123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-12-14 (Sat)
昨日は、たくさんのお祝いのコメントありがとうございました

実の父親や 弟たちは、覚えてないみたいで
まったくお祝いの言葉をもらえませんでした・・・。
父親には、なんとか思い出してほしくて、
何度か遠まわしに「13日は何の日?」とか、「昨日は13日だよ!」
とかメールしてみたりしたんですが、
ちっとも・・・
挙句の果てに 「明日は15日だよ。」
「ぼけちゃったのか?」だって・・・
もう諦めました・・・。
実の家族に忘れられてしまったんだと思うと悲しいです・・・(>_<) 
でも、たくさんのうさ友さんやお友達には、
暖かいメールをもらったりしたので、
とっても嬉しい誕生日になりました

今日は、主人と主人の父親と恒例の(誕生日には焼肉を食べに行く家族なのです。)
焼肉を食べに行ってきました
主人が、可愛い~美味しい~バースデ-ケーキを買って来てくれて~
ケーキには、HAPPY BIRTHDAY のメッセージと名前が書いてありました
名前入りのケーキなんて 生まれてから初めてなので嬉しかったです

びようしつ2

風もバナナを食べてお祝いしてくれてたのかしら(*´艸`) フフフ

びようしつ1

そうそう
先日 「こら!ぼたち!」のぼたん母さんから 
今年最後の葛の葉さんを
生でもらいました

乾燥させる前に 生のままの葛の葉さんを 
風にあげてみました(*^_^*)
前は食べてくれなかったのに 今回は
美味しそうに茎まで食べてくれました

びようしつ3

それを 洗って 早く乾燥させたかったので、
ヒーターの前に並べて乾燥させてみました
思ったよりも早く乾いてくれました

びようしつ4

乾かしてたら 匂いがしたのでしょう~
風が近寄って来てしまいまして・・・。

びようしつ5

盗み食いされてしまいました

びようしつ6

ぼたん母さん 今年はたくさんの葛の葉さんありがとうございました
来年もよろしくお願いします

今年もあと2週間ちょい・・・。
みなさん お風邪ひかれませんように ご自愛ください

びようしつ7

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ


スポンサーサイト
* Category : お友達と我が子
* Comment : (34) * Trackback : (0) * |

No title * by ぼたん母
自分の名前の入ったケーキって嬉しいでしょうね♪しかも、美味しそうだし~
風ちゃんも美味しそうだし~お部屋で乾燥させると絶対匂いにつられてやって来るよね(*^^*)
つまみ食いかぁ♪ほんとにこの前葛の葉取った直後の寒波で葛の葉次々と枯れてます、最後に間に合ってよかった!春にまたおくりますね、自分で乾燥してくださいませ( ^∀^)風ちゃんがつまみ食い出来るようにね( ´∀`)

(^_^) * by シオンパパ
ケーキ!良いですね~(^_^) しかも名入?やるな~旦那さん(^_^)

風くん!葛の葉!美味しいのかな~茎まで食べるなんて(^_^)

乾燥しても!美味しいみたいだよ~(^_^) シオンも!パリパリ食べてますよ(^_^)

No title * by おおびるげ
我が住む地区の葛の葉は、ほぼ枯れ果てました・・・今は、ストックしてある乾燥葛の葉をあげてます・・・

風邪ではないのですが・・・咳で苦しんでます・・・

ケーキか~食べたいな~

お誕生日、覚えてくれてる人がいるだけいいです・・・私は、剛力彩芽ちゃんと同じ誕生日っていうことで攻撃対象になるんです・・・

No title * by さわさわっ
遅れちゃった〜!
お誕生日おめでとう〜゚+。(〃ω〃)。+゚
もう、すずたんさんたら、控えめですよね〜。
前の記事、松ぼっくりがメインでしたよ(笑)
そして実家にまたまた控えめにアピールしてたのですね。面白〜い。
旦那さん、優しいですね♪ケーキでお祝いなんて♪
葛の葉、私も乾燥させました。かなり美味しいみたいなのであっという間に食べちゃうそうなので、少しずつあげてますよ。

No title * by もふもふミッフィー
名前入りのケーキなんて、イイですね~e-349
優しい旦那様、羨ましいなぁ。

風君もバナナで一緒にお祝いしてくれたんですね。
風君にしたら、毎日御誕生日ならいいのにって思ったかもねe-348
あっ、でも風君は毎日バナナ食べてるんだよね^m^

No title * by らびったー
すずたんさん、遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとうございます!
お誕生日ケーキもしっかり用意して下さるなんて、優しいご主人様ですね!
風くんも大好きなバナナさんで、おめでとうの乾杯ダネ!
風くん、やっぱぼたん印の葉っぱはサイコ~でしょ~!
うちも大切にちょっとずつあげてま~す。

No title * by たんぽぽ
出遅れてしまいました。お誕生日おめでとうございます♪
お誕生日ケーキ嬉しいですね!(^^)!
旦那さん優しいな~
風ちゃんもおめでとうってお顔してる気がします★
すずたんさんのお父さんもそろそろ思い出したかもよ?!(^^)!

