12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-11-13 (Wed)
今日も寒かったぁ・・・(>_<)

そんな日でも つくしと 風は 暖かいお部屋の中で
ぬくぬくと暮らしてます

みんな元気ですよ~
かまくら9

今日も恒例のバナナタイム
かまくら11

本当 美味しそうに食べるなぁ~
かまくら10

一度 風にあげたかったかまくら~

絶対に風の大きさだと 入れないなって思いながら
遊んでくれるだけでも・・・っと思って、
安く売ってたので買ってみました
かまくら1

早速袋からだして~
かまくら2

始めは 近寄りもしなかったのですが、
時間が経てば興味津々・・・
かまくら3

おおおお!!!
入ってくれたぁ~
かまくら4

っと 思ったら・・・


やはり頭しか入れなかったようで…(^_^;)
回りをカジカジし始めました
かまくら5
形がなくなるまで 遊んでくれたらいいんですけどね・・・(^_^;)

時間がかかるか・・・

ほっておかれるか・・・(^_^;)


つくしは 今日も手から離れず・・・
かまくら12

そうそう 前に「こら!ぼたち!」のぼたん母さんの記事を見て
この間 買ってみました(*^_^*)
かまくら6

で、食べ終わったので 応募しようと・・・開いて~かまくら7

この後 必要事項を記入しました
かまくら8

当たるといいな~

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ


スポンサーサイト
* Category : 風&つくし
* Comment : (28) * Trackback : (0) * |

No title * by もふもふミッフィー
風君のバナナを食べた後の満足気なお顔を見ると、いつもホンワカ幸せ気分になれますe-446
ありがとうね。

すずたんさん、体調は良くなりましたか?
本当に急激に寒くなったから、体もついていけないですよね。
酷くならないように今のうちにしっかり治してくださいね。

風君の新しいねぐらはトンネル状かな?
ミッフィーはトンネル状じゃないとなかなか入ろうとしませんでしたよ。
ちょうど風君みたいに顔だけ突っ込んで中を調査しておしまい。
ミッフィーは小心者だったからね^m^

No title * by クゥ
こんばんは!

寒くなりましたね><
でもみんなで固まると心も暖かくなりますよね☆

鎌倉みたいなのは子供の時あげましたが、すぐボロボロになって我が家ではコスパが悪いとなっちゃいました(^_^;)

そのチョコ昨日にたけのこ、今日きのこ食べましたよ^^
応募はしてないですが><

はじめましてー(≧∇≦) * by とき
ぼたん母さん様のところから飛んでまいりましたあー( ´ ▽ ` )ノ

うさぎと、鳥さんの写真かわいいーー(≧∇≦)と、思わず見ちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

わたしも、うさぎと、暮らしてます(*^◯^*)よかったら仲良くしてください♡

ブログみさせてもらいまーす*\(^o^)/*


No title * by ぼたん母
あんら~ワタクシのために応募してくださるのね(*^^*)・・・えっ?ちがう?


当たったら葛の葉と交換しよう!(オークションで出したらすごい値がつくかもしれないが)いや、きっと葛の葉もオークションで、高値だ!!!


あれま、頭しか入らなかったの?やっぱり風ちゃん、ぼたんよりでかい?あ、失礼\(__)
我が家のかまくら、全然入ってるとこ最近見ないんだけどどーも破壊は進んでる気がする、あ、こんなブログネタよそで暴露しちゃダメじゃん!

No title * by らびったー
風くん、いいのプレゼントしてもらったね!
遊んでよし、入ってよし、齧ってよし!
風くんこりゃカジリ甲斐があるね~。今日から風くんもカジリスト、さぁ、どんな風にリフォームしちゃう?とりあえず小窓でも作っちゃう?でんな風にでき上がるのか楽しみにしてるね。

No title * by mogu2
小羽はかまくらタイプは全然ダメでした(/_;)
ほんの少しだけ齧って、後はまるで無視。
風ちゃんはちゃんと齧ってくれてるねー。えらい!


