12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-11-04 (Mon)
最近 ネタが無くなってきたので 風とつくしのウマウマ画像を…

朝はいつものように バナナをモグモグ

くう5

くう6

おっと! その前に・・・

ご飯を食べなきゃね

ご飯の用意をしている間 風は待ち遠しくて

思わず うたっち~

くう7
なんだか 中途半端なたっち姿ですが…(笑)


その後 やっともらえた風は がっついて食べてました

くう8

お昼になって やっと大きくなった明日葉さんを

久し振りに収穫~

あまり大きく育たなかったので 小さいですが…。

あっという間に食べちゃいました(^_^;)

なので 写真撮る前にほとんど食べ終わっちゃったぁ~

くう1

やっと1枚撮れて 2枚目撮る頃には もう茎だけになってました

くう2

つくしにも葉っぱ一枚あげてみました

くう3

くちばしを緑色にしてもぐもぐしてるので ちゃんと食べてるのかとおもいきや…

下にほとんど落ちてました(笑) たべてなかった…

くう4

いつも床に座ってPCに向かってると 腰が痛くて痛くて長く座ってられないので

座椅子を買いました

くう11

おかげで 少しは長めに座ってられるようになりました(*^_^*)

っで 色々チェックを入れたがる風が登場

クンクン匂いをかいで カジカジしそうになりました

くう9

ちなみにつくしは 座椅子があると怖がって逃げます・・・

くう10

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ


スポンサーサイト
* Category : 風&つくし
* Comment : (18) * Trackback : (0) * |

すずたんさん、こんばんわ! * by お世話係
ウマウマ画像、可愛いですね♪
アシタバ、体には良いみたいですが、あんなに臭いのに大好きだから不思議です。
つくしちゃんは食べなかったんですね(´∀`*))ヶラヶラ
座椅子、可愛いの買いましたね〜。お世話係も地べたに座ってますが、すぐに猫背になって腰を痛めます(。ノε`。)アゥ~
お世話係も座椅子置こう♪
風君は座椅子に興味津々だけど、つくしちゃんは怖がるんですね(*´∀`*)ふっふっふ
そのうち慣れると良いですね♪

No title * by Koume
あ〜ん♪ってお顔、可愛い^ ^
今日も美味しそうに食べてますね、風くん。

Royも新しい物には興味津々ですぐにお匂い付けはじめます♪
つくしちゃんは見慣れない物はこわいのですね。

No title * by おおびるげ
つくしちゃんに葉っぱをあげるとき・・・・クリップ~

豆っこに葉っぱをあげるときに困ったたの~早速買ってこよ~

相変わらずバナナですね・・・我が家は、今・・期間限定独居なのでバナナが余る・・・でも、干したのを食べてくれない・・・困ったよ~

パソコン・・・我が家も以前は、座るタイプで・・・腰も尻も痛かった・・・で、引越しを機会にリフォームして、フローリングにし、椅子に座るようにしました・・・でもね、お息子さんたちがパソコンチェアに座ってるから・・・背もたれのメッシュが汗でばばっちくなってきてるの・・・いや~ね~男って・・・男は、ミィフィオだけでいいわ~

No title * by らびったー
風くん、モーニングばにゃにゃ美味しかったね!
食欲もしっかりあって、うんうん、イイことだよ~。
風くん、おニューの座椅子に早速かほり付けダネ。風くんも、座椅子にすわってみたのかな?(風くんに座椅子とられちゃったりして~<笑>)
ふかふかしててすわり心地良さそうですね~。

No title * by Coro
風ちゃんとつくしちゃんの元気な姿さえ見られれば、おばちゃんは幸せです。。(〃^∇^)o彡☆

(^_^) * by シオンパパ
風くんと!つくしちゃん!が元気に写ってれば!十分な!ネタですよ~(^_^)

家なんて?いつも?ほとんど一緒(^_^;)

No title * by たんぽぽ
風ちゃんとつくしちゃんの元気なお姿が見れるだけで
十分嬉しいです♪
風ちゃん椅子に興味津々ね。笑。
すずたんさん、腰お大事にね・・・痛みは辛いよね・・・

No title * by きなこ
明日葉、順調に育っていますね^^
うちのパセリも食べごろを迎えました♪

つくしちゃん、明日葉食べてるのかな~って思いましたが、残念

パソコンって、体に悪いな~って思いますよね
あまり無理しないように気をつけてくださいね!

No title * by クゥ
こんばんは!

