12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-12-30 (Mon)
今年も あと1日で終わり…。
今年1年も あっという間だったなぁ~

今年もたくさんのうさ友さんが出来て とっても嬉しい年になりました

たくさんの出会い。 そして・・・別れ…。

いろんな事があった年でしたが、
たくさんのうさぎさんに癒されて過ごす事が出来ました

お友達になってくれた皆様 ブログへ足を運んで下さった皆様
本当にありがとうございました


また、素敵なプレゼントを下さった皆様 ありがとうございました

今年 後半は、なかなか更新が出来なかったり、
訪問が出来なかったりしましたが、
来年も 変らずに つくし共々、宜しくお願いします

はい 風からお礼の言葉を頂きましょう~

大晦日1

来年もどうか お友達でいてくださいね

大晦日2

おおお

大晦日3

そ~ね~ たくさん食べましたね

そして つくしからも どうぞ~

大晦日4

寒い季節になって にぎり文鳥になるようになりました

大晦日5


明日は・・・oomisoka_title.png

大掃除が待っているので、今年の更新は今日が最後になります。

しつこいですが 今年1年 本当にありがとうございました

皆様 良い年越しを過ごし、
素敵な年明けをお迎えください
     oomisoka002.jpg

yoiotoshiwo_y.png

にほんブログ村 うさぎブログへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (34) * Trackback : (0) * |

No title * by たんぽぽ
風ちゃんつくしちゃん、いつも可愛いお姿で癒しや
笑顔をたくさんありがとう。
すずたんさんの丁寧で優しいお人柄に
たくさんハッピーをもらいましたよ!(^^)!ありがとう。
素敵な記事でほっこりもしたし♪

来年もふみ共々お友達でいて下さい♪
ありがとう~

(^_^) * by シオンパパ
今年も!ありがとね~すずたんさん~風くん!つくしちゃん!

また!来年も!楽しく過ごしましょうね~(^_^)

良いお年を~♫

すずたんさん、こんにちわ! * by お世話係
今年はこちらこそお世話になりました^^
風君、茶太郎サンもですが、来年は病院に掛からないように頑張らないとね♪
つくしちゃんのにぎり文鳥、可愛いです♪あ〜握りたい(´∀`*)笑)
大掃除、頑張って下さいね!

こちらこそ来年も宜しくお願い致します^^

No title * by おおびるげ
大掃除するのね・・・

普通の家庭や、普通の人はやるよね・・・

やっぱり、私は・・・普通じゃない・・・

だって、明日も大掃除する気ないもんね~

来年もよろしくおねがいをいたします・・・

No title * by さわさわっ
可愛い風君につくしちゃん、癒してくれてありがとう(^-^)
今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞなっちゅ共々よろしくお願いします♫
大掃除頑張って下さいね✩
良いお年を~(*≧∀≦*)

No title * by きなこ
ほんとうにあっという間の1年でしたねー**
風ちゃん、つくしちゃんも1年間お疲れ様でした^^
たのしく拝見させていただきましたよ!
来年も元気な姿を見せてくださいね

すずたんさん、よいお年をお迎えください(#^.^#)

No title * by もふもふミッフィー
今年、風君とつくしちゃん、そしてすずたんさんとお知り合いになれたことが大きな収穫の一つずらよ~e-348

いつも可愛い風君とつくしちゃんに癒してもらってましたよ。
お世話になりました、ありがとうね♪

来年も元気にバナナを食べてる風君と水浴びを楽しむつくしちゃんを楽しみにしてますよ~e-446
来年もよろしくお願いお願いしま~す。


No title * by クゥ
こんばんは!

最近は一年があっという間に感じます><
今年は風君も目の病気なんかで大変でしたね(^_^;)
来年はいい年でありますように☆

では良いお年を♫

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by koume
すずたんさん、風くん、つくしちゃん、どうもありがとうございました^^
来年もよろしくお願いします。
風くん、来年もまた美味しいお顔たくさん見せてね〜^^

よいお年をお迎えください。

こんにちは * by Tiara
コメント、ありがとうございました。
あちらにも書いてますので、時間がありましたらまたお立ち寄り下さい。

本年中は仲良くしていただき、ありがとうございました(*^_^*)♡
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい♪


No title * by まーず
今年1年 楽しませて下さってありがとうございました。

来年はさんちゃんに会いに来て下さいね。
新居ができる前に来て~~!!
ベビーを見られるのは今だけだから・・・

では 良いお年をお迎え下さい。

* by 風太とココのお世話係
すずたん、風くん、つくしちゃん
今年はお友達になれて大変嬉しかったです。^ ^
風くんとつくしちゃんの可愛い姿を
たくさん拝見できたし〜♪

今年は色んな事がありましたが
来年はみーんな元気で楽しい年になるといいな*\(^o^)/*

来年もどうぞよろしくね。
良いお年をお迎えくださいませ〜❗️


No title * by deka-mama
今年は風くん、つくしちゃんとすずたんさんが
Ear-dekaたんとお友達になって下さってとっても楽しかったですe-419
仲良くしてくださって、ありがとうございましたe-466
どうか来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎え下さいませe-53

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by mogu2
お世話になりました~♪
来年もよろしくずら!

