123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-11-23 (Sat)
ますます寒くなり、乾燥する季節になりました…。
私の手荒れも段々酷くなり…指のあちこち絆創膏だらけになってます
うさくら2
クリームを塗っても またすぐお湯を使ってしまうので、あまり意味が
なく、切れが多くなってきちゃいました・・・(>_<)

*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

うさ友さんのブログで 良く見かけてた「うさぎと暮らす」を
昨日買ってきました
うっ滞について色々書いてあって お勉強になりました
うさくら1

風は今日も美味しそうにばな~なを食べてました
うさくら3

お目目がキラキラ~

満足そうです
うさくら4

うさぎさんって 伸びるとなが~いですよね~(*´艸`)

風のトイレによく足を押しつけながら
びよ~んと伸びます(*^_^*)
ヒーターさんとわら座布団を合わせたくらいの長さ(笑)
引っかけてあるヒーターさんに頭がぶつかりそうです
うさくら5

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

今日、ポストを覗いたら この間、注文をしておいた
ふーこしょっぷさんの商品が届いてました

何を注文したかと言うと~(*´艸`)

じゃ~ん!!
うさくら8

届いて とっても嬉しいので 紹介しま~す

前に欲しかったけど 売り切れで買えなかった「うさ団子キーホールダー」
うさくら10

この間 発売になった「うさツリーキーホルダー」と「うさツリーイラストカード」のセット
うさくら9

「うさうさ液晶クリーナー」
うさくら11

「風似のシール」~
うさくら12

「おまけ」でいただいたメモ帳とノンタン似のシール~
うさくら13

ぜ~んぶ 紹介してしまった…(笑)

毎回、封筒の宛名シールにプリントしてある 風とつくしのイラストを
見る度 ニヤッってしまうのですぅ~
うさくら14

それから かわいいシールもあちこちに貼られていて
封筒も捨てられずにいます
うさくら15

最後に 風から一言
うさくら16

長々と読んでいただいてありがとうございます
うさくら6

ふーこさん また楽しみにしてま~す

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ



「お知らせ

ブログを始めてから もう少しで「10000」になります
いつも 訪問してくださり 読んでくださり ありがとうございます
ブログを通して たくさんのうさ友さん・うさぎちゃんに出会えた事に感謝しますペコリ
もう少し先ですが、「10000人目」のカウンターに当たった方は
是非、お知らせくださ~い
スポンサーサイト
* Category : お友達
* Comment : (32) * Trackback : (0) * |

* by jas
こんばんわ^ ^
なかなかお邪魔することがでかこないのに、いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。

風くんリラックスしてますね。足を付けてると落ち着くのかな^ ^

手荒れ。
お湯を使うとどうしても余計に荒れちゃいますよね。私は洗った後に必ずクリームを塗るようにしていたら、大丈夫になりました。サラサラしているものよりも、粘着性の高いものの方が手に馴染みますよ^ ^最近では、ボディクリームを塗っちゃってます。
アニマルさんがいると洗う機会が増えますが、こまめに保湿ですよ〜^ ^


No title * by もふもふミッフィー
風君、今日も元気でバナナが美味い!! ってお顔ですね^m^

私もふーこしょっぷに注文してたのが届いてウキウキですe-266
特に、このクリスマスツリーのキーホルダーとカードはすごく素敵ですよね~
なんかハッピーなクリスマスがやってきそうだわe-489

それに封筒に貼られたシールも楽しいですよね♪
自分ちの子のシールは特にテンション上がるしねe-348

カウンター、もうすぐ10000なんですね。
今チェックしたら、9780でした。
よしっ、10000狙うぞ~

すずたんさん、こんばんわ! * by お世話係
手アレ、赤切れまでなってくると痛そうですね。。。
ペットがいるとクリームも塗りにくいし、洗い物などはまとめて1回に。とか、お湯や洗剤も荒れるのでゴム手袋をしばらく使ってみては?お湯も使わないで済むし。
酷くなるとクリームより薬の方がいいかも。寝る前とかに^^

