12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-02-01 (Sat)
今日からもう月ですね~
新年を迎えてから もう1ヶ月すぎちゃいました~

今日は、穏やかな一日でした(*^_^*)
布団を干しちゃいましたぁ~

今朝も風はバナナを堪能~
さんたくん15

何故かぁ~ビックリ顔~(*´艸`)
さんたくん16

そして、昨日は可愛い子に会って来ちゃいました~
(今日のブログはなが~いですよ~(*´艸`) フフフ)

その子は~
さんたくん1

もう~お分かりですね~

はい そうです
「あぽろん」のまーずさんのお家へお邪魔して
キャワイイ~さんたくんと遊んできちゃいましたぁ~
お家が近いのに なかなか遊びに行けなかったので、とっても嬉しくて嬉しくて~
テンション(^ω^)↑↑アゲアゲでしたぁ~

たくさんのうさ友さんとお友達になっていただいていますが、
うさ友さんのお宅へ遊びに行くのは初めてだったので、
行く前から、ワクワクとドキドキで とっても緊張しちゃいました・・・

初めて まーずさんとお会いして、いつも想像していた通り、
きれいで、優しい方でした
まーずさん宅へ到着して、まず さんたくんのお出迎え~
写真でみるさんたくんも可愛いけど、実物のさんたくんは 
めちゃくちゃ 可愛かったですっ
早速、サークルの中に入ってご挨拶をして、写真撮影開始~
さんたくん4

なかなか抱っこ出来ない私に まーずさんが抱っこして渡してくれました
さんたくん2

さんたくんの写真を撮ったんですが、半分くらいは・・・ブレブレでした(笑)
さんたくんの動きの速さについていけなかったぁ・・・


まーずさんのお手手をペロペロ~ その後 ガブッとされちゃってました
さんたくん3

さんたくんにお土産に持って行ったおもちゃにも
興味をもってくれたようで…まずは、匂い付け~
さんたくん5

遊んだあとは、牧草さんを食べて お水をのんで
グルーミングして おネンネ~
さんたくん7
ちょっと 片耳が立ってます

うしろ姿も可愛い さんたくんさんたくん6
うさぎさんって、どんな些細なしぐさでも
可愛いんですよね~

まーずさんとも たくさんお話をして、
美味しいケーキとコーヒーをご馳走になって(写真とるの忘れた
短い時間でしたが、楽しぃ時間を過ごせました

帰りにお土産までもらってしまって・・・

可愛いウサギさんチョコ~
このチョコ食べれないわよ~って言ってましたが、
たしかに可愛過ぎて食べれな~い
さんたくん18

そして、あぽろくんの飴~
さんたくん19


それと、最近スーパーで見かけなかった 「明日葉」さんと「イチゴ」さん

イチゴさん・・・美味しく頂いちゃったあとに
写真撮るの忘れてる事に気付いて・・・(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
1パックのみの撮影でスミマセン・・・。
甘くてとっても美味しかったです
ごちそうさまでした
さんたくん17

明日葉さんも 早速 風にあげてみました

さんたくん8

大好きな明日葉さん
どんどんお口に吸いこまれてしまいます(*^_^*)
さんたくん9

明日葉の茎は ちゃんと食べてくれます
さんたくん10

風:「茎もおいしいずらよ~」
さんたくん11

風:「まーずしゃん 美味しい明日葉さんをありがとずら~
さんたくん13

風:「ママがお世話になりましたm(__)m」
さんたくん14

まーずさん・さんたくん 楽しい時間をありがとうございました
また お邪魔させてくださいね~


そして…長いブログを読んでくれてありがとうございました ̄(v=^-^=v) ̄ Thanks!!

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ



スポンサーサイト
* Category : お友達と我が子
* Comment : (24) * Trackback : (0) * |

No title * by もふもふミッフィー
まーずさんとこで見ましたよ~
すずたんさん、可愛いお嬢さんって書いてあって、やっぱり私の想像通りの人なんだなぁって思いました。
いつか、お会いしたいですね。

生さんちゃんに会えるなんて、羨ましいなぁe-266
可愛い盛りなんでしょうね。

帰宅後、風君から「浮気してきたでしょ!!」って詰め寄られなかった?

No title * by Coro
兎交流、良いですね。o(^-^)o

可愛い!

