12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-10-29 (Tue)
昨日 一昨日と天気が良かったのに 今日はなんだか曇っていて
午後からは 少し雨が降り出してきちゃいました…
明日は 晴れて 少し暖かくなるみたいです(*^_^*)

この間 本を2冊購入しました

マッサージ1

風をナデナデしてるだけではなく 
なにかマッサージが出来たらなっておもって
この本を購入しました
スナッフルや涙鼻管に効くツボとかもあるみたいなので
本を読んで お勉強して 風にマッサージしてあげたいなって
思ってます

マッサージ3
「はいはい!」
「お勉強するまで待っててね~

もうひとつは うさ友さんが面白いと言っていた
マンガ ↓
マッサージ2
「うさギョロ!」買ってみましたぁ~

まだ読んではいないのですが 読むのが楽しみです



面白い風が撮れたので 披露~イヒヒヒ

マッサージ4

今日も美味しそうに バナナを食べてました

マッサージ5

そして 夜は 主人と一緒にお寝んね~

マッサージ6

風の この「びよ~ん」と伸びてるアンヨが可愛い~

マッサージ7

今日は 主人の誕生日

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ


スポンサーサイト
* Category : 風&つくし
* Comment : (24) * Trackback : (0) * |

No title * by クゥ
こんばんは!

うさぎ用マッサージの本があったとは( 」´0`)」
また風君に試した結果教えてください^^

ご主人誕生日何かするんですか??
うちは夫婦で誕生日祝ったり無くなりました(^_^;)

No title * by koume
お誕生日おめでとうございます。
今日はみんなでご馳走かな^^

指圧&マッサージ!
日本にはそんな本もあるんですね〜。

風くんのあんよ、可愛い〜v-238

すずたんさん、こんばんわ! * by お世話係
今日も美味しそうにバナナ食べてますね♪
お世話係はバナナはあまり得意でないのですが、久々に食べたくなりました(*´∀`*)ふっふっふ
旦那さんお誕生日なんですね。おめでとう御座います♪
プレゼントにアロワナもぅ1匹いっちゃいますか?(*´∀`*)ふっふっふ
60センチは大きいですね。小魚しか飼育した事無いので、すごく重そう♪
マッサージの本、良さそうですね♪

No title * by deka-mama
パパさん お誕生日おめでとうございますv-352v-308v-352

deka-mamaもマッサージとツボの本今でも持ってます。
dekaたんが載ってたもんで~♪処分できません…。
今から思うとなかなかしっかり読んで
しっかりその通りマッサージできなかったなぁ~☆

「うさギョロ!」の読書感想も待ってまーす♪

ホント今日の風くんナイスショットばっかり~e-415
変顔でしょ☆ウマイズラ~♪でしょ☆
一緒にお寝んね~♪と「びよ~ん」と伸びてるアンヨでしょ☆
風くんサイコーに可愛い~e-420

(^_^) * by シオンパパ
お誕生日!おめっとうです~(^_^) うさギョロ!楽しいですよ!読んでみてね(^_^)

でも?漫画だから?あっという間に読めちゃいますよ~(^_^;) 旦那さんにも!勧めてみ

てね! 風くん!のびのびだね~(^_^)

No title * by まーず
今日は車の中は暑いですよ~。

風ちゃん
変顔じゃないわよ。
カワイイカワイイ。
アンヨがびょ~~~~~んって伸びたね。
リラックスしてるんだねぇ~。

旦那様
お誕生日おめでとうございます。
今日はお祝いパーティーかしら?

