12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-11-16 (Sat)
今日は 昨日までと違って少し暖かい一日でしたね~。
今日も布団干ししちゃいました^m^
この時期 布団を干して、叩いたりしてると 
手の油を布団が取っちゃうんでしょうか…(^_^;)
手が荒れて…あちこち切れまくって痛いです(>_<)
この時期は 本当嫌だぁ~(。>0<。)ビェェン


さて、いつもと変わらずのほほ~んと過ごしていらっしゃる
風とつくしは・・・

風は朝から毎度のバナナタイム
とんねる1

今日もお目目キラキラ~
とんねる2

涼しくなってきたので 久しぶりにトンネルさんを出してみました

最初は 風のチェックが入り・・・
とんねる5

匂いを嗅いだり・・・
とんねる6

ホリホリ・・・カジカジ・・・したり~
とんねる8

慣れてきたら 出たり入ったり~ と走りまわってました

とんねる7

ますます 部屋が狭くなった・・・

日中は新ケージのトイレを枕にして お昼寝してました
とんねる11

昨日の夜は・・・
とんねる12

つくしは・・・

水浴びしました~
とんねる3

水浴びのあとは・・・

ヒーターさんのとなりでヌクヌク~
とんねる4

つくしのお気に入り場所は 手の上の他に
パソコンの上が好きで・・・
いつも 手の上か パソコンの上のどちらかにいます
とんねる9

パソコン打ってると 邪魔ばかり・・・
とんねる10

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


スポンサーサイト
* Category : 風&つくし
* Comment : (18) * Trackback : (0) * |

No title * by クゥ
こんばんは!

トンネルいいですね^^
うちも買ってあげようと何度か思ってますが、、、
場所とお金と考えて中々決断できていません><
でも風君楽しそう…

これ見てまた検討しようと思いました(´∀`)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
クゥママさんへ

こんばんは♪

トンネルさん モコモコしていて 夏は暑くらしいので
日干しをしてしまってありました(*^_^*)
っで、寒くなってきたので また出してあげたら
中にはいったり出たりして しばらく遊んでましたi-236
もっと寒くなると トンネルさんの中で寝てくれるようになるかな~i-228
けっこう 置き場所に困りますよね・・・(^_^;)
我が家も出したおかげで 狭くなって…e-263
かまくらもあるし、トンネルも出しちゃったし…(^_^;)
なんだか うさぎの部屋に 人間が住んでる!みたいな感じになっちゃいました(笑)

クゥちゃんも きっと楽しんでくれると思いますよi-236
是非 ご検討をi-88

No title * by ぼたん母
風ちゃん、しっぽかわいい!このトンネルはフリースみたいなものでできてるのですか?ほりほりはできてかじりにくそうで良さそうですね♪
そして、つくしちゃん!水浴び(゜ロ゜)あ、そのあと暖かいところへ~水風呂と温泉と交互に入る感じ?

No title * by もふもふミッフィー
う~ん、やっぱりバナナ食べてる時の風君は最高に可愛いv-9
最初の写真の上目遣いにもうメロメロなっちゃったよ~

このトンネルはカシャカシャ音がしないみたいでいいですね。
トンネル遊びしてるうさぎさんはどっから見てもキュートですよね。
特にオチリが好みです^m^

つくしちゃん、お水浴びの後はヒーターでしっかりあったまらないと風邪ひいちゃうよ。
真冬でも水浴びするのかな?

パソコンやってる最中にこんな風に頭突っ込んでくるなんて、キャワイイ~~~(≧▽≦)

(^_^) * by シオンパパ
新ケージ!風くん!お家2個あるんだよね~羨ましい~(^_^) 今日も!

美味しい!お顔に!優しい寝顔!ありがとね~(^_^)

トンネル?家もやってみたいけど?机の裏?のダッシュで?我慢してもらおうかな?


いつか?載せますね(^_^;)  つくしちゃん~風邪ひかないようにね~(^_^)

No title * by らびったー
昨日今日と、秋晴れで久々に過ごしやすいお天気でしたね。
PCのキーボードを打ってるオテテにINしてくるつくしちゃんが何ともかわゆいですね~。
風くん、いいの出してもらったね。結構ロングなトンネルですね~。
こりゃ楽しそう!うちはホリ姫にカジリ姫だからな・・・きっと間違った使い方をしちゃうと思います(笑)

No title * by おおびるげ
我が家は、今日は・・・枕を洗って(洗える枕は、私の・・・洗えない枕の息子のも洗った)干しました~とぉ~っても爽やかです・・・・・・でも、手荒れが・・・

トンネルか~いいな~ミィフィオには、そういうのができないから買っても無駄だし・・・って、置き場所がないのもあるんです・・・

おひさ~♪ * by リューネ♪
トンネルさん おひさですね~i-185
ぬくぬくトンネルさんの季節になったんですねi-179
風くん バナナさん食べたら
トンネルさんで 遊んで 遊び疲れたら
そのままおねんねすると きもちいいと思うよ~i-185
私も はいって一緒におねんねした~いi-237
腕か足だけなら はいるかな・・・