No title * by たんぽぽ
わぁ~~~さんちゃんだ~!(^^)!
可愛くてテンション上がっちゃうね~
生さんちゃん私も見たい~♪
それにあぽろ君の飴もすごく可愛い。
何だかキュンとしちゃった。

風ちゃんあした葉さんめちゃ美味しそうね。笑。

私もいつか風ちゃんとつくしちゃんにお会いしたいな~

No title * by クゥ
こんばんは!

お伺い良いですね☆
ご自宅お近くなんですか?
そういえば広島に住まれてるうさ友っていないかも><

風君もいっぱいのお土産良かったですね♫

(^_^) * by シオンパパ
楽しそうで!良かったですね~(^_^)まーすさんの所には!すずたんさん!

出演?してましたね(^_^) 

さんちゃん!そんなに動きが早いのね(^_^;)若いからなのかな(^_^;)

風くん!明日葉!良かったね~美味しいのね~(^_^)

* by jas
まーずさん&さんちゃんに会われたのですね(*^_^*)
まーずさんのブログで、すずたんさんがパパラッチしてるのみちやいましたよ〜♩
さんちゃん小さいですね〜!片耳が立ってる写真面白い(笑)
風くん明日葉よかったね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by りおん
楽しいいちにちを過ごされましたね~^^
さんたくん、かわいいです~!
うちの、めるちゃんとお色が似ているかな~?
めるちゃんみたいに、あんぽんたんでは
ないと思うけど~^^;

明日葉、おいしそうに食べていますね~^^
うちはあげたことないんです~。
今度見つけたら、買ってみようかな^^

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by らびったー
まーずさんのところでも、すずたんさんが、さんちゃんに夢中になってるトコ、しっかり拝見してきましたよ~!生さんちゃんに会ってきたんですね!いいな~!
うさ友さんと楽しいひと時を過ごせてよかったですね。あぽろくんの飴も可愛い~!
風くんも明日葉さんもらえてよかったね!今度は風君とさんちゃんのツーショットなんてことも?

No title * by koume
ちっちゃくて可愛いv-238
いいですね〜^^
うさ友さんのところへ行ったり来たり。
羨ましいです。

風くん、美味しい明日葉さんよかったね〜^^

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
もふもふミッフィーさんへ

こんにちは♪

まーずさんの所で紹介していてだいて、
可愛いだなんて・・・お恥ずかしいです/(=///∇///)ゞ うさテレテレ
そんなことないんですよ~(笑)
もふもふミッフィーさんも きっと綺麗な方なんだろうな~って
想像してますi-233
いつかお会いしたいですねi-236
さんたくん めちゃくちゃ可愛いかったですよ~(*>ω<*)
小っちゃくて~メロメロになっちゃいました~^m^
そう! 帰って来てから風に嫌われちゃうかな?って
思ってたんですが、全然普通でしたi-229

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
Coroさんへ

こんにちは♪

初めて うさ友さんと うさぎさんとお会いして
本当 とっても楽しかったです(*^_^*)

ペットショップで買われてるうさぎさんとかは
たくさんみてますが、実際にお家で飼ってるうさぎさんは
初めてだったので、色々お勉強にもなりましたi-236

たくさんうさ友さんにお会いしたくなっちゃいました^m^

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
たんぽぽさんへ

こんにちは♪

生さんたくん と~~~っても可愛かったですよ~(*>ω<*)
会った直後、可愛過ぎて近寄り過ぎちゃったら、逃げられちゃいました(笑)
逃げられちゃっても 可愛いものは可愛い~v-10

あぽろくんの飴 可愛いですよね~(*>ω<*)
たくさんもらって来ちゃいましたi-278
今度 風のも作ってみようかな~i-228

まーずさんから頂いた明日葉さん 美味しくいただいてますi-236

ふみちゃんにも会いたいな~i-228

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
クゥママさんへ

こんにちは♪

まーずさんとは、同じ市内で車で30分くらい?です(。ゝ∀・)ノ
なかなか近くにうさ友さんがいないですよね…。
なので、まーずさんのお家へ遊びにいけて
とっても嬉しくて 楽しかったですi-236

生さんたくん 超~可愛くて、また会いたくなっちゃいました(*^_^*)

風にも 大好物の明日葉さんいただけて
喜んで、毎日たべてますi-233

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんにちは♪

はい(^‐^) とっても楽しかったです(*^_^*)
そうなんですぅ~(*´艸`)
まーずさんのブログに出演しちゃいました~^m^
私も まーずさんを出演させちゃいました~(*´艸`) フフフ
さんたくん まだ赤ちゃんなので、ちょこちょこしていて
なかなか捕まらなくて・・・(^_^;)
とっても可愛かったですよ~(*>ω<*)
大好物の明日葉さん貰えて 風も喜んで食べてますi-236

