12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-11-11 (Mon)
前回の更新日から 1週間ちかく経ってしまったぁ~
先週は うさ友さんのうさぎちゃんがお空へ行ってしまって
更新する元気がなくて・・・

しかも 風邪ひいたのか…? 
片頭痛なのか?
頭痛がして ちょっと辛いのです…(>_<)
薬飲めば落ち着くので 大丈夫ですが…(^_^;)

相変わらず・・・
毎日バナナ食べてます(^_^;)
今日も美味しそうに食べました
くん3

縦バージョン
くん4

さて、先週の風は 前の記事で ピンクの座椅子に興味をもった風を
記事にしたのですが、ついに・・・

座椅子の上に乗ってしまいましたぁ~(*>ω<*)  ← 大げさだぁ~(笑)

ちょっと ビクビクしてヘッピリ腰でしたが…(*´艸`)
くん1

もう 毎日寒くて 冬らしくなってきました・・・。
風は いつも通り 寝てばかり・・・。
寒そうだったので ブランケットをかけてみました
くん2


そうそう!! 
うさ友さんの「おおびるげのつぶやき・・・」のおおびるげさんのミィフィオくんが、
前にサングラスを付けてて とても可愛いかったので、
この間100均に行って キッズ用のサングラスを見つけたので
風につけてみた~いと思い 買ってみました
大きいかな~って思ってたけど・・・やっぱり大きかった
くん9

手で押さえてないと落ちてしまうので 押さえながら撮ったら
ずれちゃった・・・

くん10

もう一枚
くん11
あれー… 目瞑っちゃったぁ~(笑)

風: 似合うずらか??


つくしは、お部屋に出すと 人から離れず
人の手にジャレて遊ぶのが好きなのです

手の中に入って~
くん6

握られて~
くん7

持ち上げられて~
くん8
そんな 遊びが好きなのです

[広告] VPS


昨日は、さかさまにされてしまいました 
くん14

そんで 先日ホームセンターのペットコーナーに行ったら
文鳥さんの雛がいました
つくしの雛時代を思い出して 懐かしかったです(*´艸`)  
↑ (まだ つい最近の事ですが・・・(笑))

くん5

♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*

私のマイブーム

 くん12

kiriのクリームチーズ

ミルクと生クリームで作られたクリームチーズなのです
普通のチーズ?は あまり好きじゃないのですが、このチーズは好きです
良かったら 食べてみてください

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ


スポンサーサイト
* Category : 風&つくし
* Comment : (30) * Trackback : (0) * |

大丈夫ですか~? * by リューネ♪
わ~い 初コメゲット(d゚ω゚d)オゥイェー♪

更新もできずに 泣いてばかりいて
なかなかあいにこられませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ
すずたんさん 頭痛大丈夫ですか?
私も頭痛持ちなので 本当につらいですよねi-240
お薬がきくのなら 安心ですねi-179
私は きかないときが結構ありますi-240
寒くなると 頭痛がふえるのもあるんですけど
お友達のうさぎちゃんが虹の橋へ旅立たれて
つらくて かなしくて ないてばかりいると
また頭痛になったりしますi-241

今年は どうしてこんなに訃報が多いんでしょう・・・
みんな 旅立つの早すぎますよねi-241
こういうことを書いていると 頭の中には
かわいいうさぎちゃんの姿がでてきてくれて・・・
また 涙 涙 涙ですi-241
ないてばかりいても 何もかわらないのに・・・
こまったわたしですi-238


風くん サングラスかっこいいね~v-352
ミィフィオくんのサングラス姿 すっごく
かわいいですよね~i-175  うっとりみてましたi-175
サイズもちょうどだったので もしかして
手作りなのかな~って思って 見てましたよ~i-179

