123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-12-03 (Tue)
この間の更新から だいぶ経ってしまいました・・・o(><)o”ウウ…

「10000人目」を楽しみにしていてくださった皆様。

「10000人目」に見事踏まれた「niccoroのまわり」のniccoroさん
おめでとうございます
ちょっと遅くなってしまいますが、記念品をお送りいたします
もうしばらく お待ちください

そして、残念ながら踏めなかったお友達の皆さん。
次回踏めるといいですね
次回も楽しみにしててくださいね~

先日、「ふーこしょっぷ」さんに、お願いして、
宛名シールの風とつくしのイラストがとっても気に入ったので、
シールを作っていただいちゃいました

シールが入っていた封筒に またまた可愛いシールが貼ってありました

シール1

そして、作っていただいたシールが じゃーん!!
シール2

四角いシールと 丸いシールを作っていただいちゃいましたぁ~

シール3
勿体なくてつかえな~い(*>ω<*)

ふーこさん ご無理を言って作ってもらっちゃって…ありがとうございました

そして 毎月楽しみにしてる「うさかつ日記」のらびったーさんに 
今月もカレンダーを作っていただきました
風サンタ~

20131130173714466.jpg

らびったーさん いつもありがとうございます

♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*

今日も、風はバナナを食べましたよ

シール4

でもですね! ちょっと緑めのバナナを買ってきたら、まだ熟してないようで・・・。
あまり甘くなかったんです・・・。

風てきには、イマイチなバナナだったようで…

シール7

なんだか 嬉しくなさそうなお顔をされてました

そんなお顔を見たら、写真までブレブレ~(笑)

シール8

でも、大好きなバナナさんなので食べてました

ちょっとブレブレだけど・・・風のお口のドアップ~

シール5

人参の葉っぱさんをゲットしたので、早速あげました

あっという間に 風のお口の中へ~

シール10

毎日 食べて~寝て~のグ~たらな風も、

つくしを真似て うさもち~

シール9

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ






前回のモザイクをかけた風のお顔が見たいと 
おっしゃってくださったので、
モザイクなしを披露しま~す(*´艸`)

怖くなってもしりませんよ~(*´艸`) (笑)!!!


では・・・













シール6

まぶしかったようです
スポンサーサイト
* Category : お友達と我が子
* Comment : (32) * Trackback : (0) * |

No title * by さわさわっ
は〜い?質問です♪
どうやって10000人目の方を知ったのですか?また、本人もわかるものですか?
謎なので教えて下さいね(^^)
そして10000人目おめでとうございます♪
風君のお顔、バッチリ見ましたよ♪あのお顔を出した甲斐がありましたね♪
なかなかのものでしたよΣd=(・ω-`o)グッ♪
しそてふーこショップのシール、めちゃ可愛いです♪

No title * by クゥ
こんばんは!

足跡って何番に誰が踏まれたかって分かるようになってるんですか??
今までやってて全く知りませんでした(^_^;)
おめでとうございます。末永く続けてくださいね☆

風君気持ち良さそう(*´д`*)

すずたんさん、こんばんわ! * by お世話係
風君、バナナちょっと酸っぱかったかな?
お世話係はあまり甘くないまだ青いのが好きです^^
シール可愛いです♪
ウサ餅、きな粉餅みたいですね(*´∀`*)ふっふっふ

10000人!おめでとう御座います^^
キリ番嬉しいですよね。
我が家もこの間、見つけて記念に画像残してます^^
upするのは忘れたけど(´∀`*))ヶラヶラ
これからも風君の可愛い姿見たいです♪
あっ、つくしちゃんも^^

No title * by ぼたん母
シール使えないよね~でも、使ってこそだわ!使ってまたまた作ってもらえばいいのだ!
そうだ!私も使おう!←きっと使わないわぁ(^^;

いやーん、モザイクやっぱり全然必要ない!これでモザイクだったら我が家は(゜ロ゜;ノ)ノ

(^_^) * by シオンパパ
最後の写真!全然おっけいでしょ~(^_^) おヒゲが?綺麗に写って?