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
jasさんへ

こんにちは♪

はい(^‐^)
まーずさんと生さんたくんに会いに行ってきました~(*>ω<*)
めちゃくちゃ小さくてキャワイイかったですぅ~i-237
小さくて、抱っこしてたらつぶしちゃいそうで…i-229
まーずさんにパパラッチしてる姿撮られてました~(^Ⅲ^)イヒヒヒ…
そう~(*´艸`)  さんたくん たまにお耳を立ててお話を聞いてるんです(*^_^*)
その写真を撮りたくて構えてるんですが、なんだか一歩行動が遅いようで、
シャッターを押したときには、お耳が戻ってたり?(笑)
明日葉 美味しくて 毎日食べてますv-530

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
2月2日 10:56のシークレットさんへ

こんにちは♪

のちほどブログへお返事させていただきます(。ゝ∀・)ノ

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
りおんさんへ

こんにちは♪

うさ友さんやうさぎさんに初めてお会いしたので、
緊張しちゃいましたが、楽しかったです(*^_^*)
楽しい時間って あっという間に過ぎちゃって、
もっと さんたくんと遊んでいたかったなっておもっちゃいましたi-236

本当! めるちゃんに似てるかも~(*´艸`)
めるちゃんも可愛いです(*^_^*)
ロップちゃんもいいなぁ~って思っちゃいました(≧▽≦)

風は明日葉大好きなんですi-236
他の野菜は茎残すんですが、明日葉さんは
ちゃんと食べてくれるんです(^‐^)

りおんさん家のうさーずちゃん達は、まだ食べた事ないんですか?
きっと喜んで食べてくれると思いますよ~i-236

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
2月2日 16:01のシークレットさんへ

こんにちは♪

のちほどブログへお返事させていただきます(。ゝ∀・)ノ

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
らびったーさんへ

こんにちは♪

まーずさんにパパラッチ姿 撮られちゃいました~(*´艸`) フフフ
だって~さんたくん 可愛いんですもん~(*>ω<*)e-266
さんたくんのコロコロう●ちゃんも気にせず、撮りまくってしまいました(^Ⅲ^)イヒヒヒ…
うさ友さんと共通の話題でお話しできるのって 本当楽しいですねi-236
ますます いろいろな方とお会いしたくなちゃいましたi-237
あぽろくんの飴可愛いですよね~(o´ω`o)
もったいなくてたべれな~いi-237
明日葉さんも美味しくいただいてます(^~^)モグモグ
風とさんたくん 会せたら・・・どうなるんでしょう??(^_^;)
さんたくんの事 いじめちゃったら大変~・・・(^_^;)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
koumeさんへ

こんにちは♪

さんたくん ちっちゃくて可愛かったですv-10
抱っこしたら、つぶしちゃいそうで~(*´艸`)
人に慣れてて サークル越しにお鼻をムギュッって出したりしていて
可愛かったです(^‐^)
お手手をナメナメしてくれるかな~って思ってたけど、
まだ慣れきれてなかったようで、やってもらえなかったですi-229
初めてうさ友さんの所へ遊びに行って、うさぎちゃんに会ってきたんですが、
こんなに楽しいものなんだと改めて思っちゃいましたi-236

明日葉 美味しくいただいいてま~すi-228

No title * by さわさわっ
お久しぶりです。おさぼりさわさわっです・・・とかやってたら、なんと!まーずさんにお会いできたのですか!すご~い!生さんた君ですね♫
いいないいな(^O^)♫
うさ友さんと会うのってとっても楽しいですよね。
文章で大体どんな方が想像ついているし、お話もしやすいし。
記事からとても楽しそうな様子が伝わりましたよ♫

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
さわさわっさんへ

こんばんは♪

お久しぶりです(*^_^*)
私もおさぼりしてます^m^

そうなんです(*´艸`)
まーずさんとさんたくんに会いに行ってきちゃいましたv-10
さんたくん ちっちゃくてメチャクチャ可愛かったですe-266
うさ友さんと初めてお会いしたので、緊張しましたが、
とっても楽しかったですi-236
いろいろな方と会いたいな~って、ますます思いました(*^_^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する