12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-11-18 (Mon)
今日まで少し暖かった関東地方。
明日からは また寒くなりそうです

毎度のバナナタイム

今日は ちょっとじらしてみました(笑)
カジカジ5

今日も美味しそう~
カジカジ6

思わず舌がペロン
カジカジ7

今日は 特別に?? もう一度 ペロン
カジカジ8

ほったらかし状態になってた かまくらさん。
ちょっと邪魔になってきたので・・・
仮別荘状態のケージに入れて置いたら…
カジカジ1

齧ってました
カジカジ2

しばらく齧ってくれてました
カジカジ3

まっちろいあご~♪
カジカジ4
少しずつでも齧ってくれたら嬉しいですよ~
風ちゃん 頑張ってカジカジしてね~

夜は、昨日 直売で売ってた大根の葉っぱさん
美味しそうに食べてくれました(*^_^*)
カジカジ9

そして チンゲン菜さんも召し上がってました~
もちろん・・・茎は残して…(笑)
カジカジ10


※ なかなか更新できず…
  お返事も遅くなってしまいすみません…
  ちゃんとお返事書くので お待ちくださいm(__)m
  こんなブログですが、見捨てないでくださ~い(。>0<。)ビェェン



にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ


スポンサーサイト
* Category :
* Comment : (28) * Trackback : (0) * |

すずたんさん、こんばんわ! * by お世話係
こちらは雨が降ったり止んだり晴れ間が見えたり、安定しないお天気が続いてますが、同じく今夜から寒くなりそうです。
特別にダブルのペロンッ、可愛いですね♪
かまくらさんも齧って、良いオモチャになってます^^
なんとも贅沢な別荘になりつつありますね!
お野菜もたくさん食べて、寒い冬をがんばって乗り切って行きましょうね〜♪

↓立派なトンネルですね。お尻も可愛いです♪
つくしちゃん、風邪引かないでね〜^^

No title * by koume
ちっちゃい舌にまっちろい顎の裏〜v-238
可愛いわぁ^^
美味しそうだね、風くん^^
いっぱい食べて元気に遊ばなくちゃね〜。

No title * by ぼたん母
なんか最後に変なこと書いてあったよ~だぁれもそんなことしないって!風ちゃんもつくしちゃんも大好きだからね♪


風ちゃんのペロッと出した舌がかわいい!こういうのはなかなか撮れない~タイミングだもの(≧∇≦)

いいなぁ、かわいい写真撮れて(^^;


No title * by おおびるげ
じらされても食いついてるお姿~カワ(・∀・)イイ!!

そうか~茎を残すのは、ミィフィオだけではないのだな・・・「あんたは、贅沢なんだよ」と、怒ってみたものの・・・意地でも食べない・・・ふうくんとミィフィオが話し合えるのなら、「食え( ・∀・)つ~ クエ !!食え(・∀・)つ~ クエ !!って、言われても硬いもんな~食えないし・・・お前も食わないなら俺も食わない」って、言いそうな・・・

朝晩は、当地も冷えるようになってきました。お体お気を付けください。

(^_^) * by シオンパパ
ぺろりんの?写真良いですね~(^_^) シオンは?あんまり舌出さないから?

撮れません~(^_^;) 水飲む時くらいかな?

風くん!葉っぱいっぱいで!良かったね~(^_^)

No title * by まーず
のんびり更新でいいのよ。
焦らない焦らない・・・

風ちゃんの真っ白なあご。
あぽろにソックリだぁ~。
可愛いね~。

今日は風が強いです。
明日から寒くなるのでしょうか?

No title * by らびったー
うひょ~、風くんのペロンちょメッサかわいい~!こりゃたまりませぬなぁ~。
風くん、かまくらさんはカジリごたえありそうだね~。解体作業がんばらなきゃね!
葉物野菜もようやく種類も出そろってきて、今が美味しい時期ですからね~、風くんも色んなお野菜食べられるね!

No title * by Coro
今日も、その可愛いお口に癒されました!m(__)m

No title * by もふもふミッフィー
同じものでも、いつもと違うところに置くと、途端に興味持つことありますよね。
風君も新鮮な気持ちでガジガジできたんじゃないかなe-348

お野菜もたくさん食べたね~
でも、やっぱりバナナ食べてる時の風君は最高の笑顔だよ♪
ペロンッって可愛ねe-266

No title * by クゥ
こんばんは!