良いかも~(^_^) 家なら?わざと載せちゃうよ~(^_^)

可愛いね~♬

No title * by Coro
風ちゃんウサ餅、可愛いね。。(〃^∇^)o彡☆

No title * by まーず
可愛いシールだね~。
使ってこそ価値があるのですよ。
使いましょう。
終わったらまた作ってもらえば良いのよv-411

写真。
可愛いじゃないですか~。
なぜモザイクにしたの?
十分OKよ。

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by らびったー
祝!10000pv!
これからも更新楽しみにしてま~す!
これまた、素敵なシールですね~。風くんとつくしちゃんのツーショットってとこがナイスです!風くん、通ですね~、バナナさんの食べごろよく知ってるんだね!
おおっ!うさ団子ではなく、うさ餅なんですね~。つくしちゃんのお餅姿を風くんにのっけたら、鏡餅~。なんてね~。早速カレンダーも飾って下さってアリガトね~!

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by mogu2
風ちゃんのお口が!
ピンクのお口が~~~v-10

ウサさんって、味がいまいち気に入らないものだと
露骨に顔に出ますよね(笑)
すっごいグルメだ。

No title * by おおびるげ
熟したバナナが好きなのですね・・・ほんとうにイマイチなお顔・・・・・・

シール、かわいい~

No title * by もふもふミッフィー
せっかく作ってもらったのにもったいなくって使えないって、分かるわ~^m^
でも、こんなに沢山あるんだから、ちょっとくらい使っても大丈夫だよ。

バナナさん、イマイチだったんだね。
風君のお顔もいつもよりちょっぴり渋めだもんねe-348

眩しいときのうさぎさんのお顔は結構ハードボイルドだよね~
いつも甘~い風君もたまにはこんなお顔を見せてくれていいと思うよ。

No title * by たんぽぽ
風ちゃんってばバナナソムリエみたい?笑。
うさもちもめっちゃ可愛いです。
シールもカレンダーもステキだな~!(^^)!

眩しい風ちゃん怖くないよ。
ふみちゃんもそんなお顔よくするする~
大丈夫、カッコイイよ。

No title * by koume
シールも風サンタさんも可愛い^^

風くん、本当にバナナさんが大好きなのね^^
Royも大好きな果物は甘くなくても食べます。

眩しそうな風くん、可愛いじゃないですか^^

こんにちは * by Tiara
ご心配をおかけしましたが、退院して参りました。
これからも、よろしくお願いいたします。

風ちゃん、かなりなグルメですね。
熟してないとダメなのね。

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
さわさわっさんへ

こんにちは♪

お返事遅くなってしまってすみません。

10000人目の方が分かったのは、その方が自分でカウンターを確認をし、
報告していただいたのでわかりましたi-236
なので、踏んだ方が見逃してしまったり、報告をしていただかなければ
分からなかったのですぅ~i-277
次は・・・15000人目? 20000人目?目指して頑張ろうかしら~(*´艸`)

例の風の写真 褒めていただいてありがとうございます^m^
怖い顔~って思ってたのは私だけだったのですね…i-229

ふーこさんのシール 無理いって作ってもらって 
とっても(pq*´∀゚)ウレスィ~♪ですe-266

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
クゥママさんへ

こんにちは♪

お返事遅くなってしまってすみません。


何番目に誰が踏まれたのかは、自分ではわかりません・・・。

踏まれた方が、自分でカウンターを確認して

報告をしていただかないと 私もわかならないのですぅ~i-229

次は20000人目指して頑張ろうかな~i-236


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
お世話係さんへ

こんにちは♪

お返事遅くなってしまってすみません。

少しでも日持ちをさせようと、なるべく青っぽいバナナを
選んで買ってくるのですが、この時のバナナは、
本当に青くて 皮を剥くのになかなか剥けないほどのバナナでした(^_^;)
なので、甘みがあまりなくて 風には イマイチだったようです(笑)

風のシール お願いして作ってもらっちゃったのです(*´艸`)
とっても嬉しくて~v-10

うさ餅~ 本当!! きなこ餅みたい~(*´艸`)

10000人・・・自分は見れませんでした。。。i-229
次は20000人目指してがんばりま~すe-343

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
ぼたん母さんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみません。

シールお願いして作ってもらって 
本当(pq*´∀゚)ウレスィ~♪デスv-10

そうですね~(*^_^*)
せっかく作ってもらったのですから
使わせてもらって、なくなったら
またお願いすればいいですよね~(*´艸`) フフフ

風の写真 大丈夫だったようですねi-229
怖いと思ったのは…わ・た・し だけ~みたいですi-229
ぼたんちゃんは とっても美人さんですよ~i-178

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみません。

風の例の写真 全然OKですか?

