12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-01-01 (Wed)
皆様~とうとう2014年になってしまいましたぁ~

         A HAPPY NEW YEAR

line_osyougatsu3.png


じゃ~ん
今年もよろしくでしゅ

    かがみつくし


正月

今年も 風で遊んじゃいました(笑)

不器用なので、手作り満載の鏡餅~

縫い方が汚いのは 気にしないで・・・

DSCN3760.jpg

写真を撮ってたら・・・

「あっ!!」

お正月2

落ちちゃいました・・・

お正月3

今年も元旦からバナナを食べました

お正月6


line_osyougatsu3.png


残念ながら 年賀状を送る事の出来なかった皆様へ

無題

今年もマイペースで更新していきたいと思ってます

そして 今年もたくさんのうさぎちゃんに癒されていきたいと思いま~す

今年も たくさんのお友達ができるといいな~

昨年と変わらず よろしくお願いいたします

今年は「ウマどし」0002248641.jpgぐんまちゃん


今年も 生け花活けました
お正月5
センスなさすぎ・・・



にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (40) * Trackback : (0) * |

今年もよろしくです * by るこ丸
あけましておめでとうございます
可愛いお年賀状ありがとうございました

そして
正面からのつくしちゃん&鏡餅セットと風くんに
和みましたー
ぺたんと寝ている風くんもどことなくおもちっぽいですね
クゥ~((о(*>ω<)о))キャヮユィッ★

鏡餅セットはすずたんさんの手作り!?すごーい
このまま進化して来年は風くんの着ぐるみになってたりして(笑)

No title * by りおん
あけましておめでとうございます~^^

風ちゃん鏡餅、かわいいですね~❤
おもちとみかんを手作りされたのですか!
すっご~い!まめですね~^^
風ちゃん、バランスよく乗せているな~と思ったら、
くずれちゃいましたね~^^;
でもがんばりましたね♪

つくしちゃんには、さすがに鏡餅には
なっていただけないですよね~^^;
生花も、ステキです~^^

今年もよろしくお願いいたしますね~!

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by おおびるげ
生花するってことだけですごい~ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!!私は、な~んもしないよ~

そう、大掃除もしなかったし・・・

元旦早々、豆っことどぶのケージの掃除にがおのしっこ対策さ・・・

今年も、よろしくお願いを致します。

No title * by らびったー
風くん、つくしちゃん、すずたんさん、明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!
風くん+御鏡もちで三段の御鏡だね~。こりゃ縁起がよさそう!
生花もとってもステキですよ!
今年も、風くん、つくしちゃん、すずたんさんファミリーにとって笑顔いっぱいハッピーな一年でありますように!

No title * by ぼたん母
風ちゃん、お鏡餅のせてみたのね♪
初バナナは美味しかったかな\(^o^)/
今年もよろしくお願いね♪

No title * by もふもふミッフィー
明けましておめでとうございま~す。

頭の上に鏡餅乗せてるつくしちゃん、なんだか巫女さんみたいに見えるね~
なんか神々しいよe-349

風君の頭の上の鏡餅はとってもカワイイe-266
すずたんさん、お上手ですね。

今年もみんな元気で楽しく過ごしてね。
今年もよろしくね~

No title * by クゥ
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします☆

風君、つくしちゃんも今年も元気で過ごしてね♫

No title * by たんぽぽ
明けましておめでとうございます。
風ちゃんつくしちゃん今年もよろしくね。

風ちゃんの鏡餅かわいい~
チクチク縫うのって楽しいけどけっこう大変よね。
すずたんさんお上手です。

余談ですが、わたしぐんまちゃん大好き。
すずたんさんの所で知ってから密かに大好きです。笑。

No title * by koume
明けましておめでとうございます。
手作り鏡餅可愛いですね^^
風くん、本当におっとりでいい子ちゃんね〜^^
今年もよろしくお願いいたします。

