12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-01-27 (Mon)
今日もバナナ食べました

はな2

はな1

いろいろなお友達のブログで拝見していて

私も作らなきゃ!!って思いながら
すっかり忘れてました

っで、鼻セレブ やっと作ったんですが・・・
これがまた楽しくて・・・(^Ⅲ^)イヒヒヒ…

たくさん作っちゃいましたぁ~

まずは・・・

お決まりの・・・

471397164929.png

2つ目は~

ペロンチョ~

608714805915.png

3つ目は~

ゴロンチョ

580081057082.png

4つ目は~

つくし~

470514377858.png

また作ろう~っと

最近、日中もトンネルの中でゴロンチョしてる風~

これこそ 頭隠して尻隠さず??(笑)

はな3


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ




スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (30) * Trackback : (0) * |

No title * by まーず
お~~~っ!!
こちらでも…
可愛いですね。

美味しそうにバナナを食べたり
お尻だけ出してたり…
ず~~~~~っと見ていても飽きませんね。

No title * by たんぽぽ
わ~い風ちゃんとつくしちゃんも鼻セレブだぁ~!(^^)!
個人的にペロンチョが好きかも~♪
風ちゃんトンネルで気持ちよさそうです。ふふふ。

すずたんさん、こんばんわ! * by お世話係
鼻セレブ、あちこちで見かけます^^
ペロンチョ~が可愛いです♪上手に撮れてる写真ですね(*´∀`*)
つくしちゃんのお鼻はどこですか?(*´∀`*)ふっふっふ

No title * by ぼたん母
鼻セレブかわいい!ぺろんちょはなかなか見ないよ(*≧∀≦*)これ、応募したら?バーコード三枚が、ネックですけどね(我が家のティッシュが15箱もかえるぜ!)
これやりはじめたら楽しいよね~簡単だしね~私、このネタからいつまでも離れられないんだけど(* ̄∇ ̄*)

(^_^) * by シオンパパ
最初の頃は?すぐに出来たけど!うちの方?なんか出来ないんですよね~(^_^;)

プレビューが?ただの箱になっちゃう(^_^;) また?やってみようかな~(^_^)

上手に出来ましたね~二人共!可愛い~♬

No title * by らびったー
風くん&つくしちゃんセレブ、どれもステキに出来ましたね!中でも二番目のペロンチョ風くんの最高の出来ですね!我が家もあとは応募のみってとこなんですが、応募のバーコード集めがちと痛い・・・。

No title * by おおびるげ
う~ん、どうして鼻セレブにしてるうさぎさんのように可愛い写真が撮れないのか・・・ぶっちゃいくな写メにしかならない私は悩んでます。

No title * by もふもふミッフィー
鼻セレブ、楽しいよね~
やっぱり風君はバナナ食べてるとこが一番しっくりきますねe-348
つくしちゃんに至っては、もうすでに鼻はどこ~~~!?って感じだけど、それもまた可愛いからOKe-461ですね。


No title * by さわさわっ
鼻セレブ、流行ってますね~♫
とっても可愛いです(´∀`)
面倒くさがりな私はやらず・・・。
でもパンダセレブがあると聞いて、それだけは気をつけて見てみようかな?と思います♫

No title * by deka-mama
風くんのえへ~♪かわいい☆
頭隠して尻隠さずでくつろいでるのね♪
ほのぼの気分になりました。

わぁ~、鼻セレブすいすい出来たんですね。
deka-mamaはプレビューが出来なかったり、
箱しか出てこなかったり…。
不具合ばかり…。悪戦苦闘。。。
でも助っ人現れまして(やったー!)UPすることが出来ました。
ありがとうごさいます。助っ人様。
(↑すずたんさんのBlogなのにこんな事書いてすいません)

No title * by mogu2
おおー!ペロンチョ鼻セレブ、かわいいぃぃぃi-175

つくしちゃんのお鼻も、鼻水拭けなさそうなお鼻(笑)

No title * by きなこ
つくしちゃんも、鼻セレブちゃんになっちゃって~
私いまだにやってません^^;

風ちゃん、結構足ながいのね~(#^.^#)
うらやましい!

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
まーずさんへ

こんばんは♪

いろんな所で拝見してるので、

私も作ってみました^m^

うさぎさんって、ずっと見てても飽きないですよね~(*´艸`) フフフ

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
たんぽぽさんへ

こんばんは♪

色んな方々が作っていたので、

私もやっと作ってみました^m^

私も個人的にペロンチョが好きです(*´艸`)

最近トンネルで寝てる事が多いのですが、

良く、オチリだけだして寝てます(笑)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
お世話係さんへ

こんばんは♪

鼻セレブ 色々なブログで見かけますよね~(*^_^*)

私も作りたいなって思ってて やっと作ってみる事ができました(^‐^)

やっぱり ペロンチョがいいですか(*´艸`) フフフ

なかなかペロンチョ写真って撮れないんですよね~(笑)