風君はペレットじゃなくてチモシーから食べるんですね^^
うちはチモシーはお部屋にも外にも置いてるので二の次です(^_^;)

腰の為には座椅子は大事ですよー><
うちはテーブル、椅子のコンビにしましたが☆

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
お世話係さんへ

こんばんは♪

明日葉ね~(^_^;)
好きな子が多いみたいですが、そんなに美味しいものなんですかね~(^_^;)
人間は食べた事がないのですが…(笑)
風は大好きで あっという間に食べちゃうんですけどね・・・
つくしは 葉っぱをちぎって くちばしを緑にしながら食べてるのね~(*´艸`)
な~んて思ってたら ほとんどの葉っぱさんが下に落ちてましたi-229
いつも座ってる場所のカーペットがペッタンコで おしりも痛くて…(>_<)
お世話係さんも座ってPC使ってるんですね~(^‐^)
座椅子座ってても 腰が痛くなる時がありますが、
無い時に比べたら マシかなって思います^m^
風も初めは 頭をペコペコお辞儀しながら?
へっぴり腰になりながら寄って来ては警戒して足ダンしてたんですが、
今はカジカジしちゃうのです。
つくしは 見慣れないものは怖がって逃げ回ってます(^_^;)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
koumeさんへ

こんばんは♪

バナナ食べてるときが一番生き生きしてます(*´艸`)

どんだけ好きなんだか・・・(^_^;)

Royくんも新しい物好きなんですね~♪

なんでも とりあえずにおい付け~って感じですねi-228

つくしは怖がりです(^_^;)

そんなに怖がらなくても…って思うんですけどね…i-229

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
おおびるげさんへ

こんばんは♪

つくしに野菜をあげる時は クリップで押さえてます^m^
野菜立ても買って カゴにつけてはあるんですが、
上手く使えてないので クリップで止めて
横になってる野菜の上に乗って、毟り食べてます(^_^;)

豆ちゃんにあげる時に クリップいいかもですよ♪

バナナなるべく本数の少ないものを選んで買ってくるようにしてます(^_^;)
一日1本しか食べないので あまり数が多いと悪くなっちゃうので…。
それでも 皮が黒くなるのが早くて…(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!

地べたに座ってPCを使うと 本当腰にきます…(^_^;)
イスに座って使いたいと思ってるんですが、
置く場所がなくて…o(><)o
座椅子を買って 少しは良くなった感じがします(*^_^*)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
らびったーさんへ

こんばんは♪

おー!! もーにんぐばなな おいしいずらよ~v-530
食欲旺盛 う●ちゃんも大盛~^m^
元気な証でいい事ですねi-228

新しい座椅子をカジカジ・・・。
座椅子には乗って来ないのですが 気になるみたいですi-236
でもいつか 乗っかるようになって とられるかも…(笑)!!!


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
Coroさんへ

こんばんは♪

前みたいに 風とつくしの元気な姿を毎日見ていただきたいとおもってる

んですけどね…(^_^;)

最近は 毎日は無理そうで…(笑)

でも 風も つくしも元気いっぱいですi-228

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんばんは♪

シオンちゃんみたいに たくさん動いてくれたら

色々とネタが出来るんですけどね~(^_^;)

食べて~寝て~だけなので 変化なし(笑)

毎日 風も つくしも元気です(*^_^*)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
たんぽぽさんへ

こんばんは♪

座椅子に近づくのに ちょっとヘッピリ腰になってます(*^_^*)

でも気になるようで ご挨拶代わりにカジカジ(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!

ありがとうございますi-228

座椅子に座るようになって ちょっと楽になりましたが、

長時間座ってると痛くなることがわかりましたo(><)o”ウウ…

よくネタ切れになるんですよね…(^_^;)

風と つくしは毎日元気にすごしてますe-266

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
きなこさんへ

こんばんは♪

明日葉さん ちょこちょこと芽を出してくれてます(*^_^*)
枯れないで育ってくれて 嬉しいですv-10
なかなか植物を育てられないので・・・(笑)
きなこさん家のパセリさんも 順調なんですね~(^‐^)
くぅちゃんが待ち遠しくしてるかも~(*´艸`)

つくしは 普段から 野菜をあげても ほとんど食べません。
珍しい食べ物(明日葉)をあげてみたら 勢いよく
むしっていたので 食べてくれてるんだぁ~って思っていたら
なんだ~(^_^;) 下にほとんど落ちてました(笑)
貴重な明日葉さんに・・・なんてことを…(>_<)

ありがとうございますm(__)m
腰痛は 普段からよく復活します…。
一度痛めちゃうと なかなか治らないんですよね。。。(>_<)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
クゥママさんへ

こんばんは♪

風が食べる順番は 一番にエン麦さん少々。

次は ペレットの時もあれば 牧草の時もあります(*^_^*)

クゥちゃんは 牧草さん2か所においてあるんですね~i-236

たくさん食べてね~クゥちゃんe-343

もう座椅子が手放せなくなっちゃいました(笑)!!!

イスに座って 使いたいんですけどね~場所がなくて…(^_^;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する