新年明けましておめでとうございます * by Tiara
新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

昨年は仲良くしていただいて、ありがとうございました。
今年こそは、すずたんさんと約束していたウサギのアリスと杏(あんず)をUPしたいと思います。

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
るこ丸さんへ

こんばんは♪

あけましておめでとうございます(+'д'+)ぁ(+'∀'+)ヶ(+'○'+)ぉ(+'o'+)めe-476
こちらこそ 可愛い年賀状ありがとうございました♥⌒/(*^-°)v\感謝

風とつくしに癒されてくれましたか?(*´艸`)
風のお顔も真ん丸なので、鏡餅っぽいですよね~(^Ⅲ^)イヒヒヒ…
鏡餅、はい作ってみました(笑)
でも、真ん丸に出来なかったり…2段目のお餅とみかんの大きさが
一緒になってしまったりと上手くできませんでした(^_^;)
縫い方も下手だし~(>_<)
でも、形にはなったので、まっいっかi-229
来年は・・・キグルミ・・・i-228

こんな風とつくし・・・におバカ飼い主のすずたんを
(・ω・´*)今年も!!(*`・ω・)これからも!!ヾ(*`・ω・)ノよろしく!!!!
おねがいします(。ゝ∀・)ノ

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
りおんさんへ

こんばんは♪

★━━━…・・・a(●・ω・)happy(●・∀・●)new(・ω・●)year・・・…━━━★

上手く作れませんでしたが、鏡餅作ってみました(^_^;)
頭の中では、もっとうまく作れるかと思ってたんですけど、
やっぱり無理でした(笑)
不器用さは、健在でした(笑)
鏡餅の形がおかしいので、うまくバランスがとれなくて…
落ちちゃいました(^_^;)
何度も挑戦してましたが、ずっと大人しくしててくれたんです(*^_^*)
っていうか、寝てただけ・・・ですがi-278
つくしにも 乗せたかったぁ~(*´艸`) フフフ
生け花…褒めていただきありがとうございますi-236
義母がずっと活けていて、亡くなったあとから、センスのない・・・
素人の私が引き継いで、毎年活けてるのですが、
毎年、上手くできません…(|||_|||)ガビーン
こちらこそ、風・つくし共々宜しくお願いします(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シークレットさんへ

こんばんは♪

のちほどブログへお返事させていただきます(。ゝ∀・)ノ

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
おおびるげさんへ

こんばんは♪

★━━━…・・・a(●・ω・)happy(●・∀・●)new(・ω・●)year・・・…━━━★

生け花・・・亡くなった義母がずっとやっていて・・・・
なんとなく 受け継いでやってみたものの、
素人で不器用な私には上手く出来ないのですi-229
今年は、なんだか縦に長すぎて・・・触ると倒れちゃいそうになって
しまうので、下手にいじれません(笑)

大掃除も 前の日までは張り切って頑張ろうと思ってましたが、
当日になったら、だるくてなかなか始められず・・・
窓ふきくらいしか出来ませんでした(^_^;)
出来る事なら 大掃除したくないですよね…。

お豆ちゃんズに、どぶちゃん、がおちゃんのお世話お疲れ様でした。
がおちゃんに合うトイレが見つかるといいですね!!

こちらこそ 風とつくし共々よろしくお願いします♪

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
らびったーさんへ

こんばんは♪

★━━━…・・・a(●・ω・)happy(●・∀・●)new(・ω・●)year・・・…━━━★

風の鏡餅乗せ 楽しんでもらえたようで良かったです(*>ω<*)
縁起がいいですかね~i-278(笑)

生け花は・・・いつもかすみ草を飾って、ごまかしてるんですが
今年は、かすみ草が 買ったところになくて・・・。
なので、なんだか いつもよりイマイチ・・・(^_^;)
でも、褒めてくださってありがとうございますi-236
来年の生け花は・・・やろうか迷ってますi-229