わ~つくしちゃん UFOキャッチャーみたいi-237
つくしちゃんが 簡単にGETできる魔法のおててですねv-352

キリおいしいですよね~i-277  キリッキリッキリッi-185 って歌いながらパンにぬって食べますi-272

No title * by たんぽぽ
つくしちゃんのお手手遊びかわいいな~
持ち上げられたりもしちゃってる~笑。
私も昔、右手の人差し指に乗せて、次左の人差し指に乗せてと
繰り返し、階段登りみたいにして文鳥と遊んでました♪

風ちゃんのサングラス姿もいいじゃ~ん。
赤色が風ちゃんにお似合いです。

このクリームチーズ私も好き~
ちょっとずつ使えるから便利ですよね♪

No title * by クゥ
こんばんは!

風君は小顔だからサングラスが大きく感じるんですね^^
トップ歌手や女優(男の子だけど)の仲間入りですね(*゚∀゚*)

うちのクゥは座椅子は何故か舐めてます…
塩分補給でしょうか…

すずたんさん、こんばんわ! * by お世話係
ずっと見守ってた兎さん、旅立ってしまうと寂しいですよね。
ウサ友さんの分も頑張って更新して下さいね^^

風君、サングラスですか〜。カッチョイ〜ですね♪
茶太郎サンにも何か乗せてみようかな(*´∀`*)ふっふっふ

つくしちゃん、遊んでもらってオモチャいらないね〜♪
小さい赤ちゃん文鳥。欲しくなります〜ダメダメ。

kiriのクリームチーズ!!!大好きです♪
他のメーカーより柔らかくてしっとりですね。クセもないし。
丁度、今日安売りしてて+2個増量♪
2箱買いました^^今日食べました〜♪

いっぱい食べて風邪直して下さいね♪

No title * by koume
へっぴり〜の風くん、可愛いv-238
サングラスもよくお似合いで^^

つくしちゃん、本当に人懐っこいのですね〜^^

クリームチーズ、違うメーカーのものですが私もよく食べてます^^
うちは二人ともチーズ好きで普通のチーズもクリームチーズも常備してます♪

No title * by らびったー
風くん、グラサンよく似合ってるよ~!
今週はだいぶ冷え込むみたいだから、すずたんさんも、風くんもつくしちゃんも体調に気を付けてね!
つくしちゃん、おてて遊び楽しそうですね。
クリームチーズ、サイコロみたいに切って、かつおぶしかけて醤油をちょびっとかけて食べても美味しいですよね。

No title * by mogu2
風くん、サングラス似合ってるね☆

つくしちゃんは、ずっとお手手で遊んでてくれるのですか?
かわいーv-10

頭痛、大丈夫ですか?
ひどくなる前に病院に行ったほうがいいですよ~。
ワタシも片頭痛で薬飲んでます。
片頭痛って、普通の頭痛薬じゃ効かないんですって。

(^_^) * by シオンパパ
サングラス!似合ってるね~風くん~(^_^) シオンじゃ出来ないな(^_^;)

きっと逃げますね(^_^;)

つくしちゃん!動画面白かったです!指に反応するみたいですね!

可愛いね~♬

No title * by まーず
風ちゃんのサングラス姿。
モグラさんに見えちゃったのですが~
可愛すぎますよ。

今朝はこの秋一番くらい寒かったね~。
風邪は早めの対処が大事です。
お大事に・・・

No title * by おおびるげ
お~ふうくん、ぐれーとだぜ~いけてるぜ~

我が家は、「ぶつ」を見せるとくわえてポイするようになりました・・・それを見たおばばが「ほ~ら嫌なんだよ」と・・・

グレートなお姿と、へっぴり腰のお姿いいわ~



そう、そのチーズにブルーベリジャムをのせて食べるの好きよ(*^ω^*)!

No title * by deka-mama
風ちゃんのグラサンよく似合ってる~☆
おとなしくかけてたのね。えらい!えらい!!

