバナナをいただたのね~❤
あら~暖かそうなトンネル~!!
いいな~!
うちはこういうの、ダメなのよ~。
すぐにおちっこまみれにされちゃう~TT

つくしちゃん、換羽でとげとげだらけね^^;
おツメきり、ご苦労さまでした!^^
つくしちゃん、ちゃんととまれるようになって、よかったね♪

えーうさぎさんチョコ、食べちゃったの~?
このうさぎさん、肉球があるわ~^^;

No title * by koume
積もってますね^^
ちょっとだけたま〜になら奇麗でいいですよね。
私は慣れているし、一面の真っ白〜っていうの好きですが^^

そんなところで寝ちゃうなんて、風くん可愛すぎ〜v-238
一緒に入りたい!

つくしちゃんの爪短くなりましたね^^
つくしちゃんは爪切り嫌がらないのかな?

No title * by ぼたん母
チョコ食べちゃったんですかあ(゜ロ゜;ノ)ノう、うさぎさんに恨まれませんかあ?肉球のある、うさぎさん♪
雪積もったんですね!で、すずたんさんち、大都会だと思ってたんですが~田んぼがあるんですね(゜ロ゜)はい、関東には田んぼはないと思ってるぼたん母です!
トンネルで爆睡の風ちゃん、かわいい(*^^*)このトンネル、かじりませんか?かじらないトンネル、ほしいなぁー

(^_^) * by シオンパパ
あれれ!結構!積もったのね~(^_^;) でも!風くん!つくしちゃんは!

暖かい!お部屋で!快適だったのね~(^_^)

3月3日・・・何しようかな~(^_^;) 思い浮かばないですよ~(^_^;)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
りおんさんへ

こんにちは♪

回りの道路は大丈夫なんですけど、人が入らない場所?
庭とか田んぼとか屋根の上とか…は真っ白になってました(^_^;)
今日は、気温は上がらない・・・風は強い・・・で寒いです…(>_<)

動物さんは、暖かい部屋で快適に過ごしてます(*^_^*)
風も、残しちゃった食●とかくっつけちゃったりするので
きったないです…i-229
布製で暖かそうですが、洗えない・・・。
ファブリーズで除菌してます(^_^;)

つくしの頭もまだツンツン毛~^m^
爪切り ちょっと強引につかんでやりました(^_^;)
ひっくり返した時 足をバタバタするので、
なかなか切れなくて…i-229
個人的に足をバタバタしてる姿可愛いって思っちゃうんですよね~(*´艸`)

チョコ・・・はい(^_^;) お耳から食べちゃいました(^Ⅲ^)イヒヒヒ…
本当だ~i-84 肉球がある~i-237

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
koumeさんへ

こんにちは♪

今回の雪は、思ってたよりも少し積もったかな?って感じがします(^_^;)
降ってる時は、きれいなんですけどね・・・。
止んだ後?次の日?の凍結があるのが 怖いですね・・・(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
koumeさんは もっと雪がある所に住んでるんですもんね~i-282
これくらいならまだまだ!!!って感じですよねi-236
まだ雪降ってるんですか?

風は・・・気づいたら・・・ゴロンチョしてましたi-228
トンネルの中でもゴロンチョするとは・・・(●>艸<).:∵ププ

つくしは爪切り嫌がります・・・。
つくしをつかんで、仰向けにして切ってるんですが、
足をバタバタ動かすので ほっそい足をおさまえるのも大変で…(^_^;)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
ぼたん母さんへ

こんにちは♪

うさぎさんのチョコ食べちゃいました…(^_^;)
お耳からガブリと…i-278
はぁっ(゚ロ゚屮)屮 恨まれちゃうかも・・・・i-282

我が家の回りは、最近家が増えてきましたが、まだまだ田んぼが多いです…(^_^;)
車で行かないとお店がある場所まで行けません…。
田舎です・・・i-229 

トンネルの中をみたら、行き倒れになってました(´∀`*)ヶラヶラ~ i-229
目が開いて寝てるので ちょっと怖いかも…i-229
噛んだりは 今の所しないですね~i-228