今日は広島でも山の方では雪が降ったみたいです><
とにかく寒いですよね((((;゚Д゚))))

大根は葉っぱ付きは最近見かけません(^_^;)
うちのクゥも好きなんですけど中々ないですよね(ノД`)

No title * by mogu2
ぺろんっ♪の舌、かーわいーーーv-10

やっぱ風ちゃんも茎残しますか(笑)
なんで、彼らは葉っぱしか食べてくれないんですかねぇ(^_^;)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
お世話係さんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみません。

お世話係さん地方は 雨降ってるんですか?
関東は、今日からまたさむくなりました…i-183
体調崩さないように気を付けてくださいね(*^_^*)

写真を連写で撮ってたら、ペロン写真が2枚も撮れたので
ブログへ載せちゃいました^m^

かまくらの置く向きを変えたら、たまに齧ってくれてます(^‐^)
でも、解体終了までは、まだまだかかりそうですi-229

別荘・・・やばい!! 
本当に別荘になりそうな気配が…(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
こ・今年中には ケージを替えなければ…(^_^;)

トンネルさん 布製なので冬は暖かそうです(*^_^*)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
koumeさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみません。

うさぎさんの舌って小さくて可愛いですよね~(*>ω<*)

まっちろい あごの裏も~v-10

かまくら たまにカジカジと齧ってくれてます(*^_^*)

お野菜もたくさん食べてくれてま~すi-236

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
ぼたん母さんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみません。

ハハハ(笑)
せっかく見に来ていただいてるのに
なかなか更新やお返事が出来てなくって…(>_<)
申し訳なくて・・・i-241

ありがとうございます(^‐^)
風もつくしも大好きでいてくれて嬉しいですv-353

いつも、ペロンの写真は、連写で撮ってますi-237
ぼたんちゃんも連写で撮ってみては??i-236

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
おおびるげさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみません。

もう~バナナが食べれるまで 
しつこくまとわりつかれます(^_^;)

野菜の茎は食べません(^_^;)
明日葉だけは 全部食べてくれるんですが…。
ミィフィオくんも 茎は食べないんですね~i-229

ミィフィオくんと風が お話したら
なんだか 愚痴ばっかり言われそう~(*´艸`)
ちょっと聞いてみたいような…聞きたくないような…(笑)

おおびるげさんも お体に気をつけてくださいねi-277

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみません。

シオンちゃん あまりペロンしないんですか?
風はバナナ食べてる時や水を飲んでる時とかにしてます(*^_^*)

シオンちゃんのペロンも可愛いんだろうな~i-228
見てみたいなぁ~(*´艸`)

大根の葉っぱさん たまたま売ってたので
美味しそうに食べてますi-179
やっぱり 葉っぱだけですが・・・(^_^;)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
まーずさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみません。

はい(^‐^) ありがとうございますi-277

あぽろくんのまっちろいあごの裏も たくさんみたっけなぁ~i-228

ほんと、そっくりですよね~e-343

今日は気温が下がって、風も強くなって

寒かったですね・・・(>_<)

体調崩さないように気を付けてくださいねi-277

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
らびったーさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみません。

風はよく、ペロンしてるので、連写で写真撮ったら
撮れました(*^_^*)

かまくらさん たまにカジカジしてくれてます(*´艸`)

解体作業終了するのは いつになることやら…(^_^;)

お野菜 色々食べてほしいんですけどね~(^_^;)

たぶん まだ食べれるのに知らないお野菜があるかもしれないので
調べてみようと思います(*^_^*)

1つでも食べれる野菜が増えてくれたら 
風の為にもいいかなって思ってます(^‐^)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
Coroさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみません。

うさぎさんのペロン♪可愛いですよね~(*^_^*)

バナナ食べてる時に よくやってます(*´艸`)

コロちゃんは やってなかったですか?

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
もふもふミッフィーさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみません。

普通に床に置いただけでは 無視状態だったんですが、
別荘に入れて、しかも横置きじゃなく、 
トイレの横に縦置きしたら 齧りやすくなったようで
たまにカジカジしてます○(^∇^)○

でも なかなか進まないので 解体作業終了まで
どのくらいかかるのかしら・・・(^_^;)

バナナ食べてる時のお顔が一番キラキラしていてるんですよね~(*^_^*)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
クゥママさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみません。

広島の山の方は もう雪が降ったんですか??