風君、伸びてますね〜♪
茶太郎サンは伸びないので、いいな〜。見てみたい^^
うさグッズも可愛いです。でも、やっぱり頭につくしちゃんが乗ってるのが一番好きかな♪

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
jasさんへ

こんばんは♪

いえいえ~(^‐^)

風はリラックスしてますね~i-229
トイレに足をつけて 足でぐい~んと伸びてます(笑)
その伸びる姿も なんともいえないくらい可愛いんですi-235← おやばか~(笑)
なにかに触れてると安心するのかもしれませんね~i-236
最近は、仮別荘ケージに体をくっつけて寝るようになりました(^‐^)

そうですよね~(^_^;)
お湯を使った後に必ずクリームを塗ってたら
いいのかもしれませんねi-277
本当、もうしょっちゅう手を洗ってる感じ・・・(^_^;)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
もふもふミッフィーさんへ

こんばんは♪

本当、バナナ食べてる時の目の輝きと 
野菜とか普通のご飯を食べてる時の目の輝きって
違うように見えるんですよね~(*^_^*)
よっぽどバナナが好きなようで・・・(^_^;)

もふもふミッフィーさんも注文されたんですねe-266
ツリーキーホルダーとクリスマスツリーカード可愛いですよね~i-237
本当にhappyなクリスマスになりそうですねe-234
カード クリスマスまで飾っておこうかなって思ってます(*^_^*)

封筒に貼られたシール 超~気に入ってしまいました~e-266
風の上につくしがいるんですもん~(*>ω<*)キャー

カウンター もう少しでしょう~(^Ⅲ^)イヒヒヒ…
どの方が踏むんでしょうね~i-228ドキドキ

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
お世話係さんへ

こんばんは♪

手の甲だけなら我慢できますが…手のひらが荒れちゃうと
洗顔の時やスキンケア・メイク時に顔に触れると
ガサガサしていて痛いのです(>_<)

昨年はゴム手袋をして洗い物してたんですが、
洗いにくいのと 暖かくなると使わなくなってしまったので
ポイ!しちゃいましたi-229
でも、また買おうかな~i-240

茶太郎くん ノビノビ~ってしないんですか??
私もみてみた~い(*>ω<*)
茶太郎くん やってくれないかな~i-228

風の上につくしが乗ってるイラスト 可愛いですよね~e-266
私もお気に入りですe-343

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by クゥ
こんばんは!

寒いですね><
私も手湿疹酷かったので、水仕事する時はゴム手袋するようになりました(^_^;)
でも付けだしてから良くなりましたよ☆

色んなグッズイイですね☆
風君もつくしちゃんも嬉しそう( ´ ▽ ` )ノ

No title * by たんぽぽ
すずたんさん手が辛そうね・・・
手袋とかって洗い物などしにくいですが、
した方がいいのかもしれないですね・・・
私も苦手なんです。

風ちゃんのキラキラすごいです。笑。
何だか今日は一段と輝いてる?!(^^)!

ふーこショップさん、可愛いグッズが多くて嬉しいよね~
私も買おうと思いつつまだでした♪たまにチェックだけはしてるんだけど。

No title * by koume
私の手もガッサガサです☆
特に甲がひどくて、切れて血がにじんでくるんですよね><
こまめにクリーム塗っていると血まではにじまなくて済むんですが、塗り忘れることが多くて^^;

「うさぎと暮らす」私もたった今注文しました^^
こちらに届くまでちょっと時間かかちゃいますけど楽しみです♪

びよ〜んと長くなって風くん、気持ちよさそう^^

No title * by ぼたん母
私の記事アップは2日遅れだなぁ~(明日お買い物アップするよん)
そうそう!封筒のシールかわいいよね!このシール見たとたん、なんでシール買わなかったんだろうって後悔したわぁ♪
クリーナーも手作り、私にはできない!すごく丁寧でかわいいよ(*^^*)
私の買ったもの明日アップします、見てねって言いたいけど~すずたんさんとことぜーんぷ被ってるのよ(* ̄∇ ̄)
しいていうなら、うさ団子キーホルダーは前回ゲットしたから今回はないってくらいだぁ
オソロだね\(^o^)/

No title * by まーず
これからますます手荒れがひどくなりますよね~。
私もカッサカサ。

風ちゃんのためにしっかりお勉強ですね。
がんばれ!!!