良いお年をお迎えください☆

No title * by りおん
今年ギリギリで、お知り合いになれてよかったです~^^
来年は、もっともっと盛り上がりましょうね~^^

よいお年をお迎えください~^^

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
たんぽぽさんへ

こんばんは♪

風とつくしで癒されてくれて良かったです(*^_^*)

いえいえ~私は丁寧ではありませんよ(*´艸`)
こちらこそ、かわいいふみちゃんに癒されてばかりv-10

そして、たんぽぽ画伯の可愛い画にも癒してもらいましたi-236

ありがとうございましたm(__)m

ありがとうございました ̄(v=^-^=v) ̄ Thanks!!

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんばんは♪

こちらこそ おせわになりましたm(__)m

シオンパパさんも シオンちゃんも楽しく行きましょう~(^○^)/

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
お世話係さんへ

こんばんは♪

ほんとですね・・・。
茶太郎くんも風も病院へ通わないように元気でいなくちゃですね・・・。
でも、ここ何日か・・・くしゃみが続いてるんです。。。
つくしのにぎり、暖かくて気持ちいいですよ~(*>ω<*)

大掃除は、ほとんどできませんでした(^_^;)
やらなきゃという思いはあったんですが、
体が動かず…(^_^;)
窓ふき、照明カバーの掃除などしか出来ませんでしたo(><)o”ウウ…

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
おおびるげさんへ

こんばんは♪

大掃除するぞ!と当日までは頑張るつもりでいましたが、
いざやろうとすると、怠くて・・・結局、窓ふきと照明カバーの掃除、
お風呂・トイレの換気扇掃除・ベランダ掃除くらいしか出来ませんでした・・・。
お正月が終わって、生活が戻ったた
キッチン周りの掃除をやろうかな・・・って思ってます(^_^;)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
さわさわっさんへ

こんばんは♪

こちらこそ、可愛いなっちゅちゃんに癒されまくりました(^‐^)
もちろん さわさわっさんにも^m^
あっ! お母様にも(*´艸`) フフフ

大掃除は、ほとんどできませんでした・・・(^_^;)
っていうか、やる気が起きず…始めた時間が遅くて・・・(笑)
時間が足りなくなっちゃいました(/≧◇≦\)アチャー!!

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
きなこさんへ

こんばんは♪

ことしもまた、一年が始まっちゃいました・・・。
ますます早く感じるんだろうなぁ~(^_^;)
可愛いくぅちゃんに、私も癒されました(^‐^)
今年も元気なくぅちゃんで癒してくださいv-10

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
もふもふミッフィーさんへ

こんばんは♪

私も、もふもふミッフィーさんと、ミッフィーちゃんとお友達になれて
嬉しかったです(^‐^)
心残りは、ミッフィーちゃんが元気な時にお友達になればよかったと
思ってます。。。i-241
いまでも、ミッフィーちゃんの可愛いお写真で私も癒してもらってます♪
ありがとうございますm(__)m
今年も、風バナナと、つくしの水浴び頑張りま~す^m^

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
クゥママさんへ

こんばんは♪

本当、風のうっ滞から始まって・・・目の病気、食欲不振と
通院が多かった一年でしたね・・・。
今年は、元気でいてもらいたいと思ってます(^‐^)
しかし、今換毛中で、自分の毛のせいか…くしゃみ
がつづいてるのです…。
クゥママさんも、クゥちゃんも 
今年一年、元気ですごしてくださいね~(*>ω<*)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
12月31日 5:33のシークレットさんへ

こんばんは♪

のちほど、ブログの方へお返事させていただきます(。ゝ∀・)ノ

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
koumeさんへ

こんばんは♪

こちらこそ 昨年中はお世話になりました!

今年も美味しいものたくさん食べるズラ~♪

Royくんの可愛いお顔もたくさん見せてくださいねi-236

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
Tiaraさんへ

こんばんは♪

さきほど、ブログの方へ伺ってきました!
こちらこそ、お友達になっていただきありがとうございましたm(__)m
今年もよろしくお願いします☆

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
まーずさんへ

こんばんは♪

こちらこそ あぽろくんの笑顔に癒されてました(^‐^)
ありがとうございましたm(__)m

昨年は、あぽろくんが旅立たれて、悲しい思いもしましたが、
新しい家族のさんたくんをお迎えして、これから新しい思い出を
たくさん作ってください(。ゝ∀・)ノ

あっ!そうですよね…(^_^;)
ベビーは今だけですからね…(^^ゞ
新居が出来る前に、さんたくんがベビーのうちに
お邪魔させていただきま~すv-355

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
風太とココのお世話係さんへ

こんばんは♪

私も、風太とココのお世話係さんと、風太くんとココちゃんと
お友達になれて 嬉しかったです(*^_^*)

今年もみんな元気で楽しく行きましょうね~(^○^)/

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
deka-mamaさんへ

こんばんは♪

こちらこそ お友達になっていただきありがとうございました(*^_^*)
素敵なプレゼントもいただいちゃって・・・ありがとうございます(○v艸v*).+゚アリガト゚+.
手作りのシュシュ 大切に使わせていただいてますi-236

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
ぼたん母さんへ

こんばんは♪

のちほどブログへお返事させていただきます(。ゝ∀・)ノ

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
mogu2さんへ

こんばんは♪

昨年は、こちらこそお世話になりましたm(__)m
今年もよろしくお願いします(^‐^)
今年も、美味しそうなレシピ楽しみにしてます(*^_^*)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
りおんさんへ

こんばんは♪

私も、お友達になれて本当嬉しいです(*^_^*)
つくしの事では、お世話になりましたm(__)m
同じうさ飼い、鳥飼いとして、これからも色々アドバイスいただけたら
嬉しいです☆


コメント







管理者にだけ表示を許可する