良かったぁ~i-229

最初から ちゃんと載せれば良かったぁ~i-229

たまには、こんな顔の風もいいかもしれませんね(^Ⅲ^)イヒヒヒ…

怖かったのは 私だけ~(笑)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
Coroさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみません。

つくしのおもちを見てたら、

風も やってるじゃん!!

って事で、うさ餅も載せてみました(^Ⅲ^)イヒヒヒ…

コロちゃんもやってましたよね~i-236

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
まーずさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみません。

シール勿体なくて使えないと思ってましたが、
せっかく作っていただいたのですから
是非使わせていただこうと思ってます(*´艸`)

無くなったら、ふーこさんにお願いしようっとi-236

モザイク写真 全然大丈夫だったようですねi-229
ちゃんと載せれば良かった~i-229

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
12月4日 14:49のシークレットさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみません。

のちほどブログへお返事させていただきます(。ゝ∀・)ノ

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
らびったーさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみません。

ありがとうございます(。ゝ∀・)ノ
これから20000人目指して ぼちぼちと
更新頑張っていきま~す(*^_^*)

そう!! つくしと風のツーショットシールなので
とっても気に入ってますv-10

風って 通なんですね・・・(笑)
バナナならどれでもいいと思ってたんですけどね~i-229

つくしのおもちと 風のおもちで 鏡餅~(*>ω<*)
おもしろ~いi-237
実際には 絶対に無理ですが、
作ってみたいですねi-236
鏡餅~i-278

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
12月4日 15:58のシークレットさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみません。

のちほどブログの方へお返事させていただきます(。ゝ∀・)ノ

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
mogu2さんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみません。

ははは(笑) 
風のお口のアップ載せてみちゃいました~i-237
うさぎさんのお口 超~可愛いですよね~e-266
モエモエですぅ~e-266

小羽ちゃんも お気に召さないとお顔に出ますか??
うさぎさんって 本当グルメなのですね~i-229

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
おおびるげさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみません。

風は熟された甘いバナナがお好きなようです(笑)

なんだか嬉しくなさそうなお顔でしょうi-229

風とつくしのツーショットシール可愛いでしょe-266

とってもお気に入りなのです(*^_^*)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
もふもふミッフィーさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみません。

風のシール せっかく作っていただいたので
使った方がいいですね(*^_^*)
なくなったら また作ってもらえばいいですもんね~i-236
何処に貼ろうかしら・・・i-228

バナナ あまり美味しくなったようです(^_^;)
でも、日が経ち 熟され始めたのをあげたら
いつもの「おいしー!!」のお顔に戻りましたi-237

モザイク顔の風 ワイルド系のお顔ですよね~(*´艸`)
怖いと思ったのは 私だけのようですねi-229
また 面白いお顔が撮れたら アップしま~す(笑)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
たんぽぽさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみません。

風はバナナソムリエになれるかしら??(*´艸`) フフフ
あまり美味しくないのは お顔もイマイチになっちゃうのです(笑)

うさもち~♪ ふみちゃんもやりますよね~??
ふみちゃんも うさもちv-10
風がやると、主人におじさんみたい(笑)と言われてます(笑)

シールもカレンダーも とってもお気に入りです♪

まぶしい~お顔 ふみちゃんもしますぅ~?(*´艸`)
風はなんだか こわっ!と思っちゃった私ですが
皆さんが大丈夫だって言ってくださるので
よかったですi-229

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
koumeさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみません。

シールとカレンダー 可愛いですよね~(*^_^*)
お気に入りで カレンダーはパチョコンの近くに貼り貼りしてありますi-236
シールも 使うのがもったいないですが、どこに貼ろうか考え中です^m^

もう 果物はバナナのみ!なので、バナナ大好きなのですi-229
でも、あまり甘くないと 食べても美味しそうなお顔がみれません(笑)
食いつきもイマイチなのです(笑)!!!
Royくんは、あまくなくても ちゃんと食べてくれるんですねi-236
えら~いヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ

まぶしそうな風 怖いと思われなくて良かったi-229
そう思ったのは 私だけみたいですi-229

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
Tiaraさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみません。

退院おめでとうございます(*^_^*)

元気になられて本当良かったですi-236

こちらこそ よろしくお願いしますi-237

風・・・グルメなんですかね…(^_^;)
まだ熟し切れてない青いバナナをあげたら
いつものキラキラお目目ではなくて
写真のような 残念そうなお顔をされてしまいました(笑)
甘いバナナじゃないとダメみたいです(^_^;)
あっ! 甘くなくても食べますが・・・i-229

コメント







管理者にだけ表示を許可する