12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-12-13 (Fri)
朝、ヒーターをつけて部屋が暖まった頃、

風はゴロンチョしてくれました(*^_^*)

まつぼっくり5

っで、

前に買っておいた 松ぼっくりさんを風にあげてみた

まつぼっくり1

どんな反応をしてくれるのか ウキウキしてあげてみたら・・・

まずは、クンクン匂いを嗅いで~♪

まつぼっくり2

そのあと、ちょっと齧ってみて~♪


お気に召さなかったようで…

いつものほったらかし~になってしまった松ぼっくりさん・・・

まつぼっくり3

どうしても遊んでくれないので

頭の上に乗せてみましたぁ~

まつぼっくり4

今日は簡単な更新・・・。

  
   今日は、私の誕生日
   そろそろ 誕生日が来ても嬉しくなくなる歳になってきました・・・(笑)


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ


スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (30) * Trackback : (0) * |

No title * by りおん
すずたんさん、お誕生日おめでとうございます~^^
12月、ロマンチックな月にお生まれになられたのですね^^

↓ 前の記事を拝見しながら、冬生まれなのに寒さに弱くて
年賀はがき作成中で、大掃除もまだ・・・
あ~おなじだわ~^^;
と、妙に親近感をもってしまいました~^^

風ちゃん、ヒーターさんがお好きなのね?
まつぼっくりさんを、おとなしく頭にのせてくれるのですね?
風ちゃんのお部屋、とってもかわいいマットが敷いてある~@@

憧れです~!
うちの子たちは、飛びちっこ全開!なので
敷物が敷けません~TT
いいなあ~・・・

よい一日をお過ごしくださいね~❤

No title * by mogu2
ごろんちょ風ちゃん、とろーんとしたお目目になってますね♪

まつぼっくりや帽子、色々乗っけられてもおとなしいなぁw

すずたんさん、お誕生日なのですね!
おめでとうございまーすi-189
旦那さま、風ちゃん、つくしちゃんと共に
楽しく楽しくお祝いしてください。
これからの一年が素敵なものになりますように!!

No title * by まーず
わ~~~い
お誕生日おめでとう。
私くらいになると嬉しくないけれど
まだまだ大丈夫よ。

風ちゃん
松ぼっくりのお帽子がお似合いね。


誕生日の1日。
楽しくなりますように・・・

(^_^) * by シオンパパ
おめっとうね~(^_^) いい日で!ありますように~(^_^)

あれれ?風くん?反応なしなの(^_^;)

シオンみたいに投げてくれると思ったのに~残念~(^_^;)

No title * by おおびるげ
お誕生日おめでとうございます!!((*≧ω≦*))ノ★!!

まつぼっくり・・・却下でしたか・・・我が家にもあって、あげようか迷ってるのですが・・・

ふうくんのあったかくてぼ~っとするな~ってお顔がくぁいいよ~

No title * by しっぽ
すずたん様、お誕生日おめでとうございます(^-^)
ご家族皆様で楽しいお誕生日ぱーちーをしてくださいませね♪
あら、何歳になってもお誕生日は嬉しいですよ~!!!
わたしはひとりでも誕生日ぱーちーしちゃう派です^m^
ただ単におちゃけを飲みたいだけっていうウワサもあります(笑)。

風ちゃんのごろんちょ姿、可愛いですね~♪
ららはそんな可愛くごろんちょしないのですよ・・・。
なんせ『ららお』なもんで(笑)。
風ちゃん、ナイスバランス\(◎o◎)/!

No title * by ぼたん母
ぼたんも松ぼっくり無視でした(..)
で、すずたんさん、お誕生月?おめでとうございます!小さい頃ってクリスマスと一緒にされませんでした?うちの丹那はそうだったみたいですf(^_^)

No title * by もふもふミッフィー
すずたんさん、お誕生日おめでとうございま~すv-314
まだまだ楽しいお誕生日、めっちゃ盛り上がってくださいね。

風君、松ぼっくりの頭飾り、似合うずらよe-348
一足早い、クリスマスオブジェみたい^m^

No title * by niccoro
すずたんさん、お誕生日おめでとうございます!
子供の頃のようには嬉しくないかもしれないですけど
それでもやっぱりお目出度いことですよね(#^^#)

あらら、風くんは松ぼっくり今ひとつな感じですか^^;
頂いた松ぼっくり、天さんにあげていますがたまに噛んでいるようです
でもガツガツとは行かないのが寂しいところ・・・
ウサギさんの好みは難しいですね(^_^;)

No title * by クゥ
こんばんは!