今年は北海道でも 日本海側でも 
なんだか雪が降るのが早いみたいですね(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!

今年は雪が多いみたいなので、気を付けなきゃいけませんね…i-229

大根の葉っぱって あまり見かけないですよね・・・。
たまたま買い物に行ったら 直売所に小さい大根が3本と
たくさんの葉っぱさんが入ってて80円で売ってたので
買ってきましたi-236
小さい大根は、鍋に入れて食べました(*´艸`)
クゥちゃんも 好きなんですねi-236

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
mogu2さんへ

こんばんは♪

ペロン姿 可愛いですよね~(*>ω<*)
バナナ食べてる時に良くペロンチョしますi-236

小羽ちゃんも 葉っぱさんの茎残す派なんですねi-229
何故残すんでしょうね~(^_^;)
同じお野菜なのに…美味しくないのかな~i-230

先代のうさぎさんは、チンゲン菜の茎もちゃんと食べて
汁をダラダラ垂らしてました(*´艸`) (笑)

かわいい♪ * by リューネ♪
まっちろいあごが見えた~i-233
かわいいね~i-178
ふとした瞬間に きになるスイッチがはいるのか
見向きもしなかったものを がじがじしてくれること
ありますよね~i-179
風くん かまくらさんも風くんにがじがじしてもらって
喜んでいるよ~i-185

うっひょ~風くんのかわいい舌がみえた~i-237
ちっちゃいお口に ちっちゃい舌 どこをとってもかわいいねi-175
お野菜さんも もりもり食べて寒い冬を
うちまかさないとね~o(・Θ・)○☆冬にパンチ!

クリームぬって手袋して寝たら・・・
手袋とれていることが多い私ですi-229
知らないうちに 手の甲きれてる~なぜ~~~~i-282

No title * by たんぽぽ
風ちゃんの舌きゃわいい~!(^^)!
ペロンってしてる仕草、かわいいのですが、
どんくさい私は写真に収めることができません。
すずたんさんすごいな~♪

No title * by きなこ
いつもかわいいお顔でバナナを食べていますね~(#^.^#)
あら、かまくらさんも食べちゃうの?
おいしいのかな~
お野菜もたくさん食べて
風ちゃん、食欲いっぱいでいいですね!

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
リューネ♪さんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみません。

うさぎさんのあごの下 超~可愛いですよね~(*>ω<*)
あごの下を見るとキュンe-266ってしちゃいます(*^_^*)
しばらくほったらかしにしてあった かまくらを
たまにですが、カジカジしてくれてるので 無駄にならずに
すみそうですi-229
かまくらさん 風にカジカジしてもらって喜んでるかな~i-277
ほとんど ほったらかしになってるから・・・泣いちゃってるかも…o(><)o”ウウ…

特別に?ペロンチョ風を2枚(*´艸`) フフフ
連写で撮っても なかなか撮れないんですよね~i-229

そうそう!!!
私もクリーム塗って 手袋して寝ると
朝起きたら取れちゃいます(笑)
なので、車運転する時に使う
日よけ手袋?指先が出てる手袋?を
して寝てます(^‐^)
それから 取れなくなりましたi-237

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
たんぽぽさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみません。

ペロンチョの写真って なかなか撮れないですよね~(^_^;)

連写で撮っても 撮れない時が多いので

撮れると 嬉しくなっちゃいますi-237

たんぽぽさんも 連写機能を使って撮ってみたら

撮れるかもしれませんよ~i-236

チャレンジしてみてくださ~いe-266

ふみちゃんのペロンチョ姿も見てみた~いe-266

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
きなこさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみません。

バナナ食べてる時だけは、本当嬉しそうなんですi-179
っで、食べ終わると 寝てばかりいます・・・(^_^;)
かまくら 最初だけ興味津々でほったらかしだったんですが、
場所を替えてみたら 齧りやすくなったのか
たまにカジカジしてくれてますi-236
まだまだ作業ははかどってないので、
終了するのは いつになることやら…i-229
気長に待ってます(笑)
もしかしたら、このままかもしれない(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
食欲だけは旺盛で・・・(笑)
最近 体がさらに真ん丸になった気がする…o(><)o
ヤバいかも!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する