ふーこしょっぷ。
うさ団子キーホルダーはお揃いだわ。
いつかお会いするときこれが目印になりそうね。

(^_^) * by シオンパパ
家も!昨日届きましたよ~(^_^) ふ~こしょっぷさん!良いですよね~(^_^)

気配りが嬉しいですよね~(^_^) 今日あっぷ予定ですが・・・

1日ずれるかも?(^_^;) カウンター9833でした~(^_^)楽しみですね!

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by らびったー
うわ~、ふーこショップさんの作品、どれもステキですね!
クリスマスツリーにも沢山のうさちゃんがいていいな~。
うさちゃんって、ビヨ~ンってなると、思いのほかロングですよね。うちのチョコも結構なロングっぷりですよ。
すずたんさんのオテテが早く治りますように!

No title * by おおびるげ
わ~手荒れ・・・痛そう( >Д<;)

爪のわきっちょが、縦に切れてるのって、痛いよ~

うさくら・・・買うかどうか迷ってる私・・・

つくしちゃんのごあいさつ、かわいいね~

No title * by Coro
10000回間近、おめでとうございます!。(〃^∇^)o彡☆

これも風ちゃんの可愛さと、つくしちゃんのキュートさ、そしてすずたんさんのホノボノ日記の賜ですね。

おばちゃんも、あかぎれひどいです!(;´д`)ノ

No title * by さわさわっ
私も手が荒れる方ですが、すずたんさん、ひどいですね~痛そう~(T_T)
よく効くハンドクリームがあるといいのですが・・・。
ふーこショップさんの商品、すっごく可愛い♪クリスマスのもの。私もほしくなっちゃいました。
後で見に行ってみようっと♪
風君似のシール、なんだかなっちゅにも似てる~。ほんわかして可愛いですね♪

No title * by mogu2
どれもこれも、かわいーーーv-10
特にうさ団子キーホルダーが素敵です。
なんで、ウサのお尻ってこんなに可愛いんでしょうねぇ。


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
11月23日 22:44のシークレットさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみません。

ブログへお返事させていただきました♪

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
クゥママさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみません。

もう 11月も終わりに近づいてますもんね…(>_<)
寒くなってきましたね…!(*>Д<)艸

お湯を使う時は 手袋はめた方がいいんですよね・・・。
昨年は使ってたんですけどね…。
なんか 手袋使うと 作業がしづらくて…i-238

可愛いグッツですよね~(*>ω<*)
ふーこしょっぷのファンになっちゃいましたi-235

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
たんぽぽさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみません。

やっぱり 手袋した方がいいですよね・・・(^_^;)
今度買ってこようと思いますi-277
いつも塗り忘れちゃうクリームを
なるべくつけ忘れないように、きをつけて
塗るようにしてますi-179

風はバナナを見るとお目目がキラキラ~i-189
バナナに恋をしちゃってるようです(*´艸`) ヘヘヘ

ふーこしょっぷの商品 全部可愛くて
ふーこさんのファンになっちゃいました~i-237
たんぽぽさんも 是非お買い物してみては??i-236

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
koumeさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみません。

koumeさんも手荒れが酷いんですね・・・。
海外でも乾燥はしまうもんね・・・(>_<)
私もクリーム塗るのすぐ忘れちゃうんですよね…(笑)
なので 手のひらがガサガサ・・・。
何触ってもガサガサで・・・嫌になっちゃいますo(><)o”

