123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-01-11 (Sat)

今日も美味しそうにバナナを堪能中~

ひっこし4


ひっこし3

そして、注文していたペレットと一緒に注文しておいた「パパイヤバー」

ひっこし6

あげる前から 匂いに釣られてきちゃった 風~

ひっこし7

ブレブレ写真ですが…バリバリと食べてました(*^_^*)

ひっこし8

毎日、解体作業頑張ってます

ひっこし1

「ボリボリ・・・」

ひっこし2

つくしは…換羽中で、頭から顔にかけてツンツン毛

ひっこし5

よく 羽が抜けてます

つくしのおもち 3連発!!

ひっこし11

ひっこし12

ひっこし13

明日は、私の父親がお引越しするので お手伝いしに行ってまいります
仕事がまだあるので、今の家からは、そんなに離れてはいないのですが、
引越しは大変そうです

てなわけで・・・
風~・つくし~ 良い子でお留守番しててね(^‐^)

ひっこし9

ひっこし10
はい! よろしくね

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


スポンサーサイト
* Category : 風&つくし
* Comment : (30) * Trackback : (0) * |

No title * by クゥ
こんばんは!

パパイヤバー美味しそうですね^^
ちなみに硬いんですか??

つくしちゃんは成長しましたね☆
もちもちしてて気持ちそう良さそう♫

引越し無理せず頑張ってくださいね><

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
クゥママさんへ

こんばんは♪

パパイヤバーは 硬め…ですかね~(^_^;)
半分に折ろうとしても折れず 縦に裂けてしまいます(笑)

パパイヤの枝を齧り木にしたものらしいです(^‐^)
風は、ボリボリ音を立てて食べてます(*^_^*)
パパイヤが好きな子は 好きかもしれませんね~i-179

最近、散歩中にほっておくと 手の上にきて おもちになって
大人しくしてます(*´艸`)
寒いからですかね~i-229

ありがとうございます!
正月中に ちょっと腰を痛めて やっと治ってきた所なので
無理せずに頑張ってきま~す!!
仕事してる頃に痛めたのがきっかけで…。
一度、腰を痛めると ぶり返すんですよね…(^_^;)

No title * by koume
パパイヤバー美味しそうですね^^
風くんの解体、かなり進んでますね。
うちは途中で放置です☆

つくしちゃんのお顔の羽ってやっぱり極小なのかしら^^

No title * by ぼたん母
二人ともいい子でお留守番してますかぁ?
パパイヤバー、うちは興味なかったみたいで~最初の一本も食べきらず(´・ω・`)こんなのばっかり~
つくしちゃん、かわいい(*^^*)

No title * by さわさわっ
パパイヤバー、初めて見ました!
固いのでしょうか?
風君、とっても美味しそうに食べてますね。
つくしちゃんは、頭が不良ヘアーに(笑)
お父さん、引っ越し大変ですね。
寒い中のお引越し、疲れがでないようにして下さいね〜(>_<)

No title * by きなこ
風ちゃんは今年もお正月からバナナ三昧ですね~^^
パパイヤは匂いでわかるんですね
うちは、生パパイヤを喜んで食べていますよ^^

そういえば、つくしちゃんの嘴ってチューリップみたいだね~(#^.^#)

冬のお引っ越しは寒いから大変ですね
風邪ひかないように気をつけてくださいね!

No title * by もふもふミッフィー
パパイヤバーは買ったことないんですが、風君の喰いつきのよさを見ると、これは買いって感じですね~
もし次の子をお迎えしたら、買ってあげようかなって思いました。

でも、やっぱり風君のイチバンはなんといってもバナナさんなんでしょうねe-348
もし風君にバナナ以上のが出てきたら、教えてね~

つくしちゃん、換毛で痒くなったりしないのかな?
早く終わるといいね。

No title * by deka-mama
風くんいつでも美味しそ~♪にバナナ食べてますね。
その表情もいろいろ☆
きっとそんな風くんを見ている時間は至福の時なんでしょうねe-267

風くん、つくしちゃんいい子でお留守番してくださいねe-419

No title * by りおん
お引っ越しは無事に終わりましたでしょうか~?

パパイヤバー、試してみたいです~!
探してみようっと♪

つくしちゃん、換羽ですね~^^;
うちは、碧ちゃんが換羽に突入しましたよ~!
ちょっとイライラしているみたいです~^^:
早く乗り切ってほしいですよね~!!

No title * by おおびるげ
あ~買ったよ~このパパイアバー!!でも・・まだ・・・あげてないけど・・・食いつきよさそうですね・・・

我が家の新入り箱入り娘のdynamite むぎは、野菜やフルーツを拒否!かたくなに・・拒否!なんでかな・・・で、余ったら・・・どぶにあげてます・・・

No title * by らびったー
おっ、風くん解体作業だいぶ進んだね!どんな作品になるのか出来上がりが楽しみダネ!お父様お引越しですか・・・大変ですね。すずたんさんお手伝いご苦労様でした。
風くん、パパイヤバー美味しそうだね!