お誕生日おめでとうございます☆

風君は松ぼっくりイマイチでしたか(^_^;)
でもお部屋に入れてたら明日の朝には消えてるかもしれないですよ^^

そういえばうちは最近松ぼっくりあげてない><
今度探してみます☆

No title * by ☆tonko☆
すずたんさん
ちょっと遅れちゃたけど・・・
お誕生日おめでとうございま~す♪
風ちゃん、松ぼっくり気に入ってくれなかったんですね。
そして、そうそう乗っけちゃう(笑)
ヒーターぬくぬくだね~❤
風邪引かないようにね(^_-)

No title * by koume
お誕生日おめでとうございます^^
私はもう誕生日がまったく嬉しくない歳に><

松ぼっくりって売られてるんですね〜。
お帽子被ってるみたいで可愛いね、風くん^^

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by きなこ
風ちゃん、気持ちよかったのね~^^
寒くなってくると、お部屋が暖かくなると気持ちよくって
ゴロンチョしたくなっちゃうよね(#^.^#)

うちは、もうゴロンチョをしなくなりました
力がなくなってきたのかな~
ちょっぴり寂しいです

No title * by Coro
松ぼっくり、コロもあまり興味が無いようでした。(^_^;)

ジャックは、好きかも?σ(・_・)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
りおんさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみません。

誕生日のお祝いコメントありがとうございますi-179
12月・・・寒い季節です…(^_^;)
りおんさんも冬生まれで~、寒さに弱くて~、年賀状まだ作ってなくて~、
大掃除もまだなのですか~i-229
同じですね~(*´艸`)
私はまだ・・・年賀状印刷出来てません・・・(笑)
大掃除は、年末ぎりぎりまでやらないと思います(笑)
毎年同じだから~i-229
風は基本的 暑がりみたいなのですが、
たまにヒーターさんの傍で寝てる時もあるんですi-236
松ぼっくりさん 遊んでくれないので、
寝てる風の頭の上に乗せてみちゃいましたi-278
風のマットさん 100均で買ったうさぎさんのマットさんですe-343
りおんさん家のうさぎさんは 飛びシッコしちゃうんですか?
風はまだやった事ないんです(^_^;)
やらない男の子うさぎさんもいるんですかね~v-362

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
mogu2さんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみません。

風はいつも タレタレうさぎさんになっちゃうんです(笑)

頭の上に乗せてる時は、風が寝てる時になのです(*´艸`)

起きてたら 乗せさせてくれないです(^_^;)

誕生日のお祝いコメントありがとうございますe-343

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
まーずさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみません。

誕生日お祝いのコメントありがとうございます ̄(v=^-^=v) ̄ Thanks!!
最近 一年過ぎるのが本当に早くて…って事は
誕生日が来るのも早い・・・(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
やっぱり嬉しくなくなってきました(笑)
松ぼっくり・・・あまり興味が無いようです(|||_|||)ガビーン
たまに顔の前に持って行くと 投げてますが…i-229
なので とりあえず頭の上に乗せてみましたi-278

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみません。

誕生日のお祝いコメントありがとうございます(^‐^)

松ぼっくりさん 興味ないみたいです(^_^;)

シオンちゃんみたいに 遊んでくれると思って

買ったのにな~(>_<)

ちょっと☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック…。

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
おおびるげさんへ

こんばんは♪

お返事おそくなってしまってすみません。

誕生日のお祝いコメントありがとうございます(^‐^)

はい(^_^;)

松ぼっくりさん 興味ないみたいで ちっとも
遊んでくれません(>_<)

ショックです。。。

いつもこんな顔してだらけてます(^_^;)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
しっぽさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみません。

誕生日のお祝いコメントありがとうございます(^‐^)
当日は、主人が夜勤勤務だった為 お祝いは無しでした(^_^;)
でも、次の日 焼肉食べに行ってきました(*´艸`)

こうやって たくさんのうさ友さんにお祝いメッセージ
いただけただけで嬉しいです(*^_^*)

いやいや~ ららちゃんのゴロンチョ姿もとっても
可愛いですv-10
もう 萌え萌えですi-236

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
ぼたん母さんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみません。

ぼたんちゃんも 松ぼっくりさん興味ないんですか?
同じですね~(*´艸`) フフフ
もっと遊んでくれるかと思ったんですけどね…☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック!!

