12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-12-24 (Tue)
しばらく更新 & 皆さまの所への訪問が出来ずすみません。
やっと、年賀状が出来上がりました・・・

合い間に更新をしようと思ってはいたものの
なんだか集中力がなくて・・・

そう思ってる間に、今日はクリスマス・イブ
っていっても・・・更新してる時間は23時すぎ…
もうすぐイブも終わり・・・(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
芽13


さて、更新をさぼってる間も我が家の子達は元気にしておりました

今日は、我が家のお墓があるお寺の前住職さんが86歳で亡くなった
との事で、本葬儀へ参列するため 主人が振休でお休みでした。
なので、今日は 主人からバナナをもらいました
芽11


芽12

たまに 入って遊んでるトンネルさん。
出入り口でカメラを構えてたら 不思議そうに止まってしまいました。
芽8

芽9

近っ
芽10

かまくらのカジカジ作業も頑張ってます
芽2

ここまで作業が進んでま~す
芽7

なかなか遊んでくれない 松ぼっくりさんを風の前に
置いてみたら・・・
芽3

匂いを嗅いだだけで、ほったらかし・・・
なので 前に置いてツーショット~(笑)
芽4

一方 つくしは・・・最近はヒーターの前にいると
寄って来ては 手の上にのり もち寝
芽6

ヒーターの前に近寄っても寝てます
芽5

夏に頂いた 明日葉の苗は、今も古い葉っぱは枯れてるのもあるのですが
最近 新しい芽が出てきました
大きくな~れ
芽1

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


スポンサーサイト
* Category : 風&つくし
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

すずたんさん、こんばんわ! * by お世話係
年賀状、お疲れさまでした^^
風君の衣装、可愛いです〜♪
クリスマスですね。これが終わったら、アッと言う間にお正月^^ですね。

風君ご主人から頂いたバナナのお味は美味しかったかな?
カジカジ作業も頑張ってますね^^
茶太郎サンも昔何度か松ぼっくり与えてみましたが、まったく興味なしです^^
風君もつくしちゃんもモチモチ(元気)そうで良かったです♪

アシタバ、大きくなるといいですね^^
葉は数枚は残しておいた方がいいみたいですよ♪

(^_^) * by シオンパパ
メリークリスマスです~(^_^) 風くん!似合うね~サンタさん(^_^)

家は・・・なんもしてないです~(^_^;)

今日は?ちょっとシオンおめかし?しないとね~(^_^;)

No title * by koume
Merry Christmas!
可愛いサンタさんv-238
こんな可愛いサンタさんが来てくれるといいな^^
楽しいクリスマスをお過ごしください♪

* by らびったー
風くん、つくしちゃん、そしてすずたんさん、メリークリスマス!
風くんは、大好きなバナナでクリパだね(^_^)つくしちゃんは、ヒーターの前で南国気分のクリスマス。すずたんさんファミリーの皆さんにとって、素敵なクリスマスになりますように‼︎

No title * by mogu2
メリークリスマス☆
風ちゃん、サンタさんの服似合ってるね~♪

つくしちゃんのねむねむ顔も可愛いv-10

No title * by さわさわっ
あらあら、いきなり可愛い風君サンタさんが!
つくしちゃんの姿は一足早いお供え餅のよう♪これまた可愛いです。
クリスマスが終われば、あっという間に年末ですね。
年賀状、楽しみです(^o^)/

No title * by deka-mama
メリークリスマス☆彡
風くんサンタさんe-489 可愛い(۶•౪•)۶

パパさんからバナナをもらってるお口がとってもキュートe-266
風ちゃんはいっぱいおもちゃ持ってるんだぁ~☆いいな、いいな~♪

そしてつくしちゃん 
お手てに乗せてもらって可愛すぎ~e-415
風くんちのクリスマスはとっても楽しくって賑やかでしょうねv-255

明日葉さん どんどん大きくなりますように~☆彡

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
お世話係さんへ

こんばんは♪

やっと印刷まで終わって、今日出してきましたv-356
毎年 ギリギリにならないとやらないので、この時期は、バタバタしてます(笑)

何年も前に買ったサンタ衣装なんですが、毎年 使い回しで着てます…(笑)
ちゃんと着てくれないので、寝てる時に羽織ってもらうだけ~i-229

本当 もうクリスマスも終わりですので、今年もあとわすか・・・ですね!!

お正月までの自分の課題・・・。
玄関に飾る 生け花i-229
義母がやってたので、受け継いで 毎年生けてるんですが、なんせセンスがないもので・・・(^_^;)
四苦八苦してますi-229v-356

風は、だれからもらっても美味しそうに食べてますi-229
茶太郎くんも 松ぼっくりさん興味なし~だったんですねi-277

明日葉さん 今まで頑張ってくれてたので、
これからも頑張ってほしいなって思ってます。
この間、霜が降りるほど寒かった時、ちょっと凍ってしまったようで、
だら~んと寝てしまったんです。
なにか 上から傘みたいなのをかぶせてあげた方がいいんですかね…??

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんばんは♪

メリークリスマス~v-255

風サンタは、毎年同じサンタの衣装です(笑)

ちゃんと着せる事が出来ないので、寝てる風に

上からかぶせるだけ・・・(^_^;)

今日は、シオンちゃんもおめかししてるのかしら??i-236


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
koumeさんへ

こんばんは♪

メリークリスマス~v-255

風サンタは、こんな日でも 寝てばかりいます(笑)

ちっとも働かないのです(*´艸`) プププ

毎年使いまわしてる サンタの衣装さんe-489
そろそろ替えなきゃかな~(^_^;)

koumeさんも楽しく過ごせましたか??

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
らびったーさんへ

こんばんは♪

らびったーさん メリークリスマス~v-255

風は、今日もバナナを食べてバナナパーチーしてました(*^_^*)

チョコちゃんとココちゃんもパーチーしたかしら…i-236

つくしは、ぬくぬくしてオネムでしたi-274

らびったーさん家も 素敵なクリスマス過ごせましたか??

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
mogu2さんへ

こんばんは♪

メリークリスマス~v-255

風サンタの衣装は、毎年使い回し~^m^

そろそろ 替えるか、アレンジしてみないとな~って思ってますi-228

来年こそは・・・(笑)

お腹の部分にマジックテープ・首の部分にヒモが付いてるのですが、
絶対に付けてくれないので、かぶせてるだけ~i-229

つくしは、あったかいヒーターの温風にハマってるようですi-237

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
さわさわっさんへ

こんばんは♪

毎年 使い回ししてるサンタの衣装で登場~e-343

ヒモマジックテープが付いてるのですが、

ヒモをカジカジしちゃって ちゃんと着させてくれないので、

上から羽織ってるだけ~i-278

つくしは お・も・ち・・・。

お正月仕様ですね(^Ⅲ^)イヒヒヒ…

クリスマスも終わりなので、お正月まであとわずかですね…v-356

さわさわっさんの年賀状も楽しみにしてま~すe-266


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
deka-mamaさんへ

こんばんは♪

メリークリスマス~v-255

風サンタの衣装は、毎年使い回し~(^Ⅲ^)イヒヒヒ…
っで、毎年 上から羽織るだけ~(笑)

一度、ちゃんと着て 動いてる所が見てみたいと思ってる
飼い主です(*´艸`)

松ぼっくりさんで遊んでくれるかな~って思って買ってみたけど…
ちっとも遊んでくれませんでした…☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

つくしは、人の手の上が大好きな場所なのです(*^_^*)
乗られると 何も出来ないのです…i-229

明日葉さん 頑張って育ってくれますよ~にv-352

コメント







管理者にだけ表示を許可する