こちらこそ 風とつくしともどもよろしくお願いしますi-189

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
ぼたん母さんへ

こんばんは♪

(+'д'+)ぁ(+'∀'+)ヶ(+'○'+)ぉ(+'o'+)め~v-281

可愛い年賀状ありがとうございましたうさアリガト♪ /(≡ ^・^)ノチュッ キラキラ~~~`*:.☆
今年は寝正月だったのですね(*^_^*)

はい(*´艸`)  風のあたまに乗せてみました~(笑)

まずそうな鏡餅を~【笑´∀`】ァハハハ*:゚・☆
作る前のイメージと、出来上がりが まったく違くて~
ビックリ!!(笑)!!!

今年の初バナナも 美味しそうに食べてましたi-263
本当、あきないのよね~i-229

こちらこそ風とつくし共々よろしくお願いしますe-343

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
もふもふミッフィーさんへ

こんばんは♪

(+'д'+)ぁ(+'∀'+)ヶ(+'○'+)ぉ(+'o'+)め~v-82

つくし 巫女さんみたいですか~(^‐^)

風の頭に上にも鏡餅乗せてみました(*´艸`)
上手く作れませんでしたが、なんとか形になってるかな~(笑)
あまり見ちゃだめですよ~(笑)
汚い縫い目が・・・(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!

可愛い年賀状ありがとうございましたうさアリガト♪ /(≡ ^・^)ノチュッ キラキラ~~~`*:.☆・
今年も、ミッフィーちゃんのブログ楽しみにしてますi-236

こちらこそ 風とつくし共々よろしくお願いしますi-189

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
クゥママさんへ

こんばんは♪

(+'д'+)ぁ(+'∀'+)ヶ(+'○'+)ぉ(+'o'+)め~v-457

可愛い年賀状ありがとうございました ̄(v=^-^=v) ̄ Thanks!!

こちらこそ 風とつくし共々よろしくお願いしますe-343

はい(。ゝ∀・)ノ クゥちゃんとクゥママさんも元気でお過ごしください(*^。^*)


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
たんぽぽさんへ

こんばんは♪

★━━━…・・・a(●・ω・)happy(●・∀・●)new(・ω・●)year・・・…━━━★

いやいや~(^_^;)
たんぽぽさんには全然敵いません(^‐^)
たんぽぽさん上手ですもん(*^_^*)
不器用なので、縫い方が粗くて・・・上手く作れません…i-229
まあ~それなりには見えるので、よしとしよう~i-199i-179

可愛い年賀状ありがとうございました(○v艸v*).+゚アリガト゚+.
やはり、たんぽぽ画伯の画は優しくて可愛いですe-266

ぐんまちゃん可愛いですよね~(*^_^*)
私も好きですe-266
今年は午年~=ぐんまちゃんi-279

今年も風とつくし共々よろしくお願いしますi-189

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
koumeさんへ

こんばんは♪

★━━━…・・・a(●・ω・)happy(●・∀・●)new(・ω・●)year・・・…━━━★

鏡餅を作って遊んでみました(笑)
ちょっとは、笑ってもらえましたぁ~??(○≧∀≦)ノ))ヶラヶラ((笑))
寝てる時に、乗せて写真撮ったんですが、上手く作れてなくて
チャンと頭に乗ってくれないので、何度も乗せなおしたりして、やっと
撮れたのが、ブログの写真です(*^_^*)
でも、撮ったあと案の定~落ちましたが・・・(笑)

こちらこそ風とつくし共々よろしくお願いしますi-228

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
Tiaraさんへ

こんばんは♪

★━━━…・・・a(●・ω・)happy(●・∀・●)new(・ω・●)year・・・…━━━★

こちらこそ 風とつくしとお友達になっていただいてありがとうございます☆

アリスちゃんと杏ちゃんを拝見できるのを楽しみにしていますドキドキ○(″・ω・″)○ワクワクe-266

お体は大丈夫ですか?

