12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-10-23 (Wed)
またまた久しぶりの更新になってしまいました・・・。
なんだか やる気が出なくって…(^_^;)
ついつい さぼりがちになってしまってます

でも 「風」や「つくし」は元気です

もぐもぐ1

今日も食べました~

相変わらず キラキラお目目

もぐもぐ2

つくしは・・・

とまり木でヒーターさんに寄り添いながら「おもち」になってます

もぐもぐ23

ヒーターに寄り添う姿を見てると 
以前飼ってた コザクラインコの「サク」を思い出します…

主人の手のひらでも お・も・ち

もぐもぐ7

もぐもぐ8

風は 牧草さんもちゃんと食べてますよ~

もぐもぐ9

食べ終わった後は 休憩~

もぐもぐ5

なんだか アンヨが短くみえるよ~ふうちゃん

もぐもぐ6
ごめんね~

夜は 小松菜さん・チンゲン菜さん・ひさしぶりに かき菜さんを
食べました

もぐもぐ3

もぐもぐ4

もう 散らかして…

もぐもぐ3
いろんなお野菜を食べて満足してました

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

さて ここから GIF画像を~

カメラを構えたら 部屋んぽしてた風が飛んできました~

おおおお~ 風ちゃん 近すぎだよ~

もぐもぐG1

その後 また遊びに・・・

「行ってくるずら~

ピョンピョンピョ~ン

もぐもぐG2

「風ちゃ~ん 戻って来て~」

ぴょんぴょ~ん

もぐもぐG3

今週は 台風が2つ来てるようですね・・・。
また大きな被害が出ない事をお祈りしてます。
みなさん 気を付けてお過ごしくださいm(__)m

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


スポンサーサイト
* Category : 風&つくし
* Comment : (28) * Trackback : (0) * |

No title * by ☆tonko☆
ブログへの温かいコメント頂きましてありがとうございました。

つくしちゃんヒーターの近くでぬくぬくですねぇ
風ちゃんの冬支度はどうされてますか?
我が家はまだヒーター入れてませんが、寒そうに丸くなってるので
そろそろかなぁと思っています。。 

風ちゃん部屋んぽ楽しそう~♪ ずらずら~(^◇^)

No title * by クゥ
こんばんは!

風君のお目目も調子良さそうですね^^

ヒーターに寄り添う季節になってきましたね><
ついこないだまで暑いって言ってたはずなのに(^_^;)

うちのクゥも時折カメラに突っ込んできます・・・
あれは何なんでしょうね・・・??

No title * by koume
しっかり食べて偉いね、風くん^^
いっぱい食べて元気に遊ぼうね〜。
走る風くん、可愛いv-238

つくしちゃんももうヒーター使うほど寒くなりましたか。
そろそろ風くんも丸くなるかな^^

(^_^) * by シオンパパ
お~家の手抜き?GIFとは?違うね~(^_^) 元気な風くん見られたよ~(^_^)

つくしちゃんも!すっかり慣れちゃってますね!可愛い~(^_^)

台風!お互い気をつけましょうね~(^_^;)

No title * by まーず
うは~~っ!!
風ちゃんが迫ってくる~。
かわいいっ!!

いろんなお野菜を食べてるね。
最近はかき菜を見かけるようになりましたね。
私も好きです。

No title * by Coro
風ちゃんのその駆ける後姿、超可愛い!ヽ( ´ー`)ノ

台風、大きな被害が出ない事を祈るばかりですね。

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
☆tonko☆さんへ

こんにちは♪

いえいえ。
あのような言葉しか言えなくて…m(__)m

つくしは ヒーターさんの横でぬくぬくしてます(*^_^*)
風の冬支度は ペットヒーターをセットしました(^‐^)
まだ電源入れてないのですが、もう夜は寒いかな~って思ってます(^_^;)
今夜は電源いれてあげようかなって思ってますi-228
体調崩しちゃったら大変ですもんね~i-229
きっちゃんも 寒くなってきたのね(^‐^)
ヒーターさん入れてもらおうね~^m^
久し振りにフローリングツルツルしながら 走り回ってました(*´艸`)
楽しいずら~v-355