No title * by deka-mama
風くんもつくしちゃんも元気でなにより~☆です。

風くんのバナナ食べ終わった、ほ~☆のお顔すっごく可愛いe-266

かまくら買ってもらったんだ♪
中に入ってほりほり始めたらいいのにね☆
でもどんどんカジカジしそうな感じ~♪
どんなふうになっちゃうかまたレポしてくださいね。

こんなチョッコあるんですね。
     ( ↑ 遅れてる…)
松潤にクオカード 当たればいいですねe-446

No title * by おおびるげ
今朝は、寒くて起きたわ~

ミィフィオは、寒さに強いので、基本的に何もせず(窓側に毛布を覆う)ですが・・・他の仔のケージに車拭き用のお高いペーパーウェスをサイロと化した部屋から探し出し、ちぎっていれました・・・

おとなのきのこの山か~探してみよ~

すずたんさん、こんばんわ! * by お世話係
ほんと、寒いですよね〜。足が氷(>_<)
風君もバナナ食べて、つくしちゃんも元気そうですね^^
風君、いいの買ってもらいましたね。しかも大活躍!
つくしちゃんはお手手遊びがいいのかな〜♪
なついてると可愛いですよね。
キノコの山、大好きです。しかも大人の???
今度買ってみます♪
松潤好きなんですね〜若い!!

No title * by koume
Royも初めは頭だけですっぽり中には入りませんでしたよ。
しばら〜く経ってからやっと^^
一年近く放置して始めた解体もストップ☆
またそのうち気が向いたら始めるんじゃないかと^^

大人のきのこの山、そんなのもあるんですね〜。
たけのこの里のほうが好きですが、それは美味しそう♪

あれれ~ * by リューネ♪
風くん 入れるんじゃないの~?
でてこないで 最後まではいっちゃえばいいのに~i-237
奧がまっくらでこわかったのかなi-238
寒い時期は すっぽり入ってゆっくり
くつろいでね~i-185
きっと 慣れたらはいってくれるよね~風くんi-178

風くんもつくしちゃんも すずたんさんの
魔法のおててで にっこりだねi-179
つくしちゃんの ほっそ~いおみあしも
冷たいんですか~?
寒くなってきたので 体調くずさないよう
みんな気をつけてねi-175

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
もふもふミッフィーさんへ

こんばんは♪

風のバナナタイムを見て 癒されてくれるなんて嬉しいですi-236
本当 食べた後は いつも満足そうにしてます(*^_^*)
大好きなバナナを食べてくれる時は安心しますi-228
食べてくれなくなっちゃったら 調子悪い時なので…i-229

私の体調の心配していただいて ありがとうございますm(__)m
今は頭痛も落ち着いて大丈夫ですi-179

風のかまくらはトンネル状じゃないので 入ったら出てないのです(^_^;)
ちょっと 風の体の方がデカくて駄目みたいです(^_^;)(笑)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
クゥママさんへ

こんばんは♪

お外は寒くなりましたね…。
でも、お家の中で 風や つくし。
クゥママさんは、クゥちゃんと一緒にいると
本当 心が暖かくなりますね(*^_^*)

かまくら たまにチョコチョコっと齧るだけで
あまり興味がなくなってしまったようです(^_^;)
解体作業が終わるのはいつになることやら…(笑)

大人のたけのこは まだ食べた事ないのです(^_^;)
きのこの山は美味しかったです(*^_^*)

応募はがきは 早速ポストに入れてきました^m^

訪問ありがとうございます(^‐^) * by すずたん
ときさんへ

こんばんは♪

はじめまして(^‐^)
訪問&コメありがとうございますi-236
ぼたん母さんのお友達なんですね(*^_^*)

風と つくしを褒めていただきありがとうございますi-179
ときさんも うさぎさん飼ってらっしゃるんですね~(*>ω<*)