つくしちゃんのおてて遊び可愛いですね♪
これからもいろんなことして動画UPしてくださいね☆

可愛い雛ですね。
そういえばつくしちゃんにご飯をあげてられたこと 
思い出します。

このkiriのクリームチーズdeka-mamaも大好きですよe-419

No title * by ぼたん母
つくしちゃん、こんなことされて楽しいの?鳥さんてこういうの楽しいんだ!ウサギさんだったら噛みつかれそうだ!Σ( ̄□ ̄;)
あのー風ちゃんのサングラス、迷惑そうに見えるのは私だけ?

No title * by きなこ
ブランケットかけてる風ちゃん、めっちゃ気持ちよさそう!
かわいいね~(#^.^#)
眼鏡もとってもお似合いよ^^
モデルさんみたい

私もつくしちゃんと遊びたいわ~、楽しそう♪

No title * by もふもふミッフィー
風君、めっちゃ似合ってるぅv-9
カッコいいよe-266
また、惚れ直したなぁe-446

つくしちゃん、手に包まるのが好きなんですね。
こんな風に自分から手の中に入って来てくれるって嬉しいですね♪

クリームチーズ、私も好きだけど、kiriのは買ったことないなぁ。。。
だって、安くならないんだもんe-441

No title * by さわさわっ
すずたんさん、体調悪いのですね。寒暖差が激しいから体調を崩す人が多いです。お大事に。
風君、激かわっ!!∑(゚Д゚)
サングラス、とっても可愛いです〜!
私も今度やってみようかな?
つくしちゃんも元気そうで良かった♪甘えん坊は相変わらずなのですね♪
クリームチーズ、私もこれ好きです。
お腹が空いた時の誤魔化しに食べちゃいます。
多分、カロリー高いけど(^^;;

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
リューネ♪さんへ

こんばんは♪

初コメ ゲット~おめでとうございま~すi-237

更新が出来てないのは 私も同じですi-183

読み逃げしちゃってる うさぎさんのブログを読んで
昨夜も涙涙でした・・・。
今朝は眼が痛かったです(>_<)
体調の心配ありがとうございますm(__)m
大丈夫です(^‐^)
今日は落ち着いてましたi-228
そうi-199 泣きすぎると頭痛がしますよね…i-229
泣いても何も変わらないかもしれませんが
悲しいという気持ちがある事は大切な事だと
思います。
リューネ♪さんは優しい方ですね(^‐^)

風のサングラス やっぱり子供用ってデカかったです(笑)
ミィフィオくんがかけてたサングラス いただきものらしいのですが、
何処で購入されたんでしょうね~i-228

つくしのUFOキャッチャーi-184
すぐ捕まっちゃいますよi-278

リューネ♪さんもkiriすきなんですね~(*>ω<*)
パンに塗って食べるんですね~♪ ___φ(゚◇゚ )フムフム


いつありがとうございます(^‐^) * by すずたん
たんぽぽさんへ

こんばんは♪

つくしは 手の間に入るのが好きなので
入ってくると 持ち上げたくなっちゃいます^m^
案外 嫌ではないみたいで 何回か繰り返し遊んでますi-236
私も 指に乗せて遊んでます(*^_^*)
たんぽぽさんが飼われてた文鳥さんは 何文鳥だったんですか?
文鳥さんって こんなに懐くもんなんだな~って初めて知りましたi-274

サングラス 似合ってますぅ~?^m^
子供用では 大きかったですね~(笑)
赤色似合います?
白もいいかな~って思って悩んだ結果 
赤色にしました(*´艸`)

おお! たんぽぽさんもお好きなのですね~i-237
美味しいですよね~e-266

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
クゥママさんへ

こんばんは♪

うさぎさんって 小顔ですよね~(*^_^*)
なんか 羨ましくなっちゃう~(*´艸`) フフフ

ボク・・・男優さんになれるずらか~?

