12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-12-11 (Wed)
毎日寒くて寒くて…なかなか動けないでいる私・・・
冬が苦手…(>_<)
冬生まれなのに…(笑)
新年に向けて大掃除も進めなきゃいけないのですが、
あったかい部屋でゴロゴロ・・・
年賀状も作らなきゃいけないのに…すすんでおりません

風はいつものように朝から・・・

ほ~2

ガッツいてます

お口に・・・(= '艸')ムププ

ほ~1

その後は、お仕事~

ほ~3

最近は毎日1回は カジカジしてます

ほ~4
がんばれ~風ちゃ~ん

そいで、この間 ガチャガチャの文鳥を披露したんですが、

仲間が増えましたぁ~

ほ~5

この間の「見返り文鳥さん」の白文鳥さんバージョン

ほ~8

そして、とっても欲しかった「もち寝」の白文鳥さん

ほ~6

可愛い~

ほ~7

ガチャガチャ文鳥さんは7種類あるので あと4種類集めれば…^m^

ほ~9

ね~風ちゃん

ほ~10

なんだか 風に呆れられてます

ほ~11

飾る場所がないので、とりあえず  

ほ~12

風兄ちゃん いじけちゃったんでしゅか?

CIMG2453.jpg


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ
にほんブログ村 鳥ブログへ


スポンサーサイト
* Category : 風&つくし
* Comment : (18) * Trackback : (0) * |

No title * by クゥ
こんばんは!

ちょうど昨年くらいはうさちゃんのガチャガチャありましたよね^^
でも私はコンプリートしたこと無いです><
記念に1回やるだけで(^_^;)

風君寒い中お仕事頑張ってね☆

No title * by koume
今日も可愛いお顔でバナナにかぶりついてますね^^
風くん、お仕事順調だね〜。

あと4種類ですか^^
ガチャガチャほとんどやったことがないんですが、同じ物が何回もなんてことなく簡単に集まるものなのかな?

(^_^) * by シオンパパ
白い子?塗装して?つくしちゃん仕様にチャレンジしてみては(^_^)

風くんは!バナナがあるからね!良いよね~すねちゃ?だめだよ~(^_^)

No title * by mogu2
風ちゃん、お口に!お口に!!(笑)
おちょぼ口になってて、かわいいわ~~~(*´Д`)

ガチャガチャ文鳥さん、どんどん増えてますね♪
「もち寝」がかわいい!!

No title * by おおびるげ
ドンキさんで見て、コンプリートしたかな~って思ってたの・・・

そう、関西のドンキさんでは、うさぎさんのそれがあるみたいで・・・

私は、真夏生まれで夏苦手です・・・寒けりゃ、着重ねればいいし・・・暖房もある・・・でも・・・夏は、脱ぐのに限界がある・・・外歩きでエアコンってないし・・・

No title * by deka-mama
ほんとだぁ~☆
可愛いお口にお弁当つけてる~(関西だけこういうのかな?)

がちゃがちゃ文鳥集まってきたんですね。
すごい!
deka-mamaもモチ寝の白文鳥が一番かな☆

風くんいじけないでね。
すずたんさんはなんといっても
旦那様と風くんとつくしちゃんの事
一番大事なんだから~♪

No title * by らびったー
らびったーも、年賀状まだの大掃除もまだです・・・。年賀状は毎年ギリギリで焦りまくって作ってます・・・。きっと今年もそのパターンかと思うとゾッとします(トホホ・・・)
風くん、今日もナイスうまうま顔だね~。今日のバナナさんはとっても甘かくて美味しかったんでしょ~!お顔に、まぃう~って書いてあるよ!
文鳥さんのフィギュア、フルコンプ目指して頑張ってね!

No title * by さわさわっ
新しいお友達というから、鳥さんかうさぎさんが増えたかと思っちゃいましたよ。
例のガチャガチャですね。わかる~。私も集めたくなるタイプです。
ガチャガチャって、なかなかコンプリートできないんですよね(T_T)
でも、確かに「もち寝」文鳥さんは可愛い♪
全部集まるといいですね~頑張れ~~^m^
あっでもお金を遣いすぎると、風君に怒られちゃいますね(笑)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
クゥママさんへ

こんばんは♪

確かに・・・見返りうさちゃんみたいなのがあったようなi-228
うさぎちゃんのガチャガチャは、見た事なかったんですよね~(^_^;)
あまり 全部揃えることってないのですが、文鳥さん可愛いので
揃えられればなぁ~って思ってますi-236