こんなブログですが
また遊びに来てくださいe-343

こちらこそ 宜しくお願いしますe-266

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
ぼたん母さんへ

こんばんは♪

きのこの山の応募はがき 出しましたよ~(。ゝ∀・)ノ
も・し・も 当たったら ぼたん母さんに差し上げますi-236
当たるといいですね~(^Ⅲ^)イヒヒヒ…

風は ぼたんちゃんよりもデカイと思います(^_^;)
ムッチムチしてます(笑)
たまに齧ってくれてますが あまりかまくらに興味がないようです(|||_|||)ガビーン

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
らびったーさんへ

こんばんは♪

一度 どんな反応をするのか 見てみたくって
安く売ってたので買ってみましたi-236
早速 あげてみたんですが、あまり興味がないみたいで…
たまに顔を入れてみたり カジカジしてる程度です(^_^;)

解体作業が終わるのはいつになるのだろう・・・(笑)
も・もしかして 終わらないうちにおさらばになってしまうのでは…(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!! (笑)

No title * by たんぽぽ
風ちゃんかまくらさんいいね♪
ガジガジ頑張るかな?

つくしちゃんも手に乗っていつも人懐っこいね。

大人のきのこの山だぁ~♪
普通のより大人な感じなのかな?!(^^)!
抽選も当たります様に~

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
mogu2さんへ

こんにちは♪

小羽ちゃんもかまくら あまり興味なかったんですね~(^_^;)

風もたまに齧ってくれてますが 思ってたほど興味が

なかったようです(^_^;)

いまじゃー ほとんど ほったらかしになってますi-282

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
deka-mamaさんへ

こんにちは♪

バナナを食べて クチャクチャちっちゃなお口を動かしてる姿が
可愛いくて~(*>ω<*)
その写真ばかり撮ってます^m^

かまくら・・・風にあげた時は 興味津々で(頭しか入れませんが)
入ったりカジカジしたりしてくれたんですが、今は、たまにカジカジしてくれる
だけで ほとんどほったらかし状態になってます(|||_|||)ガビーン

いつになっても解体されなそうですi-229

「大人のキノコの山」と「大人のたけのこの里」があるんですが
私は、まだ「きのこの山」しか食べてないんです(^_^;)
でも美味しかったですよi-236

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
おおびるげさんへ

こんにちは♪

朝晩 本当寒くなりましたよね~(>_<)
なかなか布団から出れなくなり、ここ3日くらい
朝寝坊して主人に起こされてます…(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
寝ぼけながらお弁当のおにぎりを握ってます(笑)

今日の日中は 少し暖かくて過ごしやすかったですねi-236

うさぎさんは寒さに強いですよね!
って思っても 風の耳がすぐ冷たくなっちゃう(寝てばかりだから?)
ので、夜は ヒーター付けて タオルで裏側だけ覆ってあげてます(^_^;)

今年の初めに作り始めて ほったらかしにしてた ケージカバー作り・・・
なんとか もっと寒くなる前に完成させなければ・・・(|||_|||)ガビーン

どぶちゃんやケツゲちゃん・銀豆ちゃん・茶豆ちゃんは寒さに弱いですもんね・・・。
暖かい床材?を入れてもらって良かったね~(∩∀`*)キャッ

「大人のきのこの山」ちょっと高いけど?
美味しかったですよ~(。ゝ∀・)ノ
大人の味~(*´艸`) フフフ…

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
お世話係さんへ

こんにちは♪

冷え性の私は すぐ足が冷えちゃって…痛くなっちゃいます(^_^;)
お世話係さんも冷え性ですか??
冬は 厚手の靴下が手放せません…(>_<)

風にかまくら買ってあげたんですが、
興味を持って遊んでくれたのは 最初の日だけ・・・。
だんだん 遊ばなくなり たまにカジカジするくらいで
ほとんど ほったらかしです…o(><)o”ウウ…
つくしは 遊ぶものがないので 
人間のお手手がおもちゃになってます(笑)
ちょっと姿が見えなくなると 大騒ぎで鳴いてますi-229
「大人のきのこの山」是非買ってみてください~♪
私はEXILEのATHUSHIが好きなんですe-266
松潤もカッコイイですよね~v-10