いつもありがとうございます(^-^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんにちは♪

今回の雪は、そんなに積もらないだろうと思ってたので、
思ってたよりは、積もったんじゃないかな?って思いますi-229
人が入らない場所とかには、まだ雪が残ってたりしますが、
ほとんど溶けてしまいました(^_^;)

もう~動物さんは、暖かいお部屋でネムネムのお時間でした(笑)

あと1カ月弱でひな祭りですもんね・・・。
1年は早いですね~i-230
今年のひな祭りまで、また風には頑張ってもらって
「うさぎの日」を広めてもらおうと思ってますヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
シオンちゃんも頑張ってね~e-343
3月3日は・・・なにしよう??(^_^;)

すずたんさん、こんにちわ! * by お世話係
オオーw(*゜д゜*)w
スゴイ降ってますね!
こちらも午前中、少し降っていました。
お世話係は今季初、一瞬でしたが見れました^^
その代わり?すっごく寒いですね。
風君もつくしちゃんも楽しく暖かそうですが、お風邪など引かぬ様にご注意下さい^^

↓巻寿司、美味しそうなの売ってなくて断念しました。
昨日、A4封筒で発送しました。明日、明後日には着くかな?
お受け取りの方、宜しくお願い致します^^

No title * by らびったー
うわ~っ!そちらは結構雪が降ったんですね。昨日からまた冷え込んで来て、朝晩が辛いトコですね・・・。風くん、こんな日はぬくぬくしながらバナナに限るよ~!らびったーも、コタツでみかんしよ~っと!
「うさぎの日」のバナー、ナイスです!

No title * by おおびるげ
我が家も雪~

今朝・・・玄関を出たら・・・外廊下から外階段が凍結~

あやうく病院行きになるところでした・・・

そう、私は・・・ゴディバのブラックチョコを食べたよ~

耳の日、何しようかな~

No title * by もふもふミッフィー
雪が凄いですね。
TVでも見たんですが、関東地方は大雪だったんですね。
外出する時は気を付けてくださいね。

風君のトンネルはあったかそうでいいですね。
ちょっとナナメになってるみたいだけど、よく眠れたかな?

つくしちゃん、ストラップの黒いヒモを齧って切っちゃったの?
結構いたずらっ子だねe-440

おっ、早速、うさぎの日の広報活動、ありがとうございま~すe-257
あと一カ月弱、頑張ろうね。

No title * by mogu2
あー、もうウサギの日が近いんですよね~。

風ちゃん、トンネルで気持ちよさそうに寝てるねw
つくしちゃんのガジガジ顔も可愛い♪

まーずさんとのプチオフ会、羨ましいずらー。

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
お世話係さんへ
こんばんは♪

積もらないかな~って思ってたんですけどね・・・。
ちょっと積もりましたね~^m^
お世話係さんは、今季初めて雪を見たんですね(^‐^)
今年は、あまり降らないのかしら…?
この間まで、春くらい暖かかったのに(いいすぎ??i-278
急に10℃以上下がってしまって 寒すぎです(>_<)
風とつくしは、ヒーターでぬくぬくお部屋でまったりと過ごしてます(*^_^*)
お世話係さんも茶太郎くんも 風邪ひかないようにしてくださいねi-236>
恵方巻き 美味しそう な物がなかったんですね・・・。
残念・・・e-263
来年は、美味しい恵方巻きを手作りしちゃいますか(*´艸`)

発送 了解しましたi-190
楽しみに待ってますi-236
ありがとうございますm(__)m

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
らびったーさんへ

こんばんは♪

思ってたよりも けっこう雪が降ってきて
積り始めちゃったので、まわりが真っ白になっちゃってましたi-4
本当 急に寒くなってしまって…体の動きが鈍くなってしまってますi-229
動くのが面倒に・・・(^_^;)

風も暖かいお部屋でバナナ最高って言ってました(●>艸<).:∵ププ
らびったーさんは、おコタでみかんですねi-236
おコタでみかん食べると美味しいんですよね~i-237
「うさぎの日」バナーもうさぎで可愛いですよね~(*>ω<*)
「バナー工房」で作りましたi-189