クゥちゃん 座椅子はカジカジしないんですねi-179
塩分補給?(*´艸`)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
お世話係さんへ

こんばんは♪

はい(^‐^)
みなさんが 訪問してくれてるのに なかなか出来なくて…。
なるべく頑張って更新したいと思います。
風 カッチョイイですかぁ~(*´艸`)
ちょっと遊んでみました^m^
お~ 茶太郎さんにも是非なにか・・・i-237
なにかな~i-228
文鳥さん 飼うまでは あまり興味なかったんですけど
飼ってみると、とっても懐く鳥さんでビックリ~でしたi-237
可愛いですよ~i-189
つくし ひとりで遊んでくれると助かるんですけど…
なんせ 人の傍から離れないので 何も出来なくて…(^_^;)
PCいじってても キーボードに乗って来て邪魔するので
打つ事が出来ません・・・ε=(-∀-。)*:..。o○フウゥゥゥ○o。..:*
kiri お世話係さんも好きなんですね~i-178
そう~(^_^;)
この間 10個入りを買ったら 次の日 違うお店で2個増量のkiriが
売ってて なんか損した気分になっちゃいました(笑)

体調のご心配 ありがとうございます。
頭痛 最近治まってたんですけどね・・・。
また頭痛が続くようになっちゃいました…。

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
koumeさんへ

こんばんは♪

ビクビクしながら 座椅子に乗ってました^m^

ちょっと物音とか気配を感じると ビクッ! ビクッ!して
おりちゃいますが…(^_^;)

ちょっと サングラスで遊んでみました(^Ⅲ^)イヒヒヒ…
でも大きかったので 持ってないと落ちちゃうのです(笑)
つくしは 本当人懐っこいです(^_^;)

あまりにも懐っこすぎて 出してる間は何もできません…i-229

koumeさんもチーズが好きなんですねi-236

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
らびったーさんへ

こんばんは♪

風 サングラス似合ってますかぁ~^m^
ちょっと男の子らしくe-116e-343
本当 今週は寒い1週間でしたね…(>_<)
体中が乾燥して痒くて痒くて・・・i-229
らびったーさんも ココちゃんもチョコちゃんも
風邪ひかないようにしてくださいね~i-236
つくしは カゴから出ると 手から離れません…(^_^;)
最近は主人の手の方が 気に入ってるようです(|||_|||)ガビーン

クリームチーズに かつお節と醤油?
おお!! 今度やってみよう~i-237

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
mogu2さんへ

こんばんは♪

男の子らしくサングラスかけてみました(*^_^*)
かなりデカかったけど・・・(笑)
つくしは カゴから出すと ほとんど手の回りで遊んでますi-229
でも ずっとまとわりつかれるとなんにもできません・・・(>_<)
可愛いですけどねi-236
ちょっと ひとり遊びも覚えてほしかったな~って思ってますi-229
ご心配 ありがとうございますm(__)m
頭痛 今の所落ち着いてくれてます(^‐^)
あまり薬飲みたくないですが 飲まないと何も出来ないですからね…(ノω-、)クスン
mogu2さんも頭痛持ちなんですね・・・。
お互い気を付けないとですね・・・。

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんばんは♪

風も普通に起きてる時に付けたら 逃げると思います(^_^;)
寝てる時に そーっとねi-236
寝てる時でも つけたら 目が大きくなってました(笑)!!!
やっぱり 子供用は大きかった~i-229
つくしは 穴が好きなようで…動画のように穴を作ったりすると
入って来ますi-179
たまに 口を開けてると入られそうになります(^_^;)
つくしの反応が面白いので たまに ふざけて口をパカパカすると
すっごく反応してるので いつか入られそう…(笑)


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
まーずさんへ

こんばんは♪

モグラさん~(*>ω<*)
確かに~見えますね~(*´艸`) フフフ
こんなモグラさん見た事あるかも・・・(笑)!!!