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
クゥママさんへ

こんにちは♪

もう お目目は治ったみたいです(^_^;)
目薬で落ち着いてくれて良かったぁ~(A´∇`)ホッ――*☆*

ずっとヒーターさん付けてるわけではないのですが、
寒そうにしてる時につけてあげてます(^‐^)
あまり早くから付けると もっと寒くなった時に耐えられなくなっちゃうと
主人から言われてしまったので・・・(^_^;)
私は過保護すぎるそうです…(笑)
本当 最近まで30℃とかって言ってエアコンつけてたのに・・・(^_^;)

クゥちゃんもカメラに突っ込んできますか??(*´艸`)
撮るな~!!とでも言ってるんでしょうか…??(^Ⅲ^)イヒヒヒ…

No title * by deka-mama
風くんいろんなお野菜食べてグルメ~♪
モリモリ食べて元気でなにより~☆

つくしちゃん お餅になってカワイイe-266

GIF画像ってどうするんですか?
とっても風くんが生き生き 飛び出してきそう!
後ろ姿もかわいいですねe-266

deka-mamaも二つの台風で 
被害が出ないことを祈るばかりですe-459

No title * by もふもふミッフィー
風君、今日も元気でバナナが美味いって感じでだねe-348
牧草もたくさん食べてお利口さんだね~

つくしちゃんはもうヒーターのそばであったまってるんですね。
鳥さんは寒さは大敵ですからね。
つくし餅・・・なんか美味しそうなネーミングだわ~

ぴょんぴょん走ってる風君の姿がとっても愛らしいですねv-9

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
koumeさんへ

こんばんは♪

もう~食欲旺盛で・・・どんだけ食べるの??って
言いたくなるくらいペレット食べるのが早いです(^_^;)
せっかく量ってあげてるのに…ちょっと追加したりしてしまうので
あまり意味がなかったりして・・・(^_^;)
食べ過ぎも良くないですが 食べないよりはいいのかなって…i-228
いつも元気に走ったりして運動してくれたらいいのですが…v-356

日中は あまり付けませんが、夜はやっぱり寒いので
つくしにはヒーターさんつけてあげてますi-236
風もそろそろ寒くなってきたかな~i-229
夜はヒーターさんつけてあげてみようと思います(^‐^)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
シオンパパさんへ

こんばんは♪

写真を多めに使って作ってみましたi-236
シオンちゃんのGIF 全然手抜きだと思いませんよ(^‐^)
松ぼっくりさんを運んでる姿 可愛かったですi-237
いつも このくらい元気に走り回ってくれたらいいのですが
ほとんど 食っちゃ寝~してるだけなんです…(^_^;)
つくしは 人間が大好きなようですi-236
もう 傍から離れてくれないので困る時もあります(笑)
最近 甲高い声で鳴くようになって…うるさくて…(^_^;)
鳴き声だけ聞いてると 子犬が「キャンキャン」ないてるみたいな
感じで…i-229
動画に撮りたいと思ってるんですけど なかなか撮れなくて…(笑)
またチャレンジして撮れたら アップしてみますねi-236

台風さん もっとズレてくれたらいいのになぁ~(>_<)

No title * by さわさわっ
おおっ(@_@;)GIF画像だ!!すごいです!
私は未だにできません(^_^;)
つくしちゃん、ヒーター暖かそうですね。風君もびろーんだし、すっかり寒くなってきた感じが伝わってきましたよ。

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
まーずさんへ

こんばんは♪

カメラに向かって突進してきましたぁ~v-355
カメラ噛まれるかと思って 焦りました(笑)
連写で撮って GIF加工してみると面白いですよね~e-343
また 撮って作ってみようっと~(*´艸`)

いつもは チンゲン菜と小松菜をあげてるんですが
久し振りにかき菜を見つけたので かき菜もいれて
3種類のお野菜をあげました(´∀`*)ヶラヶラ~
かき菜って冬のお野菜?
かき菜は 風だけ食べて人間は食べた事無いのです(^_^;)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
Coroさんへ