No title * by らびったー
すずたんさん更にマッサージの腕を磨かれるのですね!
風くんもママさんのゴッドハンド楽しみダネ。
おお~、それが噂に聞く「うさギョロ」ですか!
まだ読んだことないんですよね~。表紙の絵を見ているだけで、めっちゃ面白そう!
また感想聞かせてくださいネ。

No title * by さわさわっ
うさぎさん用のマッサージの本なんてあるんですね〜。
そういえば、なっちゅもいつもグリグリしてあげるとうっとりしてます♪
「うさギョロ!」、買ったんだ〜♪また感想教えて下さいね(^^)
最後の風君のお顔、最高です(笑)

No title * by おおびるげ
今日、安売り八百屋さんの前を通る・・・

八百屋さんのレジが壊れてる・・・

長蛇の列・・・

でも、安いから誰も文句は言わないし・・・おやっさんも謝ってるし・・・

で、並んだ人にバナナがサービスされました・・・

4本もあったよ~



びよよ~んあんよかわいい(*´`)!!

No title * by Coro
良い本ですね。(*^_^*)
コロが居た頃は、ウサギ関連の本がとても貴重で買いあさっておりました。

小さな命だけに、健康で幸せな日々をおくって欲しいと、いつも思いますね。

No title * by もふもふミッフィー
旦那様、お誕生日おめでとうございますe-313
今日はパーチーかな?

私も以前、うさぎさんのマッサージ本を読んでから、毎晩ミッフィーのマッサージをやってました。
ミッフィーもちゃんと覚えて、その時間帯になって「マッサージタ~イム!!」って声かけると自分から私の膝の前に座って待ちのポーズとってましたよ^m^

きっと、マッサージで風君ともますます親密になれますよ~

No title * by たんぽぽ
ご主人様お誕生日おめでとうございます!(^^)!

マッサージの本、私も欲しいな~
漫画も読みたい~
漫画好きで、よくゲオでレンタルしてます。

風ちゃん足びよ~んってしてて可愛らしい♪

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
クゥママさんへ

こんにちは♪

私が買ったのは 今月出たばかりの本らしいのですが
前にも何冊か出てるみたいです(^‐^)

クゥママさんも クゥちゃんの為に 買ってみては…??i-236

主人の誕生日の日は 仕事のトラブルで帰ってきたのが
遅かったので なにも…(^_^;)

でも 先週 主人の父親と一緒に焼肉食べに行ってきました^m^


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
koumeさんへ

こんにちは♪

ありがとうございます(^‐^)

誕生日の日は 仕事のトラブルで帰りが遅かったので
何もしなかったです。

先週 主人の父親と一緒に 焼肉を食べに行ってきました^m^
久し振りで美味しかった~i-228
でも 食べすぎちゃって 体重が…(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!

購入した本は 今月出たばかりみたいです(*^_^*)
でも 前に何冊か マッサージの本が出てるみたいです♪

うさぎさんの あんよビヨ~ン可愛いですよね~i-236

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
お世話係さんへ

こんにちは♪

毎日 本当に美味しそうに食べるんですよね~i-228
お世話係さんは バナナ苦手なんですかi-198
私も 前から果物ってあまり食べないんですが、
風にバナナをあげるようになってから
バナナだけは 毎日食べるようになりました(^_^;)(笑)

風の食べっぷりをみてると 食べたくなっちゃいますぅ~(*´艸`)
美味しそうにみえますものね~(笑)

ありがとうございます(^‐^)
(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!  アロワナをプレゼント??
いやいや~(^_^;) それは…(笑)
アロワナ 重たいですよ・・・(^_^;)

マッサージ お勉強してみますね(o´ω`o)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
deka-mamaさんへ

こんにちは♪

ありがとうございま~す(。ゝ∀・)ノ
主人も一つ歳を取ってしまいましたぁ~(^_^;)
主人の誕生日がくると 自分の誕生日ももう少しだ~って
思っちゃうんですよね~i-229

マッサージ本に dekaたん載ったんですか~i-237
それは 捨てられないですよね~i-236
宝物ですねe-266
マッサージも簡単そうに見えて なかなか難しそうですよね…(^_^;)
よくお勉強してから 風にしてあげたいと思います(^‐^)

うさギョロは まだ読んでないのですが 絵を見ただけでも
面白そう~(^‐^)

今日の写真は いい感じですか??(*´艸`)
喜んでもらえて良かったです(*^_^*)



いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんにちは♪

ありがとうございます(^‐^)

うさギョロ まだ読んでないのですが

絵をぱらぱらっと見た感じ面白そうなので

楽しみですi-237

早く読まなきゃ~(*´艸`)

読み終わったら 主人にも勧めてみま~すi-278

風 警戒心のないこと(^_^;) ノビノビでi-205i-228

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
まーずさんへ

こんにちは♪

昨日は ちょっと動いてると暑いくらい暖かい日でしたよねi-229
布団干しして 布団叩いてると あっつかったですv-356

風の顔 変じゃないですか(*´艸`)
可愛いだなんて~照れるずら~(///ω///)テレテレ♪

ありがとうございます(^‐^)
誕生日会は 主人が仕事でトラブルがあって
帰りが遅かったので無しでした(^_^;)
先週 主人の父親と一緒に焼肉食べにはいったので…
それが・・・誕生日会?になりました(笑)


いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
らびったーさんへ

こんにちは♪

マッサージ上手くなるようにがんばりま~すv-91

チョコちゃん ココちゃんにもなでなでしちゃいますよ~(^Ⅲ^)イヒヒヒ…

風も気持ちよくしてくれるといいのですけどね~(*^_^*)

はい! 噂の うさギョロですi-236

パラパラ見てみましたが 面白そうですi-236

早くよみた~いi-237

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
さわさわっさんへ

こんばんは♪

うさぎさんのマッサージ本あるんです(*^_^*)
何冊か出てるみたいですよ~i-236

なっちゅちゃんもナデナデ大好きですもんね~i-228
なっちゅちゃんへのマッサージするために さわさわっもいかがですかi-198

うさギョロ 買っちゃいましたi-235

さわさわっさんに教えてもらって 一度読んでみたいなって
思って~(*>ω<*)

まだ読んでないのですが パラパラ~ってみた感じ面白そうなので
楽しみですi-228

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
おおびるげさんへ

こんばんは♪

あららら・・・八百屋さんのレジが壊れちゃってたんですか…(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!

レジが壊れちゃったら お会計出来ないですもんね…。

長蛇の列が出来ちゃうくらい 本当安いんですね…i-228

バナナ4本ももらったんですか~i-237

ラッキーでしたね~i-236

ミィフィオくんも食べれたのかしら~i-228

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
Coroさんへ

こんばんは♪

うさぎさん関係の雑誌とか出ると 全部欲しくなっちゃうんですよね~(*´艸`)

Coroさんもそうだったんですね~i-236

コロちゃんがいた頃が懐かしいですね(*^_^*)

本当 いつまでも 健康で幸せに暮らしてほしいですね(^‐^)

ジャックくんもラビちゃんにもi-236

マッサージの本でお勉強して健康でいてくれたらなって思ってますi-236

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
もふもふミッフィーさんへ

こんばんは♪

ありがとうございます(^‐^)
パーチーはしませんでした(^_^;)
仕事のトラブルで帰りが遅くなってしまったので…。
先週 主人の父親と一緒に焼肉を食べにいったので
それがパーチーですかね~(*´艸`)

もふもふミッフィーさんもミッフィーちゃんに
マッサージされてたんですね~(*>ω<*)
マッサージの時間になると お膝の前に座って待ってるなんて
可愛過ぎ~v-10

風もマッサージ喜んでくれたら嬉しいです(o´ω`o)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
たんぽぽさんへ

こんばんは♪

ありがとうございます(^‐^)

マッサージの本 買っちゃいましたぁ~^m^

たんぽぽさんも ふみちゃんの為に 是非いかがですかi-236

風がスナッフルで 鼻水が出ちゃったりしてるので
なんとか少しでも楽にしてあげれたらなって思って
買ってみました(*^_^*)

マンガのうさギョロも まだ読んでないんですが
なんか 面白そうなので 早く読もうとおもいますi-277


コメント







管理者にだけ表示を許可する