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
koumeさんへ

こんばんは♪

Royくんもかまくら 頭だけだったのですね^m^
Royくん 遊んでくれるまで時間がかかったんですね~(^_^;)
風も そのうち遊んでくれるかな~i-228
たまにカジカジしてはいるんですけど…ほとんどほったらかし状態ですi-229

そうなんです(^‐^)
日本には「大人のきのこの山」と「大人のたけのこの里」が発売されたんですi-236
koumeさんは「たけのこの里」が好きなんですね~e-343

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
リューネ♪さんへ

こんばんは♪

やっぱり 風はデカかったようで・・・(笑)
入れないみたいです(笑)
小さいリューネくんだったら入れるかも~i-237
もう~入らなくていいので カジカジして遊んでくれるだけでも・・・って
思ってるんですが、興味を示してくれたのは 最初だけ…(^_^;)
いまじゃぁ~たまにカジカジするけど、
ほとんど ほったらかし状態です…o(><)o”ウウ…

つくしのアンヨ 水浴びしちゃうと冷たくなっちゃいます(^_^;)
眠くなると 暖かくなるんです(*^_^*)
赤ちゃんみたいですよね…(*´艸`)
リューネ♪さんも リューネくんも 風邪などひかないように
気を付けてくださいねi-236

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
たんぽぽさんへ

こんばんは♪

いつもお店で見る度に 入れなそうだけど…
風に与えてみたいなぁって思ってて、
たまたま安く売ってたので ためしに買ってみようと思って
購入したんですが、やっぱり入れなかったようですi-229
最初は カジカジも頑張ってたんですが、今はほとんどやりません…(>_<)
このまま ほったらかしになって…最後は…(>_<)
少しずつでも カジカジしてる様なので 
これからもカジカジしてくれるといいのですが…i-229
つくしは、相変わらず 人間が大好きな鳥さんですi-274
カゴから出したら もう大変・・・。
まとわりつかれます(^_^;)

「おとなのきのこの山」買って食べてみましたぁ~^m^
味はというと・・・あまり違いが判りませんでしたぁ~(笑)!!! ← ダメだ...(xx;)

No title * by さわさわっ
かまくらが安く売ってたなんてうらやましいです(*^_^*)
実はトンネル2号がもうつぶれてしまいました。
3号を作るのは面倒・・・これ、いいですね♪
風君、毎日遊んでくれるといいですね。つくしちゃんはトンネルには興味ないのかな?
大人のきのこの山とたけのこの里。まだ食べた事ないのです。
やっぱり大人味なのでしょうか??

No title * by Coro
風ちゃん、入って良し齧って良しのお家ですね。(^_-)-☆


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
さわさわっさんへ

こんばんは♪

かまくら 500円だったんです(*^_^*)
普通なら もう少し高いはず…i-229

なっちゅちゃんのトンネルさん壊れちゃったんですか?
カジカジ出来るので 良いとおもいますe-343

なっちゅちゃんに一ついかがですか?
きっと遊んでくれると思いますよ~(≧艸≦)
風は、興味をもってくれたのは 最初の日だけ・・・。
いまでは たまに気が向けばカジカジしてくれるだけで
ほとんど ほったらかしになってますi-241
つくしは たぶん怖がります・・・(^_^;)
大人の「きのこの山」と「たけのこの里」是非食べてみてくださいなi-236
わたしも たけのこの里は食べた事ないんですけどね…(笑)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
Coroさんへ

こんばんは♪

お店に行くと かまくらに入れないかな~って いつも思いながら
買い物してたんですが、安くなって売ってたので 入らないかもしれないけど
一度 風にあげてみたくて 購入しましたが
興味を持ってカジカジしてくれたのは はじめだけ・・・。
いまでは たまにカジカジするくらいで無視状態ですi-241

コメント







管理者にだけ表示を許可する