No title * by koume
名入りのケーキだなんて、優しいダンナさまですね^^

風くんも葛の葉さん、よかったね〜^^
茎まで食べて、盗み食いしちゃうなんてよっぽど美味しいのね。

No title * by Coro
あら、おばちゃんで遅れました!m(__)m
お誕生日、おめでとうございます!。(〃^∇^)o彡☆

素敵な旦那様のお蔭で、更に素敵な日になりましたね。(^_-)-☆

風ちゃんもつくしちゃんも、一緒にお祝いね。

すずたんさん、お早う御座います! * by お世話係
遅ればせながらお誕生日おめでとう御座います^^
お父さん、面白いですね(´∀`*)笑)
そんな物ですよね。我が家は母が。。。
まったく忘れていて、数日前に偶然実家(近く)に行って話した時に、母の旅行とかスケジュールとかの話になってカレンダー見ても○○日がどうたらこうたら、って、まったく気づいてませんでしたヽ(゚Д゚;)ノ!!最後まで。もぅスルーです^^
で、何歳になったんですか?( ̄∇ ̄)
お世話係は誕生日が来るとシラケます。。。

風君盗み食い、可愛い^^

↓松ぼっくりも可愛いです(*´∀`*)ふっふっふ

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by りおん
すっごい豪華なケーキですね~^^
キレイなバラのお花があしらわれて❤
いいな~!!
わたしはバラも育てているので、こういうケーキ
いただいてみたいです~❤
お名前入り、うれしさも倍増ですね^^
焼肉、たくさん食べましたか~?

父親ってそんな感じですよね~^^;
でももしかしたら、本当はわかっていて
何をしたらいいのかわからない、とか
照れくさいとかが、あるのかも~^^;

風ちゃんの、「ずら~」 が、かわいいです~^^


管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
ぼたん母さんへ

こんにちは♪

お返事遅くなってしまってすみません。

名前の入ったケーキを貰ったのは 
生まれてから初めてなので
本当、嬉しかったです(*^_^*)

チョコケーキだったので、超~甘かったです(^_^;)
暖房で乾燥させてる方がいると教えてくれたので
私はヒーターでやってみました^m^
思ってたよりも、早く乾燥出来ました(^‐^)
ヒーターの温風で匂いが風のお鼻までいってしまったようで
つまみ食いされちゃいました(笑)
毎日1枚ずつ 美味しそうに食べてます(*^_^*)

来春もまたよろしくおねがいしますi-236i-278

楽しみにしてるずらよ~i-277

No title * by deka-mama
遅ればせながら~
v-308お誕生日おめでとうごさいますv-315

いくつになっても素敵に歳をとりたいなぁ~って思うようにしたら
めでたいと思えるかもしれませんねe-419

可愛いバースデーケーキ~e-267
バラとお名前入りだなんて最高ですね。
いいな、いいなぁ~♪

とっても可愛い風ちゃんに風邪ひいたらだめずら~って言われて
はい、了解です!って思っちゃいましたe-53

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんにちは♪

お返事遅くなってしまってすみません。

名前入りのケーキなんて初めてなので
嬉しかったです(*^_^*)

乾燥葛の葉さん 好きみたいで
あげると美味しそうに食べてますi-228
生野菜の茎は残すのが多いのですが、
乾燥葛の葉さんは、食べてくれてますi-236

シオンちゃんも好きですよね~i-236

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
おおびるげさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみません。

ミィフィオくんも乾燥葛の葉さんが
好きだったんですよね・・・。

お咳は大丈夫ですか?
毎日忙しそうですが・・・(>_<)
体に気を付けてくださいね。

おおびるげさんのお誕生日は 剛力彩芽と同じなんですか?
私は、織田裕二やピースの綾部とか、妻夫木とか瑛多とか田中幸太郎とか
井戸田潤とかがいます(^_^;)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
さわさわっさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみません。