毎朝 寒くて寒くて、なかなか布団から出れましぇ~んi-229
足元が寒いと寝れないので 電気敷毛布を使ってるんですが
あったかくて余計布団から出れなくなっちゃいました^m^

まーずさんも色々あって体が弱ってるかと思います。
体調崩さないようにご自愛くださいi-277

ご心配ありがとうございましたm(__)m

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
おおびるげさんへ

こんばんは♪

お~カッコイイずらか~i-236
ミィフィオくんのサングラス姿がとっても可愛くて
風にもやってみたくなって 子供用のサングラスを
買ってきてみたんですが、やっぱり大きすぎました(笑)

ミィフィオくん 嫌がるんですね…(^_^;)
くわえて ポイしちゃうなんて~(*´艸`)
なんかその姿を想像すると かわいいかも・・・e-349

あら~(*^_^*)
おおびるげさんもKiri好きなんですね~i-236
好きな方が多くて嬉しいですe-343
チーズにブルーベリージャムね~i-228
美味しいかも~i-235

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
deka-mamaさんへ

こんばんは♪

サングラスも起きてる時に付けたら絶対に付けて
くれないので 寝てる時に付けてみました(^_^;)
子供用なので デカくて 手で持ってないと落ちちゃうので
時間がかかっちゃって ちょっと 起きちゃいそうだったので
急いで撮った写真です(^_^;)

動画って面白いですよねe-266
写真でも可愛いけど 動画で動いてる姿をみると
可愛らしさがアップしますよねi-236
dekaたんの動画も可愛くて まだ生きてるみたいに
感じちゃいます(*^_^*)

私もつくしが雛だったころが懐かしくて・・・(^‐^)

deka-mamaさんもkiri好きなんですねi-236
美味しいですよね~i-228

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
ぼたん母さんへ

こんばんは♪

つくしは手で遊ばれるのが楽しいようで、
何度も同じ事を繰り返ししてます(*^_^*)
鳥さん みんなが好きなのかはわかりませんが、
つくしは 人間が好きみたいなので・・・^m^
風にやっても・・・無視されそうですi-229

風のサングラス 寝てる時に付けてみたので
大人しいですが、普段だったらもう逃げられそうです(^_^;)
きっと 迷惑なんじゃないかと思います(笑)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
きなこさんへ

こんばんは♪

ブランケットかけたまま しばらく寝てました(^‐^)
暑がりだから 寒さには強いのかな~って思ってましたが
もしかしたら 寒いのも弱いのかも・・・?(^_^;)
よく耳が冷たい時があるので・・・。
サングラス どうしても風に付けてみたくて・・・(*´艸`)
思ってた通り デカすぎましたi-229
きっとつくしは きなこさんのお手手の上にも乗ってくれますi-236

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
もふもふミッフィーさんへ

こんばんは♪

おおおお!! 
惚れ直すだなんて~照れるずら~(///ω///)テレテレ♪
つくしは穴が好きみたいで 穴が開いてると手の中に
入ってきては何度もやって遊んでます(^_^;)

kiri たしかに ちょっと値段が高いですよね…。

でも美味しいですよ~e-343
是非 一度 食べてみてくださいね絵文字:i-228]

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
さわさわっさんへ

こんにちは♪

体調 心配していただいてありがとうございますm(__)m
頭痛は、今は落ち着いてます(^‐^)

風のサングラス姿 可愛いですか~(*>ω<*)
たまには ちょっと男の子らしく~^m^

サングラス付けて EXILEのあっくん風に…(^Ⅲ^)イヒヒヒ…
ワイルドに~(笑)!!!

なっちゅちゃんも似合うかも~(*´艸`) フフフ
是非 試してみてください(*^。^*)

つくしも元気ですよ~i-274
人間にLOVEなので もう~甘えんぼう全開で…i-229

kiri美味しいですよね~i-228
ほんと カロリー高そう・・・(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
でも 食べちゃうんですよね~i-229

コメント







管理者にだけ表示を許可する