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
おおびるげさんへ

こんばんは♪

おおびるげ宅方面も けっこう雪降ったんですねv-276
わ~(>_<) 外廊下と階段が凍結・・・(>_<)
危なかったですね・・・(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
動きの鈍い私だったら、転んで危なかったかも・・・(^_^;)
ケガしなくて良かったです(*´μoμ`)=3ホッ

ゴディバのチョコですか?
いいな~食べてみた~いi-237

来月はうさぎの日ですね~○(^∇^)○
我が家は何をしようかな~i-228
昨年はなにしたっけな~i-198i-198

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
もふもふミッフィーさんへ

こんばんは♪

関東でも東京とか?都会のほうで結構雪が降ったみたいですi-4
我が家の方も 思ったよりも積もってました(^_^;)
道路には積もらなかったですが・・・。

風はトンネルの中でゴロンチョして寝てました(*´艸`)
目を開けて寝てるので、ちょっと怖かったです(●>艸<).:∵ププ

つくしは、ヒモヒモが好きみたいです(*^_^*)
カメラを向けると、いつも寄って来てしまうんですが、
この時は、もうカジカジに夢中でした(笑)

はいi-237
今年も「うさぎの日」微力ながら宣伝させていただいてま~すe-343
当日まで、がんばりますe-281

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
mogu2さんへ

こんばんは♪

来月はうさぎの日が来ますね~(*>ω<*)
一年って、あっという間ですね・・・(^_^;)
トンネルの中で 風は突然ゴロンチョしてしまいまして…(*´艸`)
いきだおれ状態・・・(^Ⅲ^)イヒヒヒ…
しばらく その状態で寝てました(笑)
つくしは、一生懸命 カジカジ頑張ってましたi-229

うさ友さんとうさぎさんとお会いしたのが初めてだったので
とっても緊張しましたが、すっごく楽しかったですe-266
時間が経つのも めちゃくちゃ早く感じましたi-228

No title * by Coro
こちらも今日は、雪の舞う一日です。寒い!ブル(^_^;)

仕事も、手が冷たくてはかどりません。←サボってるけど!( ̄ー ̄)

寒い時期、春が待ち遠しですね。

No title * by deka-mama
大阪北部は一昨日は朝雪が積もっていて
昨日は寒風のなか降ったり止んだり☆
冷たい一日でしたね。

風くんとってもくつろいでねんね~♪
とっても可愛い~☆

つくしちゃんは綺麗な四角のきれいな色の方じゃなくって
黒い紐の方がお気に入りなんですね(*´∀`*)
つくしちゃんが綺麗にお目めに光がある画像はもちろん
なんでちゅか!のブレ感リアルで好きですよ~☆

そうそう3月3日はうさぎの日♪
dekaたんのおひなさまださなくっちゃ~☆

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
Coroさんへ

こんにちは♪

Coroさんのお家の方は、今日も雪が降ってるんですね…(>_<)
最近、毎日寒いですね…寒!《《(ゝc_<;)》》ブルッ
お仕事も寒いと嫌になっちゃいますよね・・・i-238
春ももう少し・・・。
風邪ひかないように、冬を乗り切りましょう~i-199

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
deka-mamaさんへ

こんにちは♪

deka-mamaさん家の方も雪が降ったんですね・・・。
昨日は、本当冷たい風が吹いていて寒かったです・・・。
今日も、やっぱり寒いです(>_<)

風は、暖かいお部屋でまったりとおネンネしてました^m^
今日も寝てばかり~(笑)

つくしは…そうなんです(^_^;)
ストラップの四角い部分ではなく、ほっそいヒモのほうが
良いみたいです(笑)
ブレブレ写真もたまには、良い感じになるんですねi-229

ひな祭りまで、もう少しですね!!
うさぎの日・・・何しようかな~i-228
我が家のお雛様は、うさぎ雛~v-530

コメント







管理者にだけ表示を許可する