こんばんは * by Tiara
パパイヤバー、初めて知りました。
甘い香りでもするんですかねぇ?

ウサギさんって、カドラーの解体作業が好きですよね。
うちのアリスは結構早くに解体作業が終了するので、何個買い替えたやら、、、(T_T)
お高くつくぅ〜(T_T)

管理人のみ閲覧できます * by -

(^_^) * by シオンパパ
お引越し!ご苦労様でした~(^_^) 無事終わったのかな?

パパイヤバー?前に一度似たようなのあげたけど?家は無反応でしたね(^_^;)

風くんは!美味しかったのね!良かったね~(^_^)

つくしちゃん!おもち?寒いからかな(^_^)

No title * by 風太とココのお世話係
定番のバナナさん、風くん美味しそうに食べてますね^^
パパイヤバーは我が家もココちゃんがバリバリいい音を出して食べてます。
風太はあまり興味ないようです。^^;

つくしちゃんも換毛期ですか。
確かにちょっと羽が浮いてますね。
つくしもちちゃん、食べちゃいたいくらい可愛い~!


No title * by たんぽぽ
パパイヤバーふみも大好きだと思います!(^^)!
以前似たようなものを好きだったので♪
なかなかこの辺で売ってなくて買えないんだけどね~苦笑。
風ちゃんとふみ、好みが似てるかも~!(^^)!

おもちのつくしちゃんやっぱり可愛いね。
小鳥さんのおもち姿大好き~

お引越しお疲れ様でした。
お引越しって引越し自体も大変だけど、
その後の荷物整理もしばらく時間がかかるのよね~
焦らずぼちぼちね・・・!(^^)!

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
koumeさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみません…。

パパイヤバー 美味しいみたいです(*^_^*)
ボリボリ食べてますi-179

かまくらの解体 毎日ちょこちょこ齧って頑張ってるようですi-236
終了までは まだまだ先になりそうですが・・・(笑)

つくしの頭の羽は小さいです(*^_^*)
細かいので、抜けて落ちちゃうと 見つけにくいのです…i-229

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
ぼたん母さんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみません…。

はい(^‐^)
風もつくしも 良い子でお留守番しててくれました(*^_^*)

それぞれペットヒーターを入れて行ったんですが、
やはり 夜は寒かったようで…(>_<)

ぼたんちゃんは、パパイヤバーは 好きじゃなかったんですねi-229

つくしは、お散歩に出してあげても しばらくほっておくと
手の上でおもちになって寝てしまってますi-229
目をつぶって寝ちゃってるお顔をみると 癒されちゃいますi-233

おやばかだぁ~(*´艸`) フフフ

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
さわさわっさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみません…。

パパイヤバーは、パパイヤの木の枝を齧り木にしたものなので
ちょっと硬め・・・ですかね(^_^;)
おやつというより、かじり木みたいですi-190
風は、本当に美味しそうに齧って食べてます(*^_^*)

つくしのツンツンヘアー 見てると引っ張りたくなっちゃいます(*´艸`)
風も換毛・・・つくしも換羽・・・
みんな毛(羽)が抜ける時期みたいですi-282

引越し、1日目は風もなく穏やかで 良かったんですが、
2日目は風があって寒かったです(>_<)
鼻水がズルズル状態でした・・・/(=≧Λ≦)、ズズズズ…

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
きなこさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみません…。

風は、元旦もバナナちゃんと食べました(笑)
パパイヤバーの匂いは、あまり良いと思わないのですが、
うさぎさんにとっては 良い匂いなんでしょうね~(*^_^*)

くぅちゃんは 生パパイヤがお好きなんですねi-236

つくしの口ばし、言われてみると・・・チューリップみたいですねi-237
なるほど~i-228

こんな寒い今時期に引越しだなんて…もう嫌になっちゃいますよね…(^_^;)
寒くて寒くて・・・鼻水がダラダラでした…/(=≧Λ≦)、ズズズズ…

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
もふもふミッフィーさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみません…。

風はパパイヤバーを美味しそうに食べてるので、
一度試してみるのも有りかと思います(^‐^)
次の子をお迎えした時には、ぜひ試してみてくださいi-236

パパイヤも好物のようですが、やっぱりバナナが一番ですね(*´艸`)
はい! バナナより好物が出来たらお知らせいたしますi-236

つくしの換羽で、体が痒いみたいで・・・。
いつもカイカイやってます(^_^;)
鳥さんって、湿度がとても大切みたいなので、
もしかしたら 乾燥で痒い・・・とかもあるのかな~って思ってます…。