今年も風とつくし共々よろしくお願いしますe-343

すずたんさん、こんにちわ! * by お世話係
明けましておめでとう御座います。
旧年中は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願い致します^^

つくしちゃん、鏡餅可愛いです^^
風君も♪頑張って作りましたね^^今年は色々面倒で鏡餅もやらなかったです。
でも、お餅はしっかり食べています(´∀`*)笑)

風君、くしゃみは引きましたか?
茶太郎サンは薬飲んでても、やっぱり完全にはまだ治り切ってなくて、鼻づまりっぽいし、日に1回は必ずクシャミしてます。。。
前よりは少しマシなんですけどね^^

あっ、年賀状有り難う御座いました。
ブログに小さくupしました。
ご報告が後になってしまってゴメンナサイ!

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by Coro
今年もよろしくお願いいたします。o(^-^)o

* by 風太とココのお世話係
明けましておめでとうございます!

つくしちゃんも風くんも可愛い〜❗️
鏡餅の頭のせ、御上手です♪(*≧m≦)
今年も楽しく元気に過ごしてね。

本年もどうぞよろしくお願いします〜*\(^o^)/*

No title * by きなこ
今年もよろしくお願いします(#^.^#)

風ちゃん、つくしちゃん、お正月から楽しそうですね~
いい年になりますように!

No title * by mogu2
あけましておめでとうございまーす♪
可愛い写真いっぱいの年賀状、ありがとうございました!

ウサが丸まってる姿は鏡餅っぽいなぁ・・・と常々思ってましたが
つくしちゃんもお餅になれちゃうんだね(笑)
すずたんさんトコは鏡餅がいっぱいだw

今年もよろしくお願いしますv-290

こんばんは * by Tiara
今日、杏とアリスをUPしました。
遅くなってごめんなさいね。
アリスはちょっと「イヤー!」って感じで写ってます(笑)
可愛い写真が撮れなくて、仕方なく載せた写真ですので、笑って見てやって下さい。

2014年♪ * by リューネ♪
あけましておめでとうございますm(_ _)m
かわいい年賀状 ありがとうございました~ヾ(=^▽^=)ノ

かがみもち&おみかんが手作りだ~i-183
すご~い(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
すずたんさん 器用ですね~v-314
あっi-201 おっこちちゃった~っと思ったら
かがみもちさんとおみかんさん
ちゃんとつけてある(^ー^* )フフ♪

つくしちゃんはおもちさんに変身できるから
ちっちゃ~いおみかんだけで かがみもちさんに
変身できるねv-352

風くんも元日からバナナさん食べたんだね~i-263
やっぱりバナナがないと始まらないよねi-185
リューネ♪も元日から バナナさん食べたよi-277
っていうか 毎日だけど(笑´∀`)ヶラヶラ

風くん つくしちゃん すずたんさん
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
お世話係さんへ

こんばんは♪

★━━━…・・・a(●・ω・)happy(●・∀・●)new(・ω・●)year・・・…━━━★

こちらこそお世話になりました(^‐^)
新しいケージのアドバイスを頂いたのがきっかけでしたねi-236
お友達になれてとっても嬉しいですi-237

つくしにも鏡餅を乗せてみたかったんですが、無理だったので、
イラストの鏡餅を乗せてみましたぁ~(笑)
風の鏡餅・・・下手ですが作ってみました(*´艸`)
たぶん今年だけ~(笑)!!!
風のくしゃみは まだ治りません・・・。
茶太郎くんも まだクシャミしてるんですね・・・e-263
茶太郎くんも 風も良くなってくれるといいですよね~i-228

年賀状無事に届いて良かったです(*^_^*)
のちほどブログへうかがいま~す(。ゝ∀・)ノ

こちらこそ 風とつくし共々よろしくお願いしますm(__)m

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シークレットさんへ

こんばんは♪

のちほどブロブへ伺います(。ゝ∀・)ノ

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
Coroさんへ

こんばんは♪

こちらこそ 今年もよろしくお願いいたします(^‐^)

ラビちゃんは大丈夫ですか??