誕生日のお祝いコメントありがとうございます(^‐^)
実家にいた頃は、小さい時から誕生日会とかなかったし、
クリスマスも特にはしてなかったんです・・・。


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
もふもふミッフィーさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみません。

誕生日のお祝いコメントありがとうございます(^‐^)

ん~(>_<) もう歳とりたくないですぅ~(^_^;)

松ぼっくりさん 遊んでくれないんです・・・。

なので、頭に乗せて私が遊んでみました(笑)

(風: 松ぼっくりさん 似合うズラか~!!)



いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
niccoroさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみません。

誕生日のお祝いコメントありがとうございます(^‐^)
年をとるのは、あまり嬉しくないですが、
たくさんの方から 「おめでとうー!!」って
言ってもらえると とっても嬉しいですi-236

風にも松ぼっくりさん あげてみたんですけどね~(^_^;)
あまり興味がないみたいです・・・。
顔の前に置いてみると たまに邪魔そうに
投げてどかしてますが・・・(^_^;)

天ちゃんも あまりお好きではなかったようですねi-229
本当、ウサギさんの好みって それぞれ違うので
難しいですね…(^_^;)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
クゥママさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみません。

誕生日のお祝いコメントありがとうございます(^‐^)

風は松ぼっくりさん 興味なっしーでした(^_^;)
未だにほったらかし状態です・・・o(><)o”ウウ…
たまに 傍に置いてみると邪魔そうに投げてますが・・・(笑)
自分からは 全然遊んでくれませんi-241

子供の頃は、近くの公園とかで松ぼっくりさん みかけたけど
今は、見ないな~(^_^;)
っていうか、公園とかあまり行かないから見ないのか・・・(笑)

クゥちゃんは 松ぼっくりさん 好きですか??

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
☆tonko☆さんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみません。

誕生日のお祝いコメントありがとうございます(^‐^)

そうなんです・・・。

遊んでくれるかな~って思って、松ぼっくりさん 
買ってみたんですが、興味を持ってくれなかったのです(>_<)

なので、風の代わりに私が遊んでみました^m^
☆tonko☆さんもきっちゃんにやりますか?(*´艸`)

☆tonko☆さんも風邪ひかないように気を付けてくださいねi-236

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
koumeさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみません。

誕生日のお祝いコメントありがとうございます(^‐^)

松ぼっくりさん 売ってましたi-237

さい頃は 公園とかで 良く見つけてたんですけどね~(^_^;)

今は 松ぼっくりさんも売る時代になったんですね~i-229

松ぼっくりさんで遊んでくれないので

私が遊んじゃいました^m^

なにげに 風の頭の上にフィットしていい感じに~(*´艸`)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シークレットさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみません。

のちほどブログへお返事させていただきます(。ゝ∀・)ノ

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
きなこさんへ

こんにちは♪

お返事遅くなってしまってすみません。

暖かいお部屋にいると、うさぎさんコロンってしちゃいますよね~(*´艸`)

風もコロンってするんですが、太り過ぎてお腹がコロコロしてるので

うまくコロンって出来なくて・・・(^_^;)

諦めてます・・・(^_^;)

くぅちゃん コロンってしなくなっちゃったんですか??

みてみたいなぁ~i-228

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
Coroさんへ

こんにちは♪

お返事遅くなってしまってすみません。

あら! 

コロちゃんも松ぼっくりさん好きじゃなかったんですか?i-229

ジャックくんは なんにでも興味がありそうな感じi-236

ラビちゃんは松ぼっくりさん好きですか?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