誕生日のお祝いコメントありがとうございます(^‐^)
そう! 自分誕生日の事は控えめに…(^Ⅲ^)イヒヒヒ…

さわさわっさんも葛の葉さん乾燥させたんですねi-236
なっちゅちゃんも大好物なのですねi-236
風も毎日1枚ずつ食べてま~す(^‐^)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
もふもふミッフィーさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみません。

名前入りのケーキをもらったのは初めてだったので
嬉しかったです(*^_^*)

風は毎日バナナ食べてます(笑)

でも、きっとその日はバナナでお祝いしてくれてたと
思ってますi-228

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
らびったーさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみません。

誕生日のお祝いコメントありがとうございます(^‐^)
いつもは、コンビニケーキとかが多いのですが、
今回は、大きなケーキを買って来てくれました(*^_^*)

風もバナナでお祝いしてくれました^m^

ぼたん印の葛の葉さん とっても美味しいみたいですi-236
毎日1枚ずつあげてますi-237
また来春が楽しみで~す(^Ⅲ^)イヒヒヒ…

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
たんぽぽさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみません。

誕生日のお祝いコメントありがとうございます(^‐^)

誕生日ケーキもらえると嬉しいですぅ~(*>ω<*)

風もお祝いしてくれてたのかな~^m^

父は、まったく思い出してくれなかったので、
もう 自分で言っちゃいました(^_^;)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
koumeさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみません。

名前入りのケーキをもらったのは初めてだったので
嬉しかったです(*^_^*)

生でもらった葛の葉さんをヒーターで乾燥させてたら
匂いにつられて 風もやってきてしまいました(^_^;)
そしたら盗まれちゃいました(笑)

葛の葉さんも大好物になったようですi-236

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
Coroさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみません。

誕生日のお祝いコメントありがとうございます(^‐^)

誕生日の日は、主人は夜勤勤務だったので、
お祝い出来なかったんですが、次の日に
家族で焼肉食べに行ってきました(*^_^*)

たべ過ぎて 気持ち悪くなってしまいましたぁ~(>_<)

風もつくしもお祝いしてくれたかな~i-228

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
お世話係さんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみません。

誕生日のお祝いコメントありがとうございます(^‐^)

どこのご家庭でもそんなもんなのですねi-229

ついでに、弟からも何もなし~(>_<)
弟の誕生日の時には、メールしてるのに~って
思ったら、ショックで・・・i-241

えっ! 私の年ですか??
ん~・・・私は何歳でしょう?(*´艸`)

葛の葉さん つまみ食いされました(笑)
せっかく乾かしてるのに・・・2枚くらい無くなりました(笑)

松ぼっくりさんには、興味ないようです・・・(>_<)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
12月17日 14:16のシークレットさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみません。

ブログの方へお返事させていただきました(。ゝ∀・)ノ

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
りおんさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみません。

バラの花の形があって感動しちゃいました~(^_^;)
真ん中に猫ちゃんの絵も描かれてたんですが、
これがウサギさんだったら、もっと嬉しかったな~って
思っちゃいました^m^

焼肉は、食べすぎましたi-229
いつもそうなんですよね~(笑)

父親・・・どうなんですかね~(^_^;)
分かってたんですかね~i-229

風の語尾の「ずら~」珍しいですよね~^m^
風をお迎えしたころに放送されてたドラマのセリフで
使ってた方言なんです(^Ⅲ^)イヒヒヒ…

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
12月19日 10:36のシークレットさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみません。

ブログの方へお返事させていただきました(。ゝ∀・)ノ

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
12月19日 14:45のシークレットさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみません。

お返事はメールにてさせていただきました(。ゝ∀・)ノ

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
deka-mamaさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみません。

誕生日のお祝いコメントありがとうございます(^‐^)

たくさんの方から こうやってお祝いのコメントが
もらえるのなら 誕生日も悪くないのかな?って
思います^m^

バラの花と名前入り とっても嬉しかったです(*^_^*)

はい(^‐^)
お風邪ひかないように気を付けてくださいねi-236

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
12月24日 3:03のシークレットさんへ

こんばんは♪

のちほどブログへお返事させていただきます(。ゝ∀・)ノ

いつもありがとうございます(^_^) * by すずたん
12月24日 19:55のシークレットさんへ

こんばんは♪

無事に届いたでしょうか??i-179

コメント







管理者にだけ表示を許可する