つくしちゃん 寒そうi-4
ヒーターさんで ぬくぬく 体をあっためてねi-178
パソコンさんの上も ほんのりぬくそうだし
お手々もぬくいし 気分によって休憩するところかえれていいね~i-185

手荒れ つらいですよねi-240
クリームぬって 手袋しておねんねしてくださいi-88
私も かっさかさですi-282
ストッキングなんて さわったらやぶけますよ~i-282

No title * by たんぽぽ
つくしちゃん水浴び寒そうに見えちゃいます。
元気ですね!(^^)!ヒーターでしっかり温まってね♪

トンネルさんおひさしぶりで、風ちゃん嬉しいね!(^^)!
ねむいずら~の風ちゃんもキュートでずっと眺めていたくなる★

管理人のみ閲覧できます * by -

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
ぼたん母さんへ

こんにちは♪

お返事遅くなってしまってすみません。

トンネルの生地は、そう!! フリースみたいな生地で
モコモコしてしてるんです(^‐^)
冬は暖かいみたいです(*^_^*)
昨年の冬は、トンネルの中で寝てばかりいましたi-236

つくしは 寒くても水浴びしてます(*^_^*)
その後、一生懸命 羽をバタバタさせて乾かしてます(*´艸`)
また その姿がかわいいんですよね~(笑)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
もふもふミッフィーさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみません。

こんな風で癒されてくれるなんて
本当 嬉しいです(*^_^*)
トンネルさん カシャカシャいってます(^‐^)
本当 トンネルで遊んでる姿を見てると
楽しそうだな~って思って嬉しくなりますよね~i-236

つくしは 真冬でも水浴びします(^_^;)
見てる方が寒くなっちゃいますo(><)o
そうなんです…(^_^;)
PCいじってると 本当邪魔ばかりされて 
キーボードが打てないんです(^_^;)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみません。

夏に新しいケージ買ったのに・・・
未だに替えられずにいます・・・(^_^;)
今年中には替えなきゃと思ってますi-229
そうしなきゃ・・・ケージ2台分の掃除は大変…v-356
新しく買ったトイレも たま~に使ってくれるように
なりました(^‐^)
前は、トンネルの中で寝てくれたんですが、今は
仮別荘があるので、ちっともねてくれません…i-229
たまに、トンネルの中を走ってますが・・・(^_^;)
シオンちゃんも きっと楽しんでくれるんでは??(^‐^)
シオンちゃんの机の裏ダッシュ 楽しみにしてま~すi-184i-236

つくしは、毎日暖かい部屋でぬくぬくです(*^_^*)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
らびったーさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみません。

最近何日か、すこし暖かい日がありましたが
また、寒くなるようです・・・。
風邪ひかないようにきをつけてくださいね(^‐^)

PCいじってキーボードを打ってると
ズボって指の間に入って来るので、
なかなか打てないのです(^_^;)

トンネルは 1メートルくらい?ですかね…(^_^;)
生地が布製なので、よく回りにゴミや毛が付いてしまうので
毎日コロコロしてます♪

風もたまに ホリホリ・カジカジしてます(笑)
チョコちゃんもココちゃんも トンネルさんがあったら
楽しんでくれそうですが・・・^m^

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
おおびるげさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみません。

昨日は、お天気も良く 気温も少し上がって少し暖かかった
ですもんね(*^_^*)
私も 昨日布団干ししましたi-236
そう! 手荒れがすごくて…手のひらがガサガサ~。
寝る時は クリーム塗って 手袋して寝てるんですけどね~(^_^;)
この季節はダメですね~(xx;)

あ~ミィフィオくんにも遊ばせてあげたいですね…。
ミィフィオくんは、ミィフィオくんにしか出来ない
遊びとかないかしら?? ん~i-228

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
リューネ♪さんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみません。

はい(^‐^)トンネルさん 半年振りくらいの復活ですi-236
前は、トンネルさんの中でよく寝てたんですけど・・・
今は全然・・・(^_^;)
もう少し寒くなったら寝てくれるかな~i-228
きっと 仮別荘があるからかもしれませんが・・・(^_^;)

いつも思うんです。
風と一緒におネンネが出来たらあったかいんだろうな~って(*´艸`) フフフ

つくしの水浴び 見てるだけで寒くなりますよね~i-183
水浴びした後、カゴに戻す前に 人間用の電気ヒーターで
羽が乾くまで温めてあげたりするのですが、
温めてると一緒になって居眠りしちゃってますi-229

この季節になると 手荒れがひどくなりますよね・・・。
寝る時には クリーム付けて 手袋してるんですけど
なかなか良くなりません…。
荒れてる手で顔を触ると ガサガサして痛いです(>_<)
ストッキングなんて触れないですよね~(。>0<。)ビェェン
リューネ♪さんもクリームたっぷりつけてくださいね(*^_^*)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
たんぽぽさんへ

こんばんは♪

お返事遅くなってしまってすみません。

ね~(^_^;) つくしの水浴びみてると

本当、見てる方が寒くなって来ちゃいますi-229

トンネル久しぶりです(*^_^*)

今シーズンも遊んでくれたらいいなあ~i-236

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シークレットさんへ

こんにちは♪

お返事遅くなってしまってすみません。

のちほどブログへ伺います♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する