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
風太とココのお世話係さんへ

こんばんは♪

遅くなりましたが…

★━━━…・・・a(●・ω・)happy(●・∀・●)new(・ω・●)year・・・…━━━★

つくしも、風も頭に鏡餅乗せてみましたぁ~(*>ω<*)
風なんて、鏡餅の出来が悪いので、バランスとるのちょっと大変でした(^_^;)

可愛い~年賀状ありがとうございました♥⌒/(*^-°)v\感謝

今年も風・つくし共々宜しくお願いしますm(__)m

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
きなこさんへ

こんばんは♪

遅くなりましたが…

★━━━…・・・a(●・ω・)happy(●・∀・●)new(・ω・●)year・・・…━━━★

今年も お正月から遊んでみました(笑)!!

この調子で 一年楽しく過ごせたらいいなって思ってます(。ゝ∀・)ノ

こちらこそ 風とつくし共々宜しくお願いしますm(__)m

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
mogu2さんへ

こんばんは♪

遅くなりましたが…

★━━━…・・・a(●・ω・)happy(●・∀・●)new(・ω・●)year・・・…━━━★

こちらこそ 年賀状ありがとうございました(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

そうなんです^m^

つくしも 鏡餅になれちゃうのです~っ(≧▽≦)

うさぎさんも鏡餅ですよね~(*´艸`) フフフ

風・つくし共々宜しくお願いしますm(__)m

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
Tiaraさんへ

こんばんは♪

遅くなりましたが…

★━━━…・・・a(●・ω・)happy(●・∀・●)new(・ω・●)year・・・…━━━★

わーい○(^∇^)○ 

杏ちゃんとアリスちゃんアップしてくれたんですね~(*>ω<*)

のちほど遊びに行きます~v-355

いやいや~どんな写真だって 可愛いですよ~(o´ω`o)ぅふふ

今年も風とつくし共々宜しくお願いしますm(__)m

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
リューネ♪さんへ

こんばんは♪

遅くなりましたが…

★━━━…・・・a(●・ω・)happy(●・∀・●)new(・ω・●)year・・・…━━━★

こちらこそ年賀状ありがとうございました ̄(v=^-^=v) ̄ Thanks!!
はい(*>ω<*) 鏡餅作ってみましたぁ~(笑)
汚い縫い目ですが。。。(笑)!!!!
(笑)(笑)(笑)
そうなんです(^Ⅲ^)イヒヒヒ…
鏡餅とミカンくっ付けちゃいましたi-278
しかも、下の餅は真ん丸にならず…真ん中の餅は、
小さすぎて・・・ミカンと同じくらいの大きさになってしまいました(^_^;)

あっ!そうですね~(。ゝ∀・)ノ
来年は、ミカンだけ乗せてみようかなぁ~(*´艸`) フフフ

そう! 元日からバナナ食べましたよ~i-263
リューネくんもバナナ食べたんですね~i-263
やっぱり 年初めもバナナだよね~^m^

こちらこそ風とつくし共々宜しくお願いしますm(__)m

* by jas
昨年はいろいろとお世話なりましたm(._.)m今年も仲良くしてください。よろしくお願いします(^-^)

風くんもつくしちゃんも‥可愛らしい鏡餅さんですね!今年も可愛い写真楽しみにしています!

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
jasさんへ

こんばんは♪

こちらこそ昨年中はお世話になりましたm(__)m

我が家も風とつくし共々宜しくお願いいたします(o´ω`o)

風もつくしも 鏡餅になってみました(*´艸`) フフフ 

つくしには載せられなかったので、イラストですが・・・(笑)


コメント







管理者にだけ表示を許可する