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
deka-mamaさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみません…。

本当に美味しそうに食べてますよね~i-228
そんな美味しそうに食べてるお顔もみてると、ほんと
癒されます(*^_^*)
大きなお口を開けながら食べてるのをみて、
一緒にくちゃくちゃと真似したくなっちゃいます(*´艸`) フフフ

引越しのお手伝いの日は、風もつくしも良い子でお留守番してくれてましたi-236

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
りおんさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみません…。

パパイヤバー 是非、試してみてください(*^_^*)
うさちゃん達、食べてくれるといいですね~(*´艸`)

うさぎ専門店 「うさっち」というお店に売ってました(。ゝ∀・)ノ
http://www.usatch.com/

鳥さん 換羽時期はイライラしちゃうものなんですか?
つくしもなんだか最近、ブランコさんに「キュルルルル~」って
怒ってます(^_^;)
頭の毛がツンツン…なでなですると、黒いものが出てきます・・・。
碧ちゃんも換羽に入ったんですね・・・(^_^;)
羽抜けますか??
軍ちゃんは換羽になってないんですね(^‐^)
風も つくしも 毛(羽)が抜けて、大変・・・(^_^;)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
おおびるげさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみません…。

おおびるげさんもパパイヤバー買われたんですね~i-179

是非、がおちゃんとむぎちゃんに あげてみてください(^‐^)

喜んで食べてくれるといいですね~(*^_^*)

むぎちゃん 野菜とかフルーツ嫌いなんですか??

もう少し大きくなったら?食べてくれるようになるかもしれませんよi-236

バナナも食べてくれたらいいですね~e-343

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
らびったーさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみません…。

毎日少しずつカジカジして作業してます(*^_^*)
本当に少しずつなので、出来上がりがいつになることやら・・・(笑)
どんな形が出来るのかしら・・・(*´艸`)
楽しみですね~(*´艸`) フフフ

先週末は、父の引越しでした。
みんなに手伝ってもらい、なんとか引越しが終了できました(^_^;)
私や弟の荷物もあったりするので、なんだか荷物が多くて・・・(^_^;)
大変でした・・・v-356

パパイヤバー 美味しいみたいですi-236
ココちゃんやチョコちゃんは、食べた事ありますか??

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
Tiaraさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみません…。

パパイヤバーの匂いは・・・私はあまり好きじゃないのですが、
うさぎさんには、きっと食欲をそそる匂いなのかもしれませんね~i-228

本当、うさぎさんって解体作業が好きですよね~(*^_^*)
アリスちゃん 頑張っちゃうんですね(*´艸`)
早く終了してしまうと、いくつあっても足りないですね…(^_^;)
かまくらさんも 安くないので・・・大変ですよね…(>_<)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シークレットさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみません…。

ブログの方へお返事させていただきます(。ゝ∀・)ノ

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみません…。

父の引越しは無事に終わりました・・・。
引越しは、自分達のじゃなくても疲れますね…。

シオンちゃん パパイヤバー 好きじゃないのですか?
やっぱりシオンちゃんは、エン麦さんとパリパリさんなのですねi-236

風は、初めてあげた時から食いつきが良かったです(*^_^*)

つくしは、最近寒いからですかね…(^_^;)
おもちにすぐなりますi-229

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
風太とココのお世話係さんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみません…。

バナナは いつも美味しそうなお顔をして食べてます(^‐^)
そんなお顔を見ながら、ニヤニヤしてます(*´艸`)

パパイヤバー ココちゃんは好きなんですねe-328
風太くんは、興味ないんですね~(^_^;)

つくしも 換羽期で羽が抜けるんです・・・。
新しい羽が生えて来て、ツンツン毛になってきてます(笑)

つくしもち 食べます?? (^Ⅲ^)イヒヒヒ…

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
たんぽぽさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみません…。

本当、ふみちゃんと風の好みって似てるかもしれませんね(^‐^)
パパイヤバー きっとふみちゃんも好きだと思います(*^_^*)
私はいつも 通販で買ってます(^_^;)

鳥さんのおもち姿 可愛いですよね~(*>ω<*)
私も好きですv-10
自分の手の上でされたらもう~モエモエですi-237

引越し 本当大変ですよね~(^_^;)
そう! 荷物を運ぶ作業も大変ですが、細かい片づけとかが、
また大変なんですよね…i-229
まぁ~ゆっくり片づけしてもらおうと思ってます。
自分で梱包した荷物なのに、どこに何を入れたかわからないものが
あるとか・・・/(ノx-;)\ハァ ・・・
困ったものです・・・(^_^;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する