「うさ暮」注文されたんですねi-236
為になる事がたくさん書かれてるので いいですよ~i-228
到着するのがたのしみですね~e-343

うさぎさんがびよーんとすると 気持ちよさそうですよね~(*^_^*)
関節が柔らかいんですね~^m^

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
ぼたん母さんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみません。

ぼたん母さんのブログ 読ませていただきましたぁ~(*>ω<*)
どれも可愛いから 買った商品も同じですねi-236
液晶クリーナー 手作りなんですよね~i-236
私も こんなに上手につくれません…e-263
使うのもったいないくらい~e-343
うさ団子キーホルダーは 前に買われたんですね~i-179

持ってるものは ほとんどお揃いですね~(*^_^*)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
まーずさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみません。

皆さんのお手手もかっさかさなんですね…(>_<)
手が荒れちゃうと もう何もしたくなくなっちゃいません?
冬の時期は 本当嫌いですぅ~(。>0<。)ビェェン

うさぎさんについてと 文鳥さんについての知識は
まだまだ理解しきれてないので まだまだお勉強が必要なのですi-229

うさ団子キーホルダー お揃いなんですねi-236
いつか会う時は 目印ですねi-236 

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみません。

パパさんのブログ拝見しました(*^_^*)

毎回 キレイに入れて送ってくださって
親切ですよね~i-179

可愛いグッズがたくさん出てくるので
ぜ~んぶ欲しくなっちゃって・・・
何度も注文しちゃってます(^Ⅲ^)イヒヒヒ…

おお! カウンター「10000人目」踏めるといいですね~i-236

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
11月24日 15:11のシークレットさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみません。

ブログへお返事書かせていただきました♪

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
らびったーさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみません。

ふーこしょっぷのグッツ可愛いですよね~(*>ω<*)
うさツリーキーホルダー可愛いですよ~i-236
実物をみたら 超→可愛いくて~e-266

本当 うさぎさんって長いです(*^_^*)
いつも 丸まってる時が多いので びよーんって
伸びると結構長いです(笑)
チョコちゃんも長そうですね~(*´艸`)

手の乾燥してる方が多いので こまめにクリーム塗るように
気を付けなければいけませんね~i-229

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
おおびるげさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみません。

そう!! 爪に端っこが切れると痛くて痛くて・・・(>_<)
絆創膏も貼りにくい場所ですし・・・。
水を使うと はがれちゃうし・・・。
それが 何か所も切れたら大変(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
指が絆創膏だらけになってしまって…i-238
最近は 出来るだけ忘れずにクリームを塗るように心がけてます。
が、忘れる時が多いので またガサガサになっちゃうんですi-229

「うさ暮」買ってみた方がいいと思いますよi-236
色々ためになることが書いてあるので、お勉強になると思いますi-237

つくし 本当におじぎしてるみたいに見えますよね~(*´艸`)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
Coroさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみません。

もう少しで「10000」~e-343

ここまで来れたのも こんなブログを見に来てくださってる

皆様のおかげです(*^_^*)

最近は さぼり気味ですが、これからも頑張っていこうと

思ってますi-236

Coroさんも手荒れが酷いんですね…(>_<)

お互いクリームを付けて治さなきゃ出すね!!

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
さわさわっさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみません。

お布団を干したりした時は 特に酷くなります(>_<)

布団に 油分吸い取られちゃうんですかね…(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!

ふーこしょっぷの商品ってどれも可愛いですよね~(*>ω<*)

是非 さわさわっさんも買ってみては??i-236

本当 シールのうさぎさん なっちゅちゃんにも似てる~e-343

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
mogu2さんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみません。

ふーこさんの商品ってどれも可愛いんですよね~v-10

うさ団子キーホルダー 可愛いでしょう~(*´艸`)

やっと手に入りました~i-228

うさぎさんのお尻 プリプリしていて 本当かわいいですよね~i-178

コメント







管理者にだけ表示を許可する