あっ! つくしの鼻は… ……i-229

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
ぼたん母さんへ

こんばんは♪

ぼたんちゃんの可愛い~鼻セレブをみて 作ってみたいな~って思いながら、

すっかり忘れてて・・・(^_^;)

ぼたん母さんもペロンチョがお好きなんですね^m^

あ~バーコード3枚・・・(^_^;)

ちょっとお高いですよね~i-229

作り出したら楽しいですね~♪

また作りたいと思いま~すi-236

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんばんは♪

プレビューが出来ない方が多いみたいですね・・・。

何故でしょう・・・i-230

私はスムーズに出来ました(^‐^)

シオンちゃんの鼻セレブ~また作ってくださいi-237

見たいなぁ~(*^_^*) また作ってみようっとi-277

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
らびったーさんへ

こんばんは♪

おおおおお!!

らびったーさんもペロンチョ派なのですね~(*>ω<*)

またペロンチョ写真撮って作ってみま~す(*^_^*)

撮れるかな~(^_^;)

バーコード集め・・・3枚は本当…出費が…大変・・・(>_<)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
おおびるげさんへ

こんばんは♪

え~おおびるげさんが撮る写真も可愛く撮れてますよ(*^_^*)

むぎちゃんとがおちゃんの鼻セレブも見てみたいですぅ~i-237

写真撮るのって難しいですよね・・・。


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
もふもふミッフィーさんへ

こんばんは♪

はい(^‐^)

鼻セレブ作るの楽しいですぅ~(*>ω<*)

フフフ(*´艸`)  やっぱり風はバナナですねi-236

つくし・・・ハハハ(笑)

お鼻は・・・どこだっけ??(^_^;)


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
さわさわっさんへ

こんばんは♪

巷ではなんだか流行ってますよね~(*^_^*)

なので、私も作ってみちゃいました~(^Ⅲ^)イヒヒヒ…

なっちゅちゃんの鼻セレブ見てみたいですi-237

パンダセレブ??っていうのがあるんですか?

ちょっと気になるぅ~(*´艸`)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
deka-mamaさんへ

こんばんは♪

久し振りにペロンチョ写真が撮れましたぁ~(^_^;)
最近 風はトンネルの中でくつろぐことが増えてきて、
良く、入口でオチリを出して寝てるのです(= '艸')ムププ
あまりのだらしなさにちょっと癒されてしまった飼い主ですi-229

鼻セレブ 私は順調に作れましたが、
なんだか うまく作れない方が多いみたいですね・・・(>_<)
何故なんですかね・・・??

教えてくださる方がいると助かりますよね~(*^_^*)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
mogu2さんへ

こんばんは♪

フフフ(*´艸`)  mogu2さんもペロンチョが好きですかぁ~(*>ω<*)

またペロンチョ写真が撮れたら、作ってみようっとi-228

つくしのお鼻は・・・どこだっけ??

くちばしの上だっけなぁ~(^_^;)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
きなこさんへ

こんばんは♪

はい(*^_^*)

風もつくしも鼻セレブになっちゃいましたぁ~(*>ω<*)

くぅちゃんの鼻セレブも見てみたいです(*>ω<*)e-266

うさぎさんって 普段は短そうに見えますが、

伸ばすと長いんですよね~(o´ω`o)ぅふふ

くぅちゃんも長くないですか?(*^_^*)

No title * by りおん
鼻セレブ、簡単にできちゃうんですか~?
わたしも作ってみたいけど、今はお時間がなくて~^^;
風ちゃん、どれもかわいく作ってもらいましたね~^^
つくしちゃんも、かわいい~^^
鳥さんのお鼻は、小さいですからね~^^;

トンネルの中の風ちゃん、爆睡中ですかね~?
あんよの形が、かわいい~^^

No title * by koume
おっ、鼻セレブ^^
ぺろんちょいいかも〜。
つくしちゃんの見てそういえば鼻はどこ??と思ってしまった私です^^;

あんよとおちりっぽだけ出しちゃって可愛いv-238

管理人のみ閲覧できます * by -

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
りおんさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみません。

鼻セレブ けっこう簡単でしたよ~(*^_^*)
お時間が出来た時に、ぜひ作ってみてくださいi-236
うさぎ~ずちゃんたちの鼻セレブも見てみたいです(*´艸`)
つくしのお鼻は…小さすぎてわかりづらいですね~^m^

トンネルで寝てる風は、たぶん爆睡中だと思いますi-229

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
koumeさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみません。

鼻セレブ 作り出したら楽しいですよ~(*´艸`)
Royくんのも見てみたいな~(*^_^*)

koumeさんもペロンチョがお好きなのですねi-237

鳥さんのお鼻は、ちっちゃいので
ちょっとわかりづらいかも~(笑)

トンネルで寝る時は、端ばかりで寝てるので
いつもおちりが出てます(^_^;)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シークレットさんへ

こんばんは♪

ご連絡ありがとうございました ̄(v=^-^=v) ̄ Thanks!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する