風は 日中寝てばかり・・・。
うさぎさんって こんなに寝るんだっけ~?って思うくらい
寝てますi-229

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
koumeさんへ

こんばんは♪

はい(^‐^)毎日キラキラお目目で食べてます(*´艸`)

最近 毎日1回は、かまくらさんをカジカジしてます(*^_^*)

文鳥さんのガチャガチャ 同じものが被らないで全部揃ってくれたら
いいのですが…i-229

あと4種類~i-237

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんばんは♪

お~!なるほど~(*´艸`)
シルバーで塗っちゃえば、つくし色になりますね~i-278

風は、文鳥さんのストラップで喜んでいる私をみて 
なんか、呆れたようなお顔をされてました(笑)

つくしと遊んでると まったくケージから出てこないんです。
で、つくしをカゴに戻すと 「やっと帰ったか!」みたいな
かんじで、ひょっこり出てきたりしますi-229

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
mogu2さんへ

こんばんは♪

バナナに夢中で がっついて食べてたら
お口にバナナが付いてしまってました(= '艸')ムププ

私も お口開けてる写真が好きですi-237

もち寝の文鳥さん 可愛いですよね~i-228

これで、つくし色バージョンだったら良かったんですけどね~i-277

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
おおびるげさんへ

こんばんは♪

関西のドンキにうさぎさんのガチャガチャがあるんですか??
関東では?我が家の近くには うさぎさんのガチャガチャが
なかったんですよね…。

夏も苦手です(^_^;)
暑いのも寒いのも嫌~い(>_<)
冬だったら、着込めばいいですけど、夏はそうはいかないですもんね^m^
おおびるげさんは、夏生まれなんですねi-236

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
deka-mamaさんへ

こんばんは♪

お口にお弁当~♪
関東でも・・・言うのかな??^m^

ガチャガチャのもち寝の文鳥さん 可愛いですよね~i-237
deka-mamaさんも仲間ですね~(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!

ガチャガチャ文鳥さんで ひとりで盛り上がってたら
風に呆れられたお顔をされてしまいました(笑)!!!

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
らびったーさんへ

こんばんは♪

みなさん同じなんですねi-278
大掃除 いつも大晦日近くにならないとやる気が起きなくて…(^_^;)
やらなきゃって思ってはいるんですけどね~(*´艸`)
私も、今年も年末バタバタすると思うとゾゾゾ~っとしますi-229

今回買ったバナナさんは、本当美味しかったようで
ガブついてました(笑)
食べ過ぎじゃない?って思うくらい食べてましたi-229
フフフ(*´艸`)  美味し~ってお顔に書いてありましたぁ~i-237i-198

ガチャガチャ文鳥さん 全部揃うといいなぁ~i-237

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
さわさわっさんへ

こんばんは♪

はいi-278
新しい友達とは、ガチャガチャの文鳥さんでしたぁ~(*´艸`) フフフ
ガチャガチャを見る度に、文鳥さんのが無いか見つけて
やっと見つけたので、2回もやっちゃいました(^Ⅲ^)イヒヒヒ…
実は もう1回やろうかな~って考えてたんですけど
やめました(笑)
今まで3回やりましたが、ダブらないで違う種類が出て来てくれたので
良かったですi-236
さわさわっさんも 集めたくなっちゃうタイプなんですね~(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
もち寝さん 可愛いですよね~i-233

そう!お金使いすぎると また風に呆れられそうなので
ほどほどにしておきます(= '艸')ムププ

すずたんさん、こんばんわ! * by お世話係
寒いし、暖かくして、ついゴロゴロ^^
同じく色々やらないといけないのですが、なかなかですね。
風君、元気そうで良かったです♪
茶太郎サンはまだクシャミが完全には引かないので、明日は電話して薬だけ貰いに行こうかと思ってます。
文鳥さんシリーズ、色々あるんですね♪
見てるとどれも欲しくなるでしょう(*´∀`*)ふっふっふ
ほんとお餅ですね^^可愛い♪

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
お世話係さんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみません。

お世話係さんも 暖かいお部屋でゴロゴロしてしまってるんですか?
今年もあと2週間・・・。
本当にお掃除しなきゃいけないんですけどね…(^_^;)
毎年 クリスマスが終わったら頑張るぞー!って
思ってるんですが、まったく出来た年がないです(笑)
茶太郎くん くしゃみ良くならないんですか?
辛いですね・・・。
お薬もちゃんと飲んで、早く良くなるといいですねi-277
もち寝文鳥さん可愛いでしょう~(*´艸`) i-278
一番好きな文鳥さんです(*^_^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