こんばんは♪

マッチロなしっぽとアンヨの裏が

チラチラ見えて可愛いですよね~(*´艸`) ← 親ばか(笑)

フローリングでツルツル滑りながら走り回ってましたi-228

いつも 元気に動き回ってくれたらいいのですが…(^_^;)

普段は寝てばかり・・・i-229


台風さん もっと反れてくれたらいいのに・・・・(>_<)

No title * by おおびるげ
寒いですよね・・・さすがの私も靴下を履くようになりました・・・

風くん、すっかりお目目が綺麗になった感じがします・・・よかった・・・

で、「あそんでくるずら~」を見て気づきました・・・普通のうさ飼いさんの家では、はいられたくないところをすのこやサークルでかこうのですね・・・

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
deka-mamaさんへ

こんばんは♪

いつもは チンゲン菜・小松菜の2種類をあげていて
たまに 違う野菜をゲットした時は3種類に増やしてあげてます(^‐^)
つくしにも 小松菜とチンゲン菜をあげてますi-236
ほとんど残しちゃってますが、少しでも食べてくれたらいいかなって
思って・・・i-228
これから寒くなると「おもち」姿 ちょこちょこ見れるように
なります(*^_^*)

GIF画像は 私は「バナー工房」というのを使って作ってますi-189

http://www.bannerkoubou.com/

↑ 見れるかな~??

連写で動きを撮って作ってるんですが 

結構 面白いですよね~(´∀`*)ヶラヶラ~

台風さん 早くいなくなって~(>_<)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
もふもふミッフィーさんへ

こんばんは♪

はい(^‐^)

今日も美味しそうに バナナ食べてましたi-228

牧草さんもちゃんと食べてるズラよ~v-530

つくしは 日中 部屋の中は暖かいのでほとんど付けませんが・・・(^_^;)

夜は 寒いのでヒーターさん付けてますi-236

つくし餅 ひとついかが?? (´∀`*)ヶラヶラ~

いつも寝てばかりなので、久々の運動でした(笑)

普段から 少し運動してくれたらいいんですけどね~(^_^;)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
さわさわっさんへ

こんばんは♪

GIF画像って面白いですよね~(*´艸`)

作れるようになると簡単ですよ~(^‐^)

是非 なっちゅちゃんのGIF画像をi-236

夜中は寒いので ヒーターさんつけてあげてますi-228

そろそろ 風もヒーターさんの電源入れてあげなきゃかな~i-277

なっちゅちゃんケージにもヒーターさん準備しましたか?

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
おおびるげさんへ

こんばんは♪

この間まで暑い!!って言ってたのに・・・1ヶ月も経たないうちに
今度は寒い~って言ってるんですよ~i-282
本当 変な季節ですよね~(>_<)
冷え性なので、私も靴下履かないといられなくなりました(^_^;)

風の目は もう とりあえず落ち着いたみたいですi-277
目薬で落ち着いてくれて 本当良かったです(A´∇`)ホッ――*☆*

もうなってほしくないですが、またなるのかな~って思うと
心配がなくなりません…(T_T)

齧られちゃったら大変な物が多いので
部屋中 柵だらけです(笑)
なので 掃除が大変・・・v-356
いちいち動かしたりしながらじゃないといけないので・・・o(><)o
ドアの前に普段はちょっと高さが高めのサクを置いているのですが
最近 足があがらなくなってきたのか 足をひっかけて
倒す事が多くなってしまって・・・(笑)
風がそのたびにビクビクしてます(´∀`*)ヶラヶラ~

No title * by らびったー
わあああああ~、風くんカメラにゴッツンコしちゃうよ~。ブレーキブレーキ!!
GIF楽しいですね~。
風くん食欲もあってバッチリだね~。つくしちゃんは寒いの苦手だったね。そっか~、もうヒーター要るんだね。
おもちになったつくしちゃん、きゃわい~!

よかった~♪ * by リューネ♪
風くん おめめ大丈夫そうだねv-352
よかった~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
つくしちゃんも元気v-352

ヒーターさんによりそうつくしちゃんv-521
サクちゃんもヒーターさん好きでしたよねv-521
寒くない時期に ついていないヒーターさんにも
よりそってかわいかったな~i-175
サクちゃん 今はどこか心優しい方のおうちで
ヒーターさんに寄り添っているのかなi-241グスン

うわぁ~~~~ 風くん いきおいよく
きてくれて カメラさんにごっつんこしちゃうよ~i-282
おけがしたら いやだよ~i-282
あ・・・去って行かれた・・・・・・
あっ もどってきてくれた~ってi-183
呼んだらきてくれるんですね~i-179
かしこ~い(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

すずたんさん、こんばんわ! * by お世話係
つくしちゃん、もぅお餅ちゃんですね(*´∀`*)ふっふっふ
プックリしてて可愛いです♪
風君もお元気そうでなによりです。
美味しそうにお野菜食べてますね♪

あ〜GIF画像!今度やってみたいな〜って思ってたんです♪
風君、走ってる所が良い感じです。可愛い♪
面白いですね♪
これってPC以外でも見れるのかな??

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
らびったーさんへ

こんばんは♪

勢いよく走ってきたので 本当ごっつんしちゃいそうに
なってました(笑)
GIFって楽しいですよね~(´∀`*)ヶラヶラ~

風の食欲旺盛なのは止まりません(笑)
どんだけ食べるの~って言いたくなっちゃうくらい食べます(^_^;)
たくさん食べてるという事は元気な証拠(*^_^*)
飼い主は ちょっとほっとしてますi-229

つくしは 夜はヒーターさん入れてます(^‐^)
明け方とか寒いですからね~^m^
風も 昨日の夜 ヒーターさんの電源を入れてあげました(*^_^*)
まだ早いかな~(^_^;)
寒くなってきたら ちょこちょこ「おもち」が見れるようになりました(*´艸`)

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
リューネ♪さんへ

こんばんは♪

お目目は とりあえず良くなったみたいで涙も出なくなりました(^‐^)
良かったぁ~(A´∇`)ホッ――*☆*
つくしも元気ですよ~i-274

リューネ♪さん サクの事 とても心配してくれてましたもんね~i-277
その節は本当ありがとうございましたm(__)m
私の不注意で…(>_<)
寒くなってきて ヒーターを見るとサクを思い出します…。
何処かで暮らしてくれてるかな~i-228

カメラ構えてたら 勢いよく 走ってきて
気付いた時には 目の前にいました(笑)
走って行ったり 戻ってきたり・・・
何度も繰り返してました^m^
今日は動画撮ろうと構えてたんですが
ちっとも戻ってきてくれなくて・・・
見にいったら 洗面所で悪さしてました(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
お世話係さんへ

こんばんは♪

つくしの「おもち」は、頻繁に見る事が出来るようになりました(= '艸')ムププ
手の上でも 「おもち」してくれる時が多くなりましたし・・・(笑)

風もお野菜たくさん食べて満足してるようでした(*^_^*)

GIF 楽しいですよね~(笑)
お世話係さん やってなかったでしたっけ??
連写で撮って編集する。面白いですe-343

PC以外でも??見れるんですかね…???

No title * by たんぽぽ
おもちのつくしちゃんも可愛いけど、
風ちゃんの走ってくる姿もいいね♪
おいでおいで~ってなでなでしたくなります!(^^)!

いつもありがとうございます(^‐^) * by すずたん
たんぽぽさんへ

こんにちは♪

寒くなってきたので「おもち」のつくしを見る時が多くなりました(*^_^*)

自分の手のひらで寝られちゃうと からだが動かせなくて・・・(^_^;)

そんなつくしを見ながら 癒されてますi-228

カメラ構えて 風が戻ってくるのを待ってたんですが

いざ くる~と思ってたら あっという間にカメラの真ん前に・・・

カメラにどっつかれるかと思いました(笑)


コメント







管理者にだけ表示を許可する